こんにちは。いくやです。

今回は榎真琴のロブシステムについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

ロブシステム

 

販売者情報

販売者 合同会社JSC
運営者 榎真琴
住所 東京都世田谷区池尻3-15-13
メールアドレス info@maximum1234.biz
電話番号 03-4531-3547
販売ページ こちらから

 

内容

稼がなきゃ、なにも、はじまらない。

毎日5万円、あなたの手に。

※販売ページより引用

 

以前、マクシムという案件を記事にしたのですが、

主催者であるFX-MACOこと榎真琴氏がまた何かセールスしているとの

情報が入りましたのでお伝えします。

 

今回お伝えするロブシステムというのは、マクシムで発表された有料コミュニティの

マキシマムニューワールド参加者を対象にした更に上位のバックエンドだそうです。

何だか、このロブシステムが本命というか目的だったのでは?

とも思ってしまいますね…(汗)

 

マキシマムニューワールドではFXで榎氏が開発したAIを搭載したアプリを利用し

毎週20万円を稼ぐ(約束する)というものでしたが、

その後はどーなっているのでしょうか?

148,000円で参加して、元が取れてプラスになっている人はいるのでしょうかね?

前回のマクシムの記事から20日くらい経過しているので、

もう既に50~60万円くらい稼いでいる人はいるのでしょうか?

 

AIはディープラーニングを繰り返し、更に進化しているのでしょうか?

遊び半分でいい加減な人は入ってきていないのでしょうか?(笑)

遊び半分な人でもお金好きな人はいるでしょうからね~。

 

手順

 

今回のページはマクシムとはうって変わって、かなりシンプルで短いページとなっていました。

手を抜いたのか?はたまた急いで作成したのか?

…その真意は分かりませんが(汗)

 

特商法には既にこのロブシステムの販売価格が記載されています。

その額は343,000円!?

マキシマムニューワールドが148,000円だったので、その価格は倍以上…(汗)

 

バイナリーオプション

 

ビジネスモデルはバイナリ―オプションで、マキシムのコアの部分を活かして

ロブシステムというバイナリ―オプションで勝てるシステムを開発したと

榎氏は語っています。

そのロブシステムを使用するためには、バイナリ―オプションの証券口座を開設し

開設後にその口座とロブシステムを連携させるとの事です。

口座とシステムの連携の詳しい方法までは動画では明かされておりませんでしたが…。

そして、バイナリ―オプションに必要な資金は5万円だといいます。

FXとは異なり、現時点の価格から上がるか下がるかを予測して賭けるだけなので、

別に1,000円からでも賭けられると思うのですがね。

 

マクシム

 

ページ内に動画が埋め込まれていたので確認しましたが、約40分程の動画です。

マクシムからの延長線上の扱いなので、動画のスタートにはマクシムのロゴが

表示されていました(笑)

なお、今回の動画は榎氏1人のみの出演で、マクシムでインタビュアーを務めた

清水聖子氏やマクシムの実践者や開発者は出てきません。

という事は、ロブシステムは榎氏1人で開発したという設定なのでしょうか?

マクシムを開発した岩田氏は、このロブシステムには関っていないという事でしょうか?

 

海外の会社を利用

 

榎氏は動画で国内の証券会社は取引回数が少なく、賭ける方法も様々で複雑なので

海外の証券会社がオススメであると説明します。

海外の証券会社の場合は賭ける対象時間が

・30秒

・1分

・10分

など、国内の取引よりも短い時間の判定で取引できるのも特徴です。

しかし、1日それだけ多くの取引ができるという事は負けるリスクもそれなりに

あると思うのですが、ロブシステムを使用すると簡単・確実に利益が

獲得できるといいます。

 

検証1

 

取引前にロブシステムからメールで

・通貨ペア

・取引対象時間(30秒) エントリー時間と終了時間

・価格の上下

・掛け金

・予想確率

などの情報が送られてくるようです。

このロブシステムの情報を基に各々がエントリーして稼ぐという流れです。

 

 

5万ぶっ込む

 

動画では榎氏が数回エントリーして勝てるか検証を行っています。

上記の画像では、1回のエントリーで5万円賭けて勝負していますが、

勝ったら約2倍(取引の種類によっては1.8倍や2倍と様々あるようです)

負けたら5万円を失います。

ページにあった手順では、証券口座に5万円送金すると書かれているので

仮にこのロブシステムを情報でエントリーして負けた場合、口座にはお金が無くなります。

そーなると、新たに5万円を口座に準備しなくてはいけません。

バイナリ―オプションには引き分けが無いので、勝ちか負けのどちらかしかありません。

(エントリー時と決済時の価格が一緒でも、引き分けにはならずに没収される。)

負けて一気に5万円も吹き飛んだら、結構な痛手かと思いますがね。

 

最低5万を稼ぐ

 

ロブシステムを使って、バイナリ―で毎日最低5万円を毎日稼いでもらう

榎氏は言っておりますが、先程の様に1回の取引で5万円ブッ込んで勝てば、

5万円は稼げるんでしょうけど、負けたらまず失った5万円を取り戻さにゃ

いかんのですが…(汗)

 

1日4-5回

 

ロブシステムから送られてくる情報は1日に4~5回が目安だそうです。

ちなみにバイナリ―オプションで使用する証券会社は、榎氏の後ろのモニターに映っている

ので分かりますが、ハイロ―オーストラリア(現:ハイロ―.com)を使うようです。

榎氏の様にロブシステムを使って毎日5万円稼げるのであれば、システム代金の約34万円は

2週間でペイできるのでしょうが、大事なのはそのロブシステムの精度なんですよねぇ~(汗)

 

 

 

ロブシステムの危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

確実に勝てるという要素が無い

海外の会社を利用

 

ロブシステムを使用する事により、動画内では簡単・確実に利益が取得できると

謳っているのに対して、榎氏のロブシステムの説明では矛盾が生じます。

 

自称完璧

 

榎氏によると、ロブシステムは完璧だそうです。

動画ではロブシステムの情報を基に3回エントリーして全勝して、

15万円も勝っていますからね。

動画では勝率100%のようです。

まぁ、負けているところなんて動画で見せられないでしょうから(笑)

 

勝率87%

 

ん?勝率87%ですと?

完璧なのに勝率が87%って、システムのどの部分が完璧なのですか?

しかも、勝率87%という数字はマキシムのアプリの勝率と同じですよ。

マキシムと同じ勝率に調整するのが完璧という事なのでしょうか⁇

 

検証3

 

ロブシステムから来るメールの情報の1番下にシステム予想確率というのがありますが、

90%越えの驚異の確率ですが、絶対にあたるという事ではないです。

勝率87%なので、単純に10回エントリーしたら、2~3回は負ける事も十分あり得ます。

なのに、確実に利益を取得できるという表現はいかがなものかと思います。

海外の証券会社を利用する事で確実に勝てる訳ではありません。

国内の証券会社よりも判定時間が短く、国内の証券会社より1日のエントリー回数が

多いというだけであって、バイナリーオプションで勝てるかどうかは別問題です。

 

また、30秒の時間でバイナリーオプションを勝負するのはかなりリスクが高く感じます。

バイナリーオプションの攻略やツールを出している人でも30秒で勝負するものは

無いような…(汗)

1分や5分など、ローソク足を形成できる判定時間で勝負している人がほとんどかと思います。

30秒では為替の動きは読みにくいでしょうし…。

どんな情報をAIに学習させて30秒の判定時間で勝負するという経緯になったのでしょうか?

個人的に30秒で5万円エントリーすること自体が、もはやギャンブルだと思います…(笑)

 

 

 

負けた場合はマーチンする

マーチンあり

 

動画ではマーチンゲール法について、一見メリットのある様な表現で紹介されていますが

エントリーして負けた場合、次のエントリーでは掛け金を倍にする手法です。

それでも負けた場合には、更に掛け金を倍にしてエントリーします。

2~3回くらい取り戻せた場合は良いかも知れませんが、連続で負ける可能性もあります。

バイナリーオプションの勝敗は確率的に1/2ですが、1/4、1/8、1/16の確率での負けが

立て続けに起こる事がフツーにあり得ます。

コイントスで表(または裏)、カジノのバカラでバンカー(またはプレイヤー)が連続で

出るのと同じような現象が起こるという事です。

 

負けを取り戻すという事は掛け金を十分に持っていないと、マーチンゲール法は使えないと

いう事です。

手順にあったとおり、口座に5万円入れて1回目のエントリーで負けた場合、次回は10万円を

準備しなくてはいけません。

それでも負けた場合、次回は20万円を準備しなくてはいけません。

負けた時に備えて、そんな大金を毎回準備できますか?

マクシムで毎週20万円稼げている人であれば大丈夫でしょうが…(笑)

 

資金に余裕のない人がマーチンゲール法は使えるはずもなく、資産を構築する前に

破産する可能性もあるでしょう。

 

 

 

 

最後に

期待度が低い場合…

 

金額も弱気

 

完璧なハズのロブシステムですが、榎氏の説明によると勝率の期待度が低い場合、

ロブシステムは賭ける額を少なめにしてメールを配信してくれるそうです。

それで負けたら意味なくね?

と思ってしまうのですが、勝率の低い配信をするくらいならメール送るなよって…。

それであれば、1日の配信数を少なくしても限りなく勝率の高い部分のみ情報を

送ってくれた方がよっぽど良いです。

問題は配信されたエントリー時間に、ロブシステム利用者全員がエントリーできるのか?

という事ですね。

夜中や昼間にメールで配信されても、寝てたり仕事でエントリーチャンスを逃してしまう

人もいるかもしれません。

そこら辺も考えて、ロブシステムが約34万円の価値があるかですよねぇ~。

 

榎氏はFX業界で有名でメディアでも出ているのであれば、バイナリーオプションじゃなくて

FXで勝負すればよいのではないかと思いますが?

沢山の人を稼がせる自信があるのであれば、マキシマムニューワールドだけでも

十分なのではないのでしょうか?

マキシマムニューワールドで実績を出して、バイナリーオプションに進出するのであれば

理解できるのですが、マキシマムニューワールドを出したばっかりですからねぇ~(汗)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。