こんにちは。いくやです。

今回は片山聡の清正の井戸についてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

清正の井戸

 

販売者情報

販売者 株式会社ファーストライン
販売責任者 片山聡
住所 東京都渋谷区上原2-43-7
メールアドレス support2423@kiyomasa-system.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

 

内容

今すぐ現金が欲しい…

楽して稼ぎたい…

そんなあなたに清正の井戸を

何もしなくても

井戸のように現金が溢れ出る!

それが”世界初のシステム”

※セールスページから引用

 

9月、10月と台風が続いていますが、今度の台風はかなり強めだとか…(汗)

テレビでも「室戸台風」と引き合いに出して比べていましたねぇ~。

これから夜にかけて天気が凄まじくなっていくんでしょうね。

昼頃から市からのエリアメールがバンバン来ています。

土砂災害と河川氾濫の恐れがあるからって事で避難勧告を出していますね。

台風の中、のんびり記事を書いてて大丈夫か?…いくや⁇(笑)

 

今回は全世界の投資家が注目している世界初のシステムがあるという事で

清正の井戸(KIYOMASA no IDO)という案件ですが、世界の投資家が注目しているのに

清正の井戸っていうネーミングセンス、これってど~なんでしょうねぇ(笑)

海外の投資家達が「オゥ、キヨマサ!!」とか言って、会話をする日が来るんでしょうか?

もうちょっとグローバルな名前は無かったんでしょうかねぇ。

 

その清正の井戸ですが、明治神宮御苑にあり、加藤清正が掘ったとされる

井戸に由来しているのでしょう。

井戸の水が出続ける様に、このシステムを使えば現金を稼ぎ続けられるといった

ところでしょうかね?

それにしても世界初とかを謳う案件が後を絶たないですねぇ~。

そんなに世界初のシステムを作れる日本人がいたら、

日本の将来はもっと明るくなっているでしょうに…。

 

さて、世界初と謳う清正の井戸ですが、登録したその瞬間から使用可能で

毎日5万円を稼ぐ事ができるそうです。

んん~、先日も毎日3万円稼げるという似たような案件の記事を書きましたが…(汗)

何だか同じ様な匂いがしますねぇ~。

というか、同じ類のモノとしか思えませんねぇ~。

 

限定募集

 

無料&1万円プレゼント

 

清正の井戸は期間限定で募集をしており、その期間内に参加すると

システムが無料で利用でき、さらに1万円がプレゼントされるようです。

何でそんなに気前が良いのでしょうかね…?

まぁ、でも大体こーいう案件で現金が貰える事はないでしょうから

セールページに書いてある事を鵜呑みにしてはいけません。

 

手順

 

清正の井戸を使うのに必要な手順は上記の通りです。

他のブログでは清正の井戸はアプリと言っていたのですが、

URLを開いて作動させるのであれば、アプリとはまた違う様な…

それに、作動させるだけで毎日5万円の利益が確定と書かれています。

1度作動させたら、本当に放置で大丈夫なのでしょうか?

 

LINE

 

セールページでメールアドレスを入力して登録したら、LINE登録が必要になります。

世界の投資家達はLINEを使っているのでしょうか?

それに世界の投資家の数を合わせても2800人しか登録してないのなら少ないと

思うんですがね…。

 

3千円プレゼント?

 

LINE登録後にサポートの高橋という人物から3000円プレゼントするという

メッセージが届きました。

先程の1万円とは別にプレゼントしてくれるのでしょうか?

その3000円を受け取る為にはアカウントをシステムと連携させないといけないようです。

先程の手順には、そんな事は記載されていなかったのに面倒くさい事になりそうです(汗)

 

アカウント連携1

 

システムを連携させる為に実行のボタンを押すと、画面が切り替わって「連携しました」

と表示されますが、システムは別にアプリでも何でもなさそうです。

システムの連携がLINE上で完了しているので、清正の井戸がシステムと呼べるかどーかも

怪しい雰囲気です。

そして、システムを連携して直ぐに登録したメールアドレスが認証されていないとの連絡が

きました。

再三メールを送っていると言っていますが、LINE登録&システム連携後に

再三連絡しているっていうのはどうかと…。まだ登録して数分なのに…(汗)

迷惑メールにでも大量に送つけているのでしょうかね?

 

 

 

 

片山聡とは?

片山聡

 

今回の清正の井戸を運営する責任者は片山聡という人物です。

32歳の投資家という肩書きですが、爽やかなイケメンですねぇ。

まるでモデルみたいですね~。

システムの構築が難しいのと、利用者が増えている事によって

報酬を受け取れていないって、大丈夫ですか?このシステム⁇

いきなりそんなんで謝罪されて登場されると不安になってしまいます…。

しかも、素敵な笑顔で謝罪してくるとは(笑)

 

この清正の井戸はエンジニアの前田、投資家(トレーダー?)のダニエルが

手掛けているシステムの様です。

ならば、片山氏の立ち位置は一体…?

タダの責任者というだけで、顔出しで表に出てきますかね?

 

何故、エンジニアと投資家の名前を出したのかは分かりませんが、

エンジニアの前田 →(加藤)清正だから、前田利家?

投資家のダニエル → プライベートバンカーのダニエル・ダン氏?

ではないでしょうね…(笑)

 

モニター

 

モニター結果

 

どうやら清正の井戸では、既に100名のモニターがいるようで

皆さん毎週20万円の振り込みがあるようです。

毎日約5万円という計算になりますが、振り込みをしているのはTrading Point Limitedという

会社の様です。

この会社は海外の証券会社であるXMの会社なので、ビジネスモデルはFXである事が

推測できます。

XMで平日、毎日5万円を稼ぐって…、まずいくらの軍資金があれば大丈夫なのでしょう?

レバレッジも高めに設定して取引をするのではないでしょうか?

参加したモニターの中で、ビジネスモデルがFXという事で抵抗があった人も

いたのではないんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

清正の井戸の危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

報酬受取口座を連絡する理由が不明

受取方法

 

口座情報入力

 

清正の井戸を使用して稼いだお金は、XMの口座から各々自分の日本にある口座に

振り込む流れではないようです。

清正の井戸は投資家のダニエル氏の取引をミラーリングして稼いでいるとの事。

ミラーリングトレードをして稼いだ利益は、どーやって参加へ送られるのでしょう?

そもそもトレードに必要な軍資金はどこへ送金すればよいのでしょうか?

モニターはXMの口座を開設しなくても良いのでしょうか?

XMの口座から自分の口座へ送金しないのであれば、振込んだ依頼人が

Trading Point Limitedとなるハズがありませんよね?

ダニエル氏のXMの口座から送金すれば話は別ですが…。

 

お金の流れについて明確に説明されていないのに、自分の口座を知らない相手に

送るっていうのはどうなんでしょうね。

しっかりと情報を管理してもらえるのか?個人情報が流出しないか?

その情報が何に使われるのか不安です。

 

 

 

土曜日なのに利益が発生している

この記事を書いている日は土曜日です

試しに清正の井戸のシステムを稼働させてみました。

とりあえずURLを開くと、以下のような画面が出てきます。

 

清正の井戸画面1

 

勝手に口座番号が割り振られているようで、更に1万円が入金されています。

期間限定募集の1万円プレゼントの1万円って、まさかこの事でしたか⁉

まだ操作もしていないのに利益が1万円と表示されているのが意味不明です。

この操作画面の下にはチャートが2つ表示されていました。

 

チャート

 

URLを開いたのは土曜の11時過ぎなので、もちろん相場は停止しており

チャートも動いていません。

そして、12時過ぎに再度確認してみました。

 

清正の井戸画面2

 

なんと43円増えています…⁉

何故、どこで43円稼いできた⁇

何の通貨ペアで取引したというのだ…。

システム自体が余裕で怪しいのでしばらくしてから、また開いてみました。

(今度はPCで開きました)

 

清正の井戸画面3

 

…10043円が10184円に増えています。

もはや何がどーなって利益が増えているのかが理解できません(汗)

本当に大丈夫か?このシステム⁇

チャートが動いていないのに取引だけしてるって?

ないなぁ~。

 

 

 

片山氏やモニターも偽物

爽やかなイケメンの片山氏はじめ、モニターで顔出ししているメンバーも

怪しいので、画像を調べてみました。

そしたら予想通り…

 

片山氏1

※節税NAVIより引用

 

片山氏2

※転職会議より引用

 

モニター1

※株式会社リフレより引用

 

モニター2

※Shutterstockより引用

 

モニター3

※時計宝石修理研究所より引用

 

モニター4

※ワインキオスクより引用

 

女性の内、1名の画像を見つけることは出来ませんでしたが、

片山氏やモニターの人達の画像を探すと色々と出てきますねぇ~。

他のサイトでも素材というかメンバーや利用者の声として大活躍の様です(笑)

最後のワインキオスクの画像、よく見たらモニターの男性2名とも使われてないですかね…⁇

色々なサイトで使用されているという事は、清正の井戸のモニターとして

純粋に選ばれている訳では無いという事が分かります。

やってもいないのに、何処からか素材を引っ張ってきてモニターに仕立て上げたのでしょう。

片山氏自体が他のところでも使われている訳ですからね。

エンジニアの前田、投資家のダニエルも存在しないだろうし、

清正の井戸というシステムも元から存在しないと思われます。

 

 

 

 

最後に

相場が停止している土曜日の昼に利益が出るとはまさか思いませんでした…。

これで動いていなければ、連休明けの記事になる予定でしたが(笑)

清正の井戸のURLを開いて稼働している様子は、ブラウザ上で適当に動くように

仕組まれているかと思われます。

ただ、チャートに関しては全く動いていなかったので、何処かのチャートをリンクさせて

張り付けている様にも思えました。

稼働する前に1万円が入っていましたが、あの増え方のペースでいくと

毎日5万円というのはまず無理です。

毎日現金は溢れるかもしれませんが、小銭が溢れるだけです。

結局、軍資金をいくら準備すれば、毎日5万円以上稼げる計算になるのでしょうかね?

 

紹介先

 

怪しいオファー

 

メールアドレスを認証させて(偽の)口座情報を送ったら、謎のメッセージが…。

上記の様に広告で別なアカウントの登録を薦めてきました。

登録すると、お小遣いと称して色々な怪しそうな情報を配信してくれるようです。

逆に情報を取られてしまうのではないかと思いますがね。

 

清正の井戸の評判を調べてみるとあるサイトが見つかりました。

 

清正の井戸の評判

※【評判】清正の井戸という副業に登録して稼げるのか調べた。【悲劇】より引用

 

清正の井戸の評判について書かれている記事ですが、

100日実践してどうだったかという内容でした。

結果、稼げるという結論で、清正の井戸のセールスページのリンクを張っていました。

稼げるという結論なのは別に構わないのですが、この方は果たして

入金・出金ができているのでしょうか?

ブラウザ上で数字が増えるのは確かに稼げていると言えるのかも知れませんが、

出金して現金化できなければ、いくら数字が増えようが意味がないのでは?

と思ってしまいます。

それにこの方はこの記事1つのみ投稿して、それ以外に記事が見当たりません。

出金する事に成功したという証拠や記事があれば、まだ信憑性があるのですが…。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。