こんにちは。いくやです。

今回は今西拓也のFREEDOMプロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

フリーダムプロジェクト
フリーダムプロジェクト

 

販売者情報

販売者 株式会社エアートレードエージェンシー
運営責任者 今西 拓也
住所 東京都杉並区天沼3-2-2
メールアドレス info@freedom-2018.biz
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

 

内容

あなたが人生を自由に生きられるように

毎月70万円以上の安定した収入を約束する

世界初のビジネスモデルが初公開!

この番組をご覧いただいたあなたに

毎月70万円以上の収入を完全保証します。

※販売ページより引用

 

 

毎月70万円以上の収入が安定して入ってきたら、どのようにお金を使いますかね?

私は欲しいものがたくさんあるので70万円じゃ足りないかも…(笑)

でも実際に70万円が毎月保証される生活があるのなら、日々の生活および人生にも

結構余裕が持てますよね?

・借金がある方はいつもより多く返済へ

・子供がいる方は塾や習い事、受験や学費などへ

・収入の柱を増やしたい方は教材費や軍資金などへ

色々と考えればお金の使い道ってあるので、当たり前ですが多い事には困らないと思います。

しかしネット上で

・毎月現金70万円の収入保証付き

・利益が確定したビジネスモデルです

 (つまりあなたは損しません)

なんて書かれている広告にはホントかよ⁉

って思って、もしかして?という淡い期待する方もいるでしょう

ネット上で出回っているこーいう謳い文句を並べた広告のほとんどは詐欺なので

怪しいと思って疑いを持ちましょう。

…そんな上手い話なんて、不特定多数の目には触れないでしょうから。

 

今回お伝えするのは、そんな怪しい謳い文句を並べた案件です。

 

完全保証
完全保証

 

販売ページや動画内のいたる所で保証や約束という言葉が出てきます。

そんなに約束しまくって大丈夫なのでしょうかね?

私だったら、そんな安易に約束なんてできませんが…(汗)

何も作業をしなくても毎月70万円以上の収入を保証してくれるのであれば、

人生を自由に生きる事ができる気はしますがね…(笑)

 

3ない運動
3ない運動

 

お金、時間、知識が無くても誰でも再現可能なように見受けられますが、

そうそう上手くいかないような気がします。

参加者300人以上が全員70万円を毎月稼げている根拠も分かりませんが、

個人差は少なくともあるでしょう。

さらに販売ページでは以下のような事も記載されています。

 

高齢者の方でスマホや

パソコンが苦手だという方も

全く関係ありません。

あなたがパソコンで

何かをタイピングする事も作業する事も

一切何もないという事です。

※販売ページより引用

 

一体どーいう作業をして利益を生み出すのでしょうか?

ビジネスモデルがさっぱり分かりません…。

やっぱりこういう事をアピールするのは情弱者をターゲットにしているのでは?

または、少しでも楽してお金を稼ぎたい人を狙っているように考えられます。

 

 

今西拓也とは?

今西拓也
今西拓也

 

今回のプロジェクトの主催者の今西氏、公務員→商社マン→実業家と

華麗な転身を続けて成功したような経歴に見えます。

商社の仕組みを利用したって、どんな内容なのでしょう?

動画のやり取りの中でもビジネスモデルについては明確な事は言っておりませんし、

稼ぐために利益が発生するロジックが見えません。

毎月70万円の保証する立場なのに、どうやって保証するつもりなのでしょうか?

 

世界初のビジネスモデルであれば、世界から注目されるでしょう。

一代で30億の資産を築いたのなら、日本のメディアも放っておかないでしょう。

なのに、今西氏を検索しても今西氏らしき人物の情報が見当たりません…。

このプロジェクトでは既に300人の参加者が毎月70万円の収入を

受け取って成功しているというので、プロジェクト自体はもう成功しているのでは?

もっとプロジェクトの参加人数を増やす事に意味はあるのでしょうか?

 

誓約書
誓約書

 

ページにはこんな誓約書の画像なんかが載せられていますが、パフォーマンスでしょうね。

世界初のビジネスモデルが実証済みなのであれば、言葉ではなくそれが目に見えて分かる

証拠を出してほしいですよね。口では何とでも言えますので…。

それに、特商法に書かれていることが法律上優先されるので、いくら販売ページ内に

誓約書の画像を上げて保証します!!と言われたところで意味がありません…(汗)

こういう所には作為的なものを感じますねぇ~。

 

ビジネスモデル1
ビジネスモデル1

 

やたら世界初のビジネスモデルとアピールしているのですが、それでホントに儲かるなら

早く中身を言えよ!!と思います。

余計なお金をかけてローンチ動画を作っている時間があるのであれば、

今西氏の言うビジネスモデルに関して詳しく説明する為のページを作ってほしいです。

 

 

 

 

FREEDOMプロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

特商法の情報が嘘の可能性

特商法にある会社名と住所を調べてみましたが、株式会社エアートレードエージェンシーという

会社は確かに存在しており、住所も一致しています。

しかし、代表者は今西氏の名前ではありませんでした。

 

会社概要
会社概要

 

実際のHPにある株式会社エアートレードエージェンシーの住所は「荻窪勧業ビル3F」と表示

されているのに、このプロジェクトでの住所は番地までしか表示されておりません。

建物名や何階だかも入れるべきだと思いますがね。

実業家で成功しているはずの今西氏が、この会社の代表ではないというのも怪しいです。

また、事業内容は不動産関係がメインでインフラ関係やコーヒー豆に関する事業内容については

会社のHPに記載されていませんでした。

まぁ、水環境システムの事業がどー言う事をやるのかは不明ですが、

場合によってはインフラに分類されるのでしょうかね?

HPには、海外の企業との取引をしているような様子や表記もなかったので、

今西氏の会社ではないようです。

もしかすると、実在する企業の適当な住所を特商法に入れているだけかもしれません。

株式会社エアートレードエージェンシーという会社はこのプロジェクトで自社の住所が

使用されている事を知っているのでしょうか?

 

 

ビジネスモデルがリスキーで再現性が無い

ビジネスモデル2
ビジネスモデル2

 

どうやらビジネスモデルはオイルという事らしいのですが、既に利益が確定しているって…。

画像ではあくまで例で説明しているのですが、5万円のオイルを10万円で既に買い付ける事が

決まっている企業って、一体何処ですか?

もろに価格変動の影響を受けるものを扱って月収70万円を儲けようなんてリスキーですね(汗)

オイル関係は専業性が高い領域だと思いますが、一般庶民が参加するという事を考えると

今回の稼ぎ方は先物取引の事を指してるのでは?と思います。

大豆とか他にも先物取引の種類があるだろうに、よりによってオイルかよ⁉

 

今西氏は動画で「商社がお金を使ってお金を生む仕組みと、オイルを組み合わせて儲ける」と

語っていましたが、一般庶民には話を聞いても分からない仕組みの様ですね。

というよりは、一般庶民にはどーせ分からないだろうから

適当に難しそうなことを言っておけばいいだろうという感じに思えます。

今西氏、商社に勤めた事が本当にあるのでしょうか?

ホントに一代で30億の資産を築いた人なんでしょうか?

特商法にある情報と今西氏の経歴と一致しない事、そして今西氏自体の情報が

出てこない事もあり、私的には疑惑の目で見ていますが…。

視聴者を騙そうとしているようにしか思えません。

アラブの富豪の夢でも見て、プロジェクトを立ち上げたのでしょうか?

既に参加した300人の中で爆死した人いるでしょう⁇

 

本当に利益が確定しているのであれば、オイルを買い取ってくれるという買取先の

名前を教えてほしいですね。どこに売るか売り先が分からなかったら、売る側も

不安でしょう。

 

 

 

最後に

最終的に今西氏の語る毎月70万円の安定収入を得るのには、

あるコミュニティに入る必要があります。

 

バースオブフリーダムクラブ
バースオブフリーダムクラブ

 

フリーダム = マツマイヤーこと松宮氏のあっちのフリーダムの方を思い出してしまいます。

同じフリーダム案件でも、松宮氏の方が色んな意味で有名ですしね…(笑)

このバースオブフリーダムクラブに入ると、5万円を振り込むとそれが70万円に化けるそうです。

その手法としては原油先物で稼ぐ自動売買システムで稼いでいくというものです。

 

入金実績
入金実績

 

振り込まれた入金実績の画像を用意しているようですが、フリーダムウンエイジムキョク⁇

何処にあるんですか?今西氏に関係する組織からお金が振り込まれるのですか?

買取先の企業からではないのですか?

経歴に不審な点がある今西氏ですから、証拠の画像も加工して用意している事をあり得ます。

多くの人が原油の自動売買ツールで毎月70万円稼げるのであれば、今西氏自身でその分

売買すれば良いのではないのでしょうか?

自動売買システムで稼ぐ手法をとって、よく毎月70万円保証とか言えますねぇ~。

ホントに自動売買システムが毎月70万円分安定して成績が出ているのかの実績を

見せてほしいですね。

今西氏はこのプロジェクトのビジネスモデルで30億分資産を築いたのでしょうから。

今西氏は今まで負けたこと無いのでしょうか?

 

今西氏が資産30億あるとか毎月70万円の安定収入の保証なんかより、

大事なのはそのモノ(ノウハウ)が本当かどうかで稼げるかなんですよね。

再現性のないモノを紹介されて稼げるとか儲かるって言われても…、

それはもう詐欺ですからね。

FXとかの方が全然気楽に手を出せます。

爆死覚悟で原油取引とか、いくら命があっても足りません…(笑)

ゲームの世界でなら原油取引をやってみたいですね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。