こんにちは。いくやです。

今回は藤間誠二のらくらく転売についてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

らくらく転売
らくらく転売

 

販売者情報

販売者(発行元) 株式会社イズム
運営責任者 藤間誠二
住所 東京都練馬区北町1-35-5フェイスビル301
メールアドレス rakuraku.tenbai.info@gmail.com
電話番号 080-3390-8300
販売ページ こちらから

 

内容

いつでもどこでも♪

時給4,000円を目指せるスマホ副業!

家から一歩も出ずにスキマ時間で

月収20万円以上稼ぐ方法とは

※販売ページより引用

 

最近、無料のオファーばっかりずっと追っかけていたので、

ASPサイトをあまり見ていませんでした。

ネットビジネスへの参入を考えたり、ブログを始めた頃は

色々と商材を見ていたりはしていたんですが、

いつの間にか怪しい案件の追っかけになってしまいましたね…(汗)

久々にインフォカートを徘徊していたら、気になる商材がありました。

その名も「らくらく転売」というものです。

ビジネスモデルは言わずもがな、転売です(笑)

昨年の11月頃から販売されていたようですが、価格は16万円です。

無料オファーあるあるのバックエンドの価格より余裕で高いですね…。

無料オファーの選びようによっては、下手すりゃ

バックエンドが3、4個くらい支払える価格です(笑)

 

セールスポイント
セールスポイント

 

ネットビジネス初心者はせどりから始めるのが良いとよく聞くかもしれません。

未経験者だと最初は敷居が高く感じるかもしれませんが、

少し作業をやって慣れれば単純作業のくりかえしなので

自然と機械的に作業が出来てくるかと思います。

実践してみれば以外に簡単なので、慣れてきたら効率化や利益率、

取り扱う商品等、収入に直結する事について考えていく訳です。

今回のらくらく転売は、プラットフォームとしてヤフオクを利用します。

利用するプラットフォームごとに出品および落札手数料は異なりますが、

軌道に乗れば結構稼げる事もあります。

 

本業をしながら転売を始める場合は、副業としての作業時間の確保が課題です。

慣れてくれば作業時間が短縮できたり時給4000~5000円も可能かもしれませんが、

75歳のおばあちゃんでも実践できるという表現が(汗)

何故、年齢の上限を75歳に設定したのかが気になります…。

おじいちゃんではダメだったのでしょうか⁇(笑)

 

一般的ではない転売方法?
一般的ではない転売方法?

 

販売ページでは、この商材は再現性というか、確実性が高い事をアピールしています。

らくらく転売自体を一般的ではないと表現していますので、

何やら怪しい(もしかして違法またはブラックな?)内容かと

思ってしまう所ですが、仕入れが無料であるから売れなかったとしても

損(マイナス)にならないと言っています。

 

実質無料?
実質無料?

 

販売ページでは0円で商品を仕入れる事に関してさらに細かく説明している部分があります。

仕入れが無料というのはタダで仕入れられるという訳ではなく、

一度商品を購入した後に購入代金が戻ってくるという、謎の説明をしています。

購入した代金が後で戻ってくるから実質無料という事なので、

仕入れ=0円であるとの事…。

転売経験者の方で実質無料になるという

このプロセスに気づいた人もいるのではないでしょうか?

 

 

藤間誠二とは?

藤間誠二
藤間誠二

 

今回の商材を販売している株式会社イズムの代表である藤間誠二氏。

何やら職業が沢山書かれています。

ネットビジネスで活躍しているようですが、SNSでも情報を発信したり、

様々な商材を出しているみたいですね。

 

超・集客塾
超・集客塾

 

過去に出している商材のタイトルやキャッチコピーが

強烈に感じるのは私だけでしょうか?

上記の画像の商材の場合には『私を奴隷にしてください』

という様に書かれていますが、

他の商材では『私は切腹する覚悟です』とか、

何かしら印象に残る様な言葉が入っています…(汗)

 

ブログ記事
ブログ記事

 

商材のタイトルやキャッチコピーのみでなく、ブログ記事の見出しも

所々強烈なものもあります。

プロフィールには性格が温厚と書いてあったのですがね…。

 

藤間氏のある商材のメールではネットビジネス界で有名な

谷誠氏の名前が何故か出てきたり、販売ページ(決済画面)などに

特商法の表示が無いものがあるようでした…。

何だか…ちょっと心配ですね(汗)

 

 

事例
事例

 

0円で仕入れて転売した例として、どのくらいの利益が取れるか紹介していますが、

確かに本業として取り組んでこのくらいの利益が平均的に取れれば、月収20万円以上を

超えることは出来るかと思いますが、この商材の購入して同じノウハウを実践する人が

増えれば増えるほどヤフオク内でライバルが多くなるので、0円仕入れの転売で

稼ぎにくくなるという恐れがありますねぇ。

 

 

 

らくらく転売の危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

ノウハウそのものが不正行為

実質無料で仕入れるカラクリは、恐らくサクラとして購入した商品の

レビューを書くことにより、後で購入代金が戻ってくる流れでしょう。

実質無料で商品を提供する代わりに、良いレビューを書くことを依頼されます。

販売してから日が浅い商品に良いレビューが沢山ばかりがあったら不審に思いませんか?

中に本当に優れた商品ですぐにレビューが集まるという可能性もありますが、

Amazonでサクラ行為を行う事は不正行為であり、アカウント停止を食らってしまう

恐れがあります。

他にもそういった行為により、過去に損害賠償をした通販サイトもあるようですし、

見つかった場合のリスクが高すぎです…。

Amazonだけでなく、他のネットショッピングを展開しているプラットフォームでも

サクラ行為は嫌われるでしょうし、それに対しての対策や規制なども昔よりかなり

強化されていますので、らくらく転売が予想通りのノウハウであれば商材として

かなりの問題があります。

藤間氏もそれを判った上で商材を出しているのかどーかまでは分かりませんがね…。

 

 

過去に販売していた商材を再販したモノ

らくらく転売の販売ページにある内容や画像は、昔販売されていた「ゼロ円転売DX」と

表現がほぼ同じです。

※ゼロ円転売DXの販売ページはこちら

※らくらく転売の販売ページはこちら

 

らくらく転売の販売ページと見比べてください(笑)

異なる点があるとすれば、仕掛ける人物の名前等の運営者の情報くらいでしょうか…?

中身に関しては、まるパクリですね。

きちんとしたノウハウで売れている商材をその時代に合わせ加除・訂正・改良等の

バージョンアップをして再販するのならともかく、

ノウハウ自体が不正行為にかかる様な内容をそのまま再販しているのであれば、

前回の運営者も今回の運営者も結果的に危険であると思われても仕方ないでしょうね。

 

 

最後に

質問
質問

 

販売ページの下部には質問が書かれており、このようにお金が無い人でも

少額の資金で取り組めるかの様に回答されています。

 

しかし、らくらく転売の商材の価格は16万円します。

 

価格は16万円
価格は16万円

 

24分割で毎月約7,000円を払って購入する事も出来ますが、

本来は30万円するノウハウであると言っていますね…(汗)

こーいうノウハウはネットで検索すれば出てくるのではないでしょうか?

しかも不正に近い様なノウハウを学ぶために16万円払って購入しますか?

私からすれば、お金が無い人でも実践できると回答しているのに、16万円で

提供しているのは矛盾であると感じるのですが…。

お金が無い人は16万円を出すのも難しいでしょうし、月収20万円を得る為に

16万円を先に出す必要は無いかと思います。

転売の方法は無料で探せば見つかりますし、後は本気で商品の選別と数を

こなしていけば収入を上げることは出来ます。

本業として取り組む場合はかなりの労力を割くので、作業できる時間を

確保するのが前提ですがね。

 

他のサイトではらくらく転売について

・不正を斡旋しているとか

・実践しても5万円も稼げていない

などなど、評判があるようです。

商材を購入して実践しても毎月20万円を稼げるかどうかというのは別物であると

考えた方が良いでしょうね…。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。