こんにちは。いくやです。

今回は清水聡のFEVER MONDAYについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

FEVER MONDAY
FEVER MONDAY

 

販売者情報

販売者 合同会社SllK corporation
運営責任者 清水聡
住所 東京都江東区豊洲3-8-6-1602
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

毎週あなたに即金が手に入る!

毎週5万円~100万円以上可能!

毎月20万円~400万円以上可能!

週に1回1クリックで全てが完結!

知識、経験、スキル一切不要!

面倒な作業一切無し!

再現性100%で誰でも稼げる!

※販売ページより引用

 

突然ですが、皆さんギャンブルはお好きですか?

私は大学生の頃に友人にパチンコに誘われたのがきっかけで、パチンコやスロットに

ハマってしまい、バイトの給料日の翌日にはパチ屋の開店前に朝一並んで打ってた事が

あります。

トータルで言うと断然負けていますが…(笑)

しかし、自分でもよく分かりませんがハマってしまう魔力がありますね。

今はブログを書いたりして十分ですので、もう行く気は起きませんがね。

ギャンブルには色々と種類がありますが、パチンコやスロット以外には

競馬や競艇、宝くじなどありますが、どれに力を入れて遊ぶかは

個人のそれぞれの嗜好があるかと…。

中にはプロのスロッターの様に生業として稼ぐ人もいるようですがね。

 

今回はギャンブル好きの為の案件が出ているようなので、ご紹介します。

別にやれと言っている訳ではありませんよ!!

個人的に案件を検証しているだけで、

決して勧めている訳ではありませんからねぇ~!!(笑)

 

「毎週月曜日が給料日」とキャッチコピーで謳われているこの案件。

毎週だったら約4回給料が入るという事でしょうか?

そんな細かく給料をくれる企業や組織があるのでしょうか?

今回のビジネスモデルは何と競馬なのです。

前に競馬について研究や分析をして、独自のロジックを編み出して

数十億円稼いだ人が話題になりましたが、今回のは1クリックで

全てが完結と書かれています。

そして怪しい案件によくありがちなフレーズ…

知識、経験、スキルが一切不要で再現性100%の組み合わせ!!

ん~、競走馬の的中に再現性を求めるのもどうかと思いますが…(汗)

週に100万円以上、月に400万円以上も競馬で稼げるのなら、

皆で競馬場に行って盛り上がりますねぇ~。

でも、的中して稼げるのが分かっていれば、FEVER MONDAYの参加者は

そんなに盛り上がらないかも(笑)

再現性100%って言う事は外れは無いのでしょうか?

毎回必ず何レースかは的中するのでしょうか?

誇大広告のようにしか見受けられませんがね。

 

LINE
LINE

 

今回のFEVER MONDAYは主催者の清水聡という人物の

LINEを2つ登録しなければなりません。

公式LINEでは誰でも間違いなく100%稼げるというノウハウを公開していくようです。

個人用LINEは清水氏と直接やりとりするようですが、

公式のアカウントで稼げるノウハウが分かれば、

個人用は必要無いような気もしますがね。

わざわざこの為にプライベートなアカウントを公開する必要もないと思いますが。

清水氏は寂しがりやなのでしょうか?

自分の顔よりも大きいスマホで

「是非、私とLINEで繋がってくださいと!」

と、訴えています。

さらに自分からの情報は大事なのでという事で、

ピン止めの設定の仕方まで教えてくれます。

友達を作るのに必死ですね…(笑)

 

ドメイン選択
ドメイン選択

 

さらにLINEで友達になるだけでなくメールでも様々な情報を配信するので、

しっかり受信させる為にFEVER MONDAYに登録するメールアドレスを

上記のドメインから選択するように指示してきます。

上記のドメインを持っていない人には、丁寧にメールアドレスの作成の仕方まで

教えてるページまで用意してくれています(笑)

 

 

清水聡とは?

清水聡
清水聡

 

今回のFEVER MONDAYの主催者である清水氏。

彼は建設会社に勤務していた時代、家賃が払えずホームレスになり

車中泊の日々を過ごしていたようです。

その時にネットビジネスにスマホで取り組み、

初月で60万円以上稼いだと紹介されています。

その後、投資や物販、アフィリエイト等で

1年で2000万円以上稼いでいたようです。

ネットビジネスを経験したことある人なら分かるかと思いますが、

なかなかありえない実績をお持ちですね。

1日15時間以上ネットビジネスに時間を充てていて

初月で60万円以上って、建設会社の仕事してないでしょ…(笑)

しかも、初心者が初月に60万円と言う数字も怪しいものです。

それに物販や投資でも結構なお金をかけなければ、2000万円というのも

難しいでしょうね。

ネットビジネスを始めて2ヶ月後、3ヶ月後はいくら稼いだのでしょうか?

ネットビジネスで稼いで、投資金はどのくらい確保できたのでしょうかね?

 

販売ページや動画内でも清水氏は知識、経験、スキルなどは必要なく

誰でも再現性100%とやたらと推していました。

そしてその月利は130%前後という事です。

毎月2.3倍なって返ってくるということで、競馬は投資と言っています(汗)

いやいや、ギャンブルですって…。

競馬を投資として捉えている割には、動画で中々そのロジックを公開してくれません。

 

実践者
実践者

 

実践者達は清水氏の言う通りに実践して皆稼げた発言をしているようですが、

救世主とか神と崇めているのでちょっと怪しい宗教集団の様になっています(笑)

個人的に2番目のオッサン、何処かで見たことがあるの様な気がするのですが…。

皆、ギャンブルにのめり込んで困ってでもいたのでしょうか?

4番目のオッサンも老後生活はFEVER MONDAYでしょっちゅう競馬場に足を運んで

ギャンブル依存な生活をエンジョイするんでしょうね(笑)

馬という生き物を相手に実践者は馬券を100%的中させているのでしょうかね?

毎回、走ってみなければ分からないレースで的中させるロジックをどうやって

組んでいるのかが不明ですからね。

 

 

 

FEVER MONDAYの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

ギャンブルとAIを掛け合わせた競馬の予想システム

今回は競馬の予想にAIを組み込むことによって、月利130%を可能にしたと言う

結構スリルな案件です…(汗)

ギャンブルは胴元が一番儲かる仕組みなので、負けた人達から資金回収する訳ですが、

FEVER MONDAYが再現率100%であるとは言えません。

バックエンドでFEVER MONDAY PROJECTというものに発展しますが、競馬の予想を

基にして馬券を購入するビジネスモデルになっています。

予想はあくまで予想なので、的中が確定はしていません。

馬券を購入する側にいるという事は外れる可能性も少なからずある訳であって、

この時点で再現性100%には無理があります。

再現性100%で儲けたいのであれば、胴元側へ回るしかないでしょう。

 

ちなみにバックエンドのFEVER MONDAY PROJECTのプランは

1クリックで全自動の予想するツールが197,000円

買い目だけをシグナル配信するプランが97,000円

という2種類あります。

1週間に1クリックという謳い文句があったにもかかわらず、

グレードを落としたシグナル配信プランも準備してたとは…(笑)

余程、参加者を集めたいのでしょうね。

人数限定300名って販売ページには書いてあるのに…。

皆、シグナル配信だけで良いって言ったらAI予想ツールの意味が…(汗)

 

 

清水氏の言っている事が理解不能

フィーバーマンデーがなぜこれほどまでの利益を出せるのか?

それはフィーバーマンデーに搭載されているAIが大きな鍵を握っています。

フィーバーマンデーの前身となるシステムの平均月利は20%位でした。

~中略~

従来あったシステムにAIを搭載させることで平均月利134%という

数字を実現する事が出来ました!

フィーバーマンデーが買い目を出す為の大本となっているのが

約3万人いる予想師たちのデータになります。

そしてフィーバーマンデーは3万人いる予想師たちから都度、

ベストな予想師を6人選定するわけです。

もちろんこの6人も毎週、毎レースごとに変わっていくのですが、

その6人の予想師たちが出した買い目を、AIがフィルタをかけて抽出していきます。

馬体重、騎手変更、天候、オッズ変更、等々にも自動で対応できるので、

馬の発走時間から逆算してぎりぎりまであらゆるデータを精査するのです。

そしてレースが始まる5分前くらいに出た最終的な買い目を、

フィーバーマンデーがあなたに代わって購入してくれるのです。

※バックエンドの販売ページより引用

 

先程、バックエンドは2種類のプランがあると言いましたが、

シグナル配信のプランの方は馬券購入に無理がある可能性がありますね。

レース5分前に最終的な買い目をシグナル配信するって、

1枚の買い目ならともかく、複数の買い目が出たら

そんなギリギリに馬券買えないでしょ⁉

・IPATならレース開始1分前

・競馬場やウインズならレース開始2分前

・JRAダイレクトや電話投票ならレース開始5分前

と、購入の仕方によってはシグナル配信が来ても購入できない場合があります。

1クリックで全自動システムは馬券購入までしてくれるらしいですがね。

シグナル配信だと間に合わないから、197,000円のプランへ誘導する作戦ですかね?

 

しかもAIのデータの基になっているのはレースの結果とかではなく、

競馬の予想屋のデータ…。

今までのレースの統計を学習させているのではなく、

人間の予想を学習させているようです。

過去のレース結果の統計ではなく、3万人のそれぞれの個性を

学習させると、どのような予想になるのでしょうかね?(笑)

でも実際に利用するのは3万人の中から6人分しか利用しないですからね。

ベストな6人の予想って、かなり偏りのある予想になりそうです。

コンピュータで処理するんでしょうから、レース開始5分前のギリギリまで

精査するなら6人分じゃなくて、3万人分から精査してくれよって思います。

 

フィーバーマンデーは、利用者全員に同じ買い目を出す事はしません。

利用する人数から逆算して適正なオッズになるレースを抽出し、

各々にあったレースを購入するように構築しています。

※バックエンドの販売ページより引用

 

はい?同じ買い目を出さないって事は

負ける人が出てくる可能性があるという事ですか?

それとも地方競馬と中央競馬に参加者を分散させるって事ですか?

各々にあったレースって、週や月の収入に個人差がかなり出てきますよね⁇

同じ買い目を購入させないのに、月利130%を誰でも再現できるんですか⁇⁇

シグナル配信のプランでも、その人に合わせたレースを1人1人に

配信してくれるのですかね?

そんな面倒くさい事をいちいちやらないでしょう(笑)

 

 

 

最後に

動画で清水氏は、過去に出てきた様々な案件を詐欺であると叩いています。

まぁ、自分の案件は大丈夫という様に見せて誘導したいのでしょうが…。

叩いた案件の中でも、仮想通貨の種類のものは詐欺ばかりで使えないと

全力で否定しています。

仮想通貨絡みのほとんどが詐欺案件ばかりというのは確かなので、

そこは私も同意しますがね。

しかし、その否定している仮想通貨絡みの案件に、清水氏は過去に出演していた

経歴があるようですよ。

それも、今回のFEVER MONDAYの姿とは全く似ても似つかない格好で…。

2017年の冬頃に打ち出されたHAKOBUNEプロジェクトという案件です。

清水氏の声(の高さ)が独特なので、動画を見ていけばすぐに分かるかと思います(笑)

HAKOBUNEプロジェクトの実践者の1人として登場しています。

ランボルギーニとか叫んでおり、ネット上の動画に当時の彼の姿が

まだあるかもしれませんので、探してみてください(笑)

HAKOBUNEプロジェクトを実践して儲かっていたはずなのに、

仮想通貨で痛い目を見たのでしょうかね?

儲かっていれば、仮想通貨絡みの案件を否定する理由はないでしょうに…。

 

清水氏のFFEVER MONDAY PROJECTに使用するAI搭載の予想ツールで

AIの精度が高ければ、ギャンブル以外にもかなり応用できるかと思いますので

FXや仮想通貨の自動売買ツールの性能も格段に上がっている事でしょうね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。