こんにちは。いくやです。

今回は倉田正生のCRAPTOについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

CRAPTO
CRAPTO

 

販売者情報

販売者 株式会社トップワン
運営責任者 神谷太一
住所 東京都新宿区西新宿6-8-1 新宿オークタワー 2F-111
メールアドレス info@crapto.jp
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

1万円を用意できれば

4ヶ月で1億1300万を稼ぐことができる

究極の仕組みを完全無料で公開!!

最短最速で「億り人」になる事を嫌でも達成する

【仮想通貨取引の最終形態】その名は・・・

CRAPTO

1年間で3億4062万3658円の

利益を出した倉田正生が

あなたの資産を強制的に引き上げます!!

知識×経験×スキル×一切必要なし!

※販売ページより引用

 

1万円を4ヶ月で1億円以上にするという非現実的なオファーが来ました。

そんな無理ゲーを可能にするという事で、究極の仕組みを完全無料で公開する人が

いるそうです。

バカですねぇ~。

仮にそんな方法がホントにあるなら、私は誰にも言わずに1人で稼いでいますがね。

これで上手くいくのであれば、他の投資対象は要らなくなってしまいますし…。

まぁ、期待しないで今回も見ていきましょう(笑)

 

ビジネスモデルの謎
ビジネスモデルの謎

 

今回のCRAPTOというのはキャッチコピーにある通り、

仮想通貨絡みの何かをビジネスモデルにすると思っていたのですが、

ビットコインFX、マイニング、アビトラ、ICOを否定しています。

上記の4つのモデルより安心・安全にと謳っているのですが…(汗)

え?では、何で稼ぐというのですか?

何にしてもそれなりにリスクは付きものだと思うのですが、

そんなことを微塵も感じさせない強気な煽り方ですね(笑)

 

1人平均5000万円
1人平均5000万円

 

完全無敗
完全無敗

 

今回のCRAPTOを主宰する倉田正生という人物のオンラインサロンでは、

ある方法でサロンの会員の約100名が1人当たり平均で5000万円も稼いでいるそうです。

そんなチート技が存在するのでしょうか?

しかも完全無敗で稼げるって、負け無しですか?

まるで東方不敗・マスターアジアですね!!(笑)

…マニアック過ぎましたね。

そんな負けるリスクが無いという安心・安全なサロンは

何というオンラインサロンでしょうか?その方法が本物であれば、

今すぐそのサロンに私も入ってみたいですね⁉(笑)

 

平均5000万円稼げなかった約100名に入らなかった会員は

どのくらい稼げたのも知りたいですね。

数千万円クラスであればもう十分凄いと思いますがね…。

しかし、平均とは言え5000万円も稼いでしまったら、確定申告も大変ですねぇ。

ビジネスモデルが仮想通貨の関連であれば、雑所得扱いなので

稼ぎの半分以上が税金で持っていかれてしまうので…(汗)

 

 

 

倉田正生とは?

倉田正生
倉田正生

 

今回の主催者である倉田正生氏ですが、2017年から仮想通貨に特化した

オンラインサロンを運営しているようです。

自称:日本一の仮想通貨のオンラインサロンだと言っていますが、

…私は初めて聞きますねぇ~。

そんなに有名で生徒に稼がせているという実績があるのであれば、

今年の初めくらいにもう名前が広がっていても良いと思うのですが⁇

日本一であるというオンラインサロンは何という名前なのでしょうか?

探しても、それらしいサロンは見つかりません。

…当然、倉田氏の名前もですが。

 

それに最近のオファーは、過去にあった商材を詐欺であるかのように扱い、

自分のヤツは本物であるという風に持っていくパターンが多いですね。

事実、世の中に出回っているモノは使えなかったり、

詐欺的な内容だったりというのは多いので、そこは私も同意はします。

でも、倉田氏が他のノウハウやツールを詐欺扱いして自身の案件を公開する以上は

後に誰かに倉田氏のCRAPTOが詐欺と言われても反論は出来ないですよね?

 

証拠
証拠

 

動画では金持ちの証拠として口座を見せつけてくる定番のアピール方法を用いてきます。

まぁ、他の案件でもそうですけど証拠はその気になればいくらでも偽造できますし

口座情報にアクセスせずに予め加工した画像を見せているという事も考えられます。

確定申告が終わって、口座にこの金額が残っているのでしょうか?

であれば、今の時期にしては金額が少なすぎませんか?

だって、3億円稼いだ同じ方法で今年もまた数億を稼いでるわけではないのですか⁇

 

金持ちアピール
金持ちアピール

 

倉田氏は私生活でベンツのS63のAMGを乗り回したり、高級時計を身に着けて

金持ちぶりをアピールしています。

こういうのを購入していれば、すぐに1億円や2億円を消費してしまいます…(汗)

倉田氏、3億4000万円を稼いでもまだまだ足りませんよぉ~。

 

 

 

CRAPTOの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

完全無料ではなくバックエンドを購入する必要あり

CRAPTO GOLDEN FAMILY
CRAPTO GOLDEN FAMILY

 

今回のCRAPTOは他の案件よりローンチ動画の本数が多かったです(汗)

まぁ、見る価値は無かったですね。

何故なら、仮想通貨のビジネスモデルを否定していた倉田氏が結局はICOを主軸に

稼いでいこうと言っているので、矛盾が発生しています。

であれば、ビットコインFXとマイニングとアビトラだけ否定しておけよ!!って

思うのですが…(笑)

余程ICOに自信があるのでしょうかね?

3~313倍確定のICO情報を流してくれるようですが、

既に確定とかって、マジキチですね…(汗)

これではまるで160倍確定ICOやファイナルICOと同じように

ニセモノの情報を掴まされそうな気しかしないです。

 

また、仮想通貨に特化しているオンラインサロンの講師なのに、

ICOの他にビジネスモデルとして日経225が出てきます(汗)

おいおい、大丈夫か⁇

もはや、見境が無くなっています。

散々、世の中に出回っているノウハウやツールを詐欺扱いしてるのに、

怪しい案件で流行している自動売買システムを持ち出してきました。

これで約100名が平均5000万円稼げたのかというのが疑問です。

 

ちなみにバックエンドであるCRAPTO GOLDEN FAMILYの

価格は148,000円で募集人数は限定300名です。

指導やサポートも含めて現実的に考えたら、

そりゃそんなに多く捌けないですよねぇ~(笑)

いくら限定で300名に対して倉田氏1人と言えども、

十分対応は厳しいとは思いますが…。

 

 

 

運営会社の実態がない

運営会社の株式会社トップワンについて色々調べてみました。

そしたら株式会社トップワンは存在しない事が判明しました。

 

法人登録状況
法人登録状況

 

株式会社トップワンの住所が新宿だったので、会社名と新宿区という組み合わせで

検索をかけたところ、トップワンという名称が付いていて登録されていた会社は3件。

この案件の運営会社であるトップワンという会社は存在していません。

この時点でもう怪しい×2詐欺案件になるところですが、

今度は住所の建物を調べてみます。

 

新宿オークタワー(テナント状況)
新宿オークタワー(テナント状況)

 

かなり縦長な画像ですがご覧ください。

株式会社の住所は新宿オークタワーの2Fの111となっていましたが、

2Fには入っておらず、現在募集中のようです。

株式会社トップワンが勝手にこの新宿オークタワーの住所を使用している

可能性があります。

連絡手段がメールしかない上に、運営会社が何処にあるか

分からない状態で参加するのは危険ですね。

ICOや日経225で稼ぐなんて言っておいて、やる気の無さが伺えますね(笑)

 

 

 

最後に

倉田氏の案件はかなり中身と実態がかけ離れているように思えます。

自身の稼いでいるアピールはどの案件でもやるとして、

ICOで稼いだ結果を一通り証拠を出してほしいですね。

それにICOに参加するって言っても、少額で参加するのが難しくそれなりに

まとまった金額でなければいけません。

次々に有力で3~313倍確定というICOが紹介されても、利益を得る前に

投資資金が枯渇する恐れもあります。

なので、次々と連続で短い期間で資金を回せるビジネスモデルでは無いハズです。

ましては4ヶ月という短い期間で1万円が1億円を超えるICOなんて存在しないと

考えるの妥当であり、倉田氏の発言や経歴も嘘だと考えるべきです。

高級な時計やベンツなども借り物で集めてきた可能もありますので、

CRAPTOおよびバックエンドのCRAPTO GOLDEN FAMILYの内容も

信憑性が低いと考えるべきでしょう。

 

日本では倉田氏しか手に入れられない情報があるとか言われているようですが、

恐らくアフィリエイト報酬目的で他のアフィリエイター達も流している情報と

そう変わりない情報だと思います。

仮に倉田氏からしかに手に入らない本物の爆益ICO情報なんてものがあったとしても、

決して我々一般庶民のところにまでは回ってこないでしょうからね。

回ってくるのは常に詐欺の情報ですから…(笑)

非現実的な内容に惑わされないように気を付けましょう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。