こんにちは。いくやです。

今回は榎真琴のMAXIMUMについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

マクシム

 

 

販売者情報

販売者 合同会社JSC
運営者 榎真琴
住所 東京都世田谷区池尻3-15-13
メールアドレス info@maximum1234.biz
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

いいじゃん、楽して儲けたって。正直に言いなよ。

お金好きでしょ、あなたも。

1週間で20万円、確実に稼げる

ーMAXIMUMー

そう、このアプリは、本当に稼げる。

そして、あなたが幸せであるために必要だと思う。

ありったけのお金と安心を、あなたにも。

※販売ページより引用

 

はい、私はお金が好きです!!(笑)

キャッチコピーのようにお金好きでしょ?なんて聞かれたら、

好きっていっちゃいます。

まぁ、お金が嫌いな人っていうのは、そう中々いないでしょうけど…。

1週間で20万円も稼げるというアプリの情報が入って来たので、

そんな夢の様なシステムをお伝えします。

 

週給20万円だったら、月に換算すると80万円も稼げる事になりますね。

月80万円クラスだと、結構な管理職または役員クラスの収入に相当するのでは

ないでしょうかね?

アプリに任せっきりで、そんな楽して稼げるものがあるのでしょうか?

キャッチコピーには確実に稼げる、本当に稼げるとか謳っているのですが、

アプリを利用して稼げるという案件でまともなモノを見たことがありません…。

果たして本物なのでしょうか?ニセモノなのでしょうか?

 

抽選

 

大抽選会と称して、ページ内に抽選のボタンがありましたので押してみました。

そしたら上記の様に抽選中と出ましたが…(汗)

 

結果確認

 

抽選結果はメールアドレスを登録しないと確認できないという謎の仕様。

ページ内で出てこないのかよ⁉って思います。

大体、こーいう場合はすぐに結果が出て、誰でも当たるパターンなんですけどねぇ。

 

アプリ

 

とりあえず当選していたようですので、マクシムというアプリの紹介されているページへ

案内されます。

アップルストアとかグーグルプレイと表示されているので、

スマホにアプリをインストールしてアプリで稼ぐのでしょうが、

どーやって稼ぐのでしょう?

 

手順

 

メールアドレスを登録後にLINEを登録するという流れなので、

怪しい案件だと既に予測します。

特商法には電話番号が記載もされていないですし、

この後はお決まりのローンチ動画を確認していくとなると…。

マクシムは無料と言っていますが、最後に待っているのはやっぱり…。

 

 

榎真琴とは?

榎真琴

 

今回のマクシムを運営責任者である榎真琴という人物が、

動画でマクシムについて説明しています。

榎氏はFX投資で成り上がってきた人で、3万円を13億円にしたとの事…(笑)

3万円からのスタートって、どこの取引所を使ったんでしょうか?

学生の頃から、常にフルレバの生活を送ってきたのでしょうかね?

FX-MACOという名でメディア出演されているとの事ですが、彼をテレビやネット上で

見た事も聞いた事もありませんねぇ。

 

FX-○○とか聞くと、FX商材等で有名なクロスリテイリング社のFX-JinやFX-Katsu

御二方を真っ先に思い浮かぶのですが、FXで成功した人は皆そーいう風に

FX-○○と名前をつける風習があるのでしょうか?

お金好きでしょ!が口癖と言っていますが、別に流行語にノミネートされていた訳でも

ないですし、どのメディアに掲載されているのでしょうか?

学生時代から10年以上FXを続けて、3万円を13億円にした実力というか経歴が

あるのであれば、とっくの前に有名になっているでしょう。

 

実績

 

マクシムのページでは各金融機関の残高を公開しており、お金が沢山ある様に見せています。

随分と色んな所に分散して口座を持っていますね。

こんなに口座があって分からなくならないのでしょうか?(汗)

カードの暗証番号や、ネットバンキングでの個人情報の管理などが大変そうですね。

もう、残高にいくら入っていようが私は驚きませんよぉ~(笑)

見せているのと実際とは違うって事もありますからねぇ。

 

清水聖子

 

業界で有名な清水聖子氏がマクシムのインタビュアーを務めています。

仮想通貨ヲタクのハズなのですが、最近は仮想通貨から遠ざかっている印象ですね。

やはり仮想通貨絡みの案件では稼げなかったのでしょうか?

そーいえば、先月もメイトクラブという案件でもインタビュアーと務めていましたが、

メイトクラブはどーなったのでしょうか?

清水氏も参加して稼いでいたのではなかったでしたっけ⁇

 

マクシムでは榎氏と交互にメールを送ってくるので、

私の受信トレイはマクシムのメールで一杯です…。

※御二方とも同じ内容のメールを再送してくるので、

 メールの着信の半分くらいがマクシム絡みです(笑)

 

実演

 

動画では榎氏がマクシムというアプリを使って実演してくれます。

この画像の場合、LONGというボタンが光っているので、

そのボタンを押すと利益が確定するそうです。

画面を見ると、通貨ペアの表示があるのでビジネスモデルはFXであり、

マクシムというアプリを使用して自動(または半自動)で売買する形でしょう。

 

動画を見ていて気になっていたのは、画面にMAXIMと字幕に表示されているのですが、

ページにはMAXIMUMと表示されていました。

マクシムなのか?

マキシマムなのか?

どちらが正しいのでしょうかね?

 

アプリ

 

ページのこの部分はMAXIMになっているのですがね…。

アプリはマクシムで、案件名はマキシマムという認識で良いのでしょうかね?

 

タップ後

 

先程のLONGのボタンをした後に、どーいう事が起こっているのかを

収録現場の後方にあるモニターに映して説明してくれているのですが…。

利益確定しているって言うのに、エントリーしているのですか?

エントリーしているのであれば利益は確定はしていない様な気が…(汗)

まだ含んでいる状態なので、決済しないと利益は確定しませんよね?

動画での説明を聞いている限りですが、このシステム…大丈夫なのでしょうか?

簡単だとも言ってはいますが、マクシムをインストールするだけでなく

MT4とも連携させる為に設定等が必要なのでしょうね。

そーいう作業も含めると、初心者や誰でも簡単にとは言えない気がします。

 

実践者

 

岩田

 

第2話ではマクシムを実践している人達が登場したり、

榎氏の友人で、榎氏をサポートしながらマクシムを開発した

天才エンジニアの岩田という人物が登場したりと、結構な人数をぶっ込んできます。

しかも、岩田という人物は人付き合いが苦手で引きこもり、唯一の友人は榎氏のみ。

さらにホワイトハッカーとして活躍しているので、IT業界で注目されており、

彼をヘッドハンティングしたい業者がたくさんいるという設定…(笑)

 

引きこもっていて、ハッキングしている人物がどーいう素性かも分からないのに、

その技術を見込んでヘッドハンティングしたいという企業がいるでしょうか?

ハッキングと一口に言っても、分野や技術は多岐にわたるので

彼はどの分野に精通していて高度な技術を磨いていたのでしょうか?

そもそも引きこもっている人物が、不特定多数に晒される動画に出てきますかね?

まさか、清水氏の美貌に負けたのか…⁇(笑)

 

 

 

マクシムの危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

マクシムはアプリではない

実際にマクシムを無料で体験できるという事なので、やってみました。

 

ログイン画面

 

LINEから送られてきたメッセージにリンクがあったので、開くとこのように

ログイン画面が出てきました。

ん?アプリだからアップルストアとかからインストールして、ホーム画面に

アイコンが出て来るのというパターンではないのでしょうか?

 

アプリ画面

 

ログイン後はこーいう様に、動画にもあった画面が出てきます。

もう既に資産が10万円ありますね。

どこぞの心優しき、あしながおじさんが私の為に準備でもしてくれたのでしょうか?

私は入金もしていませんし、マクシムを利用する為にどこの口座を使えばいいのかも

分かりません。

また、マクシムが最低いくらから運用できるのかも榎氏から知らされていません。

しかも、3つのボタンが光っているではありませんか⁉

すぐに押したい気持ちを抑えて、しばらく放置しました。

FXは数秒または数分で状況が変わるものなので、

そのうち利益がなくなると思っていたのですが…。

中々、光っている部分が消えてくれません(笑)

 

エントリー完了

 

ずっと光っているので、とりあえず1つボタンをタップしてみました。

動画で榎氏が言っていたように、利益を計算しています。

エントリー完了って表示されているのですが、エントリーした価格やロット数は?

サッパリ分からない状態でエントリーし、勝手に利益を計算しています。

やはりシステムが不安で仕方ありませんね。

 

 

マクシムは無料だけれども…

マキシマムニューワールド

 

マクシムを使用することに関しては無料なのですが、この案件は最終的に有料コミュニティへ

発展するというものでした。

ちなみに価格は148,000円です。

ホントは完全無料でやりたかったそうですが、完全無料にすると遊び半分な人がたくさん

来てしまい、その人達に時間を取られて本気で稼ぎたい人達へのサポートが遅れてしまうという事、

マクシムを他人に売りつけて金儲けする輩が出て来る可能性がある事で有料となったそうです。

 

楽して儲けていいじゃん!!って煽っている割には、儲け方はFX以外は認めないのでしょうか?

コミュニティへ参加した人達に対して代理店制度みたいなのを導入して、

マキシマムニューワールドへ誘導してもらえばもっと榎氏は稼げるのではないでしょうか?

意外と儲け方にはシビアなのかもしれないですね…(笑)

ページ内では光っているボタンを押すだけで1週間で20万円を確実に稼げると断言しています。

そして、マクシムを使う事により収入が毎週20万円を下回る事は1度もないと榎氏は言っています。

いくらでスタートすれば毎週20万円の利益を出す事ができるのでしょうか?

動画ではスマホで操作して、利益を計算していますみたいな表示になって勝手に

利益が積みあがっているようですが、エントリーして利益が確定するまでに

必要な要素が明らかに不明です。

マクシムの勝率は87%だそうですが、勝率が100%ではないので毎週20万円を約束できる

根拠は何なのでしょうか?

100%勝てるシステムであればいくら突っ込んでも良いでしょうが、

87%の勝率で絶対とか確実なんていう言葉は、本物のトレーダーであれば使わないでしょう。

負ける確率が13%もある訳ですからね…。

 

さらに、怪しい案件にありがちな制度まで榎氏は用意してくれたようです。

 

返金保証

 

下の方に注意事項が記載されていますが、その規則や利用ルールがページ内や特商法の中には

書かれてはいません。

具体的にどのような条件を満たせば、返金に応じてくれるのでしょうか?

マクシムの素晴らしさ以前に、肝心な部分を曖昧にしている事を考えると怪しさしか感じません。

 

 

 

最後に

榎氏はアプリをダウンロードしてとか言ってますけど、スマホで体験版を操作している限りでは

ブラウザ上でボタンを押しているだけです。

また、30分おきに「体験版で利益チャンス発生中」とか通知が来ていますが、

実際に利益は本当に発生しているのでしょうか?

というか、押したエントリーポイントで勝てているのでしょうか?

時間に余裕のある人は、通知が来た時間帯に通貨ペアのチャートを確かめてみてください。

恐らく、実際のチャートや経済指標は無視して、

勝手に利益チャンスとか謳っているだけだと思います…(笑)

 

トレーダーにする?

 

本編に入る前の動画で榎氏は、トレーダーにしてみせると語っていましたが、

アプリを使って毎週20万円を楽に稼ぐという内容であれば、トレードするには

知識やスキルだっていう話は関係ない気もしますが…(汗)

そういった裁量とか無しに稼げるツールを提供するので、

その利用者をトレーダーと呼べるかは微妙です。

 

返金保証やFXに投じる資金がない人でも、分配金などでマクシムでFXをスタートできる

という様に、誰でも参加しやすいようにハードルを下げている感がありますが、

そーいった条件や特典を真に受けてしまうと、参加前と参加後では話が違うという事が

起こるでしょう。

 

個人的にはアプリをダウンロードして利用するといった流れなのに、

スマホに直接入れずにブラウザ上で操作をしているという異なる状況なので、

マクシムというアプリは存在していないのかも?と思います。

そして、榎真琴という人物自体も同様に、この案件だけの人物かも知れませんし…。

 

自動売買システム等を使用してFXで稼ぐことができれば楽かもしれませんが、

知識やスキルなしで稼げるという事はまず有り得ないと思っています。

投じる資金に応じてシステムのロット調整など、システムについて理解しなくては

いけませんし、FXの用語や何かあった時の為に手動でエントリーまたは決済できる

方法も覚えていかないといけないでしょう。

 

そもそも毎週20万円を稼げるアプリを多くの人に教える必要性がありますか?

ホントに毎週20万円が確実に稼げるのであれば、自分で投資金をもっと増やして

榎氏や岩田氏達だけでもっと稼げばいいだけだと思いますがね…。

148,000円の費用を出してコミュニティへ入る事によって、

1番儲かるのは果たして誰でしょうか⁇

参加者?運営側?

…よく考えなくても、儲かるのが誰か分かりますよね⁇

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。