こんにちは。いくやです。

今回は佐藤孝法のマトリックストレードについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

マトリックストレード

 

販売者情報

販売者 株式会社オールベッド
運営者 篠田恵吾
住所 東京都港区高輪3-25-22 高輪カネオビル8F
メールアドレス info@trade-matrix.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

仮想通貨が大暴落した2018年においても

継続的に安定して利益を生み出すことに成功!

これから訪れる様々な”節目”が一生涯稼ぎ続けるチャンスとなる

その名も「マトリックス・トレード」

累計600名以上の教え子の9割以上が

利益獲得に成功した超シンプルな方法を

期間限定・人数限定【完全無料】で募集!!

※販売ページより引用

 

2018年の仮想通貨の大暴落でも利益を安定的に出したという

2019年最新の稼ぎ方という案件を見つけました。

仮想通貨の大暴落という時期の事を引き合いに出すのって…、

今さら感が強いですね(汗)

1ヶ月で2000万円以上の利益を獲得した方法を完全無料で公開だそうですが、

2000万円という数字を見るだけで再現性が無さそうにも感じます。

 

そして完全素人の71歳の女性が月に800万円以上を稼ぐって、いくら投資して

月800万円以上も稼いでいるんでしょうか?

稼いだ額なんて言ったもん勝ちなところがあるのであまり驚きませんが、

いくら何でも吹かし過ぎでしょうね。

 

キャッチコピーにもありますが、累計600名以上の9割以上の教え子成功したって…(汗)

大体何名くらい成功しているのでしょうかね⁇

○○以上って言葉を使い、具体的な数字を出さずに曖昧にしているようにも見受けられます。

 

全て公開?

 

通貨バブルという言葉があるので、今回のビジネスモデルはFXなのでしょうか?

仮想通貨バブルに対抗して、通貨バブルと言っているだけの様な気もします。

月利200~300%も可能と書かれていますが、仮にマトリックストレードを実践すれば

毎月の資産が2~3倍になるという計算です…(笑)

71歳の女性が月800万以上稼ぐという件も含めてですが、投資という観点からすれば

このマトリックストレードは現実味の無い事を挙げているので誇大広告でしょうね。

 

超シンプル

 

怪しい案件でよくあるような

・知識

・経験

・スキル

が必要ないというのに加えて、今回はさらに

・努力

・性別

・年齢

も、このマトリックストレードでは必要ないそうです。

性別によって投資ができるかできないかっていう有無は、あまり聞いた事がありませんね~

一体、参加者に何を求めているのかが掴めません…(汗)

 

また、あの世界的に有名な投資家であるウォーレン・バフェット氏の資金管理をしている

ジョン・ヒル氏が認めたという人物が、今回のマトリックストレードのロジックを公開

および先着100名に軍資金30万円をプレゼントしてくれるそうです。

…ネット上で募集して、見ず知らずの人に総額3000万円もあげますかね?フツー。

しかも、マトリックストレードに参加したほぼ全員が資金0の状態からスタートしたって

書かれていたような気が…。

まず、資金がいくら必要なのかを公開してほしいですね。

 

3つのポイント

 

稼ぐためには上記の様に3つのポイントを押さえるだけだそうです。

①の参加するっていのは、マトリックストレードの案件に参加するという意味でしょうか?

②の利益の確定する前に何らかの売買等のアクションが無いと、利益も発生しないかと

思うのですが…。

③のルールを守るっていうのも、ページ内には少なくともそのルールらしきものの記載は

ありませんでした。

ん?ルールを守れば利益を獲得できるという事でしょうか?

それとも利益を獲得した後にルールを守らなくてはならないという事なのでしょうか?

考え方によっては意味不明です…(笑)

 

革新的手法

 

ページ内ではマトリックストレードが株や仮想通貨よりも投資において優れているような

表現をしておりますが、FXも大差ない気がします。

参入障壁が比較的低いというだけであって…。

 

マトリックストレードは荒れた相場でも確実に利益を手にする事ができるようです。

しまも含み損が無いと断言しています。

損切りをしないという事ですか?

取引中は含み損が発生しないという神業なのでしょうか?

まさか、一度持ったポジションがプラスになるまでガチホという

根性論(または精神攻撃)ではないでしょうね?

 

ページ内の説明だけでは、マトリックストレードというものがどれだけ凄いのかが

益々、分からなくなります(笑)

 

 

 

 

佐藤孝法とは?

佐藤孝法

 

今回のマトリックストレードの主催者は佐藤孝法という人物です。

ページ内で書かれていたジョン・ヒル氏に認められたというのは、この佐藤氏の事のようです。

世界一の投資家って、絶対に自称ですよね…(笑)

ウォーレン・バフェット氏等の世界的に有名な投資家を差し置いて、

世界一の投資家を名乗るのは伊達じゃないって言う事ですよねぇ~。

仮にジョン・ヒル氏が佐藤氏のロジックを認めているという事は、

マトリックストレードのロジックをジョン・ヒル氏は分かっているという事ですかね?

それとも5000万円を返済したロジックと今回のロジックは別物なのでしょうか?

 

しかし、5000万円も借金がある人が、ジョン・ヒル氏に師事を受けられるのでしょうか?

そもそも、そーいう人がジョン・ヒル氏等の大物にまず出会えないと思いますがね。

世界一の投資家というのであれば、国内だけでなく海外でも有名なハズだと思うのですが、

こんなネット上でFX案件の募集なんてする必要も無いかと思いますが…。

 

プレゼント内容

 

マトリックストレードでは50万円以上(相当)の3大プレゼントがもらえるみたいです。

①佐藤氏とLINEでサポートが受けられる権利

②ネットビジネス詐欺の回避方法

③佐藤氏の特別セミナー優先参加権利

中にはプライスレスのものもあるようですが…(笑)

 

誰もが知識、経験、スキルなしにマトリックストレードで月利200~300%を

稼げるのであれば、②と③は必要ない気がするのは私だけでしょうか⁇

本当に稼げる再現性の高い内容であれば、余計なビジネスに手を出さずに

不明は点は佐藤氏と連絡を取り合って、マトリックストレードに

専念すればいいだけの話だと思います。

 

3大プレゼント

 

3大プレゼントを受け取る為にはLINEへ登録する必要があります。

ですが、はじめに登録するメールアドレスに送られてくるメールも

LINEに流れてくるメッセージも全く同じ内容なので、あまりLINEに登録する

メリットは感じません。

 

証拠

 

佐藤氏の口座にある残高がページ内に掲載してありますが、

動画でも同様に口座を見せる場面があります。

 

照会日時

 

動画ではインタビュアーが佐藤氏の口座をビデオカメラで撮影する際に照会日時が写り込みます。

照会日時は2018/12/19となっております。

照会日時は半年以上前の日時になっておるのですが…、

マトリックストレードは最近出てきた案件ではないのでしょうか?

動画はいつ頃に撮影されたものなのでしょうか?

マトリックストレードを行い、2018/12/19時点で口座に5億8000万円があれば

今年の5月や6月あたりにはもっと金額は多くなっているハズです。

どーせなら、最近の口座の残高も併せて知りたいですね。

 

 

 

 

 

マトリックストレードの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

佐藤氏の過去の評判

佐藤氏は世界一の投資家でありながら、過去に商材を販売して炎上している実績があります。

集団訴訟プラットフォームにもそのうちの1つが挙げられていました。

 

集団訴訟

※集団訴訟プラットフォームmatomaより引用

 

他には墨家プロジェクトとか色々打ち出していたようですが、

いずれも散々な結果で返金制度を設けているにもかかわらず、

連絡が取れなかったり、話をはぐらかされたりと運営側が

まともな対応をしていないという評判が多いです。

もちろん原因はセールスの説明と内容が異なっていたり、稼げるどころか

むしろ圧倒的なマイナスの成績なので炎上している訳ですが…(汗)

 

過去の評判を踏まえると、今回のマトリックストレードも同様の結末になるのでは?

そう感じざる得ません。

佐藤氏の案件のみならず、こういったFX絡み(それ以外の分野も含む)案件で

高額な支払いをして購入および参加するものに、まとも稼げるといったものは

見たことがありません。

世界一の投資家なのに、まともな案件を持っていないというのは

オカシイ話ですよねぇ~。

 

 

特商法が怪しい

マトリックストレードの販売会社は株式会社オールベッドですが、

検索すると特商法の住所ではないところで登録されています。

 

オールベッド

※国税庁法人番号公表サイトより引用

 

上記の様に国税庁の法人番号登録サイトでは、港区ではなく、

品川区に株式会社オールベッドが登録されています。

恐らく、この国税庁の法人番号公表サイトに登録されている方は、

佐藤氏のマトリックストレードを販売している会社とは別物だと思われます。

住所が一致しなかったので、今度は住所で調べてみました。

 

高輪倶楽部

※高輪倶楽部のHPより引用

 

バーチャルオフィスが出てきました。

世界一の投資家なのに、自分のオフィスは持たないのでしょうか?

いくら稼いでいるのかは不明ですが、動画の口座からすると数億~数十億くらいは

資産はありそうな演出をしているので、自分でビルとかオフィスを購入できるのでは?

と思いますが…。

教え子の中にも億万長者がいるのですよね?

71歳の女性を月800万円も稼がせている訳ですよね?

そーいう実績を持ちながら、バーチャルオフィスを住所に案件を仕掛けるってのは

どうでしょうねぇ~?

 

 

 

 

最後に

佐藤氏の過去に関わっている案件の評判を踏まえた上で、

今後はマトリックストレードの様子を見ていた方が良さそうです。

佐藤氏の過去に関わった案件や評判は検索すればたくさん出てくるかと思いますので、

気になる人は1度調べてみてください。

恐らく過去の案件と同じように、最終的には高額なツールやコミュニティ等の

販売に発展するかと思われます。

そうでなければ、わざわざローンチ動画を撮影したり色々と準備しないでしょうからね。

 

ジョン・ヒル氏に佐藤氏のどーいうロジックが認められたのかは知りませんが、

炎上沙汰になっている過去があるので、マトリックストレードが安定的に

セールスの通りにバカみたく稼げるかというと、それは無いでしょう…。

むしろマイナスを被る可能性の方が大きいのでは?

 

動画の中で参加者にとって初期投資に必要な金額や、購入ロット数、どーいうロジック等かが

説明されていません。

自身の稼げているアピールだったり、取引画像においても1度の購入ロット数や

取引金額が大きかったりと、一般庶民がFX取引をする事を考えたら

あまり参考にならない内容でした。

取引履歴自体も2018年のものでしたからね。

 

金利

 

ですが、動画で金利(スワップ)という表現を使い、金利でこれだけ稼いでるというような

事を佐藤氏が説明していたのが気になりました…。

この金利という部分が今後の伏線になるのでしょうかね?

(動画で説明していたポジションは約260万円くらいのプラスになっていたので、

 スワップで13万円くらい稼いでもあまり気にならないのでは⁇)

 

説明していたポジションの取引期間は1ヶ月半~2ヶ月くらいの長めの期間だったので、

これを決済して利益を確定しなければ、セールスで謳っている通り

月利200~300%にはならないですからね。

まぁ、投資初心者の人達がそのくらいの長さの期間までメンタルが耐えられるかどうか

ってのも、重要になってくるのかと思いますが…(汗)

 

 

 

 

 

追記:

7/30の18:00にワイズマン・トレーダーズ・アカデミーの募集が開始されました。

マトリックストレードは最終的にワイズマン・トレーダーズ・アカデミーという名称で

マトリックストレードを学習しながら1億円トレーダーを目指す高額塾へと発展しました。

 

他の商材では稼げない

 

100%確実

 

佐藤氏は募集開始前日に配信された動画の中で、ワイズマン・トレーダーズ・アカデミー以外で

絶対に稼げるなんていう商材は100%確実に無いと断言します…(汗)

それだけマトリックストレードに絶対の自信があるという事なのでしょう。

 

サポート宣言

 

そして、参加者を1億円以上の超一流トレーダーに仕立て上げるまでは

サポートを続けるという力強い言葉を放っていました。

佐藤氏、気合十分ですね!!

 

カリキュラム&特典

 

マトリックストレードを習得する為に動画を中心とした学習スタイルでFXを

学んでいくという内容です。

しかし、参加者全員の特典では、わざわざ勉強しないで佐藤氏のロジックを詰め込んだ

サインツール&それを知らせてくれるメール通知システムが付いてきます。

特典を使えば、マトリックストレードを1人1人学習するカリキュラムの

必要性が無いのでは…?

 

先着&特別特典

 

さらに限定特典もついてきますが、先程の述べた通り、メールで知らせてくれるシステムが

あるのであれば、こーいった特典が無くてもFXで稼げるのではないかと思います。

佐藤氏曰く、マトリックストレードをマスターすれば、どんな相場でも利益を出せるとの事。

そんな事が出来たら、まるで神様ですね。

どんな状況下でも絶対に負けないでしょうしね…(笑)

しかし、プロのトレーダーでも負ける時は負けるので、佐藤氏の言う事は正直信じ難いです。

 

価格

 

ワイズマン・トレーダーズ・アカデミーの価格は148,000円です。

先程のカリキュラムや特典がこの価格に見合うのかどうか?

というのは個人差があるかと思いますが、サポート期間は6カ月間だそうです。

要は6ヶ月で参加者はマトリックストレードを理解し、その手法をマスターできるのか?

そんなに簡単に理解できて、再現性が高いのか?

デモトレードではなくて、実際のトレードで本当に稼げるのか?

 

個人的に思うのは、FX初心者や未経験者がワイズマン・トレーダーズ・アカデミーに参加して

マトリックストレードをマスターするのにサポート期間の長さは適切なのか?

そして返金付きの保証プランがあるのですが、その返金の条件に関しても

簡単に返金に応じてくれないのでは?と思うところがあります。

 

返金規定

 

ワイズマン・トレーダーズ・アカデミーの販売ページの下に

こーいう様な条件を提示していますが、返金に関してこんなに細かく色々と

記載していると、佐藤氏のマトリックストレードや148,000円で販売する

ワイズマン・トレーダーズ・アカデミーで稼がせる自信がないのではないかと

逆に思えてきます…。

 

 

佐藤氏はワイズマン・トレーダーズ・アカデミー以外で100%確実に稼げる商材は無いと

断言していたので、この高額塾に参加して1億円までいかなくても、本当に一流の

トレーダー並みに稼げる人が現れるのでしょうかね?

一生涯稼ぎ続けられると謳っていたマトリックストレードですが、

それが148,000円でしっかりと学べて自分のスキルとして身に付くのであれば

安いのかも知れませんが、確か期間限定・人数限定で完全無料で

募集していたハズなんですけどねぇ~。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。