こんにちは。いくやです。

今回は佐藤将大のSWITCHについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

SWITCH

 

販売者情報

販売者 株式会社Deepmind
責任者 記載なし
住所 東京都西五反田三丁目13番21-41
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

 

内容

これまで実現不可能とされていた

未来予知投資を可能にしたアプリで

毎日最低3万円確実に稼げることを約束

人生をスイッチさせて

豊かな毎日をあなたへ

※セールスページから引用

 

最近、車の調子が悪いのが気になっています。

調子が悪いと言っても、走るのには全然問題がありません。

何が悪いかというと、運転席側のドアミラーとルームライト兼プラズマクラスターの2ヶ所です。

ドアミラーはカギをロックする時に自動で閉まる様にオプションを付けていたのですが

それが運転席だけ何故か閉じない…(汗)

助手席は普通に動くんですよねぇ~。

走行中にたまぁ~に風圧や振動でミラーが閉じてしまったりするんですよぉ。

いやいや車を運転するのには十分、問題がありますね…(笑)

一方、車内のプラズマクラスターは作動させると中で動いているモーター?の音が

やたら大きく響くんですねぇ~。

どんどん音が大きくなってきたので、その内プラズマクラスターが爆発するんじゃないかって

そわそわしています(笑)

 

そんな車の事を気にかけている時に、毎日最低3万円が稼げるという情報が入ってきました。

何でも未来予知投資とかいうアプリだそうなのですが、投資で予測はできるかも知れませんが

予知なんてできるのでしょうかね?

そんな神アプリがあるのなら、投資に絶対は無いという概念が覆されてしまうそうですね。

 

手順

 

未来予知ができる神アプリはSWITCHという名前だそうで、通知が来たらアプリのボタンをタップ

するだけで毎日最低3万円の利益が手に入るとの事。

未来の出来事を事前に察知して、各々手動で取引所で売り買いとかする訳ではないのですかね?

アプリのボタンで利益が発生するのであれば、どこかの取引所のアカウントと連携させる

必要とかあるのではないか?と思いますが…。

まぁ、このような簡単な手順で楽に3万円が稼げるのであれば苦労はしないですよねぇ~。

 

誰でも最低3万円

 

でてきましたねぇ~、この手の案件によくある得意の

・スキル

・知識

・経験

一切関係なく、誰でも稼げる系の謳い文句が(笑)

しかも、毎日必ず最低3万円を確実に稼ぎ続けられると。

要するに再現性は100%だと言い切っているようなもんですね。

そーなると、もう投資ではなくなってしまいますね。

 

嘘、偽りなし

 

このSWITCHというプロジェクトの参加者には、アプリで毎日稼げるという事を

証明するという自信の表れよう…。

本当に嘘や偽り、捏造されておらず、アプリで実績が出ていれば

今頃メディアで大きく取り上げられているでしょうね。

何故、ネット上というか、何処からのLINEでからしか

SWITCHの情報が出てこないのでしょうかねぇ~?

 

参加者限定アプリ

 

セールページには、このプロジェクトの参加者しかアプリを使用する事ができない

そうで、実際にSWITCHというアプリを体験できるようです。

セールページのいたるところで毎日最低3万円が稼げると謳っているのが、逆に怪しいです。

怪しい案件で実際に体験版を利用させて、信用させるというパターンっていうのも

最近は多いような気がしますね。

 

稼げる秘密

 

SWITCHで何故、毎日最低3万円が稼げるのか?

その理由についてもセールページで説明しているのですが、

その理由がイマイチ理解できないです(汗)

恐らく今回のビジネスモデルの市場なのでしょうが、その市場規模の様々な情報を

収集する事で未来が予知できてしまうという…、

かなりブッ飛んだシステムだそうです。

個人的には正直、現実味がないですねぇ~。

そんな事が簡単にできるのであれば、投資家が自分達で大金はたいてでも

もう既に利用しているのではないか?と思うのですが…。

 

気象庁

 

SWITCHの未来予知の例に気象庁の天気予報を引き合いに出して説明しています。

天気と投資を一緒にするなよぉ~と思いますが…(笑)

そりゃ勝率90%だったら、皆こぞって投資をするでしょうが。

天気予報は90%以上で当たると説明していますが、SWITCHは毎日最低3万円が100%稼げると

いう事なので、天気予報ではなくて何故3万円を確実に稼げるのかを説明してほしいですね。

市場規模のデータを収集したという理由だけでは、

 

・何故勝てるのか?

・何故最低3万円を稼げるのか?

 

そーいった根拠にはなりませんからね。

 

 

 

 

佐藤将大とは?

佐藤将大

 

今回のSWITCHのプロジェクト主催者は佐藤将大という人物で、メディア初登場と

紹介されていますが…、有名人なのでしょうか?

プロサッカー選手の道を諦めて、大学卒業後に投資銀行へ就職するとプロフィールには

記載されていますが、何処の大学を出て、何処の銀行に就いたのでしょうか?

この手の案件にありがちな学校名や企業名を明かさない手法を用いていますね(笑)

入社3年目で現場責任者という華麗なる出世も、あまりに出来すぎですね。

いくら佐藤氏が最高傑作と呼ばれていたとしても、

金融業界は正直そんなに甘くないと思いますよ。

本当に佐藤氏が行内で最高傑作と称されていたのなら、銀行側では何としてでも

引き留めにかかっているでしょうからね。

 

まぁ、いつもの如くですが、佐藤氏を調べてもサッパリ情報が出てきません(汗)

投資家として実績があり、データ分析技術をスポーツの現場に活かす活動を

行っているのであれば、少しは情報がでてきてもおかしくはないのですがね…。

 

インタビュアーも実践

 

動画ではインタビュアーの村上という人物がSWITCHを使用して、利益を出したと

紹介されていますが、このパターンも最近は多いですねぇ~。

その場でセッティングして本当に稼げるかのような演出をしています。

それにしても、スマホに表示されているSWITCHの画面がExcelで作った表みたいで

安っぽいです。

私も実際にSWITCHを体験してみましたが、村上氏と取引履歴の画面のデザインが

明らかに違います。

何故、画面のデザインが異なるのでしょうかね?

 

 

 

 

SWITCHの危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

SWITCHの体験版はアプリではない

SWITCHは嘘や偽り、捏造が無いという事で、試しに使ってみました。

SWITCHのアプリは怪しい案件にありがちなブラウザ上で動くモノであり、

スマホにインストールするモノでもありませんでした。

 

また、今回のビジネスモデルはサッカーのブックメーカーのようです。

膨大なデータを収集して、どのチームが勝つかを予想するシステムという

事なのでしょう。

 

シグナル配信用

 

利益が発生した際には、シグナル配信専用のLINEから連絡が来ます

 

ユーザーID&パスワード

 

LINEで送られてくるメッセージの中にSWITCHにログインする為のリンクが

張られています。

それにしても利益を確定させろって、サッカーの試合が始まってどのタイミングで

知らせているんでしょうかね?

また、ブックメーカーはどこの会社を使っているのでしょうか?

 

デモ画面1

 

リンクをタップすると、ブラウザ上でログイン画面に移動します。

最初は氏名や電話番号、メールアドレスを登録する事になります。

ログイン画面では登録したメールアドレスとパスワード(メッセージに記載)を

入力しますが、他の案件の体験版とは違い、毎回メールアドレスとパスワードを

入力しなくてはいけません。これは面倒ですね~(笑)

 

デモ画面2

 

最初に利益確定の通知が来た時は、選択肢が一つしかなかったので

一番上のチーム名らしきものが入っている部分を押してみました。

 

デモ画面3

 

その後、画面下のTAPという部分が光ったので押してみました。

もう、この時点で通知が来てから6~7かいくらいタップしているんですケド…(汗)

何かセールスページで言っている事と違くないですかね?

 

デモ画面4

 

とりあえず取引が完了したようなのですが、

 

・どちらのチームに賭けたのか?

・いくらベットしたか?

・オッズはいくらか?

・どこのブックメーカーの会社(サイト)を使っているのか?

・軍資金は入れてないんですけど…?

 

様々な疑問が浮かんできます。

 

デモ画面5

 

数日経って、取引履歴が更新されたので見てみました。

取引画面を見ても、浮かんできた疑問が解決できません…。

結局、どちらに賭けたのか?いくらベットしたのか?オッズがいくらだったのか?は

分からずじまいです。

利益だけ表示されてもなぁ~。

再現性100%の神アプリというよりは、タダ適当に利益が表示されるように仕組まれている

ブラウザの様です。

これでは本番用のSWITCHも心配ですね…。

この取引履歴の画面がインタビュアーの村上氏の画面と違うという事は

先程も言いましたが、村上氏の画面は取って付けたようなハメ込み画像みたいでしたね(笑)

 

 

 

 

最終的には高額コミュニティへ

SWITCH SUCCESS SALON

 

SWITCHは最終的SWITCH SUCCESS SALONへと発展します。

佐藤氏は無料でサロンの会員になれてSWITCHが使用できると言いますが、

SWITCHを使用する為には3つのシステムを稼働させる必要があるとの事。

その3つのシステムを稼働させる為に巨大なサーバーが必要だそうです。

佐藤氏はそのサーバー代を1度きりで良いので払う様に要求してきます。

アップデートやメンテナンスに関する費用も含まれていると説明しているのですが、

サーバー代の維持費を1度きりだけ要求している時点で、あまりシステムに詳しくない事が

よく分かります。

生涯永久にSWITCHというアプリが使えるのであれば、それに伴うサーバー代も

永久に発生し続ける事になります。

参加者が1回きりの支払いで良いという根拠が不明です。

サロンの参加者から集めたサーバー代が底をついたら、

延々と続くサーバー代は誰が払うのでしょうかね?

 

価格

 

SWITCH SUCCESS SALONに参加する為には上記の様に98,000円が必要になります。

佐藤氏は「SWITCHを実際に使って頂ければ毎日最低3万円を確実に稼げるので

たったの4日で簡単に元が取れます。」と一生懸命訴えていますが、

いくらでスタートして毎日3万円が稼げるのか?

そーいった事も説明されていません。

セールスページや動画で佐藤氏が毎日3万円が確実に稼げると言ったところで、

信頼を得るのには、情報が少なすぎます。

 

返金保証

 

返金保証における注意事項

 

また、佐藤氏は

 

・参加者にリスクを負わせるのは間違っている

・万が一稼げなかった場合は開発者である僕の責任

 

等と言って、返金保証を付けると変な漢気を見せていますが、

返金保証に該当する肝心の基準が明確にされていません(笑)

漢気を見せるのであれば、SWITCHの利用ルールや返金の条件を先に教えろよ

と思ってしまいますが…。

 

 

 

 

最後に

今回のSWITCHという案件も以前、記事にしたマクシムや、Hallelujahと同じパターン

ビジネスモデルをブックメーカーにしたバージョンですね。

 

・マクシムの記事はこちら

・Hallelujahの記事はこちら

 

未来予知と謳っておいて、軍資金がいくら必要でどの位の月利(年利)なのかといった

シミュレーションもありませんし、SWITCHを実践してテストをしているのかも分かりません。

先程も言いましたが、SWITCHというアプリ(では無かったのですが…)が稼げるホンモノの

情報である根拠が少な過ぎます。

 

佐藤氏に関しても、動画撮影用に作り込まれた演者感が出ていますし

本気でブックメーカーや金融の世界に携わっている人物の様にも

思えませんしね。

 

まぁ、こーいうシステムに頼るよりも既にブックメーカーで利益を出し続けている

人のノウハウを学んだ方が早いかも知れません。

佐藤氏の言うSWITCHを稼働させる為の3つのシステムやサーバーに何かあった場合、

毎日3万円稼げるハズの機会を逃す事になってしまう訳ですから。

未来を予知するシステムがあれば、投資の分野で活用される前に

別の分野で先に導入されるのではないでしょうかね⁇

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。