こんにちは。いくやです。

今回は鈴木康気のEASY SIMPLE FXについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

EASY SIMPLE FX

 

販売者情報

販売者 株式会社ワクレボ
運営責任者 加藤行俊
住所 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
メールアドレス school★es-fx.net
(★を@に変えて送信してください)
電話番号 03-5244-9770(代表)
販売ページ こちらから

 

 

内容

12年間のバックテストであなたの10万円を10年間で

2000万円以上に増やすFXシステム

公的機関とバックテストにより結果が裏付けされた

極秘システムを遂に日本初公開!!

※販売ページより引用

 

 

令和になってから5ヶ月経とうとしていますが、「令和初の稼ぎ方」みたいなのを謳う

オファーが絶えないですね(笑)

そして、最近は老後2000万円の不安を解消するかの様な事を謳うオファーも

どんどん出てきています。

言葉巧みにセールスしているのは前からですが、そーいったのを実践して

2000万円とか稼げたら、日本はもっと豊かになっていますよねぇ~。

 

現在、社畜の本業が決算の時期で忙しくてなかなか記事が書けていませんが、

空いた時間に色々と案件を見ています。

まぁ、ある程度稼げているんだから社畜を辞めれば?

と言われれば、それまでなのですがね…(汗)

 

今回は完全放置で10万円を2000万円に出来るFXツールという情報がありましたので、

お伝えします。

FXツールの案件は結構出回っていますが、完全放置で稼げているモノって

どれ程あるのでしょうか?

私はノウハウコレクター時代にそういったモノに手を出した事がありますが、

軍資金20万円を投入して、1ヶ月も経たずに溶かした事があります…(汗)

MT4を眺める毎日、今となってはイイ思い出、…んな訳ないですね!!!!

完全自動のEAとか謳っていたので、当時はこれで経済的に少しは楽になると

信じてブッ込んだ20万円だったんですがねぇ~。

ネット上の商材を信じる者は裏切られる…(笑)

ノウハウコレクター時代の事は家族には言えない黒歴史ですね。

 

手順

 

さて、その完全放置で10万円を2000万円にしてくれるツールはEASY SIMPLE FXという

名前だそうですが、LINEを登録し、セミナーに参加すれば受け取れるとの事です。

LINEに登録したら動画が送られてきますが、セミナーに参加して会場で動画を見せれば

イイのでは?と思ってしまうのですが、どうやら数話に分けて送られてくるようです。

セールスページに埋め込まれている動画なのですが、正直あまり見なくても良い様な

控えめに言ってFXツールを煽る内容でした。

 

特徴

 

セールスページで簡単にEASY SIMPLE FXの特徴が紹介されていましたが、

FXを始めるのに必要な軍資金は10万円から運用できるようです。

そして、EASY SIMPLE FXは何と12年間黒字を出し続けているという…。

これは驚異的ですね(汗)

しかし、12年間黒字を出し続けているのにユーザーの満足度は100%ではないんですね…。

ツールに不満があるんじゃなくて、運営とかサポートとかに不満があるのでしょうかね?

 

半年で170万円

 

100万円から始めた場合、半年で170万円になるそうですね。

単純に増えた分の70万円を6ヶ月で割って、約11.6万円を毎月稼いでくれますねぇ~。

これが複利で運用できるとなったら、さらに増えるので…。

ニヤけてしまいますよねぇ~♪(・∀・)ニヤニヤ

 

100名のみ

 

ニヤけて夢を見ている内は楽しいのですが、ここで残念なお知らせが…。

その素晴らしいEASY SIMPLE FXは限定100名のみの提供になってしまうようです。

理由は利用者に結果を出してもらう為だそうなのですが…。

結果を出す為だっていう、その理由だけで納得する人がいますかね?

完全放置で稼げるのであれば、結果を出すも何も無いような気もしますが。

むしろ、誰でも結果を出せるという実績を作るのに100名だけで良いのでしょうか?

 

セミナー日程

 

セールスページからセミナー参加への申し込みができるみたいですね。

9月に開催されるのは東京のみですが、10月は東京の他に大阪、名古屋、博多と

開催される場所が増えていきます。

また、午前と午後といった感じで1日2回に分けて行ったりもするようです。

 

 

 

 

鈴木康気とは?

鈴木康気

 

今回のEASY SIMPLE FXの動画の登場して説明するのは、

運営代表者である鈴木康気という人物です。

運営代表者というのは、運営会社の代表という事でしょうか?

プロフィールを見ていくと、コミュニティを運営と書かれているので

特商法に記載されている会社の代表という事ではないのでしょうかね?

特商法に記載されている責任者の名前も加藤という名前ですし…。

この鈴木氏は何の代表なのでしょうか?

 

こーいう案件だったら、いつもは経営者や個人投資家とか凄腕エンジニアが

出て来るパターンなのですが、今回はサラリーマンの家庭で育った普通の人物の設定です。

落ち着いた印象で、物腰柔らかくインタビューに答えてくれるのですが、

声が小さいので、動画の音量を結構上げないと聞き取れません(笑)

 

ネット上では販売しない

 

鈴木氏はネット上でEASY SIMPLE FXの告知をしているのですが、販売はしないと

断言しています。

理由はそれをやったら、他の怪しい案件と同じだからという事です…。

まぁ、確かに世の中に溢れている稼げると謳っている情報商材(ツール)は

大体ネット上で購入するので、怪しい輩と一緒だと思われるというのは一理ありますね。

セミナーでしか販売しないというのは、鈴木氏なりの信憑性を勝ち取る為の

差別化なんでしょうかね?

 

承認

 

セールスページには東京都経営革新計画に承認された企業という事を押し出しており、

株式会社ワクレボは東京都から認められているので信頼感のある企業である事を

アピールしています。

調べてみると、ワクレボのHPにも東京都経営革新計画に承認された旨のお知らせがあったり、

東京都産業労働局のHPにも平成31年4月の承認企業リストにワクレボが入っている事も

確認できました。

要するに東京都のお墨付きもらっている = 信頼できる企業という事なのですかね?

 

実績

 

EASY SIMPLE FXの実績として2つの写真が掲載されています。

完全放置で2ヶ月で510,959円と2週間で350,222円の利益の出ている2パターンです。

セールスページには、100万円でスタートしたら半年で170万円になると謳い文句がありましたが、

余裕でそれを上回りそうな勢いで利益を出していますね。

2ヶ月の方は恐らく100万円を入れてスタートした場合のように思えますが、

2週間の方はいくらでスタートして約35万円を稼いだのかが分かりません。

それぞれ軍資金はいくらで始めたのか?という説明や2ヶ月(2週間)の取引履歴を公開して

くれた方が、信頼感が得られるような気がします。

むしろ12年間のバックテストの結果があった方が良かったのかも知れません…

 

ターゲット

 

給料や貯金額が少ない人やこれからの老後に不安な人、投資や副業を始めたい人や

お金を稼ぎたい人等が今回のEASY SIMPLE FXのターゲットになるようです。

お金に困っている人達にEASY SIMPLE FXを薦めても、始めの軍資金10万円が必要になるので

まず10万円を準備できなければターゲットの対象から外れてしまうのでは…?

そーいう人達だってセミナーに参加するかもしれませんしね。

 

 

 

 

EASY SIMPLE FXの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

東京都がEASY SIMPLE FXを薦めているわけではない

承認企業リスト

※東京都労働産業局のHPから引用

 

平成31年4月に承認企業リストの名に株式会社ワクレボが載っていますが、

リストの上には注意書きがあります。

 

本申請に係る承認は、新規事業の経営計画を承認するものであり、

申請書に記載されている商品やサービスを東京都で承認するものではありません。

また、他企業及び一般個人に対して商取引を推薦するものではありません。

    ※平成31年4月経営革新計画承認企業リストから引用

 

東京都(産業労働局)は申請した各企業の経営革新計画のテーマに対して

承認するのであって、ワクレボで提供する商品やサービス自体を承認している

訳ではないという事です。

そして、ワクレボは東京都で認めている信頼できる企業だから安心して取引しても

大丈夫とも言っていません。

 

この東京都経営革新計画に承認された企業は

・政府系金融機関による低利融資制度

・中小企業信用保険法の特例

・中小企業投資育成株式会社法の特例

・起業支援ファンドからの投資

・特許関係料金減免制度

・海外展開事業者への支援制度

・東京都の関連制度(制度融資、専門家フォローアップ、優秀賞)

・市場開拓助成事業

等の支援を受ける事が出来るという事であり、

ワクレボの計画が承認されたのでEASY SIMPLE FXが東京都に認められているとか

リリースする事が出来たとかいう事でもありませんので…。

 

ちなみに東京都に承認されたワクレボのテーマは

「ネット事業者向け有効情報の提供システムの開発」という事ですが、

EASY SIMPLE FXがそのシステムに該当するのでしょうか?

それとも別に経営革新計画の新規事業が控えているのでしょうかね?

 

 

 

本当に100名限定の提供なのか?

EASY SIMPLE FXはネット上では提供せずに、セミナー参加者に対して提供するという事ですが

東京を始め、10月には他の都市でも結構な回数セミナーを行う予定です。

EASY SIMPLE FXの実力が本当ならば、誰もが欲しがるシステムではないでしょうかね?

それを限定100名のみとなれば、9月の東京のセミナーの段階ですぐに100名に

達してしまうのではないかと思うのですが…(汗)

それとも、開催されるセミナーの参加者の中から毎回100名限定という意味なのでしょうか?

 

セミナー参加者限定

 

セミナーは無料

 

セールスページにはこのように数量に限りがあるという事なので、やはり100名のみが

EASY SIMPLE FXを利用できるという事なのでしょうね。

そうであれば、10月に大阪や博多等でセミナーを行う必要性も無いような気がしますが…。

100名に達した後にEASY SIMPLE FXを利用したいという人が出てくるのはワクレボ側でも

予想はしているハズでしょう。

実は100名限定とか言っておいて、それ以上の人数に提供していたりとか…(汗)

 

個人的にはEASY SIMPLE FXの利用するのに費用が掛かるのかが気になります。

FXを始めるのに必要な資金は10万円、セミナー参加は無料とは言っていますが、

EASY SIMPLE FXのシステムに関する費用の事に関してはセールスページでは

明らかになっていません。

ワクレボが関っている過去の案件もセミナーへ誘導するような形式が多いですが、

LINEで送ってくるメッセージやセールスページ上でシステムやノウハウそのものに

かかる金額が明示されていないパターンが多いです。

セミナーの参加は無料だから、会場に行ってみたら高額なシステムを薦められたり

または契約を迫られるという展開も、もしかしたらあるかも知れません。

 

 

 

最後に

今回のEASY SIMPLE FXという案件以外にシリコンバレー式最強のeオーナービジネスや

データ大家さん等のビジネスを展開しているワクレボですが、私のところにも

シリコンバレー式最強のeオーナービジネスの案内が届いていました。

EASY SIMPLE FXと同じようにセミナーに参加して説明を聞く形でしたが、

LINEに送ってくるメッセージを読んでも、特にビジネスモデルの内容について触れられている

表現が無く、結局で何で稼ぐのか?何の権利収入なのか?

ビジネスモデルのイメージが想像つかないメッセージばかりを送ってきました。

不特定多数の人に分かられてしまうとマズい内容のビジネスモデルなのでしょうか?

参加者が多いと皆が稼げなくなってしまう様なビジネスなのでしょうか?

もし、そうであればクローズドな案件にすればよいかと思うのですがね…。

 

それにEASY SIMPLE FXでキーマンとなる鈴木康気という人物も、FXツールを提供して

134人を完全放置で稼がせたという実績がありながら、ネット上で検索しても

鈴木氏の名前やコミュニティに関する情報が出てきません。

人物やコミュニティ自体が実際に存在しているのかどうかも不明です。

 

FXの自動売買でほったらかして稼げるのに越したことはありませんが、

裁量をある程度プラスする事により安全に運用できるのではないかと思います。

手動でも自動でもある程度FXの知識や技術は必要だと思いますので、

EASY SIMPLE FXもシステムをを導入するだけで、知識もスキルも

何も要らないという事にはならないような気がします…。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。