こんにちは。いくやです。

今回は工藤大輝のほったらかしAGENTについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

ほったらかしAGENT

 

販売者情報

開発者 工藤大輝
運営者 浜崎淳一
住所 埼玉県三郷市谷口557
メールアドレス freeagent@ftr-agent.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

一度起動するだけで月収100万円以上誰でも稼げる

最新鋭AI投資システムが史上初公開!

投資の知識や経験は一切不要!

初心者でもプロでも関係なく月収100万円以上稼げる!

最新のAIを組み込んだ令和最強の稼ぎ方

※販売ページより引用

 

案件名がほったらかしAGENTという中々エッジの効いたネーミング…。

誰でも月収100万円以上が稼げるというものらしいのですが、

AIに任せて完全自動で投資ができるシステムだそうです。

如何にもネットビジネス業界らしい案件です。

しかも、特許申請って…⁉

最新鋭AIが特許なのでしょうか?

それともシステム自体が特許なのでしょうか?

まぁ、特許申請と書かれているだけで、特許取得している訳ではありませんからね(笑)

リリース前に完全無料でそのシステムが利用できるそーなんですが、

果たして稼げる内容なのでしょうか?

 

何だか楽して稼げる系の案件がまた増えてきているように感じますねぇ~。

投資に関して初心者やプロ関係なく、本当に誰でも月収100万円以上稼げるのであれば

トレーダー要らなくなりますし、投資の業界も終わってしまいますねぇ~。

そんなシステムが世の中に出てきてしまったら、投資業界が終わる前に

システム利用者が狩られるかもしれませんが…(汗)

 

ほったらかしAGENT

 

自動システムに任せて放置プレーで稼げるなんて、まるで夢のような話を持ってくる輩が

いますが、月収100万円確定と煽っている時点で疑いますね。

簡単に100万円稼げるというかのような表現ですが、投資は毎月安定して

稼げるかどうかわからない世界なので、投資に絶対はありません。

優良案件だったら、誰でも簡単に稼げるなんていう表現は使用しないでしょう。

 

最低100万円

 

投資経験のない人や、初心者をターゲットにしているような文章です。

ただ起動するだけで後は放置…(汗)

最新鋭の稼ぎ方と謳っている割には、何もしないという内容。

それでいて、過去のテストで月100万円を下回った事はないという…。

本当かよ⁉

これは久々に見るビックマウスな案件になりそうですね(笑)

 

元手は1000円⁉

 

更に誇大広告は続きます。

元手は1,000円で十分に稼げるとの事ですが、1,000円からどのように

資産を膨らませていくのでしょうか?

1,000円から大きくしていけるなんて投資って、方法が限られてしまうのでは?

「寝ているだけで500万円の不労所得!」の詐欺じみた話と十分、同じレベルの話を

ほったらかしAGENTもしているような気がするんですけどね…(汗)

 

最新のAI

 

最新のAIが世界中の経済や政治の情報を集めて判断してくれるそうなのですが、

余程、計算能力の高いサーバーでも使用しているのでしょうかね?

AIでの勝負事というと、将棋やチェスでプロに勝ったみたいなイメージがありますが

バイナリーオプションやFXでもAIが情報収集をして、エントリーポイントを

見極めてくれるんでしょうか?

例えAIがエントリーしたとしても、将棋とかの様に相手の一手を見てから

判断する訳ではないので、エントリーしたポイントが後は勝つか負けるかしないのでは⁇

100%勝てるかどうかは言い切れないと思うのですがね。

ちょっとどころか、結構内容を盛っているというか…、大袈裟よりもさらに上を行くような

表現ばかりです…。

 

仕事を辞めよう

 

運営の工藤氏はまだまだ攻めてきます。

毎日、汗水たらして働いて月20万円もらう事には意味がないと。

だから、仕事を辞めようという大胆発言⁉

見方によっては辞める為に背中を押してくれる一言の様にも見えますが…(笑)

ある意味、働き方改革ですね。

まずは本当に月収100万円を稼げるかを確かめる為に

ほったらかしAGENTを起動して、1ヶ月くらいは様子を見させてくれよぉ~って思います。

そして、仕事を辞めたら海外旅行を薦められます。

恐らく、ヴェネツィアやサグラダファミリア、ワイキキとかは工藤氏の好みかも知れませんね。

ん?サグラダファミリアは4月に火事で…⁉

今頃オファーするのであれば、サグラダファミリアは外した方が良かったのでは…(汗)

 

 

 

工藤大輝とは?

工藤大輝

 

今回の仕掛け人は稼がせるプロフェッショナルである工藤大輝氏です。

某有名大学と外資系金融企業という肩書きがありますが、

どこに進学および勤務していたのかという経歴は不明です。

自身が運営するコミュニティには200名以上が在籍しているそうで、

メンバーは平均毎月170万円もの金額を稼いでいるそうで…。

…本当ですかい?

もし、これが本当であれば、結構有名なコミュニティになっていると思いますがね。

新時代の稼ぎとして、ほったらかしAGENTを引っ提げて来た訳なのでしょうが、

新しい稼ぎ方と言って、自動売買系の案件は過去にいくつもあった様な気がします。

最新のAIと謳った案件も過去にありましたし、今回のほったらかしAGENTも

そっち系のものにしか思えませんがね…。

100万円以上を確実に稼げると言い切れる根拠は何なのでしょうかねぇ。

世界中の経済や政治の情報を集めて投資が絶対に勝てるのであれば、皆もうやっています。

 

証拠

 

ほったらかしAGENTで稼いだ金である事を証明したいのでしょうが、

ん~、1枚目と3枚目は諭吉さんなので、別に証拠になっていないような気が…(汗)

3枚目の画像は見方を変えれば、まさか銀行強盗してきたのか⁉っていう様にも…(笑)

2枚目だって、1行分しか見せてないし、通帳はほぼボカシてあるので何とも言えません。

ほったらかしAGENTの入金用に口座を1つくらい作っておけば良かったのにぃ~。

 

記者会見

 

そして、動画の冒頭の記者会見…(笑)

一体、この設定は⁉

YouTubeで記者会見の動画を流さないで、地上波で流してくれた方が

ほったらかしAGENTをもっと見る人いるような気がしますがね。

それにしても、両脇のオッサンたちは誰ですか⁇

一応、ほったらかしAGENTのシステムに関係する会社の人間という設定みたいです。

オッサンに挟まれている若者…絵面の違和感がありすぎます。

メッチャ稼げるって言う投資システムに、そんなにメディアが押しかけて来るかぇ~⁇

 

 

 

 

 

ほったらかしAGENTの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

何で稼いでいるのかが不明

1度起動すれば月収100万円が稼げると謳うほったらかしAGENTですが、

最新のAIを使って何に投資しているのかが分かりません。

株、FX、仮想通貨…。

投資対象に関しては詳しくは語られていないですし、

ただ、このシステムを使うと誰でも100万円以上は稼げる発言ばかり。

工藤氏の通帳や諭吉さん達の証拠画像は、一体何で稼いだ金額なのでしょう?

 

株、FX、仮想通貨等の対象になるものに投資する前に、それぞれに該当する取引所の口座

(アカウント)を作成する必要があります。

口座開設の種類によっては口座やアカウントを申請すればすぐ使えるという訳ではなく、

郵送等で完了を通達するものもあるので、すぐにほったらかしAGENTを利用できない

可能性もあります。

令和最強の稼ぎ方を豪語するのであれば、投資対象やAIのロジック、1000円からどのようにして

資産を増やしていくのか具体的な説明が無いと、納得して放置プレーに臨めませんね。

 

 

 

放置プレーヤーになる為にはコミュニティに入る必要がある

FREEDOM AGENT

 

ほったらかしAGENTのLINEに登録して2日目で有料コミュニティの案内がきました。

工藤氏、展開が早いですねぇ~(汗)

このFREEDOM AGENTというコミュニティに入れば、

「お金を稼いで真の自由を謳歌し自分の人生を生きる」事ができるようです。

何か、企業とか学校のスローガンみたいですね(笑)

このコミュニティに入ることにより

・ほったらかしAGENTの永久利用権

・207名の投資初心者が平均月収170万円を稼いだ投資手法Big3

 (要するにFX、株、バイナリーオプションの投資手法)

・コミュニティ生限定のシークレット情報満載の特別動画抗議

・コミュニティ生同士の交流会参加権

・24時間サポート

が受け取れるそうです。

 

コミュニティに参加する為には、これまでFREEDOM AGENTの価格は50万円だったと

工藤氏は言っています。

理由はほったらかしAGENTのアップデートを行うにあたってのサーバー費用、

システム費用、プログラマーの人件費等の維持費だそうです。

ほったらかしAGENTで毎月、最低100万円以上稼げるんであれば

工藤氏が人件費くらい捻出してあげればどーですかね?

それか、参加者の利益の一部からメンテナンス費用や人件費を徴収すれば良いのでは…?

 

しかし、工藤氏は自分で出すという選択肢は無く、

何が何でも参加を検討している皆さんから徴収しようと考えてます(笑)

そして、稼ぎたいと強い熱意を持った人にチャンスを与える為に工藤氏は考えました。

今回のオファーに関してなんと工藤氏は349,800円で提供するとの事です⁉

 

 

…。

……。

………。

…控えめに言って、メッチャ高いですねぇ~(汗)

こんなに高額なコミュニティに参加する人、います⁇

 

ちなみにFREEDOM AGENTの募集期間は7/17の20時~7/19の24時までの様です。

この記事を書いているのが、7/19の22時頃ですね。

 

工藤氏からのLINEのメッセージも、

・月収100万円の権利がぁ~

・これがラストチャンスです。

とか言ってメッチャ煽ってきていますよぉ。

 

今こうやって記事を書いている時にも、またメッセージが来ました⁉

・予告通り本日24時。『FREEDOM AGENT』の募集を永久に終了します。

 もう二度目の募集はありません。

 

果たして、あと2時間後に募集が締め切られているのでしょうかねぇ?

明日になってFREEDOM AGENTのページが見れたら…(笑)

 

 

 

 

最後に

FREEDOM AGENTでほったらかしAGENTを本格的に使う前に、

とりあえずデモ版を使ってみました。

 

デモ版ログイン

 

LINEにデモ版のリンクが張ってあるので、適当に情報を登録して設定しました。

間違っても、ガチの個人情報を登録しないようにしましょうね。

ログインするとデモ版のリンクがあるので、リンクを辿ると起動するというボタンがあります。

押してみました。

 

起動後

 

起動ボタンをクリック後、このような画面に…。

1日1回って、毎日起動せんといかんのかい⁉

起動のボタンを押しに行くなんて、面倒ですね。

21時までに押さないと、報酬が発生しないって事ですかね?

工藤氏が運営する金持ちなコミュニティ生は毎日こんな事しているのでしょうか?

ちなみに起動ボタンは7/18に押しています。

 

報酬

 

7/19の夜に報酬が発生している確認してみました。

オォ⁉どーでしょう、1日で何と74,061円の報酬が発生しています。

 

…軍資金いくらで何に投資してこんだけの報酬が発生しているのでしょうかね。

デモ版の画面には軍資金がいくらっていう表示も無いし、何に投資しているのが

分かりません。

それに、この発生した報酬はどーやって銀行口座へ移すのでしょうかね?

 

まぁ、ブラウザで息抜きのゲームとして楽しむ分にはイイかもしれませんね(笑)

こーいったブラウザ上で、デモ版だとかお試し版とかで見せる案件が

今年のトレンドなのでしょうかね⁇

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。