こんにちは。いくやです。

今回は夏目五郎のロジックウィナーズプロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

ロジックウィナーズプロジェクト
ロジックウィナーズプロジェクト

 

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営責任者 夏目 五郎
住所 東京都品川区上大崎3-1-2
メールアドレス info@lw-club.net
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

日本一のパチスロの実績を持つ夏目五郎が

100%必ず勝てる必勝ロジックを

仮想通貨に応用することで

100%確実に1日15分の作業で

3万円を1年以内に1億円に増やす

「再現性100%の手法」を全て公開します。

※販売ページより引用

 

キャッチコピーにやたら数字が多く入っておりますが、

・100%

・確実

・必ず勝てる、必勝

・1日15分

とか何だか詐欺的な案件のページによく見られがちなキーワードが入っております。

今回は1日15分の作業をするだけで元手の3万円が1年以内に1億円になると・・・。

いやいや、それが可能だったら日本国民が働かなくなりますよ…(汗)

今回の仕掛け人、夏目五郎自身は元スロプロでパチンコ・スロット業界でも

昔から知名度もあったようです。

その夏目氏がスロットを辞めて、仮想通貨の世界にシフトしてきたのかというと、

「スロットより仮想通貨の方が全然稼げる」と、

このロジックウィナーズプロジェクトの動画内では言っています。

彼も仮想通貨の魔力に取りつかれた1人なのでしょうね。

最近いろんな業界から仮想通貨へ流れてきていますねぇ~。

それだけ良くも悪くも仮想通貨で儲かる方法があるという事でしょうね。

 

それで、1年以内に3万円を1億円に増やす肝心な方法はというと・・・、

残念ながら動画内では公開されていません。

ただ「誰でも同じく100%稼げる」と夏目氏は豪語しています。

あまりにもしつこく全員100%稼げると確定的なことばっかり強調しているので、

引いてしまいます。

そんなにしつこく言うなら、まずは稼げる根拠を明示してからにしろよと思います。

とりあえずビジネスモデルとして考えられるのは、仮想通貨のいずれかの方法だという事です。

 

 

夏目五郎とは?

 

夏目五郎
夏目五郎

自分も学生時代にスロットをやったりしながら、よくスロットの雑誌を読んでいました。

その時から夏目氏を見ていた記憶はありますね。

日本中をバイクで旅しながらスロットしたりという企画なんか面白かったですね。

誰かから仮想通貨の話を聞いて誘われてきたのでしょうね。

でなければ、スロットで稼げるのに辞める理由がありませんからね…。

大体、この手の案件はネットビジネス界の大御所の誰が出てきてあることないことを

謳って高額塾への流れのパターンなのですが、スロプロから転身してくるってのは

異色ですね。

仮想通貨の新規のユーザーを取り組もうとしているのでしょうか??

 

インタビュアーに仮想通貨業界のフィクサー吉川氏が…

フィクサー
フィクサー吉川

まさかの仮想通貨業界のフィクサーこと吉川将大氏が今回のインタビュアーを務めています。

仮想通貨の価格を裏で自由自在にコントロールできる黒幕がこんな表に出てきて良いんですか?

黒幕なんだから、ボディーガードなしでそんな撮影していたら狙われてしまいますよ(笑)

何だか、前回と印象がだいぶ違いますね?

インタビュアーとしてというか、役者というか、キャラクターを使い分けできる

フレキシブルな方だったんですね。

一応、彼もロジックウィナーズプロジェクトを一定期間体験していました。

6万円くらい増えていたそうですが、肝心な1日15分の何の作業をやるのかが

不明です。

 

 

ロジックウィナーズプロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

作業内容やロジックが不明のまま

最後まで動画を確認しても、プロジェクトの参加者が結局何をやればいいのか

分からないままでした。

とにかく口座の残高が増えていく画面と夏目氏が100%稼げるという

執拗なアピールを繰り返すのみで、稼げる根拠なども全く明示されないままです。

そして夏目氏が自身の障害(アスペルガーとAHDHの合併症)をカミングアウトしたりと

何だか動画の方向性が迷走してしまいます(笑)

私的には仮に夏目氏が障害を持っていたとしても別に不思議に思いませんがね。

今時って訳ではないですが、昔からアスペルガーとか身近にいましたよ。

大学時代のゼミでグループワークしたり、職場でも一緒に仕事していたし…。

まぁ、受け止め方は個人差があるとは思いますが、何故このプロジェクト終盤のタイミングで

夏目氏がカミングアウトをしたのか気にはなりますね。

余程言いたかったのか、それとも視聴者に共感してもらいプロジェクトに参加させる為の

演出だったのか・・・、真相は闇のままです。

大物のフィクサー吉川氏と言えども、突然カミングアウトされてしまったら

リアクションや返しに困りますよね・・・(汗)

 

3万円を1億円にするためにやはり高額塾へ参加

他の怪しい案件と同様、やっぱり待っていました。

ロジックウィナーズクラブたるものに30万円で入らなくてはいけません。

このロジックウィナーズクラブの特商法には怪しい点があります。

特商法の注意書きに

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、

 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 サービスの提供開始は2018年10月10日となります。

 提供期間は3ヶ月間となりますので、

 2019年1月10日をもってサービス終了となります。」

と書いてあります。

 

はいッ!? 1年で1億円を稼がせてくれる訳ではないの!!?

3ヶ月しか稼がせてくれないのなら1億円以前に会費すら元が取れなくないのでは?

これにはさすがにダチョウ倶楽部でなくても「きいてないよぉ~⁉」です。

 

このロジックウィナーズクラブでは仮想通貨の売買で利益を出すことが分かっています。

やっとここでかよ!!と思ってしまいますが、最近こーいった案件は最後の最後まで

ビジネスモデルの公開をホントにしないですね。悪質です。

 

さらにこのロジックウィナーズクラブ以外にも人数限定で上位のバックエンドが

用意されているようです。総額で200万円くらいですが、上位のバックエンドを

紹介するのはロジックウィナーズクラブ自体の稼ぎ方を夏目氏自身が否定する

稼ぎ方らしいので割愛させていただきます。

参加者に1億稼がせてからならのバックエンドであれば100歩譲りますが、

30万円の参加の後にたたみかけるというのは「パンダ渡辺方式」ですね。

どこかで夏目氏は渡辺氏と繋がっているのでは?

もしくはプロモーターが渡辺氏だったとか…(笑)

 

 

最後に

ロジックウィナーズクラブでのビジネスモデルが仮想通貨の売買と言いましたが、

仮想通貨の売買で利益を出すのであれば、やることはアービトラージしか考えられません。

毎日15分の作業をするというのは、恐らく夏目氏からの情報を基に指定された仮想通貨の

売買を参加者が行うというものでしょう。

しかし、毎日安定して約2%の利益を出し続けるのはアービトラージでも厳しいものが

あるかと思います。

その根拠として

・夏目氏の情報配信

・参加者の作業時間

が毎日決まった時間なのかということです。

夜中の寝ている時間に情報配信されても作業ができないという事態が発生します。

また仮想通貨の価格は24時間常に変動しているので、参加者全員が同じ取引所で尚且つ

同じタイミングで取引できるとは考えにくいです。

まぁ、夏目氏からある程度使用する取引所は指定されると思いますが…。

仮に夏目氏側の判断で各々が普段から使い慣れている取引所でOKということになれば、

・買う側の取引所

・売る側の取引所

それぞれの取引所で価格差が異なりますので、1度の売買で参加者間で

利益の差が当然生まれることになります。

それで複利で回していったとしても3か月間で稼げる額も変わってくるでしょう。

さすがに皆が同じようにという様にはいかないかと思いますね。

しかし、3万円が1年で1億円になるって言っておいて、サービスの提供期間が3ヶ月

なのはズルいですよね。1億円になるまで面倒見てくれればいいのにと思います。

でも、3か月間は複利で回さないといけないので途中でお金を引き出せないですね。

ある程度貯まった後に引きだしたい人にとっては融通が利かない案件で厄介ですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。