こんにちは。いくやです。

今回は早乙女葉子のHYPER8についてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

HYPER8

 

販売者情報

販売者 記載なし
責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

※特商法のページはありませんでした。

 

内容

日給8万円を完全保証する副業アプリ

HYPER8は最低日給8万円をお約束します

※セールスページから引用

 

1週間程、ブログを更新していなかったので久々な感じがします。

実は社畜の本業で突然、青森県に2週間の出張に行く事になってしまったので

前回の記事を書いて以降、バタバタしておりました。

11/15に青森県に移動しまして、現在は宿泊先でこの記事を書いております。

会社の社員数名と一緒に出張に来ているのですが、宿泊先のホテルが

シングルの部屋で良かったぁ~と安心しております。

相部屋だとネットビジネスをしているのがバレてしまうので…(汗)

出張先での仕事が終わったら、ホテルの部屋で1人で

コソコソやっている日々が続きそうです(笑)

 

さて、今回記事にするのは日給8万円を完全保証するという副業アプリです。

日給8万円って…、マジかよ⁉

3、4日でサラリーマンの給料を稼げてしまうという

とてつもないアプリですね(汗)

そんな副業アプリというモノが本当に存在するのか⁇

個人的には 半信半疑ですが まず有り得ないと思っていますがね。

一体どんな事をして、毎日8万円が稼げるというのでしょうか…?

 

ノーリスク

 

本当に稼ぎたいのであれば、HYPER8を無料で手に入れろとセールスページには書いてあります。

HYPER8を使ってみればわかるだろうって、随分と自信があるようです。

ノーリスクって書かれていますが、無料=ノーリスクという意味なのでしょうかね?

これまで書いてきた記事でもそうですが、無料で稼げたという情報や商材は

見た事がありませんし、聞いた事もありません。

それで稼げていれば、有料で販売している商材やサービスなんて必要ないですからねぇ。

 

次回は未定

 

どーやらHYPER8のアプリはごく少数の人数のみに無料で提供しているようです。

どーやって人数をカウントしているのでしょうか?

先着順でしょうか?

そもそも、ごく少数って…何名までが無料で貰えるのでしょうかね?

後々には有料で販売されるようですが、その販売価格は246,000円⁉

…高いです。

最近の怪しい案件で案内される有料コミュニティ等の金額を

遥かに上回っていますねぇ~。

こんだけの価格なら3つくらい怪しい案件に参加出来ちゃいますね(笑)

でも、こういった無料で配布するキャンペーンっていうのも

少し前に見た記憶が…。

 

日給8万円

 

何をして稼ぐのか分からないHYPER8ですが、日給8万円を毎日(1ヶ月も)稼げるみたいです。

月給240万円もアプリで稼げるなら、本業なんて要らないってレベルですね。

会社の組織に属さずに世の中、無職の人間が大量発生しそうです(笑)

年収にしたら2800万円を得られるようになるそうですが、

もはや副業とは呼べないでしょう…。

これだけの成果を保証すると言い切っていますが、本当にそんなに稼げているのかという

根拠はセールスページには示されていません。

年収2000万円オーバーできるようになるまでサポートするって

どんな運営をしているのでしょう…?

特商法とか何にもないのに~。

 

手順

 

HYPER8をダウンロード後、アプリに送られてくる通知を確認するだけで

最低でも8万円が獲得できるそうなのですが…(汗)

いや~、普通にそんなのは有り得ないだろうと思いませんか?

私はいたってフツーに有り得ないと思います。

通知を見るだけで8万円が発生する仕組みがサッパリ分かりません(笑)

1日3分の作業で8万円が入金されるって、どこに入金されるんでしょうかねぇ?

まさに数万円でバイナリーオプションで勝つような、一撃必殺レベルですね…。

 

ダウンロード?

 

とりあえずHYPER8をダウンロードしようとしたら、LINEの登録を薦められたので

登録してみましたが…。

HYPER8のLINEを登録したら、無事にダウンロードが間に合いました

とか意味不明なメッセージが…⁉

オイオイ、アプリじゃねーのか⁇

しかも、登録しただけでは当然稼げませんって(汗)

 

アプリでもない上に、稼げないという真逆の事を言うとは…。

まぁ、予想はしていました。

過去にあった似たようなやつがいくつもありましたからねぇ~。

 

そして、メッセージには年収2880万円を手にする為に必要な事としてリンクが張られています。

何が必要かというと、HYPER8のLINEアカウントをただピン留めするコト…。

絶対にやっておくべき事でもないですね(笑)

LINEアカウントをピン留めするだけで年収2880万円になるのであれば

いくらでもアカウントをピン留めしてやりますよ!!

 

プロデューサー紹介

 

さらにHYPER8からのメッセージでは、もう1つ大事な事があると…。

それはプロデューサーである早乙女葉子という人物のLINEアカウントを登録せよと。

これをしておかないと永遠に稼げないとまで言っています。

プロデューサーの早乙女氏が毎日8万円でも保証してくれるというのでしょうか?

 

 

 

早乙女葉子とは?

早乙女葉子

 

HYPER8から紹介されたHYPER8のプロデューサーだという早乙女葉子という人物は

顔の下半分だけを出したアイコンで登場します。

既に3700名以上の登録者がいますが、皆さん毎日8万円稼いでますかぁ~?

 

プロデューサー挨拶

 

プロデューサーという事なので、各界に様々な人脈があり

それを駆使して有益な情報を我々に…

な~んて、思ったりしてはいたのですが

LINEを登録した直後に早乙女氏のLINEもピン留めするように

指示されます。

 

彼女の投稿も確認してみましたしたが、これまでの投稿数は1つのみで

その投稿の内容もピン留めをするようにというもの。

これで本当に大きなお金を手にする事ができるのでしょうか?

大金をGETできる予感が全くしないのは私だけでしょうか…⁇

 

しかも、その投稿にいいねをしているのは116名。

投稿をシェアしているのは3名。

3700名を超える参加者がいるというのに、早乙女氏の投稿に対するこの意識の低さ(笑)

まさか皆、投稿を見ていないのではないんかい!?

 

 

 

HYPER8の危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

大事な情報 = 怪しい案件の情報ばかり

毎日8万円で年収にすると2880万円も稼げるようになるというHYPER8ですが

送られてくる情報を確認しても、毎日8万円も稼げる情報なんてありません。

むしろ、危険なニオイをする怪しい情報ばかりです。

 

怪しい情報1

 

上の画像はHYPER8から送られてくる情報です。

一瞬で1億5000万円とか毎月500万円、70億円とか毎月30万円と

色々な情報を送ってきます。

一瞬で1億5000万円って…、もう年収2880万円なんて無視してるじゃねーか!!

 

リンクを辿っていくと

・WORLD TRADE BUSINESS ACEDEMY

・WORTH

・IBC(せどりの無料講座?)

・ひめゆりの会

・ハイローマティック

等々、訴訟が起きている案件まで送ってきます…(汗)

こんな情報ばっかりを送ってくるヤツ、アタマ大丈夫かぁ~⁉

 

怪しい情報2

 

一方、こちらの画像は早乙女氏が送ってきた情報ですが、

・BASサロン

・流星プロジェクト

・ひめゆりの会

・ハイローマティック

と、HYPER8と情報がかぶっています。

どこが大金を手に入れる情報なのか(汗)

これで年収2880万円を目指せとか、早乙女氏も相当イカれてますね…。

無理ゲーもいいとこです(笑)

こんなのばかり送ってきて、本当に稼がせる気があるとは到底思えませんねぇ。

 

 

早乙女葉子は架空の人物

顔の下半分しか出していない早乙女氏ですが、プロデューサーたる者が

その姿を公開せずに怪しい情報ばかりを流しているのには、個人的には

不信感が非常に大きいです。

という事で、プロデューサー早乙女氏の画像を検索してみました。

 

掲載記事

※BEMOREの記事より引用

 

検索すると、女性の洗顔とか角質といった美容に関する記事に

顔全体が写っている画像がヒットしました。

口や左手の位置といい、非常によく似ています。

というか、そっくりです(笑)

 

検索結果

※グーグルの検索結果より

 

早乙女氏の画像は美容関係の記事や商品のセールスページ等で

よく使われているようです。

美容のプロデューサーなのでしょうかね?(笑)

過去にも似たようなパターンで、ネット上のどこかから持ってきた写真を加工して

プロデューサーとかアンバサダーとか言って架空の人物を作り上げ、怪しい情報を

流すLINEのアカウントがありました。

 

※HYPER8と似たパターンも過去に記事にしています。

・SAKURAウォレット

・999マジック

・SPEED5000

 

今回も同様に、架空の人物っていうパターンでしょう。

早乙女葉子という人物が本当に存在しており、大金を稼いでいるのであれば

わざわざ顔の一部のみをトリミングしてプロデューサーと名乗っている

意味が分かりません。

 

 

 

 

最後に

セールスページでの謳い文句とLINEに登録(HYPER8の世界ではダウンロード)したら

送られてくるメッセージに非常に乖離があるという今回の案件。

日給8万円の完全保証というのは、一体どこへ行ったのでしょうかね⁇

怪しい案件ばかりを送ってくる2つのLINEを無料キャンペーンが終了したら

264,000円で販売していくという鬼戦略…(汗)

誰がこんなのを264,000円で買うのでしょうかねぇ~。

まぁ、ずーっと客寄せの為に無料でキャンペーンはやってるのではないかと思いますが…。

 

結局、HYPER8はアプリでも何でもなく、タダのオプトイン報酬目的の為に作られた

リスト取りのLINEアカウントでしょう。

日給8万円とか完全保証とか、こーいうのを探して引っ掛かっているようでは

いつまで経っても稼げるようにはなりませんし、逆に稼げない情報ばかりに

ハマってしまいます。

 

また、最近私のところにメールで無料でできる副業はないか?

と問い合わせが数件来ております。

相談される方は過去に無料とか楽して稼げる系の案件に

騙されていた方がほとんどでした。

個人的に「ネットビジネスで無料とか楽して稼げる」という概念を

変えない限り、本物の情報に出会う事は難しいのではないか?と思います。

毎日怪しい案件が出てくるような世界なので、全てを疑う様な気持ちで

いないと、本物を見抜く力も養えないでしょうから…。

 

そーいえば、HYPER8の日給8万円を保証してくれるのは誰なんでしょうかね⁇(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。