こんにちは。いくやです。

今回は水上葵のチャリッチについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

チャリッチ

 

販売者情報

販売者 チャリッチ事務局
責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス info@charich.net

※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

いつでも!どこでも!

毎日1万円のお小遣いを

リアルタイムで稼ごう

※セールスページから引用

 

青森の出張から戻って来た翌週に、東京都内や千葉県、茨城県などなど

関東圏の日帰り出張がやたらと増えてきました(汗)

11月後半になって、何故にこんなに仕事で出かけるのが多くなっているのかが謎です。

他にも社員がいるはずなんですがねぇ~。

別に私が担当の現場や営業で取って来た仕事の現場ではない場所に

私が飛ばされるという謎仕様…(笑)

 

12月もこんな勢いで週の半分くらい県外への出張が続いたら、

ネットビジネスに手が回らなくなってしまいますね~(汗)

コメントやメールで連絡をいただいている方には返事が遅れてしまって

申し訳ありませんが、順次返していきますのでお待ちください m(_ _)m

 

さて今回は、毎日1万円が稼げるというチャリッチという案件です。

サムネの画像や名前から自転車に何か関わりがあるビジネスなのか?

と推測するのですが…。

最初は自分の車をカーシェアしてレンタル料金で稼ぐビジネスの自転車verなのか

と思っていたのですが、どうやら違う様です。

レンタカーならともかく、レンタサイクルで日給1万円は無理かぁ…(笑)

 

手順1

 

作業自体は小学生でも簡単にできると謳っており、どんな作業が必要なのかというと

チャリッチのLINEから通知が来るのでやってみるという何ともアバウトな内容…(汗)

その何をやるのかが知りたいのですがねぇ~。

何か作業をして収入が発生するらしいのですが、最初のセールページでは

それが明らかにはされていません。

まぁ、特商法の項目にも記載されているのも販売業者名とメールアドレスだけですからね。

何かあっても連絡が取れる気がしませんねぇ~。

 

100円からできる?

 

即入金

 

チャリッチは100円からスタートできるビジネスだそうですが、今時そんなのありませんよね?

100円でスタートして毎日1万円が稼げるなんていうビジネスは、見た事も聞いた事もありません。

そして、直ぐに報酬が確定し直ぐに入金されるとか…(汗)

どんなハイスピード案件なのでしょうか?

100円が100倍になって返ってくるとは、HYIPよりスゲェーな⁉

 

ビジネスモデルは競輪

 

ギャンブルではない…

 

チャリッチがどんなものなのかを知るべく、セールページを読み進めていくと

何と競輪の予測ツールである事が分かります。

しかもAI搭載って…(汗)

今年の案件は、AIを搭載して予測や取引をするといったツールが多いですねぇ。

要するにMARVELのBANKと同じで、それの競輪verという認識でよろしかったでしょうか?

※MARVELについて記事はこちら

 

テクノロジー競輪とか言って、チャリッチで賭ける競輪はギャンブルでは無い事を

一生懸命アピールしていますが、チャリッチを利用する人自体がやる事は

公営ギャンブルに変わりはないです(笑)

ビックデータをAIで解析し、未来予知レベルの的中率って…

結構アウトな事を言ってるような気がするのですが、そんなに的中するものですかね?

 

過去37年分のデータ

 

AIで一体どんな情報を解析するのかというと、上記の通りです。

私はあまりよく知らないのですが、時間や曜日って必要なんですかね?

自転車の部品や性能もなんですけど、これらの情報を収集して

的中率を上げられたら苦労はしないでしょう。

 

回収率

 

テクノロジー競輪であるチャリッチを使う事により毎日1万円が得られるそうなのですが、

その回収率が535.7%って、投資に対するリターンが約5倍ですよね?

ある一定の期間の回収率という様に前置きはされていますが、高くないですか?

ましてや数ある組み合わせやオッズがある中で、100円で毎日1万円を稼ぐって言うのは…(汗)

まるで調子が良い時期の回収率だけを計算して出している様にも見えますがね。

チャリッチを使えば100円(1枚)だけで的中させる事が可能なのでしょうか⁇

それが出来たら神レベルです(笑)

 

まさかの万車券狙い

 

手順2

 

別のページに手順が記載されていましたが、チャリッチが教える買い目情報の

車券を購入して、的中したら払い戻しを受けるのが利用者が行う作業でした。

…それだけで即報酬がいかにも受けられるという表現はどうかと思いますが(汗)

そして、チャリッチで狙うのはまさかの万車券⁉

日本各地で開催されている競輪で選りすぐりの万車券の情報を提供してくれる

という事なのでしょうね。

その万車券を当てに行くという非常に難しい事にチャレンジしているんですね(笑)

 

 

 

水上葵とは?

水上葵

 

チャリッチのLINEアカウントを登録すると、特商法の販売業者名に出てくる

チャリッチ運営事務局の水上葵という人物からメッセージが届きます。

チャリッチのナビゲーターという事で、毎日チャリッチについての情報を

送ってきます。

最初の挨拶のメッセージでも100円しかなくても1万円が手に入ると言っていますね。

そのたった100円が外れたらどーするんでしょうかね⁇(汗)

 

LINEアカウント1

 

LINEアカウント2

 

CHARICH(チャリッチ)というLINEではじめはメッセージを送ってくる

水上氏ですが、1日経ったら今度は別の【STEP2】チャリッチという

別のLINEアカウントに誘導されます。

そして数日経過すると、最初のLINEアカウント(CHARICHの方)の

メッセージに貼られていたリンクが「URLの期限が切れた」という事で

見れなくなってしまいました。

1つのLINEアカウントで完結させずにわざわざ別のアカウントを登録させる

意味があるのでしょうか?その意図が不明ですね。

 

利用者1

 

利用者2

 

水上氏が送って来たメッセージの中には、セールスページへのリンクが貼られているものが

ありましたので開いてみると、YouTubeの動画でチャリッチで稼げたという声や

〇ヶ月で〇〇万円といった形で稼げました的な報告をしている人達がいます。

最初は怪しいと思っていたけれども…本物で稼げますみたいな流ればかりですね(笑)

2、3ヶ月で100万円以上稼いでいたら、もう副収入のレベルでないでしょう…。

実践した皆さん、どんだけ競輪やってるんですか…。

 

個人的に気になるのは、一番下の斎藤という男性の文章の中に

「無料」という言葉がありました。

チャリッチは無料でサービスを提供しているのでしょうかね?

 

 

 

 

チャリッチの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

チャリッチは有料

人数限定

 

価格

 

先程、チャリッチを使って稼いでいる内の1人である

斎藤さん(おじさんの方)のコメントの内容が気になる

という事を言いましたが、チャリッチのセールスページを

どんどん読み進めていくと、チャリッチは月額制である事が分かりました。

100名限定で最初の月は2,980円で利用できるそうですが

その後は毎月9,800円になるようです。

 

また、チャリッチの金額が表示されているセールスページに移動すると

特商法の内容が変わっていました。

販売業者がチャリッチ事務局からSOL株式会社になっていたり

運営責任者、住所、連絡先(電話番号)の項目が明記されています。

…チャリッチ事務局の位置づけは一体⁇(汗)

 

それに大事なお知らせという事で、先着100名を対象にチャリッチを

特別先行配布するそうです。

その為、セールスページでは残り〇〇名とカウンターを設けています。

しかし、私が見た時は残り37名という中途半端な人数から

カウントダウンが始まっていたのでページを更新してみました。

そしたら、再び残り37名からまたカウントダウンがスタートしました。

ページを更新してカウントが戻ってしまうという事は

…余裕で100名以上の人にチャリッチを配布してそうですねぇ~(笑)

本当に先着100名に配布しているかは怪しいです。

 

 

 

実践者は写真素材の画像を使用している

斎藤さん

 

私が個人的に気になっているチャリッチを実践している斎藤さんですが

別に斎藤さんの事をお気に入りに登録している訳ではありませんよ(笑)

私はゲイでもありません。

私の中ではナビゲーターの水上氏より、この実践者の斎藤さんが

チャリッチのキーマンと言っても過言ではないと思っております。

どーいう事かというと、チャリッチ実践者の方々の画像を検索してみました。

そこで検索にヒットしたのが斎藤さんです。

 

検索結果

※グーグルの検索結果より

 

写真素材

※gettyimagesより引用

 

やたらとトイプードルに関係する写真素材に引っ掛かっているんですよねぇ~。

写真素材のモデルの合間にチャリッチでもしているのでしょうか?

私が何を言いたいかというと、写真素材をどこからか持ってきて

チャリッチで稼げたというのは嘘である可能性が高いという事です。

この方が斎藤さんかどーかも分かりませんからね。

自身の体験で高額なツールを購入して騙されたという人が、

ペットを飼って優雅に散歩している程の余裕はフツーないでしょう…。

チャリッチで毎回万車券を的中させてペットを飼うようになったというのであれば

話は別ですがね…。

 

 

 

 

最後に

返金保証

 

今回のチャリッチでは、30日間利用して初月の金額である2,980円以上の車検が

1度も的中しなかった場合、全額返金を保証すると明記されています。

しかし、特商法にある返金保証制度についてはこう記載されています。

 

配信する買い目情報が1ヶ月で1度も予想が当たらなかった場合は、

利用料を全額返金させて頂きます。

返金はご契約のクレジットカードに返金となります。

 

なぁーんか、セールスページと記載内容が異なるように感じるのは

私だけでしょうかね?

配信した買い目の情報が1度でも的中すれば、返金は無しって事ですよね?

的中しても2,980円以下の場合はどうなるんでしょうか…?

特商法に上記の様に記載されている場合、的中した金額の大きさに関係なく

返金はうやむやにされてしまう可能性があります。

 

それに販売業者であるSOL株式会社はチャリッチによく似た案件を

過去に出しています。

 

ダヴィンチ

 

返金保証(ダヴィンチ)

※ダヴィンチの販売ページ

 

ダヴィンチというチャリッチの競馬verを出していたようです。

ん?時系列でいうと逆ですかね⁇

今回のチャリッチが過去に出したダヴィンチという案件の競輪verですね。

このダヴィンチでは全額返金保証とセールスページでは謳っていますが

特商法には「いかなる場合も返金対応はできない」となっています。

…どっちが正しいんだか(汗)

 

絶対に稼がせる自信があるという信念はブレていませんが

返金保証に関することに関しては、かなりブレブレです(笑)

 

万馬券や万車券を一発当てて、大きなリターンを得るというのも

公営ギャンブルの醍醐味かも知れませんが、それが100円で何回も

的中させる事ができるなら誰も苦労なんてしないでしょうし

販売する側も絶対の自信があるというのであれば

別に返金保証をつけてまで販売する必要もありませんよねぇ~。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。