こんにちは。いくやです。

今回は宮林慶次のアナザーワールドプロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

アナザーワールドプロジェクト
アナザーワールドプロジェクト

 

販売者情報

販売者 合同会社RoyalBond
運営責任者 宮林慶次
住所 東京都港区芝3-2-11
メールアドレス project@another-w.net
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

「今すぐ夢の1憶円」なんて

ギャンブルのようなお話ではありませんが、

スマホをワンクリックする「たび」に

「あなたの口座」で現金を確実に受け取れる!

※販売ページより引用

 

株とかFXで使えない商材を販売して、炎上騒ぎになってバックれて

しばらく隠れてほとぼりが冷めた頃にまた戻ってくる人っていますよね?

それが今度は仮想通貨の世界にやって来たりして…。

トレーダーとか金融関係者を名乗ったり、仮想通貨の開発やマイニングとか言ったり、

適当に経歴を作り上げてローンチするという流れで、また詐欺を行うとかって

やってる本人は恥ずかしくないんでしょうかねぇ~?

顔とかバレているのに…。

罪悪感とか感じないから、繰り返し手を代え品を変え日々活動しているのでしょうが…(汗)

それだけ人を騙そうとする高い知識があるのなら、別の方向に

その知識を向けて事業すれば良いのにと思ってしまいます(笑)

 

今回お伝えするのはFXの世界から仮想通貨の世界に鞍替えして活動している方のお話です。

アナザーワールドプロジェクトという案件でビジネスモデルは仮想通貨の何かに関して

なのでしょうが、配信されている動画の第1話を見ても何で稼ぐかは分かりませんでした。

 

LINE@登録
LINE@登録

 

スマホをタップするだけで利益確定?

キャッチコピーにもありますが、そのワンクリック(タップ)するたびに

自分の口座に現金が入る?

仮想通貨で何かするのでしょうから、タップするたびに口座に「¥(円)」が

入るというのは考えにくいです。

円が動くのは

・日本円が入っている口座から国内取引所へに移動させた時(またはその逆)

・取引所で円に対応している仮想通貨に交換した時(またはその逆)

なので、タップしただけで円という現金が増えるというのは引っ掛かります…。

 

スマホ連打で億万長者
スマホ連打で億万長者

 

1回で10%の利益が出るという風になっていますが、

2018年の相場から普通に考えればビットコインとアルトコインのトレードでないと

1回の取引で10%以上の利益を出すのは難しいでしょう。

他のビジネスモデルのマイニングは相場の状況から収益性が低く、

海外より電気代が高いので、国内でまともにマイニングを行えば赤字になりかねません。

アービトラージを考えても、取引所間の価格差を利用して利益を出すものなので、

まず取引所の口座に結構大きめの資金を投入しなければいけません。

また、日本取引所の売買および送金などの各種手数料は海外より高く設定されているので、

数百円や千円規模の利益を抜こうとすれば、ほぼ手数料で取られてしまいます。

なので、アルトコインの一時的な上げを狙ってトレードすれば、1回の取引で

10%以上の利益を狙う事は可能性としては考えられますが、アルトコインの種類も

沢山ある為、どのコインが上昇するのか事前に情報が無いと厳しいです。

 

下手にビジネスモデルをすぐに公開すると、訪問者が離れてしまう恐れもあるので

なるべく引っ張ってビジネスモデルを明かさないようにしているのでしょう。

確実に現金を受け取れる再現性があるのなら、早く言ってしまえばいいのに…(笑)

 

 

宮林慶次とは?

宮林慶次
宮林慶次

 

今回のアナザーワールドプロジェクトの主催者の宮林慶次氏ですが、

プロとして15年以上金融業界に重視しているとの事。

金融コンサルや財務顧問をしているのに、金融に興味のある個人の素人や一般投資家の

相手をする暇があるのかがまず疑問です。

 

宮林100%完全ノーリスク
宮林100%完全ノーリスク

 

確実なのは間違いない
確実なのは間違いない

 

「100%完全ノーリスクで安全で確実」とか

「どんな方でも、確実に稼げることは間違いありません」というような表現をするのは

金融業界の人間・投資家として本物であればそんなこと言えません。

実力者かどーかは全く怪しいです(笑)

そもそも金融といっても幅広いですから、宮林氏はその中で専門や得意の分野なんでしょうか?

財務顧問やコンサルの本業があるのに、プロジェクトなんか始動させている場合では

ないでしょう(笑)

 

売り込みは一切しません
売り込みは一切しません

 

昨今の情報商材をの売り込みパターンは、最初に完全無料と言っておきながら

最後には高額商材や高額塾などを案内するのがお決まりでしたが、

宮林氏は今回の案件ではそういう事は無いと宣言しています。

別にこちらは頼んでないのに、勝手にあちら側から売り込みをしないと約束をしてきました。

変に律儀ですね(笑)

逆にそれが余計に怪しいです。

 

売り込みをしないのであれば、100%確実に稼げるビジネスモデルを何故すぐに

公開できないのでしょう?

また、その稼げる方法を不特定多数に無料で教えることによって、

宮林氏に何のメリットがあるのでしょうか?

LINE@登録者のリスト集めくらいしかないですよね?

何も売り込んでこないのであれば、安心してページや動画を見てて良いですね⁇(笑)

 

アナザーワールドプロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

約束しているにも関わらず売り込んできたバックエンド

アナザーワールドパーフェクトコンシェルジュ
アナザーワールド・パーフェクトコンシェルジュ

 

宮林氏、あなた高額な塾やツールを案内しないと言いましたよね?

ページを見ている人達に自ら約束していましたよね?

どうした?宮林⁇

 

以下の宣言に見覚えはありませんかね?

 

売り込みは一切しません
売り込みは一切しません

 

売り込みをしないと約束したにも関わらず、最初で最後の完全限定募集という

アナザーワールド・パーフェクトコンシェルジュっていうのは何なのでしょうか…⁇

ちなみにこのアナザーワールド・パーフェクトコンシェルジュというのは、128,000円です。

 

参加費用
参加費用

 

毎月継続より37,780円お得!

とか、言ってる場合じゃねーよ⁉

言ってる事とやってる事が全然違うじゃねーか!!

いくらお得だとかそーいう問題ではないんですよ⁉

…宮林氏は自分でいった事を忘れているのでしょうか⁇

もしかすると、宮林氏は記憶障害またはADHDなのかもしれませんね…(汗)

 

このアナザーワールド・パーフェクトコンシェルジュへ参加しないと

100%完全ノーリスクで安全で確実なサービスもしくはシステムを

受けられないということですね。

ちなみに今回のビジネスモデルはアービットというアプリを使って

アービトラージで利益を出すという手法です。

宮林氏は世界中にあるアービトラージのチャンスを完全網羅していると言っています。

 

ん?お前、金融業界の人間だろ?

仮想通貨業界のアービトラージのチャンスを網羅してる根拠は何だ?

世界中に仮想通貨を取り扱う取引所がいくつあるか知っているのか?

いつの時間帯に価格差が発生しやすいの知っているのか?

売買対象の取引所間に送金時に価格差が無くなったらどーすんだよ?

まさか、日本国内にある取引所間でアビトラをやるつもりじゃねーだろーな?

 

 

過去の案件で炎上・返金騒動になっている

宮林氏は過去にリリースしたツールで炎上および返金騒動を起こしています。

FX商材を仕掛けていた「宮林式マスターズスクール」では、

稼げなかったという被害者が色々と動いて返金に成功したという声もあります。

※詳しくはこちら

(宮林式マスターズスクール MMS 宮林慶次 FX超裏技手法ー参加する前に、

 そして参加した人もよくよく考えましょう)より

 

過去のFX商材での運営側の対応が悪かったり、返金保証の条件もあり得ないものであったり、

ツールの設定が難しくて、実践までのハードルが高かったりと散々な内容のようです。

果たして過去にそういう事を起こしてきた方の次なる案件を信用できるでしょうか?

例え商品が本物だとしても…。

最後のその人の評価や運営・サポート陣の対応でしょう。

 

また、アナザーワールド・パーフェクトコンシェルジュを訴訟するために

集団訴訟プラットフォームMatoMaで宮林氏の訴訟案件を立ち上げている方もいます。

今回も過去と同様に色々とあちこちで騒動が起こりそうな予感しかしませんので、

このアナザーワールド・パーフェクトコンシェルジュも期待できない可能性大です。

 

 

 

最後に

今回の案件を通して分かったのは、宮林氏は

仮想通貨やアービトラージに関しては無知だという事でした。

仮にアービトラージを100万円突っ込んで始めたら、

利益はせいぜい1,000円程度です。

5~600万円くらいの余裕があるのであれば

アビトラをしてもいいかもしれませんが、

それが億になるまでは気の遠くなるような

取引回数をこなさなくてはいけませんね。

ワンクリックで10%の利益を出すのが

どれ程凄い事なのか、宮林氏は分かっていませんね。

金融業界のプロフェッショナルで実力者のハズなのに、

利回りに関しては強い人ではないのでしょうか?

 

FXでアビトラが禁止だから、仮想通貨でアビトラをやりに来た…。

そんな単純な理由ではないでしょうねぇ~。

FX商材で成功していれば、仮想通貨の世界に来る必要も無いでしょうし。

一応投資家とも名乗っていますが、どの投資分野で成功しているのでしょうか?

コンサルの実力も怪しそうです、もしかするとコンサルも返金級かも知れませんね⁇

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。