こんにちは。いくやです。

今回は立山健吾のABCプロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

ABCプロジェクト
ABCプロジェクト

 

 

販売者情報

販売者 株式会社ナンバーワン
運営責任者 江田 直人
住所 大阪府大阪市中央区南久宝寺1-6-7
メールアドレス info@tk-abc.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

24歳にして仮想通貨だけで

8億5651万7,882円もの

圧倒的な資産を構築することに成功した

東大ブレインが明かす秘密の方法…

次世代投資の技術を極め尽くした

東大ブレイン

日本最高水準の技術を誇る

京大卒エンジニアチームが生み出した

超高性能AI完全自動アービトラージシステム

最高レベルの厳選ICO情報

仮想通貨ABCプロジェクト

※販売ページより引用

 

東大出身と京大卒が生み出した超高性能AI完全自動アービトラージシステムって聞くだけで

何か凄そうだと思いませんか?

大学関係で仮想通貨の分野で有名どころと言うと、明治大学金融紫紺会の

明治大学暗号資産・ブロックチェーン研究会が1番に出てきますが、

他の大学でも色々と研究しているのかもしれませんね。

でも個人的に東大とか京大とか稼ぐのに学歴は関係は無いと思います。

要はネットビジネスの世界ではその商材(案件)が稼げるか稼げないかが全てです。

残念ながら、世の中には学歴や経歴を詐称し凄いあるいは稼げているアピールをして、

よく分からないコインのICOやアビトラなどのシステムなどを購入させようと

している人(通称:詐欺師)が沢山いるのが現状です。

東大や京大が本気で仮想通貨の研究に取り組み、何か大きな成果を出したら仮想通貨業界に

一石を投じて世界を変える事が出来る(…出来ないかも)かもしれませんね(汗)

 

さて、今回お伝えするプロジェクトのビジネスモデルは仮想通貨のアービトラージシステムを

利用して稼ぐというものです。

超高性能AIを搭載し、価格下落時も利益が出せるシステムであり、

月利最大20%を完全自動で実現なんて…(汗)

まさに2017年の仮想通貨バブルから一気に冷めた今年の相場に希望を与える救世主みたいですね。

 

皆、100%億り人?
皆、100%億り人?

 

動画で100%億を必ず稼げるとか流れてしまっているのが残念ですねぇ~

動画を見たらいきなり怪しさを感じてしまいますね。

まぁ、連絡先の電話番号ををページに記載していない時点でもう十分に怪しいのですが…。

 

 

 

立山健吾とは?

立山健吾
立山健吾

今回のプロジェクトの主催者は東大に合格し、

資産運用会社の社長を務める立山氏です。

FXで土台を形成してからの仮想通貨って、

ビットコインFXで成り上がったって事ではないですか⁇

そうであればアビトラでなくてFXのシステムを開発した方が良かったんじゃ~…?

FXの土台が仮想通貨の世界で稼ぐのに直結するかどうかは微妙なところですね…。

彼は動画内で高級車ポルシェのカイエンに乗って颯爽と現れます!!

 

立山氏登場1
立山氏登場1

 

カイエン、格好いいですねぇ!!

そして、立山氏が車から降りてきますよぉ~。

 

立山氏登場2
立山氏登場2

 

って、後部座席から降りてくるんかいッ!?

てっきり、自分で運転して華麗に登場するものだと思っていたのでガッカリです(笑)

動画を見て、私的に思い描く社長像と違っていたのはよく分かりました…。

まぁ、若いので無理している感は否めなかったのですがね。

立山氏が仮想通貨で億の資産を築けるぐらいの実力を持っているのであれば

結構な有名人なのでは?と思うのですが、

検索しても立山氏の名前が出てこないですねぇ~。

まさか、このプロジェクトの為の役者ですか?

1発目の動画ではビジネスモデルやシステムに関する具体的な情報は明かされませんでした。

こうなると他の案件ともう同じ流れですよね…(笑)

 

 

 

ABCプロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

立山氏の東大合格に虚偽の可能性

販売ページで立山氏は他の商材販売者(詐欺師)達が

証拠を出さずにドヤ顔して活動しているのが気に入らなった様で、

自身の合格通知書を掲載しています。

本物の高学歴を示したかったのでしょうか?

その立山氏の合格通知書がこちらです。

 

立山氏の合格通知書
立山氏の合格通知書

 

オイオイ、これは本書じゃなくてコピーじゃねぇか⁉

しかも本人の合格通知書なんだから受験番号を隠す必要無くね⁉

そう思った人…、この記事を見ている全員ではなくても1人や2人はいるでしょう。

しかも氏名のところ立山健吾という文字だけ、やたら違和感があるくらい大きくないですか⁇

はい、そーなんです。パクリです。偽造なんです。

実際に掲載されてあるサイトの合格通知書はこちらです。

 

偽造元の合格通知書
偽造元の合格通知書

※「理想の中学受験国語塾を追い求めて・・・」(25年連続魔法的結果、への日々)より引用

 

他の検証しているサイトでも皆さん真っ先に比較していますが、

この時点で立山氏の経歴や言う事自体が嘘である可能性が高く、

信頼すべきものではないと思います。

立山氏…、やってしまいましたね。

他の詐欺師と自分が違うという事を示す為に、わざわざ合格通知書を偽造してくるとは…。

とりあえず本物の東大の合格通知書には、氏名欄の中央に

氏名が大きく記入されはいないという事が分かりました(笑)

立山氏、そんなに東大に入りたかったら勉強して2浪でも3浪でも受験しろよ!!って。

偽造をしてまで自分を大きく見せたい子供心は分からんではないが、

全国の受験生を舐めんなよ…(汗)

しかも立山氏、東大に合格した後に東大を中退して

現在に至るというストーリーになっています(笑)

 

 

アビトラのシステムについてのリスクの説明が無い

先程の合格通知書偽造の件で立山氏の信頼度が降下中ですが、

だれでも100%稼げるという様な発言をしているのもマイナス要因です。

FXで土台を固めてきた者であれば、FXであろうが仮想通貨であろうが投資というものが

がどういうものかはある程度は把握しているかと思いますが、

投資家らしからぬ発言や表現がありますね?

 

今回のプロジェクトでシステムを起動させて5か所の取引所で価格差を狙って稼いでいく

という訳なのですが、アビトラは正直なところ資金量が利益を生み出すカギになります。

要するに各取引所に予めいくらかの資金(円、ドル、ビットコインなど)を

入れておかなくてはいけません。

利益を多くするためには取引する数量も多くなくてはいけませんし、

逆に数量が少なければ、売買または送金に発生する手数料などにより

使用する取引所によっては最悪マイナスになる可能性があります。

いくら立山氏が自称京大卒のエンジニアチームのシステムが完璧であったとしても、

稼働させるために必要な資金量などの目安が明らかになっていなければ、月利最大20%と

言われてもシステム購入への決断はできないと思います。

 

 

最後に

運営会社の株式会社ナンバーワンについても調べましたが、

会社情報でそれらしいのが出てこなかったので、

恐らくこのプロジェクトの為にバーチャルオフィスを借りている可能性もあります。

まぁ、ホントにFXや仮想通貨で億を稼いでいるのであれば、もっとちゃんとした

オフィスを構えたりするでしょうから出てこないのはやっぱり怪しいという事です。

立山氏が資産運用会社の社長を務める会社名も公開しないのも怪しいですし、

東大出身を全面的に押し出した学歴に弱い人や投資の情弱者をターゲットとして狙った

案件だとも思えます。

 

そんなABCプロジェクトを否定している一方で、

なんとこの立山氏のシステムが稼げると言うサイトを発見しました!!(笑)

※ABCプロジェクトのシステムが稼げるとレビューしているサイトはこちら

多くのサイトでこの案件を危険またはおススメしていない中で唯一、

逆を行くサイト…。ホントに実践してんのかよ…(汗)

というか、ちゃんと起動してアビトラしてんの⁉って思いますが…(笑)

何とこのシステムで利益を立て続き生み出し、

遂にはベンツのSクラスを購入したとか…(笑)

まぁ、掲載されている画像がフリー素材や使い回されている写真なので、

ホントかどうかは分かりません。

記事も4つしか書かれておらず自己紹介もないので、

おそらく自作自演の可能性が高いと思います…。

経歴詐称している奴のシステムで実際に稼げるっていう

レビューサイトが1つだけあってもなぁ~

余計に信頼度を落とすような行為になってしまうのでは⁇(汗)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。