こんにちは。いくやです。

今回は前田道成のGeneration Binaryについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

Generation Binary

 

販売者情報

販売者 株式会社レッキス
運営者 前田道成
住所 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-2-7
メールアドレス info-mation@generation-binary.net
電話番号 050-3573-9993
販売ページ こちらから

 

内容

過去5年の平均勝率は驚異の90%超え

世界トップのトレーダーが開発に携わり

勝ちパターン通りに取引し続けられる

ビックデータを搭載したEXPLORE BAINARYを使い

何もすることなく毎月最低30万円を受け取り続けてください。

※販売ページより引用

 

8月1日のドル円の下降時にFXで大きく負けてしまい、実は1ヶ月くらい凹んでいました。

よく8月は相場が荒れるとか、狩り相場とか言われたりするので、

リスキーな取引になりがちなのですが、9月の2週目になってその負け分を

取り戻したので、ようやく心が穏やかになってきました(笑)

8月から前回の記事くらいまでは、恐らく凹んだ気持ちで書いていたと思います…。

そんなの記事の内容を見ただけでは分かる訳もないのですが、

中々記事を書くのに手が進まなかったんですよねぇ~。

ちょっと凹んだショックでモチベーションがぁ~(汗)

 

モチベーションでちょっと話が脱線してしまいますが、ネットビジネスで稼げるかどうかは、

どんな状況にあってもモチベーションを保ち続けられるか?というのが

成功するのに重要な部分だと個人的には思います。

私は今でこそ稼げるようになりましたが、収入を得るまでの半年間は不安の連続でした。

しかし、当時の状況から抜け出したいという思いが強かったので、

途中で挫折せずに何とか頑張って記事を書き続ける事ができたってのはあります。

 

例えば、アフィリで稼ごうとする場合、最初はたくさんの記事をひたすら書き続けるいう事が

主な作業だと思うのですが、毎日書き続けるのは大変ですし時間がかかりますよね。

もしかすると、サラリーマンや何か仕事をしながら、副業でネットビジネスを

している人もいるかも知れません。

本業をしながらだと、いつも副業ができるという訳でも無いですし、仕事から帰ってきて

夜の時間を副業に充てようとしても疲れてやる気が起きない事もあるでしょう。

そーいう状況である人こそ、稼ぎたいとか何でもいいのでモチベーションを保つ為に

何かしらの理由(原動力)を持つのは大事なんですよねぇ~。

個人的には稼ぐ為の理由にキレイも汚いも関係ないと思っています。

よくネットビジネスで稼いでいる人のプロフィールに貧乏とか人生のドン底から

逆転して成功した的な内容を書いている人がいます。

本当かどうかは別にして、もし自分の置かれている状況がドン底だったら

そこから這い上がっていくのに、ちゃんとした理由で稼げっていう事に無理がありますから(笑)

這い上がっていく為には、なりふり構っていられないでしょう。

まぁ、アフィリに限らず、FXでも何でも共通して言えますよね…。

 

長々と話が脱線してしまいましたが、まだ記事のメインにすら入っていません…(汗)

話を戻しますが、FXで負け分を取り戻すのに躍起になっていた時に届いたオファーを

今回はお伝えいたします。

これだけ前の件でFXの事を書いているのだから、きっとFXの案件だろうと

思っているかも知れませんが、残念ながらFXではありません。

じゃあ何でFXで負けた話を冒頭にしているんだ⁉って思っている方がいるかも知れません。

冒頭に入れる話題が無かったので、私の個人的なFX事情をタダ書いただけです。

それ以外に特に理由はありません…(笑)

 

ここからやっとメインに突入します。

いきなりですが、今回のビジネスモデルはバイナリーオプションです。

記事のタイトルに「バイナリー」とか入っているから、直ぐに予想できた人が

多いと思いますが…(汗)

そんなバイナリーオプションの案件は、毎月最低30万円が稼げるというのです。

最低30万円稼げてしまったら、バイナリーオプションで生活ができてしまいますね⁉

バイオプで生活できるなんて、夢のようですね。

YouTubeやLINEなんかでもバイオプで稼げる情報教えますみたいな宣伝をしている人が

いますが、本当にそれで稼げるなら苦労しません。

 

今回のGeneration Binaryという案件は毎月最低30万円稼いで、年間で1000万円以上稼ぐと

謳っています。

…年間で1000万円も稼げるなら、何故毎月30万円という数字を出したのでしょうか?

もっと毎月稼げる数字を大きくすればいいのに…。

毎月最低30万円とかいう内容なら年間で360万円じゃないですかね。

まぁ最低30万円なので、50~60万円くらいは余裕で稼げるという事でしょうか?

年間で1000万円以上稼ぐと謳うのであれば、月平均80~90万円くらい稼がないといけませんからね。

 

軍資金3万円

 

今回のGeneration Binaryを主催する人物は、3万円からバイナリーオプションを始めて

数年で大きく資産を増やしたと紹介されています。

どんな裏ワザを使って増やしていったのでしょうか?

巨万の富って言っても、バイナリーで賭けられる金額には上限がある会社も多いので、

さすがに限度があるとは思うのですがね…。

3万円から始めたって言うので、少なくとも国内ではなく海外のバイナリーの会社を

使用していると見るのが妥当でしょうね。

 

稼げる理由

 

セールスページにはGeneration Binaryで稼げる理由として、上記の様に3つの理由を

挙げています。

タダ稼げるだけでなく、確実に稼げると謳っている割には理由としての

根拠というか説得力が無いように感じるのは私だけでしょうか?

 

難しいツールは無し

 

世間ではバイナリーオプションは詐欺とか言われたりもしますが、セールスページでは

バイナリーオプションは博打ではなく、短期的に儲かり安定的に収入が見込める

説明しています。

そして、難しいツールは使用しないと書かれていますが…。

今回のGeneration Binaryは全自動で稼げるという内容ですので、少なくとも

システムを稼働させるまでの過程で、何かしらの設定は必要になってくるとは思うのですが。

個人的にはバイナリーオプション自体は詐欺ではないですし、資産構築や

収入の柱の一つとしてバイナリーオプションを利用するのにはアリだと思っています。

 

自動運用の優位性

 

バイナリーオプションもFXでもそうですが、裁量で行うにはやはりメンタルが重要に

なってきます。

セールスページでは人のメンタルの状態でエントリーが正常に判断できずに

結果的に負けてしまうという事を説明しています。

確かに自動運用して任せる事で精神的な負担が軽減されるかもしれませんよね。

自動運用で勝てるのであればの話ですが…。

全自動という事でシステムで管理するのでしょうが、参加者全員が1秒の狂いも無く

同じタイミングでエントリーできるのかが気になりますが。

タイムラグが発生して1秒でもバラつきがあれば、その1秒のせいで勝つ人と負ける人が

出てきますからね。

 

勝率90%

 

Generation Binaryのシステムを利用する事によって、勝率90%でバイナリーオプションが

勝てるそうです⁉

…(汗)

勝率が高すぎ(異常すぎ)やしませんか?

ほとんど負け無しっていう事ですよね⁇

FXでもバイナリーオプションの自動売買システムでも

そんなシステム聞いた事がありませんね…(汗)

逆に高すぎて怪しいです。

 

全自動

 

7通貨を対象に取り扱い、その中で1番勝率が高い通貨を選んでエントリーするという

システムらしいです。

さらに相場に影響する重要な経済指標がある時は、それを避ける為にエントリーを控えるという

優れモノです。

それだけに誰でも勝てると思えてしまう凄いシステムなのでしょうが、

正直そんなに都合の良い素晴らしいシステムが世の中に出回るんでしょうかね?

誰でも見れるようなネット上にセールスページを作って、参加者を募集しますかね?

 

 

 

前田道成とは?

前田道成

 

このGeneration Binaryの主催者であり開発者でもあるのが、前田道成氏なのですが

どんな人物かと思いきや、まさかの顔無しです。

そんなんで大物感を出して登場されても、誰だか分かりません…(汗)

大手ヘッジファンドに勤務し、政治家等の資産運用をしていたというプロフィールも

怪しい案件にありがちな設定です。

この前田氏の知識やロジックを駆使したプログラムで勝率90%を叩き出すのでしょうが、

Generation Binaryのロジックの説明が漠然とし過ぎて、

本当に勝率90%で運用できるのかが不明です。

 

特別なシステム

 

Generation Binaryの投資金3万円という推奨金額は、

どうやら前田氏が3万円から資産の形成に成功した過去が由来になっているようですね。

投資のプロトレーダーでも勝ち続ける事ができないと断言しているのに、

勝率90%のシステムが作れるというのが矛盾しているように思えるのは

私だけですかね?

 

まぁ、独占するシステムって言っても、前田氏が1人で作りあげたとは考えにくいです。

色々な人脈を駆使して作り上げたのでしょう。

そんな独占したシステムを何で世の中に出したんでしょうね?

 

ターゲット

 

前田氏がGeneration Binaryをリリースする理由は、自分達だけで資産形成ができる

独自のコミュニティを作る事だそうです。

結局、コミュニティを作って最終的にはどうしたいのでしょうかね?

個人の資産を形成させたいだけなら、Generation Binaryを提供すればいいだけの

様な気がしますが…。

また、セールスページや動画でも年金問題等を例に出して、

これからは個人の資産形成が必要であるかの様に誘導しています。

上記の様に借金がある人や、収入を増やして生活を楽にしたい人等を

ターゲットにしている様にも見えますね。

 

毎月最低30万円

 

セールスページには既に13名が3万円スタートで毎月最低30万円を受け取っている

アピールしています。

しかし、その13名が稼いでいるという文面のみで、1人1人がどのくらい稼いでいるのか?

という実績が掲載されません。

Generation Binaryを使っている様子や操作画面など、システム自体に関する情報も

詳しく明かされておらず、勝率90%や稼げるといった表現ばかりが先行していて、

投資におけるリスクの説明やシステムを利用するのにかかる費用等、

利用するにあたっての大事な部分の説明も無いので、少し説得力に欠けますねぇ~。

 

 

 

 

Generation Binaryの危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

申し込む際に個人情報を提供しなくてはいけない

申込フォーム

 

Generation Binaryは申込=参加確定という訳ではなく、申し込み後に抽選を行って

その結果を電話で連絡するというパターンです。

少し見づらいかも知れませんが、上記の申し込みフォームの項目を見ると

個人的にはかなり違和感があります。

まず、バイナリーオプションの自動売買システムというデジタルコンテンツを使用するのに

住所や電話番号を教える必要があるのか?

メールアドレスやLINEを使うのであれば、それで連絡のやり取りは事足りるのではないかと

思うのですがね。

それに抽選結果をいちいち電話で連絡する必要性が理解できません。

わざわざ抽選結果を連絡するだけの為に、日時を設定する必要があるのでしょうか?

 

ネット上でアフィリエイターの方が提供しているFX等のツールは、基本的にLINEを登録して

LINE上のやり取りだけで済んでしまうのがほとんどですが、Generation Binaryに関しては

必要以上に個人情報を収集しようとしているのではないかと感じられます。

 

最近の怪しい案件はメールアドレスとLINEの登録するだけでなく、参加後に日時を設定して

電話で内容に関するやり取りをするように持っていくパターンが増えてきています。

その電話でやり取り時にセールスページや動画とは異なった内容が伝えられたり、

高額なコース制等の案内がされたりします。

Generation Binaryも少なくともそーいった展開になる可能性が無いとは言えません。

 

 

 

 

特商法の住所も怪しい

会社情報

※国税庁の法人番号公表サイトより引用

 

特商法に記載されてある運営会社は株式会社レッキスですが、

会社名を調べてみると、法人登録はされています。

今年の6月に設立され、1度住所を変更しています。

とりあえず、現住所である大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目2番7号を調べてみました。

 

レンタルオフィス

※D-SPOT-COM本町より引用

 

住所はレンタルオフィスを利用しているようです。

3万円から巨万の富を得た人間がレンタルオフィスを借りて、会社を運営しますかね?

唯一無二のシステムで毎日バイナリーオプションで稼いでいる訳ではないのでしょうか?

システムのサポート及び管理は何処でやっているのでしょうか?

素晴らしい略歴を持っている前田氏が責任者であるこの案件が

レンタルオフィスで展開するとなると、前田氏の信憑性に欠けるような気もします。

 

ついでに移転前の住所も調べてみました。

 

特商法の住所

 

※Googleマップより引用

 

株式会社レッキスが以前あったと思わる住所には、住宅リフォームの会社がありました。

株式会社レッキスは設立当時、ここで事業展開をしていたのでしょうか?

どちらかと言えば、こちらの住宅リフォームの会社が前々からあったように思えるのですが…。

恐らく、住所を偽っているのかも知れませんし、株式会社レッキスがこのGeneration Binaryの為に

用意された可能性も高いです。

前田氏が実在し、本当に巨万の富を持っている人物であれば

別の会社がある場所やレンタルオフィスを準備してまで

このGeneration Binaryの情報をネット上に晒して、個人の資産形成コミュニティを

作る必要すらないと思えます。

 

 

 

 

最後に

取材班の感想

 

動画の最後にこんな映像が流れていました…。

何だか制作側が勝手に前田氏を持ち上げているような感じしかしませんが、

動画自体はイメージ映像とナレーションの声で構成されており、

前田氏自身の顔や声らしきものは登場していません。

前田氏直筆の手紙と言って、セールスページの最後にPCで作られた感のある手紙が

掲載されているだけです。

 

取材した人は、前田氏とどーいったやりとりをして

・真面目

・人を尊重できる

・熱心

・思いやりがある

・漢気溢れる

のを感じたのでしょうか?

動画に出てこない人をいくら持ち上げられても、視聴している側は

その肝心な人物を見ていないので分かる訳がありません。

 

膨大なビックデータやプロトレーダーの知識を組み込んだ自動システムで

毎日最低30万円を受けれれば素晴らしいですが、そんな勝率90%なんていうモノがあったら

世界中の金持ちが買い漁りに前田氏のところへ押し寄せてくるでしょう?

前田氏本人が儲ける気があるのならば、個人の資産形成コミュニティなんか立ち上げずに

金持ち相手にGeneration Binaryを売っていた方がよっぽど効率が良いかと思います。

金融業界で作り上げた人脈があるでしょうし、政治家等の資産も運用していたくらい

でしょうから、誰かが金持ちの友人を紹介してくれるでしょう。

何故、一般庶民が見れるような場所にセールスページや動画を設置して

見えるようにしているんでしょうねぇ~。

Generation Binaryがいくらで使用させてもらえるのかも分かりませんしね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。