こんにちは。いくやです。

今回は鈴村愛香のSAKURAウォレットについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

SAKURAウォレット

 

販売者情報

販売者 記載なし
責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

※特商法のページはありませんでした。

 

内容

この秋、あなたは『お金』で満開になる

SAKURAウォレットを“持つだけ”で

1日97,200円が自動的に振り込まれます

※セールスページから引用

 

11月に入って少し経ちますが、昼間でも結構暖かい日々が続いていますねぇ~。

その分、夜は朝方は冷え込みますが…(汗)

最近は朝方が寒くて、4~5時くらいに一度起きてしまいます。

なので、コタツやストーブ等の暖房機器を準備しているのですが

コタツに入りながら作業をすると眠くなってしまうので、中々作業が進みません。

気づいたら寝落ちしている事があるので、コタツは魔物ですね(笑)

コタツ以外でも冬場は風やインフルエンザ等、様々な事で

ネットビジネスの作業が鈍くなってしまう時期でもあるので、

個人的には体調や室温の管理が大事だと思っています。

…そんなこと思っていても、今年の2月にA型インフルエンザにかかってますからね(笑)

 

さて、これまで記事にした怪しい案件では毎日3万円とか5万円が稼げるというものが

よくありましたが、今回は毎日97,200円が受け取る事ができるという情報が入ってきました。

如何にも怪しいそうです。そして、金額が97,200円って・・・微妙に数字が細かい(汗)

あるウォレットを持っているだけで毎日97,200円が振り込まれてくるというのですが、

んな事あるかい!!って突っ込んでみたくなりますねぇ。

月に約290万円の収入を受け取る事になりますから、

毎日遊び放題の人生に変わってしまいます。

人をダメにする椅子とかありますが、遂に人をダメにするウォレットの登場ですかね⁇(笑)

 

毎月291万円

 

財布がお金で咲き乱れるって、他に何かいい表現が無かったのでしょうかね…。

使いきれないくらいお金が溢れて来るって事を言いたかったのでしょうけど

それくらいの金額が自動で入金されてくるようです。

そのSAKURAウォレットというモノをインストールすれば、

咲き乱れた生活ができるようです。

SAKURAウォレットって、電子マネーや仮想通貨のようなモノなのでしょうか?

SAKURAとか名前が付いているので、最初は仮想通貨SakuraBloomの

ウォレットアプリかと思いましたが…。

 

希望に満ちた毎日

 

SAKURAウォレットで収入を得れば、希望に満ちた毎日を送れるそうです。

秋から好きな事をするその前に、12月までに大金が入ってくるわけですから

来年納める税金の事を考えなくてはいけませんねぇ。

自由に生活する為には、それを可能にする経済力がある程度は必要かもしれません。

ですが、その経済力を手にする為には基盤を作り上げる必要があるので

それが出来るまでが大変です。

SAKURAウォレットで簡単に経済力を手に入れられるなんて

怪しいとは思いませんか?

 

無料配布

 

何でも期間限定でウォレットを無料で配布しているようです。

SAKURAウォレットは通常432,000円もするそうなのですが

何故、無料でわざわざ配布する必要があるのでしょうかね?

毎日97,200円も入ってくるのであれば、5日で元が取れるので

SAKURAウォレットが本物で自信があるのであれば定価の432,000円で

販売しても良いと思うのですがねぇ。

 

それに入金されるウォレットを友達追加って一体何じゃい⁉

気になる情報を選ぶだけで入金されるって、広告収入の類ですかね?

 

次回に配布は未定

 

現在の無料配布が終了したら、次回の無料配布はまだ未定のようです。

という事は、無料配布はしないけど定価での販売は行うという事でしょうか?

本当に申し込みが殺到しているのでしょうかね?

「先着何名まで」とかいう人数制限をかけていない事を考えると、

無料配布の期間はあって無いようなもんでしょうね。

無料で大金が稼げると謳う事で、情報弱者を集めているようにしか思えません。

 

友達追加

 

とりあえず本当に稼げるのかを確かめる為にSAKURAウォレットを友達追加しました。

ん~、SAKURAウォレットはフツーのLINEアカウントでした。

特にウォレットアプリや機能があるとかはありませんでしたね。

しかも友達が17,784名もいますねぇ。

私を除いた17,783名は希望に満ちた毎日を送れているのでしょうか⁇(笑)

 

ダウンロード?

 

友達追加 = ダウンロード完了とかいう意味不明なメッセージが送られてきました。

別におめでたくもありません。

しかも、SAKURAウォレットを入れただけでは97,200円を毎日受け取る事が難しいと

セールスページで謳っていた内容と異なる事を言い始めます…。

この矛盾した事ばかりを並べるヤツに「安心してください」と言われて、安心する人が

いるでしょうか⁇

そして、「必ずやっておくべきこと」をすれば

確実に毎日97,200円が手に入ると説明しています。

 

プロデューサー

 

97,200円を手に入れる為に「必ずやっておくべきこと」というのは、SAKURAウォレットの

LINEアカウントをピン留めして固定しておく事でした(汗)

そんなんで97,200円稼げるわけないだろぉ~。

SAKURAウォレットを友達追加した17,783名の内、何名がそう思ったでしょうか?

 

更に超重要事項と称してSAKURAウォレットのメインプロデューサーである鈴村愛香という

人物のLINEアカウントを紹介されます。

何でも特秘情報を沢山持っており、最高の情報を提供してくれるそうです。

セールスページと異なる内容やピン止めすれば97,200円稼げるとか

夢みたいな事ばかり言っているので、もうこれ以上関わらなくても十分なのですが

一応、そのメインプロデューサーも友達追加してみます。

 

 

 

 

鈴村愛香とは?

鈴村愛香

 

SAKURAウォレットのメインプロデューサーである鈴村愛香という人物ですが、

後ろ姿で顔出しNGな人物の様です。

…過去にもこんなパターンは何度もありましたので別に驚きはしませんが、

この後ろ姿を見て、とても特秘情報を沢山持っているようには思えないです。

ただ外に遊びに出てきた姉ちゃんにしか見えません(笑)

 

友達追加すると、メッセージを送られてきます。

「あなたの年収を何倍にもする情報をこれからあなたに送ります」と意気込んでおり、

友達追加してもらった人達に自由な生活を送ってもらう為に自分のLINEアカウントの

ピン留めを必ず行う様に指示してきます。

 

稼げる情報を見逃さない様にちゃんとピン留めしておけよという事なのでしょうが

ピン留めをしたからって、単純に年収が上がるという簡単なものではありません。

 

 

 

 

SAKURAウォレットの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

 

 

鈴村愛香は存在しない

鈴村氏の様に後ろ姿や顔を出さないLINEアカウントは、よくネット上から画像を持ってきて

写真を設定している場合が多いので、今回も画像を調べていました。

そしたら、やはり出てきましたよぉ~。

 

プチプラショルダーバッグ

※LIMIA安くておしゃれで使いやすい!プチプラショルダーバッグ10選より引用

 

全身脱毛

※全身脱毛ならサロンをおすすめする理由より引用

 

ショルダーバックや全身脱毛をはじめとした様々なコラムで鈴村氏は登場しています。

しかも、全てLINEアカウントと同じ様に後ろ姿の写真のみで…。

写真の素材のモデルでも鈴村氏はやっているのでしょうか?

そんな人物が登録してくれた人の年収の何倍も稼げる何ていう

最高の情報を持っているとは考えにくいです。

 

他にも

・シミやしわに聞く美容液

・脂肪を落とす漢方

・敏感肌の対策

・アトピー対策

など、ネット上にあるいくつかの記事で鈴村氏と同じ写真が使用されていました。

鈴村氏の写真がネット上に流出し色々なところで使われているというより、

鈴村愛香という人物が果たして本当に存在しているのか?

そー考えざる得ません。

 

 

 

怪しい情報ばかりを送ってくる

・気になる情報を選ぶだけでどんどんお金が入金される

・鈴村氏は特秘情報を沢山持っていて所持金がどんどん増える最高の情報がある

そう謳っているので、どんな情報があるのか?

選ぶだけで本当にお金が入金されていくのか?

それぞれのLINEアカウントから送られてくる情報を確かめます。

 

先ずはSAKURAウォレットが送って来た情報です。

 

怪しい案件

 

・AXEL(藤田守のハイローマティック)

・OVER PROJECT(記事はこちら)

・Revival(現在検証中)

画像は送られてきた情報の一部ですが、毎日何度もこーいった情報を送ってきます。

毎日97,200円が入ってくるどころか、高額な費用を払って参加する怪しい案件ばかりです。

SAKURAウォレットの情報は信用できませんね…。

 

次に鈴村氏が送ってくる情報ですが、

 

怪しい案件(鈴村愛香)

 

・WORTH

・NEOフランチャイザー

SAKURAウォレットと同様に、これまた怪しい情報です。

上記の2件の案件が気になる方はネット上でその評判を調べてみてください。

恐らく、ネット上で商材批判している記事があるでしょう。

これが鈴村氏の持つ特秘情報とかいう訳ではないでしょうね?

もし、そうであれば鈴村氏は友達追加してくれた人を食い物にしているという事になります。

こーいう怪しい情報に参加して年収の何倍もの収入を貰っている人はいるのでしょうか?

 

 

 

 

最後に

セールスページの謳い文句と実際の内容は全く異なるSAKURAウォレットですが、

LINEに友達追加するまでの誇大広告が半端ないです(汗)

結局は色々な情報を流して報酬を貰おうとしている様にしか思えません。

いわゆるオプトイン報酬を目的に沢山リストを集めているのでしょう。

よくこれで97,200円も毎日入金されるといえたものです。

こんないい加減な情報で確実に稼げると言い切れる根拠は何でしょう?

 

やはり毎日数万円稼ぐというのは中々簡単なものではありませんし、

誰かが送ってくるこーいう情報で稼げる程甘くもありません。

今回のSAKURAウォレットの内容自体も非現実的な話ばかりで

どーやって稼げるのがという仕組みも分かりませんし、

セールスページから登録した後の展開も

前に記事にした999マジックやSPEED5000とよく似ています。

 

※999マジックの記事はこちら

※SPEED5000の記事はこちら

 

SAKURAウォレットの定価が432,000円だというのにも疑問が残ります。

LINEに友達追加して、怪しい案件の情報ばかりを送ってくる

これの何処に432,000円の価値があるのか…(汗)

無料で配布するのが期間限定というのも、多くの人に登録してもらう為の餌でしょう。

お金で咲き乱れているのは、登録した人達の財布の中ではなくて

SAKURAウォレットを運営している人や鈴村氏の頭の中でしょうね…(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。