こんにちは。いくやです。

今回は江藤まなみの999マジックについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

999マジック

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

※特商法のページはありませんでした。

 

内容

毎日99,900円の入金を永久保証。

この無料アプリがあなたの人生を変える。

※セールスページから引用

 

 

最近、多くの方から私のコメントをいただいたり、

怪しい案件の情報を提供していただいたりと、

色々な方に私のブログが見てもらえているという事を改めて実感しましたね…。

コメントされた方には1件ずつ確認して、お返事いたしますので

お待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

 

過去に記事にした案件について、提供いただいた情報を確認している最中に

毎日約10万円が入金されるという無料アプリの情報が入ってきました。

しかも永久保証という事だそうです…(汗)

アプリは無料なのに、利用者は毎日10万円もの大金が稼げるなんて

とってもイカれていますね…。

そんなアプリがあったら皆すぐお金持ちになるでしょうし、毎日遊んで

暮らせるようになってしまいますね。

一体、10万円もの金額が毎日稼げる仕組みは何なのでしょうか?

期待せずに進んでいきましょう!!(笑)

 

詳細

 

詳細を確認する限り、スマホにダウンロードするかのようなイメージですね。

しかもダウンロードするだけで毎日入金され始められますとな⁉

何も設定はしなくていいんですかい…(汗)

さらに99,900円は最低保証額

という事は、それ以上の入金もある時があるって言う事ですか?

確かに毎日入金されれば月収300万円突破しますが、

余裕で300万円を超えるというよりは、結構ギリギリではないですかね

土、日、祝日も関係なく入金されるのですかね?

最低保証額の99,900円が毎日入金されるのを前提で計算すると、

・1ヶ月が30日の月は月収2,997,000円

・1ヶ月が31日の月は月収3,096,900円

・2月に関しては月収2,797,200円(4年に1回の閏年の場合は月収2,897,100円)

いつもの妄想癖で要らん計算をしてみましたが、年間で約3600万円もの金額を

稼げるという事になりますね…(汗)

 

…大丈夫か?この無料アプリ?

 

実績

 

直近実績という事で8月中旬の結果を出してはきてはいますが、

999マジックをインストールした全員が毎日同じ金額を稼げるのでしょうか?

それとも個人によって入金される金額にはバラつきがあるのでしょうか?

今まで99,900円を下回った事が無いと記載されていますが、その根拠は何でしょう?

 

また、実績の画像のグラフのY軸の目盛りで15万円は分かりますが、

99,900円で区切ってある目盛りって…、あまり見たことがありません。

大体この場合って、5万円刻みでラインが引かれていないですかねぇ~?

 

評価

 

セールスページにはこのように999マジックに対する評価が掲載されていました。

老後の2000万円問題が解決できそうとか、初月から314万円稼いだとか、

住宅ローンを完済した人とか様々なパターンがありますが、

あからさまに怪しいとしか思えませんね。

一体、何名の方が999マジックを利用して稼げたと実感しているのでしょうかね?

 

手順

 

999マジックが無料なのは今だけキャンペーンという事ですね。

試験期間が終了したら有料化してリリースするとの事ですが、

何で稼ぐか具体的に分からないアプリが売れますかね?

とりあえずLINEを登録してメッセージを確認していきます。

 

ピン止め要求①

 

999マジックのLINEを登録したら、ダウンロードが完了したという何とも

意味不明なメッセージが…(汗)

そして、毎日99,900円を受け取る為には2つの事をやらなくてはいけないようです。

まず、1つ目はこの999マジックのLINEをピン止めして上位に表示させておく事だそうです。

 

アンバサダーも追加

 

2つ目は999マジックのアンバサダーである江藤まなみという人物の

LINEも登録しておく事だそうです。

…これでどーやって稼げるのや?と思ってしまいますが…(汗)

入金先の口座の登録は、まだ設定しなくて良いのでしょうか?

どうやったら99,900円以上が入金されたと分かるのでしょうかね?

 

 

 

 

江藤まなみとは?

江藤まなみ

 

言われた通りに江藤まなみという人物のLINEを登録しましたが、

どんな人が999マジックのアンバサダーをやっているのかというと、

後ろ向きで分かりません。

自撮りではなくて誰かに後ろから撮影してもらっているのでしょうか?

それともタイマーで自撮りしているのでしょうか?

もし後者の方で後ろ姿を撮影していたとすれば、シャッターが切れるまで

あの姿でしばらく待っているのは大変でしょうね…(笑)

 

江藤氏のLINEの登録人数は(私も含めて)4845名もいますが、

999マジックから同じように登録された方なのでしょうかね?

江藤氏曰く、「困っている人を幸せにするのが私の生きがい」とLINEに投稿していますが、

どーも人を助ける気が無いというか、逆にもっと人を困らせるかのようなメッセージを

毎日送ってきているようです。

 

 

 

999マジックの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

稼げない(怪しい)情報ばかりを送ってくる

999マジックは登録後に続報を待てとの指示が来ました。

江藤氏は登録者を成功に導くと意気込んでいます。

999マジックの続報を待つ間、両者のLINEから怪しい情報が

バンバン送られてきます。

送られてきた情報の一部を公開します。

 

メッセージ1

 

メッセージ2

 

メッセージ3

 

メッセージ4

 

送られてきた情報の中には前回記事にしたビットスラッガーも入っています。

他の怪しいアカウントからもビットスラッガーも送られてきているので、

いま丁度、アフィリエイターにとっては旬な案件だったんでしょうねぇ。

 

それ以外にも私は記事にしてはいませんが、他のブログでも検証しているような

ベネシェアやワンピースプロジェクト、昨年からリリースされたディープコアシステム等が

ありました。

さらに、ハピネスとかいうのもありましたが、これって集団訴訟プラットフォームなんかで

対象で上がっていたような気がしますが…(汗)

 

江藤氏は本当に登録者を成功者に育てようとする気があるのでしょうか?

言ってる事とやってる事が違う様にしか見えませんね。

江藤氏や999マジックから色々と送られてくる情報に

LINEの登録者が手をつけてしまった場合、儲かるのは誰でしょうか?

LINEの登録者ではなく江藤氏や999マジックですよね。

適当に色んな情報を送りつけて登録した際に発生するオプトイン報酬を

狙っているとしか思えませんね。

 

 

 

江藤まなみという人物は存在しない

後ろ姿で登場している999マジックのアンバサダーの江藤氏ですが、

その後ろ姿を検索してみました。

 

写真素材

※画像・動画の素材サイトPIXTAから引用

 

案の定、どこかから写真素材を引っ張ってきたというパターンでした。

この素材にお金を払って、LINEのアイコンを設定したのでしょうかねぇ~。

まぁ、とにかく江藤まなみという人物は存在しないという事でしょう。

もちろん999マジックのアンバサダーなんて言うのも嘘でしょう。

誰かが江藤まなみという架空の人物になりすまして

稼ごうとしているのかも知れません。

 

本当に999マジックで稼げる・毎日99,900円が入金されるというのであれば、

そのビジネスモデルが明らかでないといけませんし、毎日99,900円が入って来るという

入金先が登録されていなければいけません。

セールスページにあった評価や実績なんて言うのも、根拠のない全くのデタラメと

思っていいでしょうね。

 

 

 

最後に

今回の999マジックのやり方は、以前記事にしたSPEED5000という案件と全く同じ

流れで、とても稼げるというモノではありません。

※SPEED5000の記事はこちら

 

やはり情報弱者をターゲットとして稼ごうとしているのでしょう。

基本的に誰かが登場して、いくつかのローンチ動画を流して

参加を促す案件なんてものでは稼げないと思った方が良いでしょう。

本当に稼げる情報なんてそう簡単に出回らないので…。

 

私は運よく師匠と出会う事ができて稼げるようになりましたが、

ネットビジネスで成功する為には、やはり実際に成功している人と出会って

教えを受けるのが成功の近道とつくづく感じます。

(近道って言っても、私は教えを受けてから収入を得るまで半年くらいかかりましたが…)

 

ホントにネットビジネスで成功したいと思っているのであれば、

ネット上やLINE等で溢れる怪しい情報をシャットアウトし、

楽して稼げるなんていう妄想を捨てた方が良いでしょうね。

楽して稼げるようになる前に、まずある程度の努力は必要ですから…。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。