こんにちは。いくやです。

今回はFX-Katsu(鈴木克佳)のゾーンスキャルFXについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

ゾーンスキャル
ゾーンスキャル

 

販売者情報

販売者 一般社団法人 日本投資家育成機構
運営責任者 鈴木克佳
住所 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
メールアドレス info@zonescal-fx.com
電話番号 03-5244-5377
販売ページ こちらから

内容

勝率91.2%!わずか1カ月で782万円の利益実績!

10万円からでも、いきなり3000万円⁉

あなたにも夢のような利益が現実に!

※販売ページより引用

 

インフォトップのFXランキングでも上位に表示されている

FX-Katsuこと鈴木克佳氏が監修する人気商材です。

この商材以外にも鈴木克佳氏が関わる商材は人気が高いような

印象が見受けられます。

9冠達成
9冠達成

インフォトップで商材を公開してから複数の部門で1位を

獲得したということで販売ページ内でも大きくアピール

されています。

販売ページがカラフル過ぎて、目がチカチカします(笑)

10万円でスタートして、3000万円を狙うことができ、

1回のトレンドで100万円、200万円も夢ではなく

非常にシンプルな裁量トレードで稼いでいきます。

短時間で圧倒的な利益を得る秘密はスキャルピングの

手法にあるそうです。

メリット
メリット

商材名に「ゾーン」と名前がついているように、

利益を生み出すのゾーンを意識し、あらゆる相場で利益を取ること。

ゾーン
ゾーン

画像の通り、高値の部分にラインを引いて利益を生み出すゾーンを作ります。

サイン
サイン

トレンドを認識するツールとエントリー・決済を知らせてくれるサイン

に従う裁量トレードの手法です。

応用1
応用1

サインに従う以外にも高値のラインを上抜けした際に

ブレイクアウトで大きく利益を狙う手法。

応用2
応用2

また、ポジションを持ったまま反対方向のポジションを持ち

両建てを行うなどの手法も応用編として紹介されます。

また、この応用編をはじめ様々な特典が盛りだくさんです。

これでもか!!ってくらい、お腹いっぱいになって消化不良を

起こしそうな程あります。

特典
特典

詳細は販売ページで確認してください。

 

 

FX-Katsu(鈴木克佳)とは?

FX-Katsu
FX-Katsu

以前に勤めていた会社が傾き、経営難となってしまう。

会社に300万円貸し、未返金のままで、
さらに、ストレスで肝臓を壊し入院。

会社が社会保険完備されていなかったため、
入院費としてさらに100万円を借金してしまう。

借金を返すために2013年1月から独学でFXを学び始め、
12月に恋スキャFXを実践し始める。

3ヶ月で資金30万円を160万円にし、借金を返すことに成功する。
その後、着実に利益を上げ、毎年年利2000%を達成。

2014年4月にクロスリテイリング・グループにスタッフとして入社。

11月からクロスリテイリングのグループ会社である、
「日本投資家育成機構」へ異動。

2015年4月から実績を買われて、
FX-KatsuとしてFXビギナーズ・チャンネルに出演。

現在は兼業トレーダーとして利益を出し続けている。

※一般社団法人 日本投資家育成機構の講師紹介より

クロスリテイリング社が出した商材のローンチでよく見かけますね。

有名人なので説明は不要かと…。

実績
実績

2018年6月時点での実績が販売ページで掲載されてます。

また、動画に映っている実践した初心者の実績も掲載されています。

 

ゾーンスキャルFXの危険性

結論を言うと、この商材はおススメできません。

理由を以下にあげます。

 

半裁量トレードといえども実現性が低い

サインに従いトレードすることで誰でも稼げそうですが、

肝心のエントリー・決済のサインが

・1日にどのくらい?

・どの時間帯が多いのか?

など実際にシグナルが関する疑問があります。

朝方や深夜が多いとなれば夜型の人は稼げるでしょうが…。

また、トレンド相場だけでなくレンジ相場でも両建てで

すべて利益にすると言ってますが、すべての相場で利益を

狙うのであれば副業で一気に稼ぐことはできないと考えます。

まして、たくさんの人に本気で稼がせたいのならEAなどの

ツールを販売した方が初心者にも優しいかと思いますね。

月利100%で本当にここまで利益が出てるのであれば、

FX-Katsu氏自身や仲間内で徹底的に運用した方が

商材にするよりももっと楽に利益が出せているのではないかと…。

本当にそんなに利益が出るおいしい方法だったら、不特定多数に教えますか?

 

実績の根拠が乏しい

ほぼこれが大きな理由みたいなものですが、1ヶ月ではなくてもうすこし

まとまった期間の詳細な根拠が欲しいですよね。

セブ島で満喫している様子や短期的に稼いでいるメリットだけではなく、

デメリットなどのマイナス的な要素も購入前の販売ページに掲載するべき

であると思います。

まぁ、フツーはどの商材も自分たちに不利な部分は掲載しませんがね(笑)

 

商材価格の煽り感

2018年10現在、この商材の価格は99,800円(税込107,784円)

決して安い価格ではありません。

過去に販売されていた価格で79,800円という時もありました。

他のサイトでは8/9までに購入すれば限定特典付きというように

書かれた内容もありましたが、これは現在も受け取ることができます。

全然限定ではないですね。

(限定特典とは先ほど上にあった特典の内容ことです)

商材価格は本来は1000万円くらいにしてもいいのでは?というような

話が動画でも言われていますが、妥当な価格は398,000円とも書いてあったり

販売ページに訪れた人達を色々と煽ろうとしています。

また、再募集するようなことがあれば39万8000円に戻すかも?というように

99,800円で購入に導こうとしていますね。

鈴木克佳
鈴木克佳

仮にこの商材をたくさんの人が購入して月利100%近く毎月回していたら、

日本中で億万長者が誕生してプロのトレーダー要らなくなりますよね?

自分たちの仕事が無くなりますよ?

「スキャルゾーンFX御一行様」でセブ島が日本人の島になってしまいますね(笑)

 

最後に

この商材はエントリー・決済をサインで知らせてくれるメリットがあります。

このサインツールをどこが運営しているかは分かりませんが、

もし何かのトラブルで頼みの綱であるそのサインが来なくなった

場合の時のことを考えてほしいと思います。

ポジションを持った状態で決済のサインが来なかったら

初心者であれば不安になるのではないでしょうか?

それ以外にも様々な事態が起こった時のことを考えて

FXの知識・技術は理解する必要はあるはずです。

FXのサインを出すツール商材はたくさんありますが、

それに全て頼りっきりにして任せて稼げるほど甘くないです。

最終的な判断は自分の裁量にかかっているという事です。

 

今回、ゾーンスキャルFXのお伝えするにあたって1番感じたことは

販売ページを訪問した時に出てくるゾーンスキャルFXの無料講座の案内

しつこいわぁ…。

 

無料講座
無料講座

こやつが出てくると販売ページの画像や文章が隠れてしまって、読めない。

マウス動かすと何回も出てくるし…。邪魔だよ!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。