こんにちは。いくやです。

今回は赤木隼人のHallelujahについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

Hallelujah

 

販売者情報

販売者 株式会社IKクリエーション
運営責任者 赤木隼人
住所 大阪市中央区高麗橋4-6-14
メールアドレス info@hallelujah01.biz
電話番号 050-5357-7744
販売ページ こちらから

 

 

内容

稼げて当たり前。

稼げるのは当たり前。

このトレードソフトひとつあれば、

あなたの人生はたったひと夏で変わります。

※販売ページより引用

 

先週、私のiPhoneのiOSを新しいバージョンにアップしたら動作が重くなったので

一昨日、前のバージョンに戻しました。

が、手順をミスってしまったのか…⁇

まさかの初期化という結末になってしまいました…(汗)

 

ネット上で誰かがバージョンダウンに成功した記事を見ながら

やっていたのに何故だ⁉

ガルマは死んだ、何故だ⁉

沢山の方からコメントやメールを色々といただいていたので、

頑張って返事を返していたのですが…

まる1日思考が停止している様な状態でした(笑)

iTunesにバックアップがあったので何とか助かりましたが、

お陰様でスマホの中身が吹き飛ぶと、かなりのショックを受けるというのが

体験できました…。

(カセット型ゲームの時代で例えると、ドラクエやロマサガで

セーブデータが消えるくらいのショック)

スマホがゲームソフトみたいにタダ遊ぶだけのツールではなくて、

それだけ自分自身の生活において様々な情報が詰まった大切なツールで

ある事を思い知らされました。

 

ちなみにスマホが初期化されて、復元できなかったら困る理由がもう1つあります。

それは、色々な案件のLINEの情報も無くなってしまうので

こーいった記事を書く時に支障をきたす事になります…。

場合によってはスクショなんかも撮ったりもしているので…(汗)

とりあえず、iPhoneが無事に復元できたおかげで今回の記事が書けますね。

 

毎日5万円が手に入る世界初のシステムが公開されるという情報が入ってきました。

毎日5万円って、かなり凄い事ですよ…。

1週間で一般庶民の月給を稼げるって事ですからね⁉

世界初のそんな凄いシステムが出回った日にゃ、日本人が働かなくなってしまいますねぇ。

正に人をダメにするシステムですね(笑)

でも、毎日5万円が稼げる人口が増えれば、国は税金を多く徴収できるので逆にイイのか?

 

誰でも同じ結果

 

今回はHallelujahという案件ですが、誰が使っても同じ結果になるという

再現性の高い(100%?)システムの様です。

よくFXのEAでも誰がやっても利益が上げられるが、全員が必ずしも同じタイミングで

エントリーできる訳ではない(ラグが発生する場合がある)ので、再現性が高くても

利益等にバラつきあるっていうのは、よく聞くパターンなんですが…。

このHallelujahは全員が同じタイミングで何かをする事が可能なのでしょうか?

端末の性能やネット回線等が各々異なる環境下でも、同じ結果を出せるのであれば

確かに世界初なのかもしれませんね。

 

手順

 

稼ぎ方としてはスマホに通知が来たら、点滅しているボタンを押すだけで

利益が確定するらしいです。

何らかのシグナルトレードのものでしょうか?

通知が来て、直ぐに指示通りの作業をすれば皆稼げるのかも知れませんが、

通知のタイミングが悪くて、運転中や仕事中等でスマホが見れない

または点滅しているボタンを押せない人はどーなるのでしょうかね?

 

実践者1

 

実践者2

 

実践者3

 

その他の実績

 

セールスページにはスマホを構えてドヤ顔をしている実践者3名が登場しています。

やたらキレイに写っているので怪しい感じもしますがね…。

借金で困っている人や老後の年金2000万円の問題で悩んでいる人達の様で

Hallelujahのモニターの広告を見て募集された人達だそうです。

そのモニターで参加したHallelujahで人生が変わったとの事。

また、顔出ししている3名以外にも、通帳やスマホの画面を出して稼げている

様子を見せている写真がありました。

その(通帳の)画面をよく見て見ると、ペイリングジャパンという会社から

振り込まれているのが分かります。

ペイリングジャパンという言葉で分かる人はすぐに気づくでしょうが、

今回のHallelujahのビジネスモデルはバイナリーオプションで稼ぐというものでしょう。

という事は、Hallelujahはバイナリーオプションの自動売買システムなのでしょうか?

 

100%確実

 

セールスページにはハイロー取引と書かれているので、ビジネスモデルは

バイナリーオプションで間違いないようですね。

Hallelujahは相場の反転のタイミングが分かるシステムの様です。

だから負ける事はなく、100%確実に稼げると断言しています。

…言い切っちゃってますねぇ~(汗)

勝率はどのくらいあるのでしょうかね?

というか、バイナリーオプションで全員が同じタイミングでエントリーして

必ず勝てるっていうのは中々無いと思いますがね。

逆にそんなシステムが存在したら、マジで凄いですよ。

そんなシステムを使われてずーっと勝たれていたら、ハイロー側としては迷惑でしょうがね(笑)

 

世界初

 

Hallelujahは、今回の主催者が発見した相場の反転するタイミングを

見抜くインジケーターの設定と、トレンド分析ロジックと、

主催者が立ち上げた(自称:最強の)トレーダー組織の人脈を組み合わせた

複合ロジックMOMENTというモノを採用しているそうです。

そして、そのロジックをトレードに特化したAIで管理しているとの事です。

更にトレードをこなしていくとAIは学習するので、Hallelujahを使えば使う程

予測の精度が増し、どんどん稼げるようにもなると言っています。

…んじゃ、最初は精度の低い状態でHallelujahを使わせるのか?

って、思ってしまいますが(笑)

 

 

 

赤木隼人とは?

赤木隼人

 

今回のHallelujahの動画で主に説明してくれるのは赤木隼人という人物です。

FXトレーダーとしてアメリカでも注目されている有名な方らしいのですが…。

とにかく何事もスピードが命の方な様で、トレード方法も即決即断だそうです。

エントリーするのに3秒で判断するとか、高速(光速)スキャルパーですか?

こーいうのに出て来る人は、とりあえずアメリカで有名だとか、メディアに紹介された系の

パターンが多いですねぇ~。

一応、赤木隼人という人物が有名なのか検索はしてみましたが…。

まぁ、出てきませんでした(汗)

 

今回は緊急来日したという事ですが、緊急に予定を合わせて動画を撮影したのでしょうか?

ひと夏で人生が変わるって言っていますが、私のところにこの情報が入って来たのは

9月の中旬でしたので、もう既にひと夏終わっています…(笑)

赤木氏は毎日5万円を約束するとも言っているので、かなりの自信があると見えます。

約束するくらいだから、これで実際に稼げなかった場合には、責任が取れるのでしょうかね?

 

 

清水聖子

 

今回Hallelujahの動画では、清水聖子氏がインタビュアーを務めています。

この前は坂本よしたか氏の世界最大バブル日本上陸プロジェクトで仮想通貨の案件に

出ていたのですが、またFXというか為替案件にも出ていますね。

まだアジアブロックチェーン協会の肩書きを名乗っているんですね…(笑)

最近はまたインタビュアーとしての仕事が多いので、個人的には小野里はじめ氏と

並ぶくらいのインタビュアーの地位を確立しているのではないかと思います。

少し前にもFXトレーダーとして有名な方と一緒に、動画に出ていた記憶があるのですが…。

その案件はその後どーなったのでしょう⁇

 

無料で提供

 

動画の中で赤木氏がHallelujahを参加者に無料で提供すると言っていたので、

システムに関しての費用はかからないように思えるのですが、

大体何かしらの名目を付けて高額な費用を求めてくる可能性がありそうです。

こういう案件では最後にその金額が発表されるので、まだ油断はできませんね(笑)

 

 

 

 

Hallelujahの危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

Hallelujahのデモ版が過去の案件のデモ版とほぼ同じ

HallelujahのLINEに登録して本番用のシステムを受け取るまでは、

Hallelujahのデモ版をインストールして体験できます。

デモ版用のLINEアカウントがあるのですが、

それを追加したら「インストール完了」というメッセージが送られてきました。

LINEを追加しただけなのに…(汗)

 

利益確定通知

 

しばらくすると利益が発生していると通知が来ます。

しかも、利益の予想1万円から2万5千円って、結構アバウトだよなぁ~。

Hallelujahのビジネスモデルはバイナリーオプションでしょ?

バイナリーでエントリーして、勝った場合の利益幅がそんなにある訳ないでしょ⁉

 

デモTOP

 

とりあえず、利益が発生しているという事なのでHallelujahのデモ版にログインしてみます。

直ぐに利益確定させる為、手順の通り点滅するボタンを押したいのですが

最初にログインしたら、個人情報を登録する必要があります…(汗)

 

登録

 

とりあえず面倒くさいので、適当に入力しました(笑)

どうやら、ちゃんと真面目に情報を入力しなくても先に薦めるようですね。

(伏せてある部分も含めて、全て19で構成される電話番号って……本当にあるのかや?)

 

勝手に10万円

 

早速ボタンを押そうと思ったところ、証拠金が既に10万円入っています。

心優しき誰か(まさか赤木氏?)が私の為に入金してくれたのでしょうか?

3つの通貨ペアが光っていますが、全て押せばいくら儲かるのでしょうかね?

利益を逃す為に敢えてボタンを押さずに我慢していたのですが、

Hallelujahが中々チャンスを逃してくれません…(汗)

バイナリーはエントリー時に1秒でもズレると勝負の分かれ目になるので

そのうちチャンスが無くなってくれるかと思ったのですが…。

 

エントリー完了

 

待つのも時間の無駄なので、適当に1つを押してみました。

そしたら上記の様に利益が反映されるまで待つようにと指示があります。

 

…エントリーが完了しているのに、証拠金が減っていないのでは?

バイナリーで稼ごうというのに、賭け金はいくらでエントリーしたのでしょうか?

エントリーの種類はHighLowですか?それともTurboですか?

判定結果は何分のやつで勝負したのでしょうか?

1分ですか?3分ですか?5分ですか?

15分ですか?1時間ですか?

スプレッドの方でしょうか?それとも普通のHighLowかTurboですか?

ハイローのペイアウト率はエントリーする種類によって決まっているので、

利益が確定して、利益の幅が1万円~2万5千円なんて事はまず有り得えません。

 

デモの履歴

 

数日間、Hallelujahのデモ版で遊んでみましたが、このような結果になりました。

毎回同じ金額で、同じオプションでエントリーしていないのが分かります。

システムとして稼ぐ類のモノであれば、相場がシステムのロジックにはまった場合に

同じ種類(ペイアウト率)で毎回勝負すると思うのですが、履歴を見ると毎回ペイアウト率が

異なっています。

エントリー時に毎回賭けている金額をHallelujahで変更しているのでしょうか?

 

正直Hallelujahのデモ版を見る限り、ちゃんと取引をしているようには見えませんでした。

何よりこのHallelujahのデモ版の画面が、以前記事にしたマクシムのデモ版と

同じ様に見えます。

※マクシムの記事はこちら

 

Hallelujahはシステムでもアプリでもなく、ただブラウザ上で動かしている

子供騙しのページであるように思えます。

 

 

 

システムは無料だけれども…

費用を負担?

 

動画ではタダでHallelujahが使えるという都合の良い事を言って、

最後の最後にAIのメンテナンス費用を支払う様に赤木氏がお願いをしてきます。

赤木氏が自分達のプロトレーダーの組織で莫大に利益を稼いでいるんだから

そのくらいは出せるでしょ?って思うのは私だけでしょうかねぇ?

 

価格

 

Hallelujahを使用する為には、メンテナンス費用を払わなければいけない訳ですが

その費用は148,000円です。

参加者には特典として

・先着100名に赤木氏がHallelujahで稼いだ利益の8000万円を分配

・50万円調達マニュアル

・返金保証

等と色々付いてくるのですが、こういった特典もマクシムと似ています。

 

誰がやっても同じ様に勝てるという結果を出せるシステムであれば、

バイナリーで稼がせて出世払いではダメなんでしょうかね?

毎日5万円を約束しているんだから、まずは先に稼働してからは3日間は

メンテナンス費用を稼がせろよってツッコミを入れたくもなりますが…。

支払いは、ひと夏で人生が変わってからでも良いんではないですかね?(笑)

 

 

 

 

最後に

株式会社IKクリエーション

※Google マップより引用

 

特商法に記載されている住所を調べたら、上記の様な建物にHallelujahの販売会社である

株式会社IKクリエーションが入っているようです。

特商法の住所には番地までの表記しかなく、何階の何号室に株式会社IKクリエーションが

入っているのか分かりませんが、法人名を調べていくと714号室で登録されているようです。

何故、特商法の住所では部屋番号を公開していないのでしょうかね?

該当する建物を写真で見ると3階くらいしかないように見えますが、

その後ろに10階建ての建物があるので、そこの7階で会社を運営しているようです。

でも、50億円以上もの資産を持っている赤木氏がワンルームで4万5千円くらいの賃料の場所で

Hallelujahを展開しますかね?フツー?

しかも緊急来日でHallelujahを宣伝するのに、運営会社が大阪ですか?

もっと便利な良い場所でやるでしょ。

 

セットが似ている?

 

まぁ、個人的にHallelujahの撮影した場所とマクシムの撮影した場所が

何となーく似ているようにも思えます。

 

マクシム

 

仮に撮影場所が違ったとしても、全体的な雰囲気や流れ、インタビュアーとして

登場しているのが清水氏である事、Hallelujahとマクシムのアプリ(デモ版)が

よく似ている事など共通している事がいくつかあるので、Hallelujahはマクシムの

使い回しバージョンでリリースしているのでは?

とも思えてしまいます。

榎氏のマクシムやロブシステムで思ったよりも参加者が集まらなかったのでしょうかね?

 

Hallelujahを使用し本当にひと夏で人生が変われば、増税前に色んなもの買い込んだり

値段を気にして買い物をするなんていう必要は無くなりますからねぇ~(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。