こんにちは。いくやです。

今回は坂本ロマンのThe Ruleについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

The Rule
The Rule

 

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営責任者 前田健
住所 東京都品川区五反田8-2-12
メールアドレス info@the-rule.net
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

内容

視聴者“全員”に

“権利収入”

プレゼント中!!

不労所得で月収500万円を最速で目指すためのプログラム

–  The Rule  –

権利収入を次々と生みだす源泉

※販売ページより引用

 

完全無料や楽に(または自動で)稼げるというような甘い言葉で誘う

怪しい案件が多いですが、ネットビジネスで成功していくにはそれなりの

時間や労力が必要です。

月収100万円とか、それ以上稼いで成功している他のサイトの方々も

かなりの努力をして現在に至っていることでしょう。

しかし、本気でいまの生活を変えたいという人でも、できれば少しでも楽に

稼ぎたいというのが本心かもしれません。

楽に稼ぎたい、または稼げると思う方が多いので詐欺師達が頑張って

オファーしてくるのも実情です。

そんな楽して稼ぎたい方達へ朗報です!?

今回お伝えするのは誰もが憧れる不労所得の案件です。

もちろんも私も不労所得なるものに憧れていますよ!!(笑)

少しでも収入の柱は多い方が良いですからねぇ~。

まぁ、その不労所得を手に入れるためにはある程度の

・お金

・努力

・人脈

などが全部またはどれか必要なのでしょうけどね。

皆さんはどういった不労所得がお好きですか??

不動産とか色々分野があるかと思いますが、ついついネットとかで

そーいう情報を無意識の内に探してはいません?

私もたまに検索しています。

本業やネットビジネスの作業の際に一時的に現実逃避するためにですが…(笑)

 

メールアドレスを登録し、LINEでお友達追加をする得意のパターンなので

もはや稼げない案件のいつもの流れなので期待はしていません(笑)

今回は視聴者に不労所得の一つをプレゼントしてくれるそうですが、

プレゼント
プレゼント

 

動画を見た人全員になんと権利収入をプレゼント!?

それも月10~20万円のモデルだそうで…。

視聴者が多かったら、その分もらえる金額が少なくなることはないんでしょうかね?

そもそもプレゼントされる権利収入のモデルが

どーいった仕組みで稼げる内容なのかが不明です。

それくらいは教えてくれてもいいのでは?とも思ってしまいますが…。

貰えるプレゼントも気になりますが、今回のビジネスモデルは動画を見ても不明です。

動画は稼いでるぞアピールで煽り、成功している感を全面的に出してきます。

なので、具体的な内容に触れる前に終わってしまいます…(汗)

 

視聴者へ示されているのは、

1.あらゆるビジネスに共通する「原則」を使って

2.ゼロから「お金」を生み出し

3.「権利収入」をいくつかも積み重ね

不労所得で月収500万円を最速で目指すためのプログラム

という事ですが、月収500万円を不労所得で稼げるというモノを

多くの庶民に公開するメリットがあるのでしょうか?

月収500万円という表現も現実的ではないですね。

年収6000万円も不労所得で稼げたら、何もしなくて良いわけですからね。

遊んで暮らせるなんて、まさに夢のような話ですね(笑)

 

 

 

坂本ロマンとは?

坂本ロマン
坂本ロマン

 

今回の主催者の坂本ロマン氏ですが、色々なものに没頭しすぎて

現在に至るよくわからない人物です。

不登校から勉強に没頭してって、3年も経ってたら学年まるまる入れ替わっていますね…。

現在はビジネスの自動化に没頭して37の権利収入を持っているようです。

権利収入を合わせたら、一体いくらぐらい稼いでいるのでしょうか?

 

収入
収入

 

少し上下はあるそうですが、坂本氏の月収は平均2000万円を下回ることはないと言っています。

年間2億4000万円ですかぁ、素晴らしいですね。

動画はシンガポールでのインタビューをしているそうですが、

坂本氏はシンガポール在住なのでしょうかね?

今回も色々とローンチにお金がかかっていそうですねぇ~。

 

成功している雰囲気
成功している雰囲気

 

販売ページには優雅に過ごしている様子が掲載されていますが、

権利収入で成功しているとこんな感じであると見せつけてくれます。

不労所得に憧れる人をその気にさせる為に色々写真を準備してくれているのですね。

プールサイドで靴下をはいているのが気になります…(笑)

 

ビジネスモデル
ビジネスモデル

 

坂本氏の言う権利収入は誰もが考えているモデルではなく、

自力で収入を発せさせることができるオリジナルメソッドだそうです。

資本ゼロで1人で出来て、人脈も必要ない…。

それで権利収入を得ることが可能なのでしょうか?

坂本氏の平均月収2000万円以上なので、収入の数もそうですが1つあたりの収入額も

それなりに多くないと稼げないでしょう。

そうなると、資金ゼロっていうのが引っかかりますし、誰にでも再現できるのでしょうかね?

坂本氏の世界が先に進みすぎているので、坂本氏の言う事に対して

私は全く追い付けていません(汗)

 

 

 

The Ruleの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

特商法に記載されている住所がバーチャルオフィス

特商法の住所
特商法の住所

 

特商法に記載されている住所を調べると、テナントが入っている様にも見えますし

住居が入っている様にも見えます。

年間2億以上稼いでいる方でも、こういうところに事務所を構えるのでしょうか?

権利収入で楽して稼いでいるけれども、質素倹約な生活を…

坂本氏がそういう事をしているようには見えませんねぇ~。

少なくとも動画を見る限りでは…。

 

そしてGoogle先生にこの住所を尋ねてみると…、

バーチャルオフィス
バーチャルオフィス

※オフィスプラータのHPより引用

 

Google先生はバーチャルオフィスという検索結果を導き出しました…(汗)

坂本氏というか代表は前田健氏(松浦亜弥のモノマネやってたお笑い芸人?)ですが、

実態はバーチャルオフィスっていうのは、これまであった怪しい案件の様に

期待できないパターンになりそうな気がしかしません…。

ソニー発祥の地で開業したかったのでしょうか?

それとも2020年の東京オリンピックによって成長が期待できる地区と紹介されているので、

それに便乗しようとしたのでしょうか?

オフィスプラータのHPに書かれている通り、事務所の費用を大幅に削減したいという考えは

坂本氏は少なくとも持っていたのかも知れませんね…。

 

 

 

坂本氏は過去に商材を販売していた

 

ツイッターアフィリエイトスクール
ツイッターアフィリエイトスクール

 

坂本氏は過去に「ツイッターアフィリエイトスクール」というTwitter関連の

商材を販売していました。

その価格は…何と378,000円⁉ 高ッ!!

 

ツイッターで1日20万円以上の報酬を

安定的に稼ぎ続ける

再現性98%、利益率100%の自動ビジネス

 

そう謳っていたようですが、ツイッターで1日20万円以上の報酬を安定的に

稼げることが(仮に)可能であれば、月収にして600万円以上は稼げてしまいます(汗)

今回、権利収入のプログラムより大きい金額を吹いていますね…。

 

ツイッターアフィリエイトスクールの中身はモバ8に登録し、

リツイートで拡散・集客し、アフィリエイトで稼ぐという方法です。

商材にはフォロワーの増やし方はについて書かれており、そのための集客ツールも付いています。

しかし、モバ8ではツイッターでの集客・販売は規約違反に触れる可能性があります。

378,000円で購入して違反ギリギリの行為でアウトになったら、やってられないですよね?

しかも期間は60日間しかなく短期決戦タイプなので、

それであればどっかのASPで似たような安い商材を買った方が良いです(汗)

 

そんな高額な無理ゲー的な商材を販売していたにもかかわらず、坂本氏はそのTwitter関連の商材で

稼いでいないとの噂もあるようです。

 

O2Oブランディングセミナー
O2Oブランディングセミナー

 

坂本氏は高野勇樹氏と小平つかさ氏が昔やっていた「O2Oブランディングセミナー」のページに

成功した証人として載っていました。

 

証人No.6
証人No.6

 

この2人が仕掛けるセミナーでノウハウコレクターを脱出することに成功していると

証言しているのに、その直後に商材を出して600万以上稼げると吹かしているというのは

時系列的に怪しいです。

そして今回、権利収入で月収500万円という謳い文句で仕掛けていきましたが、

一体、坂本氏はどれで稼いでいるのでしょうかね?信憑性が今一つです…。

 

全然関係ないですが坂本氏の写真、両手にビールを持って(二刀流)

写っていますが何かの打ち上げでしょうか?アルコール強そうですね(笑)

 

 

 

最後に

今回の権利収入の案件は最終的にSROCという有料系に発展していきます。

不労取得で月収500万円を最速で目指すためのプログラムって謳っており、

The Ruleと同じ内容で1~3ヶ月で30万円以上稼げるそうです。

500万円を最速で目指すと言っても、今回の案件はやる気や努力が

必要ないですよ的な発言をしていた様な気もしますが、権利収入を得る為に

何か作業があるのでしょうか?

仮に何か作業をするにしても、まず1~3ヶ月の出だしが一番大変な時期です。

・スマホがあれば資金ゼロでできるティープランニング(AI)を利用した収益モデル

・平均月利40%という驚異の月利を叩き出す何らかの取引

・20年以上実績のあるプロトレーダーが独自開発したFX完全自動売買システム

・アフィリエイトの自動化システム

他にも

・心穏やかに毎日を送るためのストレス対処法

・金運をアップさせる非常識な法則や

・異性の心を掴む方法

など…、権利収入に関係のないモノまでついてきます(汗)

坂本氏は最終的に参加者の権利収入を増やすだけでなく、

何処まで導こうとしているのでしょうか⁇

SROCが公開されてもビジネスモデルがハッキリしないままですが、

坂本氏の思惑もハッキリしないままでした…(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。