こんにちは。いくやです。

今回は鈴木大二郎のセミリタイヤーズクラブについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

セミリタイヤーズクラブ
セミリタイヤーズクラブ

 

 

販売者情報

販売者(発行元) SUZUKI DAIJIRO
運営責任者 記載なし
住所 Wats way village salami reek commune

Siemreab-Otdar province Siemreap town 0228

メールアドレス info@daijiro-member.info
電話番号 +855 96 328 9065
販売ページ こちらから

 

内容

今だけ!無料進呈中(~4/15まで)

平均月利21%のユダヤシステムα

今すぐセミリタイヤを!

自由になろう!

もれなく資金10万円をプレゼント!

自由に世界を旅する自由人Daijiroが

あなたへ贈る“自由への道”

※販売ページより引用

 

 

セミリタイアって言葉の響きが良いですねぇ~。

不労所得と同じく、セミリタイアっていうのにも憧れます。

恐らくアフィリエイトを頑張っている人や、ネット上で色々と情報商材等を

探している人も憧れているのではないでしょうかね?

現在の環境に何かしら不安・不満があって、

経済的な不安から解放され、自分の好きな時に好きな事をしたい。

そう考えている人も少なくはないでしょう。

私もそう思って仕事が終わってから夜の時間や休日を使って

ブログを書いたりしていましたからね。

でも、私は世界中をそんなに飛び回らなくてもいいです…。

温泉が好きなので、国内の温泉旅行で行きたいところが沢山あるので

世界ではなくて旅館と温泉を回りたいですね…(笑)

 

今回はセミリタイア願望をを叶えてくれる?かもしれない案件です。

まぁ、過度に期待はしない方が良いです。

キャッチコピーに書いてありますが、ユダヤシステムというものを使って

平均的に月利21%で稼いでいくという内容なのですが、具体的に何をどうやって

月利21%を稼ぐのでしょうか?

とりあえずページにはメールアドレスを入力する欄があるので、入力すると案の定、

LINEへの友達追加が待っています。

この時点でまたお決まりのローンチ動画を見て最終的には…、

というパターンになるのが予想できますね?(笑)

 

販売ページには予告動画見たいのがありますが、

その動画や第1話を見ても、詳細は何も分かりませんでした。

どの案件でも第1話はもう自己紹介や豪遊したり稼いでるアピールで

頑張って尺を持たせる位置づけになっていますねぇ~。

進んでいくと第2話で何で稼ぐかというビジネスモデルが見えてきますが…、

正直、あまりに漠然的過ぎて何故稼げるのかと言う根拠が見当たりません。

果たしてこれは稼げるかもしれない!!というポイントが無い状態で、

資金10万円を手に入れられるとか言ってしまって大丈夫なのでしょうか?

ちなみにビジネスモデルはFXの自動売買システムを使用して稼ごうというものです。

 

 

鈴木大二郎とは?

鈴木大二郎1
鈴木大二郎1

 

セミリタイアして、FX稼ぎながら世界を飛び回ってるという設定の鈴木大二郎氏。

今回のセミリタイヤーズクラブの仕掛け人である鈴木氏は、もう架空の人物で

キャラクターは設定だと今回は決めつけています…(笑)

 

鈴木大二郎2
鈴木大二郎2

 

鈴木氏の持ってる情報を活かせば、FXで稼ぐことが出来るようになって

次のステージ(恐らく富裕層あたりの次元⁇)へ引き上げてくれると…。

 

鈴木大二郎3
鈴木大二郎3

 

そんな稼げる情報を鈴木氏が持っているかというと、怪しいです。

持っていたとしたら、お金の無い人達に無料で流す事はないでしょう。

お金がある人にその情報を提供した方が、鈴木氏は得をするでしょう。

セミリタイアしたい人とか、お金が無い人達にわざわざ本物の情報を

提供するメリットがありませんしね。

 

鈴木大二郎4
鈴木大二郎4

 

なんか動画にはこんな熱い想いが込められたと思われるテロップが出てきましたが、

旅人を増やされてもねぇ~。

鈴木氏のようにそんなに旅人を量産されたら、海外移住勢が増えてしまいます。

どーせなら、海外ではなく日本にもっとお金を落とす仕組みを考えてくださいよぉ(笑)

動画の鈴木氏はいつもどっかに行って遊んでいるような様子しか映されていません。

 

鈴木大二郎5
鈴木大二郎5

 

投資家を増やして、楽しい人生を送れる旅人を増やしたいと言っているのに、

海外で旅ばっかりしていたら貢献するのに落ち着かないでしょう(笑)

日本に貢献したいのであれば、日本で活動すれば良いでしょう?

 

鈴木大二郎6
鈴木大二郎6

 

特商法に書いてある住所はカンボジアのようです。

カンボジアに居住して日本に貢献したいというのが理解できません。

むしろ、カンボジアを発展させるためにカンボジア人で

投資家や自由な旅人を作った方が良いのでは?

カンボジアでセミリタイア出来る人を作ってから

次に日本に仕掛ければ良いのにぃ~(笑)

 

ちなみに特商法の住所って何処?って思う人がいるかも知れませんが、

念のため、アバウトですが場所を把握しますか?

 

特商法の住所
特商法の住所

 

首都のプノンペンなんかは聞いたことあるかも知れませんが、

それよりも特商法の住所に記載されている場所はもっと北です。

アンコールワット遺跡群があるところらしいのですが、

温泉が好きな私は、海外に関してはいかんせん分かりません(汗)

首都プノンペンの東側にはベトナムの商業都市で有名なホーチミンがあります。

かなりざっくりな説明になりましたが、細かい場所や建物を調べても

この案件の為にわざわざカンボジアまで行く事もないと思います…(笑)

 

日本にセミリタイヤーズクラブを持ち込む以前に、

そもそも鈴木氏はカンボジアで有名なのでしょうかね?

鈴木氏が強い人脈があり、良い情報を持っているといわれても

カンボジア人や海外の人からの情報とかって言われたら…、

何とでも言いたい放題なので、信用できません。

…怪しさ満載です(汗)

 

 

 

セミリタイヤーズクラブの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

鈴木氏は稼げていない可能性大

恐らく鈴木氏は実際にカンボジアを拠点に生活はしている可能性はありますが、

稼いでいるかと言うとそうではないと思われます。

理由はいくつかあります。

1つ目は鈴木氏は過去に同じようにFXの商材を紹介して活動したことがあります。

自身のオリジナルの商材では無いのですが、誰かの商材を稼げるアピールをして

ルミリオンバンクというAIと専属トレーダーが管理する自動売買システムで

スマホを見るだけで資産運用が出来るという内容のFX商材をオファーしていた

経歴を持っています。

その商材の威力はというと…(汗)

大きい含み損をお抱え中で、今も絶賛稼働中だそうです…。

 

2つ目はわざわざ日本に貢献する為に日本でこんなオファーをする必要性があるのか?

自分が稼ぎたいのか?日本人を稼がせたいのか?本当のところは分かりませんが、

ただ単にこのユダヤシステムというのでホントに稼ぐことが出来るのであれば、

自身で軍資金をどんどん突っ込んで複利で回していけば良いかと…。

または鈴木氏の人脈を駆使して、住んでいるカンボジアや

隣のベトナムの金持ちあたりにでも売れば良いと思います。

いきなりこの案件を日本で広めようとする事自体が不思議でなりません。

本気で日本人を稼がせたいのであれば、このシステムで稼げるというアピールよりも

まずはユダヤシステムのロジックや開発陣、関わっているトレーダーやテストや

実取引の結果等の情報を公開して根拠を見せる方が先だと思いますね。

 

 

動画の実績が他の案件の使い回しである

鈴木氏が動画の中でスマホの画面で実績を見せるシーンがありますが、

これは他の案件でも使用されたと思われる実績の証拠画像の可能性が高いです。

 

 

この時に見せている画像は鈴木氏本人の口座ではなく、XMトレーディングにある

別人の口座を見せているという事です。

この口座の内容は、ルシファーと言われる自動売買のFX商材で証拠画面として

使われていたものです。口座を持っている人物はHiroshi Umedaという名前でした。

もちろんこの商材に関しても鈴木氏が紹介をしていました。

しかも、このルシファーは去年の11月や12月に出てきた商材です。

他人の口座を自分の口座と偽って証拠として使用している時点で、信用できませんね。

ユダヤシステムなコアな部分や証拠の信憑性が無いのでアウトです!!

残念ながらこの口座は、今月3日に起こったあのアップルショックで

吹き飛んでしまっているようです…(笑)

 

 

 

最後に

結局のところ、ユダヤシステムのビジネスモデルはFXの自動売買で稼ぐという

ところまでは把握しましたが、肝心の中身は不明です。

それを考えると、鈴木氏は去年紹介していたルシファーという同じ様な商材へ誘導

または、ユダヤシステムという名前で紹介しているのかと思われます。

しかし、それぞれ商品で月利のパーセンテージの部分は異なっていたような気が

するので別商品なのかもしれませんが、先程挙げた証拠画面を使い回しにしている事を

含めると、異なる商品を使用して同じ結果になるというのはあり得ないので、

これで自由になって世界中を飛び回れる旅人にはなれないと思っています。

 

仮にユダヤシステム平均月利21%を複利で回したとして、

どのくらいの期間我慢すればセミリタイアできるのでしょうか?

すぐにセミリタイアしたければ、もちろん最初の軍資金も結構必要になってくるのも

言うもまでもありませんが…。

 

それにしてもセミリタイヤーズクラブの動画を見ていくと、回を重ねる度に

視聴回数が減っているようです。

動画を見ていく内に、この案件でセミリタイアは出来ないと

悟った人が沢山いたのでしょうか?

どーやら最後のオチに行く前に鈴木氏の思惑がバレてしまったようですね(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。