こんにちは。いくやです。

今回は古屋もものコインリピート24についてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

コインリピート24

 

販売者情報

販売者 記載なし
販売責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

※特商法のページはありませんでした。

 

内容

AIプラットフォーム2.0搭載

仮想通貨自動売買ツール

最先端AIが世界全国から集めたビックデータを分析し、

24時間休まずに仮想通貨のトレードを繰り返し続けます。

※セールスページから引用

 

台風が過ぎて天気が良くなりましたが、各地に強烈な爪痕を残していきましたね…。

皆さんの地域は河川の氾濫や土砂崩れ等の被害はなかったでしょうか?

テレビでも放送されている通り、交通機関にも大きく影響が出ているようです。

私が住んでいる地域も河川が氾濫して全国的に大きく取り上げられたり、

中継で駅前等が放送されているようですね(汗)

私が住んでいる地域は市内の大きな川が軒並み危険水位に達して、

夜には氾濫してしまいました。

水没している車や床上浸水の家も多々あるようで、私の家の場所的には

氾濫した2つの川に丁度囲まれている地形でした。

まぁ、私の住居は比較的高さのあるマンションだったので被害は無かったのですが

飛来物で部屋が直撃を受けないか心配しました…(汗)

あと、エリアメールで河川の氾濫の警告がされていたので、車を高い所へ

移動させた方がよいかを考えていました。

 

また、親戚の家のすぐ後ろが山なので、土砂災害が起こらないかも心配でした。

今日は床上浸水した別の親戚の家の片づけの手伝いに行って、帰ってきてから

この記事を書いています。

ブログなんて書いている暇があったら、もっと片づけを手伝ってこいよ!!

とか言われそうな気もしますが…(汗)

明日まで連休なので、明日も親戚の家に手伝いに行く予定です。

…それより、会社の方はどーなんだろうか?

火曜から再開できるのだろうか⁇

社畜の会社の被害状況は放置プレーでした…。

 

今回は前々から検証していたあるLINEアカウント(ツール?)についての記事です。

 

コインリピート24

 

私がこのコインリピート24を知ったきっかけは、ビットコインFXや現物の取引で

自動で売買してくれるツールが無いかを調べていました。

プロフィールにある通り、ビットコインFXで2度も資金を溶かして死亡していたので

裁量は向いていないと思って、自動売買に頼ろうとしていた頃です。

2回も死んでいるっていうのに結局、仮想通貨から離れる事ができなかったんですよねぇ~(笑)

(時期的には2018年の3月頃にコインリピート24を知りましたかねぇ?)

 

ネットビジネスをやる前だったので、まだ師匠と出会っていない頃ですね。

その頃はとりあえずビットコインで稼ぎたかったので、サイトから登録をして見ました。

 

自動売買アプリ

 

コインリピート24は自動で仮想通貨を売買してくれるアプリのようです。

AIがビックデータを分析し学習してくれるらしいので、全て自動でやってくれるようです。

上記の様にビットコイン以外にもイーサやライトコインの表示があるので、

複数の仮想通貨に対応しているみたいですね。

ボラが大きいのが仮想通貨取引の醍醐味ですが、AIが学習して上手くいくのでしょうかね?

怪しい案件でAI搭載とかってよく聞きますが、そんな簡単に実装(およびリリース)が

可能なモンなのでしょうか?

 

取引所と連携

 

主要取引所と連携できるようですが、Zaifとも連携できるのですね。

Zaifは現在、フィスコが運営していますが、

前のテックビューロのイメージがあるので恐いですね…(汗)

まぁ、このセールページは1年半くらい前の情報ですからね。

現在はBitbank、GMOコイン、QUOINEXが追加されています。

ん?QUOINEXって現在はLiquidでは…?

 

気になるコインリピート24の使用料は初期設定費用&月額費用は掛からないとの事。

かかるのは利益が発生した時に0.4%の手数料のみって事ですか?

取引毎に手数料が発生するという事ではなく、

損失が発生した時は手数料なしって事ですかね?

 

スマホで操作可能

 

セールスページを見る限りはスマホで使用するように設計されているのでしょうかね?

連携させた国内取引所のチャートや取引履歴も見れる仕様になっているのでしょうか?

でも、コインリピート24はクラウド上で動くと言っているので、該当する取引所の

アカウントさえ持っていれば、PCもスマホも関係ないような気がするのですが…。

 

料金

 

月額費用はかからないと謳っているにもかかわらず、有料のプランが用意されています。

手数料が利益の0.4%だけで済むのは、どうやらフリープランというものらしいですね。

しかし、取引件数が月100件までと制限があるようです。

毎月どのくらい取引を行うのかという目安が記載されていないので、どのプランが

良いかというのが判断しにくいですね。

あまり取引が活発でなければ、フリープランで済む訳ですし…。

エキスパートプランだとPCでも設置できるそうですが、月額費用を考えると

あまり魅力はないですねぇ~。

 

ビットコイン1万円分

 

事前に登録した参加者は、1万円分のビットコインがチャージされている状態で

コインリピート24が使えるそうです。

随分と太っ腹ですねぇ~(笑)

何でそんなに資金があるのでしょうか?

数名ならともかく、沢山の参加者が事前に登録したら準備できるのでしょうかね?

まぁ、コインリピート24の運営している組織の規模は分かりませんが…。

 

 

 

古屋ももとは?

古屋もも

 

今回コインリピート24の責任者となっているのは古屋ももという人物のようですが、

写真で顔出しではなく、イラストでの登場です。

プログラマーとして勤務している傍ら、仮想通貨で億り人となったそうです。

個人事業主で独立しているのならば、特商法のページを設けて、自分の名前や連絡先を

記載すれば良いのではないでしょうかね?

アプリを開発しているって事になっているので、自身の製品をリリースする訳では

ないのでしょうか?

それに、某大手って何処に勤めていたのでしょうか?

企業名を出せば、また印象が変わるのでは⁇

 

セミナー講師やコラムを連載と紹介されていますが、ビットマガジンという媒体を

調べても出てこないんですよねぇ~。

ビットマガジンの出版社は一体、何処なのでしょうか?

古屋氏の実績がサッパリ出てきません…。

 

事前モニター

 

セールスページには既にコインリピート24を使用しているモニターの実績が記載されています。

平均月間収益の数字は書かれていますが、皆さんどのプランで稼いでいるのでしょうかね?

勝率は90%とか、10万円でスタートしたとか色々と書かれていますが、

シミュレーションとかスペックを掲載しないのでしょうかね?

そもそもコインリピート24のテストのデータって、取れているのでしょうか?

 

 

 

 

コインリピート24の危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

 

コインリピート24がいつになっても送られてこない

手順

 

1万円分チャージされたコインリピート24を受け取る為には、

登録後にある作業が必要になります。

 

個人情報入力

 

登録後に古屋氏のLINEアカウントを登録して、送られてくるリンクを開くと

上記の様に氏名とメールアドレスを登録しなくてはなりません。

 

受取手順

 

登録後に画面が切り替わり、投稿記事にスタンプを押すように指示されます。

スタンプを押したらコインリピート24の公式LINEアカウントに報告すれば完了の様です。

 

投稿にスタンプ

 

投稿内容はコインリピート24の宣伝でしたが、とりあえずスタンプを押してみました。

しかし、いつになっても送られてくる気配がありません。

 

ちなみに、以前(1年半前)はコインリピート24の投稿をLINEで

シェアしてくれという指示がありました。

1年半前はLINEでシェアし、今回は投稿にスタンプを押して公式アカウントに報告を

しましたが、古屋氏からコインリピート24を送ってくるような素振りが全くありません。

 

それどころか、怪しい案件の情報を次々と送ってきます。

 

怪しい案件たち

 

他にもたくさん送られてきていますが、直近ですと

・INFINITY

・Hallelujah

・INSPIRE

・Switch

等、記事に取り上げている案件が多いです。

しかも、応募した覚えもないのに「当選しました」とか「権利が消滅します」とか

勝手に当選されているようです…(汗)

こんな情報ばっかり送ってないで、さっさとコインリピート24を送れよって

思うのは私だけでしょうか?

送るつもりがないのであれば、プランを3つ打ち出している意味も不明ですからね。

コインリピート24で先に稼いでいるモニター4名も、古屋氏が送ってくる

これらの案件に参加しているのでしょうかね?

 

 

 

モニターの実績も捏造

先程出てきたセールスページのモニター4名ですが、調べてみました。

最近、記事で取り上げる案件のモニターは偽物である事が多いのですが

どうやら今回も同じようです。

 

モニター1

※White Keyより引用

 

モニター2

※sportsきゅうべえより引用

 

モニター3

※ALSOK多摩支社のページより引用

 

モニター4

※有限会社フジコーポレーションより引用

 

名古屋の婚活パーティ、自転車店、警備会社、飲食関係…。

それぞれの分野でコインリピート24のモニターが活躍していますねぇ。

モニターとして紹介されている職業と使われているページは合っているでしょうか?

モニター個人の写真というよりも、イベントや販促・商業目的等で

使われている素材として見えますがね…。

まぁ、モニターの写真の写り方がやたらキレイなので、ある程度予想はしていました。

そしてコインリピート24の開発者の古屋氏も…

 

古屋もも素材

※payless imagesより引用

 

古屋氏のイラストはいくつかのサイトで素材として販売されています。

そのうちの何処かで購入でもしたのでしょうか?

とりあえず、モニターや古屋氏の画像が別のところで使われているのが

分かった時点で、セールスページの内容が捏造されている可能性が

非常に高いです。

これまでの案件同様、コインリピート24のアプリなど存在せず、

古屋氏のプログラマー、開発者、億り人、セミナー講師、コラム等の

肩書きや古屋氏自体が存在していないのかも知れません。

 

 

 

 

最後に

今回のコインリピート24の目的はオプトイン報酬目的なのでは?と思います

多くの人に注目してもらい、自分の配信する情報から登録者を上げれば

自身の報酬も増えるので、普通の人物だと集客できない為

女性プログラマーでアプリ開発者という肩書きや億り人という実績みたいな

設定を考えたのではないでしょうか?

でも、コインリピート24の公式アカウントや古屋氏個人のアカウントも

登録人数が結構少ないんですよねぇ~(汗)

コインリピート24というアプリを売りにして釣っているのだと思うのですが…。

色々な情報を配信する前に、LINEへの登録人数を増やすのが先でしょうね。

近日リリースって、指示通りの作業をしてもう1年半も待っているんですが

いつリリースしてくれるのでしょうかねぇ~?

古屋氏は億り人になっているのだから、億り人になったノウハウを

提供した方が早くね⁉

って、個人的には思ってしまいますがね…(笑)

 

今や様々なメディアから投資や副業の情報が収集できる時代ですが、

その中で本当に稼げる情報はどのくらいあるのでしょうか?

本当に誰がやっても稼げるなんていう、再現性の高い情報は出回っているでしょうか?

LINEやツイッター等から流れて来る情報についつい見入ってしまう事はありませんか?

連日、沢山の方からコメントをいただいているある記事の案件の様に

ただ自分がお金を稼ぎたいが為に、稼げもしない案件のアフィリエイト報酬目的で

ブログを書いているアフィリエイターの情報を鵜呑みにしていませんか?

 

参加して稼げなかった(騙された)という経験をしない為にも、

情報を見抜く力を付ける事が大切です。

本物の情報を掴むためにも、アフィリエイターが書いた記事の内容だけを

読み取るだけでなく、その裏側も読み取ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。