こんにちは。いくやです。

今回は阿部剛のミリオネアロードについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

MILLIONAIRE LOAD

 

販売者情報

販売者 株式会社キィーンズファクトリー
責任者 小河原 壮平
住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町707番地1
メールアドレス customer@millionaire-road-0.com
電話番号 050-2018-8300
販売ページ こちらから

 

 

内容

金融エリート国家・スイス連邦で10年間

トッププライベートバンカーとして

“世界一の金庫番”と呼ばれた男が凱旋帰国!

令和元年、3000名の日本人が

MILLIONAIREとなる歴史的瞬間が訪れる・・・

※セールスページから引用

 

 

台風の被害を受けてから1週間が経ちました。

私が住んでいる街では以前、断水が続いています。

それに浸水した街には汚泥がまだまだ残っています。

今日は1日中ずっと雨が降っていましたが、地面にこびりついた泥が

中々落ちませんでした。

これは、ケルヒャーとかの強力な高圧洗浄機を使わないと

いけないくらい手強そうです…。

でも、高圧洗浄機があったとしても、水がなければ意味が無いか…(汗)

 

その気になって先週、ケルヒャーをスマホで検索していた時に

またまた怪しい案件を見つけてしまいました。

今回お伝えするのはミリオネアロードという案件ですが、

何やら「世界一の金庫番」と呼ばれる人物が仕掛けるプロジェクトだそうです。

世界一の金庫番って、何でしょうね?

昔、ゲームにあった「倉庫番」なら知っているんですがね(笑)

 

金の卵

 

今回のミリオネアロードでは、世界初のアプリ型プライベートバンクの金の卵という

アプリを使用して稼いでいこうというモノです。

過去にもスマホやアプリとか稼げると謳った案件が数々ありましたが、

どれもアプリと呼べる代物ではなく、稼げる気配が全くないモノばかりでした。

今回の金の卵も大層な事を謳ってはいるのですが、本当に稼げるのでしょうか?

アプリで何をやって利益を出そうというのでしょうかね?

それにしても、日本人が手掛ける案件では何でも「世界初」というのが好きなんでしょうねぇ。

1年で1億円稼ぐというのも非現実的ではありますね。

 

特徴

 

金の卵というアプリを使う事によって、毎日最低3万円の利益が保証されるそうです。

毎日最低3万円なので、1ヶ月90万円もの大金が毎月得られるという訳ですが…。

そんなの保証できると言い切れる根拠は何なのでしょうか?

とりあえずキチガイな内容だというのは理解できます。

それに、利用者の資産管理をしてくれる専用のサポートスタッフもつくようです。

1年で1億円を達成できるように、稼いだ利益を監視されるのでしょうか…(笑)

また、表には出てこないような世界経済規模の極秘情報を配信してくれるそうなのですが、

それって流したらマズい情報なのではないでしょうか?

しかも、ネット上でこのプロジェクトが公開されてしまっているので

極秘情報が表に出るのも時間の問題かと思います。

 

ステージ

 

プロジェクトの流れ的には、金の卵で月収100万円の構築(3ヶ月)してから

それを元手にして更に収入アップを目指していくようです。

先程あった極秘情報を使うのでしょうかね?

 

前にもこんな感じの案件がありましたねぇ。自称天才ハッカーのプロジェクトで

最初に少額のお金を稼いで、その後に自称天才ハッカーが運営している会社の

金融部門の情報を使って大きく稼いでいこうっていう流れが…。

※自称天才ハッカーの記事はこちら

 

毎日最低3万円

 

毎月90万円は保証すると言っていますが、ところどころ月収100万円という

表現があります。それ以上の収入が見込めるようです。

前回の記事も毎日最低3万円とかいう内容でしたねぇ。

※前回の記事SWITCHはこちら

 

最近は3万円稼げるというのが流行っているのでしょうかね?

セールスするのに3万円というのが、1つの基準にでもなっているのでしょうか?

 

金の卵の受け取り方

 

セールページには金の卵が受け取れるボタンがありました。

動画を見てコメントをすると受け取れるとの説明がありました。

とりあえずローンチ動画は長いので飛ばしながら見ましたが、

第1話はどーでもいい内容で、肝心な中身に関する話は出てきません。

という事で、コメント欄には

「世界一の金庫番がこんなプロジェクトを行う訳がない」

とネガティブなコメントをしてみました。

セールスページの下部には、コメントした人達の内容が反映されているようでしたが

私のコメントはいつになっても反映されませんでした…(笑)

 

スキル経験なし

 

怪しい案件にありがちな知識、スキル、経験は一切不要の謳い文句がありました。

そして、誰もが簡単に成功するというような再現性100%であると

捉えられる表現もあります。

よくも簡単にこんな事が言えるもんだと感心してしまいますわ。

 

 

 

 

阿部剛とは?

阿部剛

 

経歴が微妙によく分からない阿部剛という人物が今回の仕掛け人です。

20歳で渡米して金融や投資の知識の習得って、ウォール街の何処でどう過ごしたのでしょう?

渡米する前は大学には通っていなかったのでしょうか?

まぁ、アメリカで資産を25億円に増やして成功したところで

ヘッドハンティングされるとは考えにくいですが…(汗)

実際に何の投資をして資産を増やしたのでしょうか?

 

ヘッドハンティング先のスイスの大手企業は何という企業なのでしょうかね?

あまりにも漠然とし過ぎて、凄い人物なのかどうかの判断すらできません(笑)

プライベートバンクの部分に関しては概ね作り話だと思えるので、あえて触れません。

 

世界一の金庫番になった経緯も書かれていませんし、そんなに有名な人物か?

と思えるような内容でもありませんし、検索しても阿部氏の情報なんて出てきません。

お金に困っている演者の臭いしかしませんね…。

 

とりあえず、今回のミリオネアロードは3000名を億万長者にすること。

そして、このプロジェクトは3年前に一般庶民向けにスイスで始まり、

1500名が億万長者になっているのは分かりました。

本当かどうかは別として…。

 

海外との違い

 

阿部氏はセールスページの中で日本における投資の価値観について言及しています。

よく金融リテラシーが他国と比較すると、日本は低いという事が言われていますが

それに対して阿部氏は危機感を抱いているようです。

勤勉な国民性を持つ日本人には合わないと考えているのかも知れませんが、

それも昔の時代の考えかも知れません。

 

現在は、大なり小なり何かしらの手段で本業以外で資産を増やそうとしている

人達が増えてきているのではないでしょうかね?

中には資産を増やしたいけど、知識や方法が分からなくて

取り組む事が出来ないという人達もいるのかも知れませんが。

 

日本人を富豪に?

 

阿部氏は投資の知識や最先端の情報を駆使して、3000名を億万長者に

引き上げてくれるそうですが、日本とスイスではお国柄が違うので

3000名が億万長者になったからといって、日本という国が幸せになるか?

というと、そうでもないと思いますがね。

阿部氏の力で日本の経済を良くする方が億万長者を作るより早くないでしょうか?

それに億万長者になったからといっても、税金で持っていかれる金額も

結構あるかと思うので、手元に1億円以上が残るかどうかは分かりませんしね。

 

1年以内に富豪

 

なんとミリオネアロードはスイスで成果を出しているだけではなくて、

日本でも既にモニタリングを開始していたようです。

8名のモニタリング生は果たしていくら稼いでいるのでしょうか?

8名とも既に億万長者になっているのでしょうかね?

もしそうであったら、スイスで2年くらいミリオネアロードをやりながら

日本でも始めているという計算になりますが…⁇

 

モニター

 

8名のモニタリング生がセールスページに掲載されていますが、

皆さんに利益に数千万円もの激しいバラつきがあると

感じてしまうのは私だけでしょうか?

8名とも同じ事を行った結果がこうなのでしょうかね?

それ以前に写真写りがキレイに見えているような気もするのですがねぇ~。

何を基準に掲載されている8名をモニターに選考したのか?

阿部氏に教えて貰いたいです。

 

 

 

 

 

ミリオネアロードの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

 

ビジネスモデルが不明

セールスページや動画では毎日最低3万円は稼げるアピールしているのに対して、

毎日3万円の利益をどうやって出すのかが明確にされていませんでした。

どんなスキームでどうやって稼いでいくのが見えないプロジェクトに

参加するというのは不安があります。

また、阿部氏の言う事やセールページに書かれている内容を見ると

現実的ではない情報ばかりのような気もします。

夢のような話をして、セールページを見ている人やLINEに登録する人達を

非現実な世界へ引き込もうとしているのかも知れませんが…(汗)

 

本当に世界一の金庫番と呼ばれるような人が、現実的ではない内容ばかりを語っていたら

これまでのキャリアや人物的な信用問題に関わるでしょう。

自称:世界一の金庫番であれば、話は別ですがね…。

 

プロジェクトの最初は金の卵というアプリで3ヶ月は稼ぐと言っても

・そのアプリがどのように稼いでくれるか?

・3ヶ月後は何をして月収1000万円を目指すのか?

ローンチ動画のはじめからハッキリとビジネスモデルを語らず、

1年で1億円の資産を構築するという有り得ない数字を出してくる

この案件で明確な資産構築のビジョンが公開されていない以上は

まともな案件ではないと疑うべきかと思います。

 

さすがにこのまま何をして稼ぐのかを隠し通す訳ではないのだろうと思い、

金の卵を使ってみましたが、これも過去の案件と同じように

ダウンロードと称して、ブラウザ上で動いているデモ版の画面でした。

よって、アプリではありません。

 

金の卵に登録

 

金の卵のリンクを開くと、最初にユーザー情報の登録が必要になります。

デモ版なのに個人情報を聞いてくるとは…(汗)

ここは各項目、適当に入れて登録してみました。

 

デモ画面

 

登録後に移った画面を見ると、勝手に10万円が入った状態になっています。

これもデモ版あるあるですねぇ~。

この日はこれ以上画面に変化がありませんでしたので、画面を閉じました。

(ちなみにこの日は土曜日でした)

 

残高

 

それから2日後、この記事を書いている時に改めて開いてみましたが…

10万円だったところが、159,769円に変わっています⁉

大体この時点で検討がついたのですが、恐らく金の卵はFXで稼いでくというモノ

ではないかと思われます。

 

資産推移

 

取引履歴

 

取引履歴を見たら10/21から取引が始まって、いきなり7304円もの利益が出ています。

取引した日時と利益の表示はされていますが、

・通貨ペア

・ロット数や金額

・ロングなのか?ショートなのか?

・いくらでエントリーしていくらで決済したのか?

取引の内容に関しての詳しい情報がありませんので、この取引履歴が果たして

正しいのかどうかは分かりませんし、金の卵のロジックがどーいうものなのかも

分かりませんしね。

 

 

 

最終的には有料で案内される

セキュリティ費用を払う

 

保証や確実、確定とかを連発するミリオネアロードですが、

最終的にはやはり有料での参加の案内が待っています。

阿部氏はお金が無いのでしょうかね?

億万長者になる為にはセキュリティ費用を払う様に要求してきます。

 

ちなみに阿部氏この文章の直前で真逆の事を言っています。

 

(阿部氏の運営するスイスの)

プライベートバンクの入会金が

MILLIONAIRE ROADの支援金となることで

次のMILLIONAIRE ROADのメンバーを

ミリオネア(億万長者)に導くまでに

必要となる、全ての費用を賄うことができます。

だからこそ、今回もあなたを含めた、3,000名のメンバー全員。

完全無料(0円)でMILLIONAIRE ROADに参加をして

全てのサービスやサポートを受けながら

1年以内に、1億円を手に入れることができるのです。

そして、これは言うまでもなく当たり前のことですが

あなたにご負担いただくセキュリティ費用は私は1円も受け取りません。

※20:00から送られてきた参加募集のページから引用

 

スイスで運営している阿部氏のプライベートバンクの入会金で全て賄えるって

説明しているのに、何故セキュリティ費用を払わなくてはいけないのでしょうか?

ミリオネアロードの参加者が費用を払う必要性が理解できません。

とてもプライベートバンクを運営している一流の人間が仕掛ける案件だとは

思えませんね。

 

価格

 

ページを読み進めていき、参加のボタンを押すと上記の様に105,840円を

払う事になるようです。

しかも支払い方法は

・銀行振込(一括のみ)

・クレジットカード(一括または2回または3回)

という多分割で支払いをさせないような鬼仕様です…(汗)

詐欺に気づいて、参加者が途中で支払いを止めさせるのを

少しでも防ぐ為の対策なのかも知れませんね。

 

返金保証

 

さらに返金保証もついているので、参加者はリスクを負わない

安心させようと仕掛けていますが、これも過去の案件と同じく

金の卵の利用ル-ルや返金対象となる明確な基準が示されていません。

返金を求めても、何かしらの理由を付けて返すつもりはないかも知れません。

金融業界で有名な人物であれば、こんな曖昧な状態で契約させる事は

まずしないでしょうね。

そーいった意味も含めて、個人的に阿部氏はこの案件の為に仕立て上げられた

実在しない架空の人物だと思っています。

 

 

 

 

最後に

特商法の住所

※Googleマップから引用

 

今回のミリオネアロードの特商法に記載されている住所を調べてみました。

神奈川県横浜市のとあるアパートが出てきました。

特商法の住所は神奈川県横浜市戸塚区下倉田町707番地1となっていますが、

何号室に販売会社である株式会社キィーンズファクトリーはあるのでしょうか?

 

というか、こーいう場所に会社を設立して億万長者を輩出させる為の

サポート体制が出来ているんでしょうか?

ミリオネアロードは3000名募集して、その参加者に専用の担当が付くハズなのでは?

アパートの一室で3000名を捌ける程のキャパがあるのでしょうかね?

残念ですが、とても億万長者を輩出する為にまともなサポートを受けられるような

状態とは思えません。

 

阿部氏が最後の挑戦だとか命を懸けてとかいくら言ったところで、

セールページで謳っている内容や人物と運営(販売)する会社の

実態が伴わないので、これで信用してくれというのが無理があります。

 

全体的な流れが前回のSWITCHの記事と同じような感じですので、

金の卵を使って月収100万を得られるというのも期待できないでしょうし、

まず不可能でしょう。

最後の募集ページでビジネスモデルは為替相場と記載されているので、

FXで間違いなさそうですが、相場が土日は停止しているので

毎日最低3万円保証という謳い文句に矛盾が生じています。

FXであれば、少なくとも金の卵は月に10日前後は稼働しない事になります。

それ以外の平日の約20間で月収90万円を保証してくれるのでしょうか?

そしたらスタートする金額が10万円では足りないでしょうしね…。

同じプライベートバンカーでも、ダニエル・ダン氏とスケ-ルがまるで違いますねぇ~(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。