こんにちは。いくやです。

今回は中尾真一のLi-Autoについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

Li-Auto

 

 

販売者情報

販売者
運営者
住所
メールアドレス
電話番号
販売ページ こちらから

※特商法はありませんでした。

内容

新型スマホ投資Li-Auto

寝てる間に増える

次世代型投資システム実装決定

時代は自動で稼ぐのが当たり前です!

※販売ページより引用

 

自動で稼げると謳うまたまた怪しい案件がありました。

時代は自動で稼ぐのが当たり前だと…⁇

自動で稼げるシステムというのは、その中にどのくらい存在するのでしょうかねぇ。

そんなのが沢山溢れていたら、投資の世界もだいぶ変わってきているかと思うのですが。

新型スマホ投資という事で、スマホで全て完結する様なシステムなのでしょうか?

預けた資金が1ヶ月後に5~20万円増えるというのですが、そんな簡単に上手くいくものでしょうか?

定期収入が月5万円以上という事は、最低5万円は毎月保証されるのでしょうね。

てか、いくら預けると最低5万円の保証が受けられるのでしょうか?

 

先着限定

 

まず、ページを開いて下に進むと、早く参加しろと言わんばかりに残り人数を表示した

カウンターを見せつけてきます。

60名以上応募してきているって、なんですぐに分かるのでしょうか?

昨日もページを開いたら、60名以上応募してるってなっていたような…(汗)

今日も60名以上応募していたら、最低120名以上応募している事になるので

Li-Autoの募集人数を超えている計算になりますね。

100名限定で募集はしているハズなのですが、残り19名から人数が減りません(笑)

結局、何人でもいいのかぁー⁉

 

手順

 

スマホが現金引き出し放題のATMになるとな…。

実際に現金を引き出す際は銀行の窓口やATMに行かなくてはなりませんので、

スマホはATMにはなれません…(汗)

あんまり理屈っぽい事を言うと、ツッコミどころが多いので控えますが。

今回のLi-Autoは何かしらの指示を受けてスマホでトレードする形のようです。

一体、何を対象にトレードするのでしょうか?

 

特徴

 

Li-Autoの実績は上記の様にかなり凄まじい威力の様です…(汗)

利用者がバカみたいに稼いでいると事でしょうかね。

月間の利益率200%って、毎月資産が倍になっているって事ですよね?

再現率100%なら誰がやっても稼げるという事でしょうが、

それだったら平均という言葉は要らないのでは?

皆同じように実践して、全員が毎月利益を200%出している訳ではないのでしょうか?

15ヶ月連続で黒字を維持しているのに、利用者の資産増加率が平均494%って…(汗)

毎月200%の利益を出していたら、1年も経たずに余裕で資産5倍以上になってしまうのでは?

どこの数字を計算して平均〇〇%と言ってるか分かりませんねぇ~。

 

望み通りのライフスタイル

 

ちょっとどのぐらい稼げるのかハッキリしないLi-Autoですが、

そのLi-Autoを利用すれば、各々が望むライフスタイルが実現できるとの事…。

そりゃ毎月資産が2倍ずつ増えていくのであれば、半年後くらいには自由になるでしょうけど(笑)

まぁLi-Autoの再現性が100%と断言しているので、自分の思い描くライフスタイルを実現できる

と言いきれますよねぇ~。

Li-Autoのビジネスモデルが不明なので、例え稼いだとしても税金でいくら持っていかれて

手元にいくら残るのかも不明なんですがね…。

稼いだ時の税金がどの種類になるかが分からない状態で、やりたくはないですねぇ(汗)

 

悩み

 

今回のLi-Autoのターゲットは上記の様に様々な悩みを抱えた人です。

ほとんど金銭的な悩みでしょうけど、

・自分でやってみたがとても難しかった

って、何をやってみて難しかったのでしょうか…?

何に取り組んだのかが気になります(笑)

寝てる間に自動で稼いでくれるなんて、そんなのさすがに都合が良すぎて

さすがに信じる人はいないと思うのですが、騙されてしまう人がいるのでしょうか?

 

 

中尾真一とは?

中尾真一

 

今回の仕掛け人は中尾真一という人物ですが、LINEでメッセージを送ってくるのみで、

動画でローンチという流れはありませんでした。

顔出しはせずに、Li-Autoの説明会の日程が入ったリンクを毎回送ってきます。

自己紹介させてくれと言われても、Li-Autoのみで生活をしているという事以外に

情報がありませんでした。

Li-Autoの開発者なのか?代理店なのか?インフルエンサーなのか?

立ち位置もよく分からない人物なのですが、中尾氏自身でLi-Autoで稼いで生活している

のであれば、そんな多くの人達に広める必要は無いかと思いますがね。

詳細は説明会で話すの一点張りなので、LINE上でLi-Autoがどんなビジネスモデルなのかを

明かすつもりはないのでしょう。

 

 

実践者とのやりとり

 

説明会の日程のリンク先のページに、勝ったとか稼げたという様な

内容のやりとりが掲載されていました。

それを見ていくと、

・オッズ

・ベット

・USD(ドル)

・試合

という様なキーワードがあったので、今回のビジネスモデルはブックメーカーではないか?

そう推測できました。

どうやらLi-Autoを使用して、ブックメーカーサイトで賭ける流れみたいですね。

…これは次世代型なのでしょうかね?

確かにベットした後に寝てれば、寝ている間に結果が出ているかも知れませんが…。

自動のシステムを利用しても、ブックメーカーはギャンブルだと思うんですがね。

 

でも、ページには3タップとか書いてあったと思うのですが、

そーなると自動ではなく、半自動的なシステムという事なのでしょうか?

自動で稼ぐのが当たり前って謳っていた気が…(汗)

Li-Autoは自動と手動のハイブリット案件なのでしょうか⁇

 

 

 

 

Li-Autoの危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

説明会参加への危険性

説明会日程

 

今回のLi-Autoの案件は、期間限定・先行公開という事で

この先行公開に応募する → 説明会に参加する

という意味合いになっているようです。

オファーをしているページではLi-Autoの内容に関しては自動で稼げるというだけで

具体的な内容は公開されていません。

なので、説明会に参加した人達だけにLi-Autoの詳細を公開するつもりなのでしょう。

説明会の開催場所は、東京・大阪・名古屋の3ヶ所です。

(東京・大阪ときて、愛知ではなくて名古屋という表記が個人的に気になりました。)

 

私のLINEには7/12の21時に説明会の申し込みは締め切りだという連絡が来ましたが、

7/12の21時以降や翌日の7/13にも申し込みができるのか?

試しにアクセスしてみました。

 

申込フォーム

 

1回目:7/12の23時頃

2回目:7/13の13時頃(上記の画像)

に適当に説明会の日程を押したら、

全然、説明会への申し込みができるようでした(笑)

説明会の詳細はLINEで連絡するって記載されてあったのに、

申込フォームにメールアドレスや電話番号を入力する必要性はあるのでしょうか?

まぁ、申し込みの期限を過ぎても、まだ申し込みができるような状況になっている時点で

ちゃんとした運営をしている組織ではないというのが分かります。

特商法のページも掲載されていませんので、まともな組織ではないという事ですね。

 

懸念される事は説明会に参加した際にLi-Autoの権利とか使用料みたいな

適当な項目で費用を支払わせられたり、別のバックエンド商品みたいなのが

待ち構えているのでは?ということです。

説明会がどのような雰囲気かは分かりませんが、

・無理やり薦められる

・契約するまで帰さない

・説明会場の入り口を塞がれる

みたいな事があるかも知れませんので、中途半端な気持ちで説明会に参加すると

想定外の事態に出くわすかもしれません…(汗)

勿論、私はLi-Autoをおススメしないので参加するつもりはないのですが。

中尾真一という人物やLi-Autoを運営する組織の情報が少なく、特商法無視な案件なので

Li-Autoのシステムが存在するのかどうかも分かりませんし、ブックメーカーで勝ち続けるのも

難しいと考えているからです。

 

 

 

LINEのメッセージや実践者の声に現実味が無い

実績

 

Li-Autoのページには、上記のように全戦全勝とかいう報告のやりとりが

沢山掲載されていますが、それ以外にも別の形で参加者の声が掲載されています。

 

実践者の声

 

こちらの参加者の声は、とんでもない事が色々と書かれています。

・Li-Autoのおかげで一戸建てを建てた

・老後の心配はなくなった

・お金が稼げるようになったが使いきれない

そんなに稼げるのか?と一見、思ってしまうのですが、気になる内容もあります。

 

1つ目は3万円が「3日で20万円になった」という声ですが、

これだと3日で約7倍まで資産が膨れ上がっています。

Li-Autoの平均利益が200%に対して、それ以上の数字を叩き出している事になります。

3日間、どのスポーツでどのチームまたはどの事象にベットしまくったのでしょうか?

 

2つ目は「98戦89勝」という声です。

他の人達が勝率100%とか、全戦全勝と言っている中でこの人だけ負けています。

勝率的には高いのでしょうが、Li-Autoは再現率100%と謳っているのに対して

この人だけが100%を再現出来ていません。

Li-Auto使用の際に、

・ベットが指示された対象以外にも余計にベットした。

・指示されたベット対象が何らかの都合で全てベットできなかった。

のような理由で、自己流のやり方で結果的に再現率100%を達成できなかったのであれば

まだ分かりますが、もし指示通りに従った結果が98戦89勝であった場合には

再現率100%というのは嘘になります。

 

3つ目は「1年で資産が120倍になった」という声です。

月間利益率が平均200%で利用者資産増加率が平均494%と紹介されている中で、

この人は資産が12000%にまで増えているという事になります。

しかし、再現率100%で15ヶ月黒字で勝ち続けてるのであれば、

Li-Autoの利用者の資産の増え方は全員同じくなるハズでしょう。

この人が1年で資産が120倍になっているのであれば、他の人達も1年で120倍に

なっていないとおかしいです。

仮に元金を一切抜かずに毎月利益が200%ずつ増え続けていけば、

1年後の資産は177,147倍になっています。

資産が120倍を超えるのは6ヶ月後になる予定です。

・1日にベットする数がたくさんあるのか?

・1回のベットに大きい金額を投入するのか?

どーいう賭け方をするのかは分かりませんが、どちらにしても元金が

それなりに多くないと大きく増やすことは難しいかと思います。

勿論、負けてなくなる可能性も十分ありますが…(汗)

それ以前に毎月5万円以上の金額が定期的に入るという謳い文句がある時点で

信用できませんが…。

 

必要な資金は?

 

あと、LINEで中尾氏が送ってきたメッセージにもセールスページとの矛盾があります。

資金がどのくらい必要か?という問い合わせに対して、最低でも5万円は必要だと

言っています。

5万円あれば、月に2~3万円稼げるとの事ですが、セールスページで謳っている

月平均利益率の200%には全く届かない数字でした。

 

セールスページの謳い文句、実践者の声、LINEのメッセージでそれぞれ

言っている事が異なっており、どれも一貫性がないのが感じられます。

一体、どの数字がLi-Autoを利用して稼げる目安なのでしょうか?

 

 

 

最後に

実践者のやりとりが掲載されているメッセージの中に不自然なメッセージが1つありました。

 

違和感

 

真ん中の白いメッセージですが、「おはようございます、○○です。」の上に

1行分空いている気がしませんか?

どうやら、意図的に塗りつぶすなどの加工された状態で掲載されているようです。

私がLi-Autoを調べていた時は既に加工されていましたが、他のサイトでLi-Autoを

検証している方がこの部分について指摘していました。

ここには「松井」という人物の名称が入っていたようです。

どうやら過去に同様のページのデザインの案件があったみたいです。

その際に使われていた名前が松井準という名前で、LINE@ICシステムという案件でした。

LINE@ICシステムも内容はブックメーカーで、今回のLi-Autoもその焼き増しでリリースされて

いる可能性が高いようです。

LINE@ICシステムはかなりの連敗を繰り返して、寝てて稼げる以前に実践者の資金を

全額溶かしているという実績があるようです…(汗)

それを踏まえて考えると、今回のLi-Autoも同様に月平均利益率が200%なんていうのは

望めないでしょうし、中尾氏のいう5万円あれば月2~3万円稼げるという話も

信用できないでしょう。

再現性100%なのは、負け続けて資金を溶かす実績という部分でしょうかね…⁇(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。