こんにちは。いくやです。

今回は鈴木信宏のセブンシーズプロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

 

セブンシーズプロジェクト
セブンシーズプロジェクト

販売者情報

販売者 株式会社フォーユー
運営責任者 鈴木信宏
住所 東京都台東区雷門二丁目5番1号
メールアドレス info@ssp-k.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在はページが見れなくなっています)

内容

一部の超富裕層が隠し持つ稼ぎ方を世界初公開!

1万円がわずか半年で7億円!

常識を覆す未曽有の稼ぎ方を公開中!

※販売ページより引用

 

 

いきなりですが、1万円が半年で7億円になるというキャッチコピーは大袈裟過ぎですね。

誇大広告もいいところです。

販売者情報に電話番号の記載がない時点で怪しさ満載ですね…。

私は電話で色々と聞きたい派なので、電話番号が無い特商法表記のものは

基本的に詐欺と思って疑っています(笑)

まぐれシステム
まぐれシステム

内容は仮想通貨FX で稼ぐというものです。

無料で登録する動画内で「エスペランサ」というシステムを使用することが

明らかになっていますが、そのシステムがどういうものかまでは説明されていません。

配信された情報を読み進めていくと、エスペランサは最新のIT技術で市場の状況を見極め、

稼ぎやすいアルトコインのトレード情報を配信してくれるというものです。

アカウントを作成し、エスペランサからシグナルを受けて指示通りに取引・決済すれば、

1万円を半年で7億円にすることが可能になるそうです。

対象の仮想通貨がビットコインのみでなく、アルトコインも含めるので

トレードの機会が増えるという観点では良いかもしれないです。

まぁ、それで指示通りに従うだけで1万円が7億円になるのであれば、

夢のような話ですね。本当であれば乗っかってみたいですがね…。

でも、仮想通貨FXがビジネスモデルであれば

別に「常識を覆す」というまでの稼ぎ方では無いですね(笑)

 

動画では、小野里はじめ氏がインタビュアーをしているのもポイントですね。

小野里氏自体も様々な商材・案件に関わっており、

その中でも自動売買系の案件が多いのが特徴です。

ですので、エスペランサというシステムも自動売買系のツールで

あることも十分考えられます。

ですが、私の個人的な印象ですが…

小野里氏が関る案件=炎上案件のイメージしかありませんね…(汗)

 

 

鈴木信宏とは?

鈴木信宏
鈴木信宏

今回のプロジェクトで日本人が仮想通貨の新しい稼ぎ方を独占契約した事ということで

この稼ぎ方(案件)を公開する人が鈴木信宏氏ですが、彼の経歴は謎に包まれています。

 

・これまで25年間に渡り、金融の世界でシステム開発、マーケティング、

 広告など様々な分野でビジネスを行ってきた。

・証券会社で金融のイロハを学び、個人でのFXが解禁になった時には

 業務系のシステムを日本で初めて開発する事に成功した。

・投資も含めたお金を稼ぐあらゆる方法を熟知している。

・25年間金融業界で生きてきた中で、世界中の人脈(特に富裕層)との太いパイプを持っている。

・タイやフィリピン、シンガポールといった、近年急成長を遂げているASEANの

 富裕層達と懇意にさせてもらっている。

・タイ政財界のフィクサーと呼ばれる人物と長年に渡った付き合いがあり、

 彼のお陰で世界中の富裕層達31名で構成されるグループに、日本人で唯一参加する事が出来た。

 

等々、配信されてくる情報では彼の経歴が紹介されていますが、

ネット上で検索してもそれらしい情報は出てきません。

鈴木氏の資産・資金がいくらあるのかは知りませんが、金融業界で長年活躍した

「いち個人投資家」と言えども、本物の富裕層と仲良くなるような機会はまずないでしょう。

ソフトバンクの孫氏とかであったら話は別かと思いますが…。

 

エスペランサをセールスページでは「タイのIT技術と、超一流の金融工学をハイブリッドした

世界初の稼ぎ方」と言っていますが、世界の超富裕層31人の人脈や力があれば、

タイ以上のIT技術を持っている国や金融工学の最先端の国で

エスペランサを作ることは可能ではないでしょうか?

何故、タイなのかが理解できません。

実績
実績

鈴木氏は7億円稼いだ証拠として画像のような数字を見せてきますが、

この数字だけ見ても凄い⁉っと思えません。

多分、加工してんだろうなぁ~っては思いますが…。

合計の数字だけ見せられても、それは根拠とは言えませんね。

 

 

 

セブンシーズプロジェクトの危険性

結論を言うと、この案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

稼げるという根拠が乏しい

先程でてきた鈴木氏の7億円稼いだという実績の画像は証拠に値しません。

これは他の商材や案件でもそうですが、稼げたというその結果の数字だけでは

証拠と呼ぶには不十分です。

期間や取引条件・回数など細かい部分にわたって明確にした数字を公開して

もらわないと信じろというのも無理があるでしょう。

また、そういう細かい数字的な実績の部分を公開できるならば、

その商材・案件の再現性の有無はある程度に判断できるはずです。

販売ページなどで公開されている画像を見る限りでは、加工されていると思った

方が良いです。簡単に加工できますからね。

本当に自信のあるシステムで運用しているなら、取引で利用している取引所の画面や

取引履歴を公開しても良いとは思いますが・・・。

また、鈴木氏がどういう経緯でその超富裕層の仲間入りしたかの方が気になりますので、

そちらを詳しく聞いてみたいですね。

ちなみ特商法に記載されている住所ですが…

住所
住所

とても半年で7億円稼いだ人間の事務所だとは思えません。

本当に稼いでいるのなら、まずは引っ越してからオファーしろよ!!

って思います。

こちらは「有限会社瀬川商店」さんで杖などを製作されている業者さんです。

知らない奴らに勝手に住所とか偽られて迷惑でしょうね。

鈴木氏が何を考えているかサッパリですね。

 

システム・ロジックが公開されていないので再現性以前の問題

販売ページや動画でもハッキリしないのが、このエスペランサのロジックです。

ただ半年で1万円が7億円に化けるという話だけで富裕層が実践するでしょうか?

どんな業界の頂点に立つ人たちが鈴木氏の言う秘密結社に居るのか知りませんが、

明確なロジックや実績・勝算なしに金をぶち込むはずがありません。

鈴木氏はそのあやふやなままのトレードサインシステムを

日本にだけ公開するということで他の30人から了承をもらっていると語っていますが、

そんな不確かなモノの提供を了承していたら、

その超富裕層の30人はただのアホとしか言いようがありませんね。

また、仮想通貨FXは基本的にビットコインなどの主要となる仮想通貨の相場に

影響を受けるので、アルトコインの前に主要な仮想通貨の市場を理解していないと、

アルトコインで利益を出すことは非常に難しいです。

さらに鈴木氏は1日1回サインが来て作業をするだけと言っていますが、

1万円を半年で7億円にするのに1日1回の取引では不可能です。

レバをかけたとしても、1万円を7万倍にするのにどれだけの回数を

こなすか全く分かっていないようですね。

本当に金融業界を25年間渡り歩いてきた人とは思えません...(汗)

 

 

最後に

今回のセブンシーズプロジェクトはあまりにも話が壮大すぎますね(笑)

ただ、読んでいって分かる事は現実的なお話ではないという事です。

日本にだけ公開する理由も、秘密結社がわざわざアルトコインでトレードするシステムを

開発する理由も理解できません。

超富裕層なら仮想通貨の世界に入ってこなくても稼げるのではないですかね?

そもそも稼げているのなら仮想通貨になんて興味を持たないでしょう。

それにヘタなモノ紹介していたら表の顔もあるので信頼問題になってしまいますよ。

秘密結社なんて、ショッカーや鷹の爪じゃあるまいし・・・(笑)

仮想通貨の初心者や情弱者を騙そうとしているのが見え見えですね。

皆、そんなシステムで稼げるなら日本の国民は苦労はしていませんし、

日本の経済が変わってしまいます。

限定300人の募集だったそうですが、集まっているのでしょうかね?

見る限り特典もロクなもんじゃないですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。