販売者情報
販売者 | MICHAEL RICH PTE LTD |
運営責任者 | TUBASA INAOKA |
住所 | 20 Collyer Quay #09-01 Singapore 049319 |
メールアドレス | chono@eternal-life-contact.com |
電話番号 | 記載なし |
販売ページ | こちらから |
内容
20万年の時を経て、遂に全人類の希望が叶う!
唯一3度もノーベル賞を受賞した
世紀の大発見が遂にビジネス解禁
人類史上最大の発見!
全世界で最もバブルで億万長者を量産中の
再生医療の頂点で、先行者利益と権利収入
遺伝子レベルで若返りすらも
全て同時に手に入れ
永遠に不安の無い幸せ人生を謳歌する
※販売ページより引用
ネットビジネス界の大御所の1人、蝶乃舞氏が新たな案件を引っ提げて
登場したようです。
アフィリエイトや仮想通貨と様々な分野を展開しているのですが、
今度はなんと「再生医療」…(汗)
キャッチコピーには先行者利益と権利収入とありますが、
ネットビジネスでローンチする方々はそーいう権利収入の類が好きなようですね(笑)
ネットビジネスと再生医療という分野がどう絡んでいくのでしょうか?
そこが気になりますねぇ~。
そして、まいたんこと蝶乃舞氏の毎回変わる髪色も個人的に気になります…(笑)
今回の案件は上の画像の通り
・一般社会からの参入が不可
・安定した不労収益
・ノーベル賞を獲得している
・最先端のバイオ技術
・永続的な資産構築
・専門知識不要
と書かれていますが、特許でも取って特許権や実用新案権とかで
稼ごうというものでしょうか?
特徴となるこの言葉だけを見ても、どんなビジネスになるのか想像ができません。
やはりローンチ動画を観て確認するしかないのでしょうね。
この案件に参加すればお金に困らなくなって、生涯稼ぎ続けられる的な事を
言われるのだけは想像がつくんですが…(汗)
記事のタイトルにも入っていますが、テロメアというのが今回のキーワードのようです。
テロメアは長さがある段階以下になった時に、その細胞は分裂できなくなります。
日常においてテロメアという言葉はあまり聞いた事が無い言葉かもしれませんが、
私はアニメのガンダムSEEDで聞いた覚えがあります。
たしかラウ・ル・クルーゼは生まれつきテロメアが短いだったとか…(笑)
ページにあるこの説明どおりであれば、細胞分裂することによって
新しい細胞を生み出して若さを保つという事ですね。
テレビに出てくるような美魔女と言われる女性は、
いくつになっても細胞分裂が盛んであるという事でしょうか?
また、テロメアの長さが寿命を決めるというのであれば、長寿大国の日本国民は
他の国の人達よりも平均的に生まれつきのテロメアが長いという事なのでしょうか?
テロメアも人によって個人差があると思うので、根拠としては微妙な気がします。
さらにページではテロメアを伸ばす物質があるという事で
テロメラーゼの説明もしています。
要するにテロメラーゼを取り入れれば、テロメアが伸びて
また細胞分裂が出来るようになるので若さを保てるようになったり
老化を防いだり、寿命が延びるという事を言いたいのでしょうね。
このテロメアを伸ばす事によって医療技術が変わるような表現もしております。
ケガや病気に対して
・従来は手術や投薬で回復させる
・再生医療では人間が本来持つ再生能力で回復させる
再生医療が仮に進んで、手術や投薬をせずに回復してしまうのであれば
昔、テレビや映画だかであった再生人間とかターミネーターの様な
世界になってしまいますね。
その頃はスカイネットの機械軍団も存在しているのでしょうかね?(笑)
蝶乃舞とは?
ネットビジネス界ではお馴染みの蝶乃舞氏。
これまで様々な案件を手掛けてきた大御所です。
もはや説明は不要な気がしますが、彼女が過去にどんな案件をリリースしてきたかは
Google先生に「蝶乃舞」という名前を聞くだけで沢山たくさん出てきます…。
最終的は高額な塾やコミュニティに発展する案件が多かったのですが、
果たして稼げた人はいたのでしょうか?
Google先生に蝶乃舞氏の評判も聞いてみてください…(笑)
炎上モノが多めなので、個人的には良いとは言えないですね。
今回はシルバー?白髪?
毎回、奇抜なカラーで楽しませてくれますね。
ページにあるこの部分を見て、蝶乃舞氏はもう62歳⁉
と最初に思ってしまったんですが、よく見たら細胞年齢が62歳との事…(汗)
先程の画像とはだいぶ印象が違いますね。
先程の画像の方は細胞年齢が5歳若返って57歳になっているようです。
テロメラーゼを摂取して、テロメアを伸ばした結果なのでしょうか?
画像を加工して若く見せているという事も考えられますがね…(笑)
今回の案件に参加すると上記の様な
・若返り
・権利収入
・先行者利益
を手にする事が出来るような表現がされているますが、
最初の動画ではビジネスモデルが明らかにはされてはいません。
明らかにできない理由があるのでしょうか?
動画では無料と謳う案件によくあるお決まりの
能力、スキルなしでも稼げるかのような事を言ってしまっていますが、
本当なのでしょうか?
蝶乃舞氏が命を懸けて臨むプロジェクトと豪語してはいますが、
何故、能力やスキルなしで稼げるのかという根拠が示されていません。
テロメアビジネスの危険性
結論を言うとこの案件はおススメできません。
理由を以下に挙げます。
テロメアや再生医療に関する説明が誇大
この案件ではテロメアが伸びれば寿命が長くなるかのような説明がされていますが、
そんな単純ではありません。
過去にNHK のクローズアップ現代でテロメアに関する内容が放送されました。
その時に出演されていた予防医学研究者であり、医学博士でもある石川善樹氏は
テロメアの長さで寿命が決まる訳ではないと言っています。
そして、健康を決めるのはテロメアではなく、他にも要因は100も200もあるので
テロメアはそのうちの1つでしかないと言っています。
また、テロメラーゼについては、同じく出演されていた京都大学大学院教授の
石川冬木氏がテロメラーゼを発見したブラックバーン博士という人がマウスを使って
人工的にテロメラーゼを背中に作らせたら、皮膚は若返ったように見えるが、
ガンも沢山出来るという事が分かったと言っています。
テロメラーゼを無理やり多くすると、そういった副作用が出る可能性が高いという事です。
他にも誇大な部分はあります。
ページ内で掲載されている経済産業省の発表では、再生医療市場の市場規模は
2012年に0.34兆円あった市場規模が、
・2020年には2兆円
・2030年には17兆円
・2050年には53兆円
まで成長すると説明されています。
ですが…
実際の経済産業省の資料を見ると…
少し細かくて見ずらいかも知れませんが、
2012年は170億円あった市場規模が
・2020年には950億円
・2030年には5500億円
・2050年には1.3兆円
となっています。
上記の画像は国内での市場規模の予測です。
ちなみに世界の市場規模の予測もあります
2012年は2400億円あった市場規模が
・2020年には1.1兆円
・2030年には5.2兆円
・2050年には15兆円
となっています。
国内外の市場規模の予測の数字にかすりもしていませんが、
どれだけ数字をごまかしているのでしょうか?
経済産業省とテロメアビジネスで説明している数字が違い過ぎます。
何故そんなに市場規模予測が乖離しているのでしょうか?
テロメアやテロメラーゼの説明に関してはメリットの部分の説明のみ、
市場規模の説明に関しては数字が異なる、
デメリットの説明がないのが怪しいですねぇ~。
意図的に隠しているのではないでしょうか⁇
最終的には高額なコミュニティ
今回も最終的には高額なバックエンドがありました…(汗)
価格は30万円です。
それで何をやるかと言うと、テロメラーゼのサプリメントを販売する代理店です。
要するに会員を集めて自分の下につけるという、MLM方式です。
ネットワークビジネスというヤツです。
蝶乃舞氏は前にワールドベンチャーズという旅行に関するMLMをやっていたので、
それのサプリメント版ということですね。
蝶乃舞氏の案内から参加して各々が会員を増やしていくと、一番儲かるのは…⁇
もちろん蝶乃舞氏ですね。
ジェネスグローバル社のAM&PMという、テロメラーゼに特化したサプリメントを
口コミで紹介して稼ごうという訳です。
蝶乃舞氏を通さずとも、テロメラーゼのサプリメントは
手に入りそうな気もするのですが…(汗)
アマゾンあたりで売ってないですかね~。
最後に
若さや先行者利益、権利収入などを同時に手に入れるという前代未聞な
案件でしたが、最後はMLMでサプリメントのネットワークという内容でした…(汗)
MLMをやった事のある人なら、自分の下にダウンがたくさんついた時に発生する
収入の凄さや、なかなかダウンを付けられなくて上手くいかない辛さ等が理解できるかと…。
家族や友人関係を悪くさせたり、危ない人だと思われたり…。
結局上にいる人間だけが良い思いする仕組みなので、ダウンの人間は養分にされてしまいます。
また、権利収入といっても、その毎月の権利を維持する為に何かしらの商品を
購入し続けなくてはいけない可能性があるでしょう。
そして能力やスキルなしで稼げるかのような事も言ってはいますが、
人に紹介する際には商品について自身が理解していないと説明ができないでしょう。
いくら凄い商品と言っても、何が凄いのか?どんな効果があるのか?が分からなければ、
「アンタ、何もわからずに他人に薦めているの?」っていう風に思われるでしょうし…(汗)
しかも、若返るとか寿命が延びるとか言ったら薬事法違反にならないでしょうかね⁇
さすがに、そこは気になります…。
というか、そんな事を言って薦めていたらアウトでしょう。
いくら蝶乃舞氏がネットビジネス界での大御所でも、再生医療の分野に進出する事は
難しいでしょう。
一般庶民はもちろんですが、そーいう事業に個人レベルで入れるのは
有り得ないと思いますし、様々な事業者(大手)がもう動いている事でしょう。
試薬・製薬・創薬では武田薬品や大塚製薬、オリンパスやアステラスなど、
培養容器等では旭硝子、培養装置などでは川崎重工業、日立製作所、
カネカやニプロなどの有名企業が名を連ねていますから。
能力やスキルなしで稼げる自信のあるビジネスなら、ビジネスモデルを曖昧にせずに
具体的な内容を先に説明してほしいですね。
個人的には白髪の蝶乃舞氏の姿が、
エルガイムのオルドナ・ポセイダルにし見えませんでした…(笑)
最後までお読みいただきありがとうございました。
いくやでした。
コメントを残す