こんにちは。いくやです。

今回は伊藤優佑のMONETA(S4システム)についてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

MONETA(S4システム)
MONETA(S4システム)

 

販売者情報

販売者 株式会社アイビス
運営責任者 伊藤優佑
住所 東京都新宿区北新宿4丁目32-10
メールアドレス info@moneta-member.com
電話番号 03-4405-2010
販売ページ こちらから

 

 

内容

お金稼ぎは簡単クリックで

時速200万円!

登録ありがとうございます。

あなたには是が非でも稼いでいただきます!

あなたの毎日に時給200万円

ついにワンクリックで+9万円!

元探偵が絶賛した連動システムが誕生!

※販売ページより引用

 

スマホで1クリック(1タップ)で簡単に稼げるという案件自体は

結構前から色々出ていますが、誰でも稼げる様な事を謳って

頻繁にまた世の中に出ていますね。

何もなしに突然1クリックで稼ぎが発生するってこと自体

おかしいと思いませんか?

LINEやメールアドレスを登録して変なツールやアプリを使って

儲かるなんて…(汗)

本当稼ぐことが出来るツールであれば問題ないのですが、

冷静に考えると、あり得ないですね。

でも、平気でそーいう広告を出したり意味不明なツールを

作って頑張って活動している詐欺集団がいる事も事実です。

 

さて、今回お伝えするのはよく分からない謎のツール?です。

お決まりの流れで動画を見てもビジネスモデルは公開されずに

今回のキーマンとなる伊藤優祐氏が開発したS4システムは

時速200万円稼げるというあり得ないアピールばっかりです。

まぁ、そのS4システムというモノをスマホで使って何らかの

投資をして稼いでいくというのは伝わりました…(汗)

バイナリー、FX、株では無い 全く新しい資産運用システムとは言っていますがね…。

そんで、相場に左右されず  時速200万円を稼ぎ出すという破壊力。

1時間に200万円ですよ⁉

フツーこんなの聞いた瞬間にに嘘だと思います。

 

こんな内容がスッカスカで訳が分からない動画を作成する

必要があるのかな?って思ってしまいますが…。

運営側としてはローンチするのに動画は欠かせないという

スタイルなのでしょうね。

 

このS4システムは完全無料で使用させてくれるそうですが、

無料だったらと思って安易に手を出してはいけません。

人柱になる覚悟がある人は別ですが…(笑)

早速MONETAの会員サイトに登録したら、S4システムのデモ版が使えます。

これは何をやっているのでしょうかね?

 

デモ画面
デモ画面

 

MONETAメンバーになると300万円プレゼントされるそうですが、

太っ腹というかお人好しが過ぎていますね(笑)

予め画面の口座残高に300万円入っていたようです。

このS4システムには赤、青、黄、緑ボタンが用意されており、

操作方法としてはそれぞれ光ったボタンを押すだけで完了。

AIが搭載されているようで、そのAIが投資先を自動で判断するようです。

投資先って、いくつかあるんですかぁ~⁇

画面右上に4つのボタンがあり、適した取引があった際には光るので

その光ったボタンを押せば稼げるという何ともシンプルな作りです。

こどものおもちゃかよ⁉

バイオプの画面かと思いましたが、バイオプ以外に何か他に投資できるんでしょうか?

口座残高が増えたとしてもデモ画面なので、引き出せなければ意味がありませんし、

自分の口座にもリンクしている訳でもないので、ただの暇つぶし用ですね(笑)

 

 

伊藤優佑とは?

伊藤優佑
伊藤優佑

 

今回のS4システムを開発した伊藤氏ですが、SEということもあり10年間の

努力の末にこのシステムが完成したようです。

こういう案件が出てくるたびに毎回思うのですが、無料で不特定多数に

公開・提供するメリットがあるのでしょうか?

ホントに稼げるシステムであれば他人に教える必要も無いし、

広告費などの余計なお金を掛けて宣伝する必要も無いし、

自分達の儲けの為に自分達で運用するべきなのでは⁇

このS4システムはとある市場に連動させていると伊藤氏が言っているので、

沢山の人達がこのシステムを利用してそのとある市場に参入したら

稼げなくなって困るのは伊藤氏ではないのですか?

 

S4システムは今まで時速200万円稼げなかったことはなく、

もし時速200万円以上稼げない場合は 伊藤氏が負担すると約束しています。

そこまでして使ってほしいんですかぁ~。もう執念ですね(汗)

システム利用料や月額費用は不要で初期費用などは掛からないそうで、

口座に入っている300万円を使ってスタートしてくれという事です。

伊藤氏はどれだけ資金源があるのでしょうかね?

財団でも持っているのでしょうか⁇

 

 

 

MONETA(S4システム)の危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

システムの信憑性が不安

時速200万円を猛プッシュしている今回のS4システム。

デモ画面では300万円が予め入って状態で操作のイメージは湧くかもしれませんが、

あくまでデモはデモです。

本番の取引になった時に本当にシステムが上手く稼働するか?

システムを開発している立場であれば、運用実績(直近、過去数年分など)が

公開されていないのも疑問です。

利用した全員がホントに稼いでいるのか?

マイナスになった日はないのか?

その時の損失額など色々リスク面も考慮しなくてはいけません。

メリットばっかりアピールして、デメリットを敢えて言わないまたは隠すようであれば

売る為に自分達が都合の良いように情報の操作をしている訳であるので、営業術でも

何でもありません。それでは詐欺と同じだと思います。

果たしてAI搭載と言っていますが、ホントにAIが学習して投資先を

選択しているのかも怪しいです。

 

 

S4システムで稼いだ口座から出金するのに…

デモ画面の中での残高の数字が増えてはいるけども、

実際に出金が出来ないものや、出金できたがむしろマイナスになった

というケースがこの手の案件では良くあるケースです。

S4システムはこのパターンに当てはまる可能性が極めて高いです。

完全無料のハズなのに、最終話では本サーバー設備投資費が発生するという内容でした。

しかし、メールでは参加費用という表現になっていたりと、いまいち一貫性がありません。

結局かかるのはサーバー設置・接続費用で98,000円です。

さらに接続を早めるのにプラチナメンバーになれば、

優先的に接続を早めてくれるそうです。その費用は49万円です。

今まで全員成功している負けないシステムのハズなのに、

運営側や伊藤氏は参加を差別化するつもりでしょうか?

自信のあるシステムで時速200万円も稼げるのであれば、

翌月請求にすれば良いだけですし…。

接続を早めるという優先枠を設ける意味が分かりません…(汗)

サーバー設置費用の入金が確認できた順から

接続処理をしていけばイイじゃないですか。

何だかんだ理由を付けて高額な費用を要求してくる悪質な手口ですね。

私なんかと比較にならないくらい上位クラスのクレクレ星人ですね(笑)

 

 

最後に

このMONETAに登録し、参加しても口座に入っている300万円や

システムで稼いだ利益を出金することは難しいであろうと思います。

この案件に参加し、実際に被害にあっている人もいるようです。

MONETAの参加者および販売ページ訪問者の声を一部、取り上げます。

 

自分は第1話を観たときに詐欺と気付きました。

何故なら自分の経歴を話たとき、以前日本システムエンジニア協会の会長を

務めてたとの事ですが、そんな組織は存在しません

やはり自分で色々調べて観るのが詐欺にかからない一番のコツですね。

※詐欺相談ナビより引用

 

私は、最初の設備投資98,000を支払いました。

498,000円はお断りしたのですが、本サーバーに接続出来るのは、

1月のいつになるか分からないと言われました。

プレミアム会員になられた方で、本サーバーに接続され、

S4システムを実際に使用されている方はいらっしゃるのでしょうか?

現実に自分の口座に振り込まれた方はいらっしゃいますか?

※詐欺暴露bbsより引用

 

毎月最低100万円お小遣いGETできると書いてあるけど怪しすぎ!

ホントならわざわざ他人に教えるはずがないと思う。

※詐欺被害相談.comから引用

 

運営側にとって都合の悪い質問や依頼に関しては取り扱う気がなく、

上位の498,000円を案内して、支払わなければサーバーに接続できないとか

もう訳が分かりませんね…。

自己都合でオファーを仕掛けて、高額な支払いを要求するとか、

もう子供ですね。

10年かけて開発してサーバーに接続云々レベルの問題でつまづいているようだったら、

実際の取引で時速200万円なんてタダの寝言にしか聞こえませんね。

伊藤氏、まずサーバー関係の勉強した方が良いかと…(汗)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。