こんにちは。いくやです。

今回は高橋瞳のTHE EVEN PROJECTについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

THE EVEN PROJECT

 

販売者情報

販売者 株式会社エクストラオーダー
運営責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス evenproject.info@gmail.com
(【EVEN公式】高橋瞳LINE@のみで受付しております)
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

 

内容

実績・顧客満足度・収益率

アメリカNo.1 -EVEN-

毎月30万円をお約束する

“自動収益システムEVEN”受け取ってください

※販売ページより引用

 

 

最近、ビットコインが90万円前後をウロウロしていますが、

皆さんショートポジションで上手く便乗して、利益を取れたでしょうか?

私は110万円台でロングのポジションが2つも…(汗)

9/25の下落していた頃は、熟睡して夢の中だったんで

全然、対応できませんでしたよぉ~。

さすがに未明や朝方に大きく動かれたら厳しいですねぇ。

アラートをかけていたとしても、その時間は寝ているので起きれる訳が無い!!

日本時間で取引をしていたらダメだという事ですよね…(笑)

 

そんなビットコインが下落した翌日に

・実績

・顧客満足度

・収益率

がアメリカNo.1とかいう怪しい情報が入っていきましたのでお伝えします。

 

手順

 

プロジェクト名にもなっているEVENというモノをスマホにインストールするだけで

完了という、ほぼ1STEP状態の手順です…。

STEP2の「何も作業をすることなく」というのは、もはや手順ではないですね(笑)

スマホにインストールするだけなら誰でも出来るとは思いますが、インストール後に

アプリの設定とか口座を連携するとか、他にやる事はないのでしょうか?

 

シミュレーション

 

どんな事があっても毎月30万円は堅く稼げるというEVENですが、

月によっては30万以上稼げる可能性もあるのでしょうか?

収入のシミュレーションは単純に30万円ずつ増えていくだけの数字なので

あまり載せている意味が無いかも知れません。

年間通して安定的に稼げるビジネスであるのでしょうかね?

 

スケジュール

 

セールスページを見ていくと、全部で動画が4つあるようでそのすべてを視聴しないと

EVENを受け取れないそうです。

第2話を見る為には2日待たなくてはいけませんが、それ以降の第3話、第4話は1日後に

送られてくるようです。

何故、最初だけ2日待たなくてはいけないのでしょうか?

どーせ全部収録を終えているのでしょうから、全部まとめて動画を送ってきて欲しいですね。

 

実践者

 

既にEVENをしている人が500名以上いるようで、その全員が毎月30万円を稼いでいるみたいです。

中には日本人もいるようなのですが、その方はもう既に1200万円も稼いでいます…(汗)

完全自動の放置プレイなので、脱落者はいないという事ですね?

つまり、再現性は100%なのですね。

 

もう実際に使っている人は全員アメリカにいる人なのでしょうか?

実績、顧客満足度、収益率がアメリカでNo.1と謳っているという事は

アメリカ国内ではビジネスとして展開しているという事でしょうかね?

であれば、583名という人数は顧客の規模的に少ないような気もしますが…。

 

750名限定

 

測定中

 

今回のTHE EVEN PROJECTでは、EVENというシステムを提供する訳ですが

そのシステムを使用できるのは750名と人数が限定されています。

アメリカでも人数を限定して使用させているのでしょうか?

何もせずに毎月30万円を稼げる素晴らしいシステムなので、多くの人が使いたいとは

思うのですが、積極的に番組を視聴するって…(汗)

 

新しく動画がリリースされると、ページ内に

番組視聴率&LINE開封率測定中という文字が表示されています。

何回もLINEや動画を見ろという事ですかね?

どーやって積極性の度合いを測るつもりなんでしょうか(笑)

 

募金を分配?

 

THE EVEN PROJECTでは日本公開に先駆けて、既に実践しているアメリカのメンバーから

支援を募っているようです。

この集まった募金は日本のEVENを使う人達750名の為に使われるようです。

第1話公開時は約8000万円でしたが、第3話公開時は1億円を超えていたそうです

日本のTHE EVEN PROJECTが始まって2、3日で2000万円も募金が集まりますかね?

アメリカで実践している583人が募金に協力してくれると仮定すれば、1人当たり

約172,000円出してくれれば、1億円を突破する計算ですが…。

全員が稼いでいるからって、そんな簡単に出してくれるとは思えませんがね。

 

 

 

高橋瞳とは?

高橋瞳

 

今回のTHE EVEN PROJECTの主催者は高橋瞳という人物です。

単身渡米し宝石学会へ入学するという、今までの案件でも中々見られない様な

レアな経歴を持っています(笑)

アメリカの宝石学会となると、GIAに入ったという事でしょうか?

アメリカでもジュエリー業界でトップですから、もちろんGGの称号も持っている訳ですよね?

個人的には、人間の鑑識眼に勝るIT技術を用いたシステムがあるとは考えにくいですのが…⁇

そのシステムの鑑識眼の基準を作るのは人間ですよね?

高橋氏が作ったシステムであれば、高橋氏の鑑識眼を超えた能力は超えられないのでは?

 

著書・メディア掲載

 

セールページには著書やメディアに掲載された様子も紹介されていますが、

ネットで検索しても、高橋瞳という人物がジュエリー業界で注目もしくは

有名な人物として紹介されている記事が出てこないんですよねぇ~。

日本版Yahoo!で検索しているからでしょうかね?

やっぱりアメリカのYahoo!で検索しないと出てこないのでしょうかね?

 

口座残高

 

動画では高橋氏の資産状況を公開してくれる場面があるのですが、

アメリカで活躍しているのでだから、みずほ銀行にそんなにお金を入れておかなくても

良いのではと思ってしまうのですが…(汗)

日本に戻ってきて生活したり、日本で買い物とかをする頻度が多いのでしょうか?

また、みずほ銀行の画像の下にも純利益が1.5億円や3億円と表示されていますが、

これで今回のビジネスモデルがFXである事が分かりました。

 

金とプラチナのFX

 

証拠

 

どうやらEVENは銀のチャートを監視して、金とプラチナのFX取引を行うシステムの様です。

ジュエリー業界のトップがどんなシステムを開発したかと思ったのですが…(笑)

FXの自動売買システムで稼いでいこうという事ですね。

だから使用する取引会社も8MAXという事なのでしょう。

2018年から今年の8月までの証拠を公開していますが、

毎月30万円稼げるかどうかあまり参考になりませんね。

利益の額が大きすぎて、正直言って現実的ではありません。

高橋氏よりも毎月30万円を稼いでいる実践者のデータを載せた方が

まだ現実味があるかも知れません。

 

 

宝石を鑑定するシステム

 

市場規模は2000兆円

 

価値を見抜いて利益を出す

 

ビジネスモデルがFXと分かってしまうと、高橋氏が一生懸命ジュエリー業界の話をしても、

何だか直接的な関係性があるようには思えてきません。

むしろ、金やプラチナのFXで稼ぐ為に私がシステムを作りました!!とか

私は金やプラチナの相場に影響を与える事ができます!!って

ストレートに言ってくれた方が…(汗)

宝石や貴金属の価値を見抜いたところで、FXで勝てるかどうかは別問題です。

もっとサファイヤとかエメラルドとかの宝石が絡む

権利収入みたいな内容だと思っていました(笑)

 

EVENの概要

 

普通のEAとは異なり、あまりトレードする回数は多くないようです。

その分、1回の利益が高いから、少ない取引回数分をカバーする事ができるのでしょう。

軍資金は10万円からだそうで、それで3~5千円の利益を1日に5~10回取れれば

爆発的に資産は増えるでしょうね。

本当に勝率が87.9%を再現出来ればの話ですが…。

 

 

 

 

 

THE EVEN PROJECTの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

有料コミュニティへ発展する

ALL HUMANITY EVEN

 

THE EVEN PROJECTは最終的にALL HUMANITY EVENという有料コミュニティへ発展します。

しかも、第4話が公開された翌日の20:00からですが、20:00~23:59の間に

受付を済まさなくてはいけないという非常にタイトなスケジュールです(汗)

時間までに受付が完了しなかった人は、参加権利が無効になると言っています。

まぁ、それ以前に750名限定ですので、フツーだったら時間内でも規定の人数に

達したら締め切るんですがね。

ちなみに私は第1話と第3話の動画しか見ていません。

だって動画で話している事が全部セールスページに記載されていますから(笑)

これで私のところに参加権利の通知が届いてしまったら…⁉

運営側は全然、積極性の測定なんかしていないって事になりますねぇ~。

 

この記事を書いている(9/30)時点では、まだ当選結果は出ていません。

果たして、翌日の10/1に当選通知書は届くのでしょうか⁉

 

 

 

 

 

そして、翌日の20時。その時は来た!!

 

当選通知書

 

予想通り、当選通知書がLINEで送られてきて

見事に有料コミュニティへの参加権利を得る事ができましたぁ。

もう1度言いますが、第1話と第3話しか見ていないのですがねぇ~(笑)

どんなチート技を私に使ってくれたのでしょうか?

高橋氏はどんだけ私にEVENを使って欲しいのでしょうか?

そして、私以外にも当選した749名の皆さんのIDも

「5088 7101 0632」になってはいませんかねぇ~?

 

 

当選後に送られてくる受付のページに動画ありましたが、そこで高橋氏から参加にあたって

IoT技術のメンテナンス費用を1回限り負担してほしいとのお願いが…。

何でも、既に稼いでいるアメリカの実践者は、EVEN使用前にIoT技術のメンテナンス費用の

30万円を払っているんだとか…。

しかし、アメリカの実践者から集めた募金を充てる事によって、日本の参加者は

もっと安く参加できる様にと高橋氏は便宜を図ってくれたようです。

 

価格

 

金やプラチナのFXで稼ぐ為にIoT技術を搭載したEVEN(というかサーバー?)は

いつでも最大のパフォーマンスを発揮できるようにする為に、常に最新の状態に

しなくてはいけないというのはある程度は理解できますが、メンテナンス費用が

1回きりって…。正直どーなんですか?

アメリカからの募金があるとはいえ、1回きりのメンテナンス代を

750名から徴収する事によって、アメリカや日本で使用されるEVENの

メンテナンス代が足りるとは到底思えません。

月々または年間でメンテナンス代がいくらかかるのか分からないものに払いますかね?

って思いますが…(汗)

 

 

ALL HUMANITY EVENの受付時間に受付を完了すれば

・EVEN永久無料使用権利

・専属サポートコンシェルジュ

・ALL HUMANITY EVEN会員限定ソーシャルコミュニティサイト(有益な情報)

が手に入るようです。

 

また、ALL HUMANITY EVENの受付開始から1時間以内に受付を完了した人達に対して

・15万円即金トレンドマニュアル(全員)

・超極秘シークレット特典

 星野リゾートで高橋瞳が開催する特別コンサルティング&お食(事)会

 ※抽選で30名

のプレゼントがありますが、高橋氏のコンサルって必要ですかね?

EVENで毎月30万円以上稼げるのに…。

 

 

 

アメリカの実践者は偽物

加藤謙介

 

先程も出しましたが、実践者の中にアメリカで何かの役員をしている

加藤謙介という人物がいました。

1年間で1200万円も稼いでいるという事だったのですが…。

 

加藤謙介さん1

※Tomonyより引用

 

画像を検索すると、マッチングサイトの利用者として掲載されていました。

何でもボルタリングの会で華が無いから、Tomonyを利用して女の子を呼んだとか…(笑)

 

加藤謙介さん2

※大河原ビジネスプランニングより引用

 

今度はビジネスプランを作成してもらい、公的機関から融資を受けれたとか…。

アメリカで役員をやっている会社、経営的にヤバいのでしょうか⁇(笑)

加藤謙介さんはアメリカだけでなく、国内でも様々な分野で活躍しているようですね。

 

加藤謙介さんの上に紹介されていた外人のオッサンも、SUZUKIとアルファロメオの車を

イジッている人がTwitterのアイコンで使用していました。

 

アメリカでの実践者として紹介されていた内、2名が他のところでも使われている

という事を考えると、EVENを使っているという実践者の声や実績は捏造されている

見るのが自然ではないでしょうか?

アメリカで実績・顧客満足度・収益率No.1というのも嘘でしょうし、

主催者として動画で色々と話している高橋瞳という人物も存在しない

演者かも知れません。

ジュエリー業界の話や宝石学会に入ったという経歴もホントかどうか怪しいものですね。

 

 

 

 

最後に

750名を超えている?

 

第3話の公開時点で視聴者が750名を超えていると語っていた高橋氏。

ある程度、750名を超えているという事を見越して事前に

発した言葉なのかも知れませんが、これでチャンネル登録者数や視聴回数が750を

超えていなかったらどーなっていたんでしょうかね?

勿論、運営側でも数字を超える様に努力はしていたんでしょうが…(笑)

 

この案件の全体的な印象は、視聴者に信憑性を持たせる為に積極性を測定したり、

インタビュアーにEVENを使わせたり等、証拠や実績を与える事に力を入れているかの

様に見えますが、動画でのジュエリー業界の話と金やプラチナのトレードの話を

繋げるのには結構ムリがあるのでは…?と思いました。

 

それに第4話のセールスページに誤字・脱字があったり、この案件の入手先のLINEの

メッセージには「トランプ氏が入会しました!」とか、意味不明な事が

書かれていましたからね(笑)

 

トランプ氏が入会?

 

毎月30万円ぽっちのこんなものの為に大統領が入会する訳ねぇ~だろ!!

って、心の中で突っ込んでしまいましたが…。

本当にTHE EVEN PROJECTに入ったなら、トランプ氏の実績やコメントを

出せば一発じゃないですかって、思います(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。