こんにちは。いくやです。

今回は東京サポート株式会社のスタビリティについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

スタビリティ

 

販売者情報

販売者 東京サポート株式会社
運営者 佐々木里子
住所 記載なし
メールアドレス info★tokyo-support.jp

(★を@に変更してください)

電話番号 050-5357-7352
販売ページ こちらから

 

 

内容

毎月の収入にプラスα

安定した収入×自由なライフスタイル

時間を気にせず好きなことをしよう

1台のスマートフォンだけで

人生を大きく変えられる

専門トレーダー

昨年度年間トータル利益 95億円達成

顧客満足度90%超

※販売ページから引用

 

 

全自動で世界レベルの資産運用を可能にするという案件がありましたのでお伝えします。

スタビリティという名前の案件ですが、意味通り安定性して稼げるモノなのでしょうか?

キャッチコピーには専門トレーダーによる昨年の利益は95億円と謳われております。

これは単純にトレードした利益なのでしょうか?

それとも運営する会社の利益なのでしょうか?

それとも顧客への利益なのでしょうか?

そーいうものを合計した利益なのかも…?

まぁ、どういう形にせよ、年間95億円もの利益を出している

企業だったら凄い事ですよねぇ。

 

このスタビリティが謳っている世界レベルの資産運用って、

どのくらいの額が世界レベルの目安なのですかね?

 

大手金融機関と協力

 

今回のスタビリティの販売元となる東京サポート株式会社は、

国内外の大手金融機関と協力しているそうです。

で、何の協力をしているんでしょうか?

・資産運用の資金

・資産の運用自体

・資産運用(投資用)の口座

協力とは言っていますが、具体的にその協力の内容が不明です。

それに国内では3大メガバンクの銀行名を出してはいるものの、

海外の金融機関の方は、どこと協力しているのでしょうかね?

あまりこーいった案件で銀行名やロゴを使用しているのを見かけませんが、

これはどーなんでしょうねぇ⁇(汗)

 

誇大広告なし

 

東京サポート株式会社は誇大表現なしで、確実に資産形成を約束するとの事ですが…

この表現自体がもう既に誇大な表現になっていると感じるのは私だけでしょうか?

資産の形成を確実とか約束をしてしまっていますよ…(笑)

プラスになる事を前提に言っているのかも知れませんが、資産がマイナスになる事だって

十分にあり得ますからねぇ。

誇大表現なしというのであれば、投資におけるリスク説明も十分にするべきなのでは?

個人的にはそう思いますが…。

 

他社との違い

 

他者は初月から100万円も稼げるような誇大広告を謳って、全く稼げない内容と

とは異なり、スタビリティは初月の稼ぎは少ないが徐々に収入が大きくなると

謳っています。

まぁ、どっちもどっちな内容のような気もしますがね…(汗)

 

4ヶ月目からは爆発的に利益を得る事ができるそうですが、専門の投資家と同じ手法で

爆発的な利益を生み出すって、何をして利益を得ようとしているのでしょうか?

動画を見ても、何をするのか?

ビジネスモデルは何なのか?

稼いだという数字ばかりのアピールばかりで、肝心な中身を公開する気配がありません…。

 

流れ

 

スペシャリスト

 

今回のスタビリティではまず少額の資金で投資資金を作り、その資金で元本をさらに

増やしていき、それらを使って大きな利益を出すという流れだそうです。

先程の他者との案件の比較では4ヶ月目から爆発的利益と記載されていたのですが、

こちらのロードマップのフェーズ3では3ヶ月目から大きな利益を安定的に得ると

記載されています。

3ヶ月目と4ヶ月目、どちらの時期から大きく利益を得る事ができるのでしょうか?

 

また、それぞれのフェーズにおいて担当するスペシャリストがいるようですが、

動画ではどんな人物かは投資家個人のプライバシーの為、公開できないと言っています。

ロビンズカップで実績があったり、有名人がクライアントで自身も有名な投資家であれば、

有名である以上、プライバシーも関係ないかと思うのですがね。

むしろ有名だと言い張っているのに、有名な投資家の情報を公開しない方が

怪しいと思えますよ。

 

完全自動操縦

 

ロビンズカップというキーワードが出てきたので、

今回はFXの自動売買システムがビジネスモデルの1つなのでは?

と推測します。

スタビリティの統括責任者である永井さんが仕掛ける爆発的利益の稼ぎ方は

シークレットになっているので、分かりません(笑)

 

完全自動で毎日利益が得られるというのですが、

参加してからも何もする事がないのでしょうか?

何か設定等の作業が必要にならないのでしょうかね?

 

 

 

佐々木里子とは?

佐々木里子

 

今回のスタビリティの動画でメインとなる人物は佐々木里子という人物です。

しっかり社員証みたいなものまで作って、この案件に臨んでいるようですが

正直、胡散臭いです(笑)

会社名が東京サポート株式会社と名称に反して、皆を稼がせるっていうのが

違和感でしかないです。

会社名を検索してもHPは見つからないし、佐々木里子という人物を調べても

検索にはヒットしません。

よくある投資家や経営者みたいな人物を立てるのではなくて、一社員を動画に

出して案件を進めるというのも変わったパターンですねぇ。

まぁ、会社の代表でもない社員なので有名ではないのかも知れませんが…。

 

スペシャリストな投資家達も、実態も分からない会社とよく契約を結びましたね(笑)

 

モニター

 

動画ではモニターと称して井上さんという人物が登場して、スタビリティに参加して

毎日稼いでいるかのような様子が映し出されます。

金融機関のアプリで入出金の履歴を表示して稼いでいるかのように見せていますが、

入出金履歴にわざわざモザイク処理をかける理由が不明です。

 

左下の楽天銀行の画面には東京サポート株式会社から

何回も振り込まれているようです。

他の楽天銀行の画面にはモザイクがかかっていますが、

東京サポート株式会社からの入金なのでしょう。

文字の長さや雰囲気でモザイクをかけても同じなのが分かります(笑)

 

そもそもこの6つのスマホの画面は同じ人の口座の推移なのでしょうか?

それとも6つとも別の人の口座の画面なのでしょうか?

もし後者であれば、楽天銀行の3つの画面左上にある時間や画面右上にある

電波の本数、電池の残量等が全く一緒って事はさすがにないでしょう…。

 

モニター①

 

モニター②

 

モニター③

 

そして、動画に登場した井上さん以外にも、スタビリティで人生変わりました的な

実践者(モニター?)の声がページに掲載されています。

・モニター①の画像は第1話のページ

・モニター②の画像は第2話のページ

・モニター③の画像は最終話のページ

にそれぞれ掲載されているのですが、第1話の方達だけ名前が公開されています。

第2話以降の方達は顔出しはしているのに、名前は何故公開しないのでしょう⁇

ページの作り方に関して、この部分だけ一貫性がありません…。

 

 

 

 

スタビリティの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

東京サポート株式会社は登記されていない

法人登録

※国税庁法人番号公表サイトより引用

 

今回のスタビリティの販売および運営する東京サポート株式会社は

株式会社を名乗っているのに、会社として存在していないという事が分かりました。

国税庁のサイトで法人登録されているか検索しても、それらしい会社名は出てきません。

つまり、自称で株式会社を名乗っているだけです。

もうこの時点でアウトだと思います…(汗)

そりゃ、いくら調べてもHPなんて出てこないですよねぇ~。

 

実態のない会社が仕掛ける案件なので、まともな内容で稼げるとは思えませんし、

東京サポート株式会社が抱えているスペシャリストの投資家なんて情報も嘘の

可能性が高いです。

となると、佐々木里子という人物も存在していない事になりますよねぇ~。

では、動画に出演している方達も…?

 

 

 

実践者(モニター)も嘘

東京サポート株式会社が存在しないという事で、

続けてページに掲載されていた人達も検索してみました。

皆さん、写真が良くキレイにできているので、もしかしてと思ったら…。

 

女性①

※住み込み求人ナビ スミナビから引用

 

女性②

※Precious.jpから引用

 

女性③

※サイトウ歯科より引用

 

男性①

※Beyondより引用

 

女性④

※青山ガーデンより引用

 

男性②

※PIXTAより引用

 

掲載されていたモニターらしき人達は、全て何処かのサイトから持ってきたという事で

スタビリティになんて参加していない可能性が非常に高いです。

過去にも人物の素材を引っ張ってきて、参加者が全員稼いでいます的な

実績をでっち上げしていた案件がありましたが、スタビリティもこのありもしない

実績を本物かの様に見せる手法を使用しています。

 

会社は存在せず、実績も嘘なので、いくら佐々木里子という人物が真っ当な事を

語っていたとしても、この案件は全く信用できるものではないというのが

よく分かったかと思います…(笑)

 

 

 

 

最後に

スタビリティフライト会員

 

最終的にスタビリティはスタビリティフライト会員(スタビリティフライトメンバー)という

高額コミュニティに発展します。

結局、この時点でも何で稼ぐのかというビジネスモデルが曖昧のままです。

ハッキリとコレで稼ぎます!!というビジネスモデルが明らかにできないのは

何か理由があるのでしょうか?

 

口座を連結?

 

しかし、スタビリティフライト会員のページにある動画では、

参加者の口座と投資家の口座を繋ぐという事が佐々木氏の口から語られています。

恐らく、コピートレードやPAMMやMAMの類で稼ごうとしているのではないでしょうかね?

PAMMやMAMは国内では禁じられている為、やるのであれば

海外の口座を使用する事になるでしょう。

また、PAMMやMAMの案件に参加する事により、仮に稼げたとしても

出金できないというトラブルなんかもあったりする可能性もあるので、

フツーにおススメは出来ません。

 

スペシャリスト投資家がタダの素人のトレーダーと言う事もあり得るので、

その場合は稼げるどころか、マイナスになってしまう可能性だってあります…(汗)

 

スタビリティフライト会員は限定300名の募集ということもあり、動画の右上には

残り人数のカウンターが設置されています。

動画が進むにつれてカウンターの数字が減っていき、視聴者の心理を煽る

つもりなのでしょうが、最後までちゃんと動画を確認せずに参加する人って…

いるのでしょうかね?

 

価格

 

スタビリティフライト会員の価格はこのようになっていますが、

この金額を出してまで参加する価値があるかというと…(汗)

それだったらFXの商材でも購入して、自分でもFXの裁量を身に付けたりした方が

良い様な気もしますがね…。

とりあえずスタビリティが世界レベルの資産運用が出来ないというのは

よく分かりました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。