こんにちは。いくやです。

今回は吉川将大のフィクサープロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

フィクサープロジェクト
フィクサープロジェクト

 

販売者情報

販売者 吉川将大
運営責任者 吉川将大
住所 沖縄県那覇市三原1-14-14-603
メールアドレス info@fixer-ym.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

「仮想通貨の価格を裏で自由自在にコントールする」

仮想通貨業界のフィクサーである吉川将大が

1万円を無料で全員にプレゼントし

その1万円を1億円に100%誰でも

「確実に増やす方法」を全て公開します。

※販売ページより引用

 

2017年は仮想通貨元年と呼ばれ、ビットコインはじめ仮想通貨の価格が

軒並み上昇し、仮想通貨という存在が世間に広まりましたね。

そして株やFXの様に新たな投資対象として興味を持つ人も多くなりました。

それに便乗してか、仮想通貨をテーマにした詐欺案件も増加してきております。

何故かネットビジネス界でも仮想通貨にシフトして稼いだという人もいるかと思いますが、

2017年はどの仮想通貨も価格が上がったので、結果的に所持していれば稼げたという事が

あったと思います。

さて、2018年は仮想通貨を所持しているだけでは稼げるといった流れが続くのでしょうかね?

年明けから半年間の価格の推移を見ていると、年末までに昨年のような値上がりは厳しそうな

状況です…(汗)

 

そんな仮想通貨に希望??をもたらしてくれるかの様な怪しい案件が入ってきました。

その名も「フィクサープロジェクト」です。

黒幕の計画とな?どんな計画なのでしょうか?

仕掛け人は世界を股にかけて活躍しているという

仮想通貨のジャーナリストの吉川将大氏です。

仮想通貨の為に世界中を飛び回る人、いるんですね・・・。

日本にいると情報が入ってこないのでしょうか?

仮想通貨の取引所や金融関係から情報は入ってこないのでしょうかね?

160倍確定ICOに出てきた元ゴールドマンサックスの人(自称)とかネットビジネス界の大御所達に

取材とかすれば何かICOとかの情報はもらえないのでしょうかね。

大御所達が常に国内でなく、海外にいるのなら世界中飛び回らなければいけませんが…。

 

吉川氏が言うには今回の案件は1万円をプレゼントするので、

その1万円を1億円に増やそうという事です。

1万円⇒1億円にする??

ビジネスモデルとどんな手法なのかは気になるところですが、

メールアドレスやLINEを登録して動画を確認してみます。

最初の動画では、ネットビジネス界の大御所と同じように吉川氏が凄く稼げているぞ!!

的な自己PRな内容でした。

どうやって増やしていくのかは残念ながら明かされませんでした。

そして、簡単な作業で1万円分の仮想通貨が貰えるという事なのですが…、

1万円って、現金1万円じゃないのかよ⁉

仮想通貨1万円分かよ⁉と、思いました。

その仮想通貨で今後1億に増やしていこうという訳なのですね…。

仮想通貨1万円分って言っても、日本で取引できないような草コイン1万円分だったら

どーしよ??って、不安でしたが…。

 

3秒で2ステップの作業

①スマホを取り出す

②指定された箇所を2タップ

をするだけで1万円分が貰えるような事でしたが・・・、

実際には

・動画を最低3回以上見る

・動画の感想をライン@に送る

と余計な作業がありました(汗)

何故、吉田氏のPR動画を3回見る必要があるのでしょうか…。

結構、他の有名人の案件の時も

・理解を深めるため

・分からないところを分かるようにするため

とか意味不明な理由をつけて、最低3回は見るようにしてくださいってLINEで送ってきますねぇ~。

それだったらビジネスモデルやノウハウの説明や手順を動画で先に明らかにしてくれればいいのに…

稼ぎ方や手順を覚えたり確認したりするのに3回くらいは見るんじゃないんですかね。

 

吉川将大とは?

吉川将大
吉川将大

今回のプロジェクトのカギを握る吉田氏ですが、何と仮想通貨業界の開発者を操ることができるそうです。

表の顔はジャーナリストで、裏の顔は価格をコントロールできる黒幕とかって、

必殺仕事人とかEVAの加持さんみたいですね(笑)

でも仮想通貨の価格をコントロールするのに開発者を操る必要がありますかね?

洗脳する力があるということですか?

吉田氏は仮想通貨の価格ではなくて、人のマインドコントロールができると?

吉田氏の言い分
吉田氏の言い分

吉川氏のフィクサーとしての仕事は

・コミュニティへ価格が上昇する通貨の情報を流すこと

・開発陣へ価格が上がるように通貨の作成を指示すること

だそうです。

これはフィクサー(黒幕)の仕事ですか??

表だって動いているアフィリエイターでもできますよね?

まぁ、通貨の作成の指示はできるかどうかは別としますが・・・。

 

個人的には巨大な組織などを動かすことによって買い上げて一気に価格を上げるとか、

JPモルガン砲やマカフィー砲のように仮想通貨に影響するニュースを出させて価格を下げたり、

年明けの長い冷え込みのビットコイン市場の様に需給のバランスを調整するとか

フィクサーとはそういうのを仕掛けるものだとイメージしていました。

 

まぁ、ホントに価格をコントロールできるのなら世界を回って情報を集める

ジャーナリストの仕事も必要無いでしょう。

逆に動かなくても、自分のところに黙って情報が入ってくるでしょう。

 

 

フィクサープロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

吉川氏の黒幕という立場が全く関係なさそうなビジネスモデル

1億円確定
1億円確定

価格をコントロールできるということなので、私はてっきり需要のある新しいコインを

開発させてICOで便乗作戦などで増やすのかと思いましたが、違うようです。

動画には毎月必ず2.16倍以上自動で資産が増殖という表現が出てきたので、

恐らく自動売買ツールの類だと思います。

参加者が自動ツールでコインを買った後に吉川氏が人脈を使って、そのコインの価格を

上げてくれるのでしょうか??

世界のエグゼクティブな人間やある国の大統領と知り合いだと吉川氏は言っていましたが、

たかが一般庶民を稼がせるのに、毎回そういった人達を価格を上げさせる為に協力を要請するの

でしょうかね??

いちいち日本の1つのプロジェクトの為にエグゼクティブな人達は構ってられないハズです。

そんなプロジェクトに構っているほどエグゼクティブな人達は暇ではありません(笑)

自動ツールで稼がせるモデルであれば、コインの開発陣は必要ないですよね?

 

やっぱりツールをタダでは使わせてはくれない

資産増殖(イメージ)
資産増殖(イメージ)

先ほど言った自動売買ツールの類は、この資産管理アプリのようです。

スマホ1台ではなくて正確には口座も必要でしょうから、このアプリが

何処かの取引所とリンク出来ていることが前提ですが・・・(汗)

このアプリを使用するには「フィクサーシークレットクラブ」なるものに

入らなければいけないようです。怪しい案件のお決まりのパターンですね(笑)

 

このフィクサーシークレットクラブに入るとICO情報や資産管理表、究極なサポートが

内容としてあるようで、さらに30万円即金プログラム、フィクサー直伝税金対策プログラム

吉川氏との直接個別コンサルティングなどの特典が付いてきます。

1万円⇒1億円に増やしてくれるのだから、

即金30万円とか必要なくね!?と思ってしまいますが…

 

ホントに毎月2.16倍で資産を1億円まで増やしてくれるのであれば、

余計なコンテンツ抜きで資産管理アプリだけで吉川氏には勝負してみて欲しいですね。

勝負できないから特典とか情報を付けて誤魔化しているのでしょうけど…(笑)

 

 

最後に

資産管理アプリで自動売買して毎月2.16倍以上で資産を増やしてく表現をしていましたが、

毎月最低2.16倍では、残念ながら1年以内に1万円を1億円へ増やすことはできません。

だから毎月2.16倍以上という表現なのでしょうが…。

本当は毎月資産が2.32倍以上にならないと1年以内に1億円には届きません。

(正確な数字はもっと細かくなりますが割愛します)

もちろん、毎月の資産の増減もあるでしょうが平均的に毎月2.32倍はないと無理だということです。

 

他の怪しい案件でインタビュアーとしても登場しているフィクサーですが、

彼の力で仮想通貨業界に影響を与える力というのは私的には無いと判断します。

ジャーナリストとして活動しているのならば、怪しい案件を紹介するよりは

仮想通貨のネタを取ってくるのが先決なのではないでしょうかね。

 

ん?もしや松宮氏にNAGEZENIの開発するように指示したのは、

まさかフィクサーですか??(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。