こんにちは。いくやです。

今回は小林よしのりのTHE 大富豪プロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

THE 大富豪プロジェクト
THE 大富豪プロジェクト

 

販売者情報

販売者 合同会社Paradiz
運営責任者 松浦千鶴子
住所 東京都中央区銀座6-6-1
メールアドレス info@tdc01.net
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

世界で有名なロイター通信にも特集を組まれ

新聞・ラジオの連載や国際貢献も行う

金融のプロ小林よしのりが

合法的裏ルートを使い

全くのゼロから

1億円を手にする

究極の方法を完全公開!

※販売ページより引用

 

2019年になってからも相変わらず怪しい案件が次々と舞い込んできます。

その中で元手が無くても1年以内に1億円が出来るという謎の話がありましたので、

お伝えいたします。

1年で1億円できるのなら会社なんて辞めちゃってますねぇ~(笑)

別に勧めている訳ではないですよ。

1億円なんて大金が出来る、そんな上手い話が来るわけはありませんからね。

一般庶民には遠い世界の話だと思ってください。

私だってそんな話は遠い世界での出来事だと思っていますからね…。

 

さて、今回お伝えするのは大富豪プロジェクトというものですが、

1億円で大富豪と呼べるのかは疑問です。

金融のプロが仕掛ける詐欺撲滅プロジェクトという事なのですが…。

話が漠然としていてあまり内容が掴めていません…(汗)

まず今回のプロジェクトに登場したインタビュアーは2人です。

 

パンダ渡辺
パンダ渡辺
坂本よしたか
坂本よしたか

 

御二方とも信頼の塊で出来た人のようですが、渡辺氏はステージ4から完全復帰という事で

よろしかったでしょうか?動画内では白髪から金髪へと超サイヤ人化しています(笑)

坂本氏も動画の紹介では(仮想通貨など)色々と有名な方らしいのですが、

私は実は坂本氏の事は存じませんでした。

なので、今回の動画が坂本氏の初見です。

仮想通貨とかで有名であれば、知らない訳はないかなぁ~とは思っていたのですがね。

中神氏や苫米地氏の方が印象に残っているんですよね。

おそらく実績ではなく、キャラのインパクトの問題かと…(笑)

 

よしのり100%
よしのり100%

 

今回の大富豪プロジェクトの主催者である小林よしのり氏。

0円から1億円を100%必ず稼がせると言い切っています。

大御所2人を前にしてそんな事を約束して大丈夫なのでしょうかね?

もしハッタリだったら大御所に消されちゃいますよ…(汗)

 

坂本氏の質問①
坂本氏の質問①

 

インタビュアーとして登場している御二方ですが、パンダ氏はあまり語らず

小林氏の考えに同調している感じがしますね。

相槌やヨイショをしている場面が多いです。

逆に、視聴者が気になる部分を的確に鋭く坂本氏が質問します。

まず質問した内容は、参加したくても資金ゼロの人はどうすればよいか?という事。

まるで視聴者の声を代弁するかのようですね。

坂本氏、頑張っています!!(笑)

 

30万円分提供
30万円分提供

 

質問に対して小林氏はなんと30万円分の資産を提供するという回答…。

ん?30万円分の資産?

資金ではないのですか?

私的には図書カードだったら要りませんよ。クオカードならOKです!!(笑)

 

金融×合法的裏ルート
金融×合法的裏ルート

 

小林氏は最も稼げる市場は金融市場であり、金融市場はお金がお金を生み出すんだと

語っていました。

しかし金融市場は稼げる、合法的裏ルートを使えば誰でも100%1億円を稼ぐことが

出来るという事ばかり連呼し、具体的なビジネスモデルの中身については触れていませんでした。

合法的裏ルートって、合法であれば裏も表も関係ないのではないでしょうか?

合法と言っているのに裏ルートという響きが逆に怪しいです。

 

動画の第1話では詳細が分かりませんでしたが、

動画を見ていて気付いたことが1つあります。

それは、渡辺氏はそわそわしていて何だか落ち着きがありませんでした。

 

パンダ謝罪
パンダ謝罪

 

小林氏と坂本氏がやり取りしている途中で突然、渡辺氏が坂本に謝罪をします。

何かと思ったら、坂本氏には内緒で渡辺氏は1年前から既にこの大富豪プロジェクトに

参加をして合法的裏ルートを実践していたというのです⁉抜け駆けかよ!!

どうやら小林氏と渡辺氏は極秘裏にコンタクトを取っていたようですね(笑)

渡辺氏は大親友の坂本氏も紹介したかったが、親友だからこそ嘘の情報は教えたくない。

自分が人柱になって実践して、本物であれば坂本氏にも教えようと思っていたと

釈明をしています。

少し坂本氏の目が恐いですね…(笑)

大親友ゆえに渡辺氏に気持ちを察したのか、坂本氏は理解を示します。

そして、小林氏が坂本氏の為に大富豪プロジェクトの為にスマホで色々と

設定してくれる事となって、坂本氏は上機嫌(^^♪ 

この動画によって、渡辺氏と坂本氏の絆はさらに強いものとなりました。

めでたしめでたし…(笑)

 

スマホ設定&作業
スマホ設定&作業

 

渡辺氏と坂本氏の友情が深まったところで、小林氏が坂本氏のスマホを借りて

設定する時に見えたのがビットフライヤーのログイン画面です。

恐らく、仮想通貨の現物かFXでの取引が今回のビジネスモデルではないかと思います。

ログイン後に大富豪プロジェクトの作業を坂本氏が実践するのですが、

その時の作業画面は残念ながら見えませんでした。

渡辺氏、他人の銀行口座残高の画面はビデオカメラで撮影しているのに、

実践している時の作業画面は何故撮影しないのでしょうか?

坂本氏と先程の事があったから、遠慮しているのでしょうか…?

 

 

 

小林よしのりとは?

小林よしのり
小林よしのり

 

今回の大富豪プロジェクトの主催者である小林氏は

みずほフィナンシャルグループ傘下のみずほ銀行の完全子会社である

みずほインベスターズ証券に勤めていたという経歴を持っています。

しかし、それから渡り歩いた金融関連会社の名前は明かしていません。

何故、みずほインベスターズ証券だけ会社名を公開しているのでしょうか?

 

小林氏の口座
小林氏の口座

 

動画では小林氏の口座を見せてくれます。

10億円入っているようなんですが…(汗)

ホントに入っていたら凄い事なのですが、

さらっと証拠として見せるのはワザとらしいですね。

大富豪プロジェクトで稼げる=口座残高の金額の大きさ

とは限らないと思うのですが…。

 

実践者の口座①
実践者の口座①

 

実践者の口座②
実践者の口座②

 

実践者の口座③
実践者の口座③

 

大富豪プロジェクトの実践医者の口座残高を次々と見せまくる小林氏。

実践者に許可を取っているのでしょうか?

というか、小林氏に勝手にログインされている時点で個人情報が駄々洩れじゃないですか⁉

実践者の皆さん、小林氏に自分の口座の中が見られているのはさすがにマズくないですか⁉

 

取材実績
取材実績

 

小林氏はデジ通という雑誌やロイター通信などで取材されて取り上げられたと言っています。

ホントかぁ~と思うでしょうが、これはどうやら本物のようです。

※ロイター通信に取り上げられた記事はこちら

 

・ロイター通信では仮想通貨の個人投資家として、

・デジ通ではマイニング事業に取り組んでいる会社の代表として

それぞれ取り上げられているようです。

動画の時とは取材時の髪型がだいぶ違っているように見えるのは私だけでしょうか…。

 

坂本氏の質問②
坂本氏の質問②

 

そして坂本氏の質問がまたまた炸裂します。

100%1億円にできるというこのプロジェクトを大体的に公開する理由とは⁇

まさに聞きたいことを分かっているかのように坂本氏が切り込んでくれます。

そーですよね、儲かるのなら自分達だけでやればいい訳ですからね。

坂本氏、ナイス!!

 

詐欺師消滅
詐欺師消滅

 

億集団の形成
億集団の形成

 

小林氏は公開する理由を2つ挙げています。

1つ目は世の中の詐欺集団を消滅させたいという事

2つ目は実践者を稼がせて億を稼げる集団を作りたいという事

両方とも素晴らしい理由だと思いますが、その2つの信念があるのなら

早く金融と合法的裏ルートを掛け合わせたビジネスモデルや作業内容を公開してください。

詐欺師は証拠を出さないし、実際に稼げてはいないと小林氏は言っています。

そこで自分のビジネスモデルで実際に皆が稼げるという証拠があれば、

詐欺師は出てこれなくなるというのですが…。

皆でやってホントに稼げたら、日本経済がおかしくなってしまうのでは⁇

むしろ詐欺師が大富豪プロジェクトに参加してきますね…(笑)

 

 

 

THE 大富豪プロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

小林氏の言う事に無理がある

動画では小林氏の口から

・確実に

・100%

・必ず稼がせる

・命に代えても

のような発言が多々ありますが、そーいうことは証券会社に勤めた事がある人間や

トレーダーとして稼働している者は絶対に言えないハズです。

投資に絶対は無いので、小林氏はそれを分かっていないのでしょうか?

さらに、この大富豪プロジェクトが進んでいくと大富豪クラブと言うバックエンドへ発展します。

その金額はなんと33万円⁉

 

THE 大富豪クラブ
THE 大富豪クラブ

 

ビジネスモデルはやはり仮想通貨の売買とFXのようですが、

30万円から1年で1億円と言うのは数字的にも厳しいと思います。

私が知っている方でもビットフライヤーのビットコインFXで

30万円から4000万円台に資産を増やした方はいますが、

その更に2.5倍の資産を目指そうとなると、現在の相場では難しいかと…。

仮想通貨バブルの2017年から始めれば、また可能性としてはあり得ますがね。

仮想通貨やFXであってもリスクはつきものなので、1年で1億円を約束できる

小林氏はどうかしていますね(汗)

 

 

特商法の会社の位置づけが不明

特商法に記載されている会社は小林氏の会社ではないようですが、

大富豪プロジェクトや大富豪クラブを運営するのに、何故小林氏は自分の会社を

使わないのでしょうか?

運営会社の合同会社Paradizは東京都中央区銀座6-6-1にあり、

住所を調べるとレンタルオフィスです。

合同会社Paradizの住所にあるレンタルオフィスはこちら

 

HPも一応あるようですが・・・、

 

合同会社Paradiz
合同会社Paradiz

 

これ、トップページに写っているのは…小林氏ではないでしょうか?

一応、合同会社Paradizとの何かしらの関係はあるようです。

 

さらに合同会社Paradizについて調べていくと最近できた会社であることが分かります。

 

合同会社Paradiz
合同会社Paradiz

 

特商法と住所が異なっていますね。どーいうことでしょうか?

レンタルオフィスで登記している訳ではないのでしょうか?

実はこの住所、小林氏が経営している株式会ライブモアという会社と同じ住所になっています。

 

株式会社ライブモア
株式会社ライブモア

 

株式会社ライブモアと合同会社Paradizが同じ住所という事は

両方とも小林氏の会社なのでしょうか?

しかし、合同会社Paradizの代表者の名前は違いますが…。

小林氏が代表を務める株式会社ライブモアはマイニングなどの

仮想通貨に関わる事業は行っており、

合同会社Paradizはイーコマースやセミナー、

インターネットスクールなどの事業を展開しています。

合同会社ParadizのHPを見る限り、事業内容に仮想通貨に関する

事業が入っていないので、もしHPの事業内容の通りであれば

ビジネスモデルを実践するにあたって、運営会社としての問題が

あるのではないでしょうか?

むしろ小林氏の株式会社ライブモアの方を特商法の

運営会社として利用した方が良かったのではないでしょうか?

この為にわざわざレンタルオフィスを借りるなんて…。

動画の通りのプロフィールであれば、小林氏はお金に困っていないでしょう。

 

 

 

最後に

小林がスマホの設定をし、各々が最大15分の作業をして仮想通貨の取引で

1年で1億円を達成するのに1日どのくらい取引が必要でしょうか?

個人が手作業で取引を行ったとしても1日中取引をするのには限界があります。

1回の取引に対して金額を大きくすれば、その分少ない取引回数でカバーする事も

出来ますが、その分1回の取引のリスクも大きくなります。

小林氏の口からは動画が公開される前に実践した87名全員が1億円を達成したと

語られていますが、誰でも100%成功するという煽った言葉ばかりで

リスクについての説明が全くされておりません。

・儲かる

・稼げる

・100%上手くいく

・完全無料

という良い事ばかりをアピールして、参加や実践する際のデメリットを

伝えられないのには必ず何か裏があります。

そこら辺がクリアにならない案件には手を出さない事です。

最終的には仕掛ける側が儲かる様に仕組まれていますので…。

 

それに、この案件に参加するのにお金が無い人達へ30万円の資産を小林氏は

提供してくれるという事ですが、その為に大富豪クラブのコミュニティへの

参加費用33万円を払うというのも矛盾している気がすると思いますが…(汗)

どーせだったら、小林氏が提供してくれる30万円で大富豪クラブの

参加費用の33万円を相殺してくれれば良いのに

と思ってしまいますが…(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。