こんにちは。いくやです。

今回は勝洋二のGM倶楽部についてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

GM倶楽部

 

販売者情報

販売者 株式会社インヴェ
運営責任者 山野 隆
住所 東京都渋谷区代々木2-30-4
メールアドレス info※gm-club.biz
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
電話番号 050-3555-6126 
販売ページ こちらから

 

内容

50代で誰しもが羨む【3大自由】を手に入れ、

セミリタイアを達成してしまった・・・

フィリピン在住の日本人大富豪である

リアル金持ち父さんが教える

・スマホで利益をチェックするだけ

・投資、副業の経験”0”でも《即》誰でも稼ぎ出せる

・勉強”0”で誰でも”パッ”とスタートできしまう

大富豪ネットワークの中で極秘入手した堅実に稼げる

お宝ノウハウの全貌を大公開!

※販売ページより引用

 

フィリピン在住の日本人大富豪が誰でも稼ぐ事ができる

ノウハウが公開されるという内容の案件が来ました。

何でも、50代でセミリタイアしたとか…。

 

でも、大富豪が持つ稼げる情報がネット上で広まるものでしょうかね?

それも一般庶民に公開する大富豪なんかがいるなんて…。

どーかしてるゼッ⁉(笑)

 

過去にあった案件では、よく「富裕層にしか出回らない情報」を提供する

みたいな事を言って、全然大したことない情報やそんな情報を提供すらせずに

ズラかる輩もいましたがねぇ。

 

大富豪が稼げる情報をそんな簡単に出せるものなのでしょうかね?

 

インタビュアー

 

今回のGM倶楽部のインタビュアーは久々に登場した葉山氏です。

さらに白井氏との2人体制ですね。

ネットビジネス業界では有名な御二方ですが、やはり大富豪の案件という事で

GM倶楽部の情報を使い、セミリタイアを狙っているのでしょうかね?

葉山氏も、自身が今までインタビュアーとして紹介してきた案件を利用すれば

十分セミリタイアできているのではないでしょうか…⁇

 

スマホで稼ぐ

 

やはり大富豪が公開する情報とあって、一般庶民が知ることもなく

世の中には出回らない極秘情報を提供してくれるのですね。

でも、大富豪のネットワークで出回っている情報を

ネットワーク外に出す事によって、今回の仕掛け人(主催者?)の

信頼関係に影響を及ぼさないのでしょうか?

 

月利20~30%

 

今回の案件ではGMシステムというのを使用してスマホで操作するモノのようです。

そのGMシステムを使えば、月利20~30%もの威力があるようです⁉(汗)

しかも、再現性100%なので誰がやっても年間で資産が2~3倍以上に増えるって事ですよねぇ。

個人的には勝てる再現性も100%で負ける再現性も100%っていう風にも受け止められます(笑)

 

コミット

 

参加者を挫折させないと断言しているGM倶楽部ですが、誰でも実施できるとの事です。

それで再現性100%で月利20~30%を得られるという結果にまでコミットするようです。

まるで投資業界のライザップですね…(笑)

 

作業

 

作業内容を見ていくと、証券会社に入金して、スマホ等の情報端末でエントリーボタンを

押して、あとは1ヶ月くらい待つだけ…。

GMシステムというシステムを稼働させるボタンではなくて、エントリーのボタンですか?

システム稼働のオン・オフなら分かりますが、自分でどのタイミングでエントリーしても

必ず利益が発生してしまうって事ですか?

 

STEP2の画像を見ると、ETHUSDという表記があるので、今回のビジネスモデルは

仮想通貨の取引で稼ぐという内容なのでしょうかね?

そうであれば、証券会社っていうのは仮想通貨の取引所と言う事になりますね。

そしたら何故、証券会社という言葉を用いるのでしょうか?

 

ターゲット

 

GM倶楽部では上記の様な悩みを持つ人をターゲットにしています。

・投資で失敗したくない

・楽して稼ぎたい

・セミリタイアしたい

セミリタイアはともかく、騙されたくないとか楽して稼ぎたいと思っている人を

ターゲットにしてオファーをしているのは、過去の案件でも多数あります。

というか、もう常套手段ですねぇ。

そういった人達を集めようとしている案件は、過去の例を見たら

騙そうとしている様にしか思えませんね。

 

 

 

勝洋二とは?

勝洋二

 

今回のGM倶楽部を主宰するのは勝洋二という人物です。

前から見ると分かりませんが、動画では彼が後ろ髪を縛っているのが分かります。

古いかも知れませんが、TRFのサムさんみたいなスタイルです…(笑)

 

複数のビジネスを展開し、複数の収入を確保して38歳で永住権を取得するって…

何かスピード的に速いような気もしますが…(汗)

 

会社が倒産とか借金まみれになって復活というストーリーは

こういった案件に登場する人物ではよくある設定ですね。

複数のビジネスを展開して軌道に乗ったのは、日本国内でしょうか?

それともフィリピン等の海外の方でしょうか?

複数のビジネスで成功するくらいだから、会社名や店舗名はある程度

有名なのではないかと思うのですが、自己紹介の部分では自社についての

名前や何処で何という店をやっているかは明かしていませんでした。

 

まぁ、よくあるパターンですよね。

経営者や投資家として登場するんですが、経営している会社名や登場した人の名前が

検索しても出てこないっていうのは…。

以前、記事にしたある案件では、あるプロダクションに所属している俳優が

動画に登場してプロジェクトの主催者を演じているくらいですからねぇ~。

 

BTC

 

ETH

 

大富豪という事で、インタビュアーの葉山氏が資産の状況を見せて欲しいとお願いするのですが、

ダブレットで公開したのはまさかの仮想通貨⁉

146.8BTCも持っていますが、株や不動産より仮想通貨に力を入れているのでしょうかね?

ビットコインだけでなく、イーサリアムやイーサリアムクラシック、ビットコインキャッシュの

保有状況も見せていました。

 

勝氏いわく、勝算があれば何でも投資するとの事です。

何でもビットコインが安い頃にたくさん買っていた為、2017年の高騰時に儲かったそうです。

ちなみにフィリピンといえばノアコインですが、

勝氏ノアコインは持っていないのでしょうかね⁇(笑)

ここ数年、フィリピンに居を構えていたのならノアコインの情報ももちろん入ってきているハズ

だと思うのですが…。

大富豪のネットワークにはノアコインの情報は流れてきていなかったんですかね?

 

マイラー

 

航空会社のマイラーとしてYouTubeで動画もアップしているようです。

JALとANAのダイヤモンドのランクを達成した様子や、マイルの貯め方等を紹介しているようです。

…ん~、勝氏は大富豪ですよね?

大富豪がマイルを気にしてコツコツポイントを貯める必要があるのでしょうか?

色々と世界を飛び回っていれば、黙って大量のマイルが貯まったり、ランクも自然と

上がっているのではないかと思うますが…?

セミリタイアして優雅に過ごしている人物らしからぬ感じがします。

むしろ、マイラーという姿が本当の姿なのでは…?

もしや、陸マイラーだったり…(汗)

 

再現性100%

 

イーサリアムの売買で利益を稼いでいくと思っていたのですが、セールスページには

スワップだけを着実に稼いでいくと記載されています。

システムで約1ヶ月放置するっていうのは、スワップを貯める為なのでしょうか?

同数量で両建てしたら、イーサリアムの価格がどちらに動いても相殺できると

捉えられるような内容ですが、そんな簡単にいきますでしょうかね?

イーサリアムを決済する価格も大事だと思いますが…。

 

約束

 

GM倶楽部では大富豪である勝氏から約束を提示されます。

約束1で言う勝氏のLINEに登録するのは分かりますが、

インタビュアーのLINEを登録する必要はあるのでしょうか?

大富豪のネットワークの情報であるGM倶楽部(GMシステム)は勝氏から

参加者へ流れてくるわけで、インタビュアーがその情報源になっている訳では

ないでしょう。

本物の大富豪の情報であるのならば、インタビュアーから配信される余計な情報は

必要ないでしょう。

 

 

 

 

GM倶楽部の危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

ビジネスモデルが明確になっていない

挫折者を出さずに誰でも稼げるように結果にコミットするというGM倶楽部(GMシステム)

ですが、「スワップを抜き取る」という言葉は出て来るものの、

結局は何で利益を稼ぐの?っていうようなところで最終話まで行きます。

毎回動画が配信される度に、メチャクチャ長いセールスページが出てきますが、

そんなにテキストばかりの長いページを作るより、

・どういう取引をして何で稼ぐのか?

・月利20~30%と再現性100%の根拠は何か?

をハッキリ明示した方が信憑性が高まるかと思います。

 

前回の記事(熊本けいすけ氏のACEシステム)の様に、初めからシステムの概要や

ビジネスモデルを明らかにしたうえで話を進めていった方が、まだ説得力があるかと…。

※前回記事にしたACEシステムはこちら

 

価格

 

システムの要点

 

そして最終的には限定価格といって、298,000円でGM倶楽部へ入会する事を薦めらます。

金額は明らかにするのに、GMシステムの取引内容については最後まで明らかにしていません。

GMシステム7つの要点①で平日24時間と書かれているので、

仮想通貨ではなくFXなのでは?とも思えてきてしまうのですがね…。

②の対象年齢で上限が80歳までとあるのには何か意味があるのでしょうかね?(笑)

難易度が低い、リスクが無い、ボタンを1タップするだけみたいな耳障りの良い

言葉ばかりを並べて誘導する事は、怪しい案件でよくあるパターンです。

それでホントに月利20~30%も稼げていたら、日本人のほとんどの人の職業が

GM倶楽部の参加者(投資家)になっているでしょう(笑)

 

そもそも月利20~30%を獲得するのに資金はどのくらい必要なのでしょうか?

スワップのみで毎月その数字を得る事は難しい気がしますがね…。

 

 

 

特商法の住所がコワーキングスペース

コワーキングスペース

YCSより引用

 

GM倶楽部の特商法にある株式会社インヴェの住所を調べてみたら、渋谷区にある

大人のコワーキングスペースをコンセプトとしたオフィスがヒットしました。

…オイ、大富豪!!

って、突っ込みたくなりますが、勝氏は日本に活動拠点は無いのでしょうかね?

 

フィリピンでは家政婦や運転手などを雇って優雅な生活を送っているハズなのに、

日本では随分経費を節約されているようですが…⁇

勝氏自身が展開していたビジネスの1つで会社でも作って

GM倶楽部をやれば良かったのではないでしょうか?

 

検索結果

※国税庁の法人番号公表サイトより引用

 

ついでに株式会社インヴェが法人登録されているかも調べてみました。

コワーキングスペースで法人を設立しているのかと思いきや、

まさかの登録されていないという結果⁉(汗)

この時点で特商法自体も信用できないですね。

コワーキングスペースの適当な住所をブッ込んだ可能性が高いです。

そして、勝氏は本物の大富豪ではなく、タダの演者の可能性が高いです。

お金に困らないハズの人間が、特商法の住所にこーいうところを使用するって

逆にお金に困ってんじゃない?って思ってしまいますね(汗)

だってマイルを貯めてダイヤモンド会員になる為の動画を

YouTubeにアップしていますからね。

 

コワーキングスペースの住所を使い、存在しない会社でGM倶楽部を

オファーしているという事GMシステムについての問い合わせや

サポート体制も不安しかないですねぇ。

 

 

 

 

最後に

私がGM倶楽部の動画を見たのは8月後半ですが、動画の公開日を見ると

今年の5月になっていました。

もしかすると、ここ最近出した案件ではなくて少し前から出ていたのかも知れません。

 

動画の下のリンク?

 

最終話ではGM倶楽部についての詳細は専用のページを作ってあるので、

動画の下にあるリンクをチェックしてくださいと動画内で案内していたにも

かかわらず、そのリンクがありませんでした。

5月の時点でGM倶楽部の募集は停止したのでしょうかね?

もし、そうであれば動画をやセールスページを削除すればいいものを…。

 

まぁ、誰でもすぐに簡単にお金を増やせるというのは難しいと思いますし、

そーいう話があったとしても、再現性が無いモノやリスクが非常に高いモノばかりでしょう。

そんな簡単にお金を稼ぐ事ができたら、現時点で誰も苦労はしないでしょうしね…(汗)

・お金に困っている

・今の生活に不安がある

等の金銭的に関する様々な悩みに浸け込んで、怪しい情報をリリースしてくる輩がいますので

そーいうのに淡き期待を抱いて、簡単に稼げると思って参加するのは止めましょう。

楽に稼ぐ為には、最初に苦労して基礎を作るのがあっての事ですからね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。