こんにちは。いくやです。

今回は佐伯美穂の生活向上支援センターについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

生活向上支援センター

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営者 生活向上支援センター
住所 記載なし
メールアドレス info☆second-penguin.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

初心者徹底サポート!

まず月収30万円から

老後の2000万円を貯蓄する生活支援プログラム

スキル・年齢一切不問

月収5万円以上

初月以降も永年無料

※販売ページより引用

 

老後に2000万円が必要だというニュースが流れてから、将来受けられる年金に

不安を覚えている人が多いのではないでしょうか?

または、過去にあった「消えた年金問題」や「ミスター年金」こと長妻昭氏などを

思い出した人もいるのではないでしょうか?

安心安全であったと思われる年金制度が崩壊して、これから将来に向けて各々が

資産を作っていかなくてはいけない時代になりそうです。

元号が変わってまだ2ヶ月程ですが、新たな時代に幕開けにしては幸先が悪いですね…(汗)

果たして、国民を本気で守る気があるのでしょうかね?

 

そんな老後や将来を心配する中で、老後の2000万円を貯蓄する為の

生活支援プログラムを行う組織からオファーが来ました。

生活支援と聞くと、母子家庭とか生活保護とかをイメージしてしまうのですが、

この組織の「支援」の基準というのは一体何なのでしょうか?

 

タイマー

 

ページを開いてみると応募者が多数いる為、受付時間の制限を設けているとの注意書きあります。

その下に申し込みまでの残り時間が表示されます。

タイムリミットはページを開いてから何と10分間⁉

申し込みが終了するまで残り10分とは…(汗)

自分の資産を形成する為に、決断を下す時間にしては短すぎます…。

 

しかし、別のページを見ていたりすると、残り時間にストップがかかり時間がそれ以上進みません。

また、ページを更新すると残り時間がリセットされて、再度残り時間が10分からカウントされます。

そして、残りが0分になったとしても余裕で申し込みができます(笑)

生活向上支援センターという組織が仕掛ける案件はそんなに人気があるのでしょうか?

残り時間に関係なく申し込みを受け付けるのであれば、タイマーを付ける意味が…。

 

手順

 

とりあえずメールアドレスを登録してみましたが、今度はLINEに登録を促されます。

この時点で本当に稼げるのかがもう既に怪しいのですが、

生活向上支援センターによると、LINEから送られてきた情報を読んで実践すれば

稼げるそうです。

生活向上を支援してくれるハズなので、何らかの制度あたりの案内でしょうかね?

 

特徴

 

生活向上支援センターで提供してくれる生活支援プログラムは

・月収5万円以上

・スキル、年齢一切不問

・自宅や出先でも実践可能

・生活水準が向上

という特徴があるようです。

永年無料って書かれていますが、以前は会費や情報料でも徴収していたのでしょうか?

生活向上支援センターっていう組織名の響きからして、国民の生活を支援する

公的な組織の様な雰囲気に感じられるのですが、民間なのか?行政関連なのか?

運営する母体は分かりません。

 

悩み

 

生活向上支援センターでは上記の画像の様に、お金に困っている人々を助けるのが

得意なようです。

2番目にある様に仮にかかった医療費が高額で払えなくて支援を受けるというパターンであれば、

理由は分かる気はしますが、1番目や3番目の様に欲しいものや食べたいものを自由に買いたい

というのは、タダ我慢すればいいだけの話なので…(笑)

物欲や食欲の為に自由に使える資産を構築できる支援プログラムなのであれば、

そりゃ応募が殺到しますよねぇ~?

 

 

 

佐伯美穂とは?

登録後のメッセージ

 

生活向上支援センターのアカウントに登録された直後に送られて

メッセージには、佐伯美穂という名前が入っています。

私の担当になったという事なのですが、LINE@から送られて自己紹介をしているので

別に私専属の担当という訳ではないでしょう。

この佐伯氏の言っている事は、参加者全員に対して情報を配信する担当なのだろうと思います。

仮に担当者として実在するのであれば、私だけでなく多くの人達を

抱える事になると思われるのでサポートしきれるのかが疑問です。

そもそも生活支援プログラムと称して情報を配信する他に、

具体的にどんなサポートがあるのでしょうか?

しかも、メッセージには求人情報を配信し支援するとか書かれています。

求人情報って…、佐伯氏はハローワークの回し者なのでしょうか?(笑)

 

 

 

生活向上支援センターの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

怪しげな案件の情報が配信される

生活向上支援センターのアカウントに登録された直後に送られて

メッセージにはある案件のリンクが貼られていました。

指示されたやり方と同じ事をするだけで収入を得られるそうで、

初心者向けの情報だそうです。

 

デイトレマニア

 

初心者と言えばコレ!って言う程の超有名な情報だそうですが、

私は全く知りません…(笑)

・絶対の安心感

・毎月100万円安定した収入を約束

こんな事が謳われている案件が送られてきます(汗)

いきなり誇大広告をぶっ飛ばしてきますねぇ。

仮にこれでホントに毎月100万円を稼げるのであれば、もう生活向上支援センターから

配信される情報は要らなくなってしまいますね。

もはや求人情報ではなくなっていますし、何をもって生活を向上させようとしているのかが

分かりません。

デイトレという言葉が入っているのでFX関連の内容かも知れませんが、

安心感がある以前にリスクが付きまとうのではと思うのですが…(汗)

こんな怪しい案件に参加して資産を構築しようとしたら、失敗して資産を減らす

可能性が高いでしょうね。

 

 

生活向上支援センターの目的はオプトイン報酬

別アカウントの案内

 

生活向上支援センターから追伸と称して、別のアカウントの登録を薦められます。

こちらは上級者向けとか言っていますが、恐らく生活向上支援センターが用意した

別のアカウントだと思います。

こういうアカウントを複数用意し、それぞれから無料オファーの情報を配信し

紹介することによって運営側が稼ぐ事を目的としているように思えます。

無料で稼げる情報と言って、実際には高額塾(高額なコミュニティ)や

高額商材を購入させられるケースが多く、それが稼げない内容だったりします。

それぞれのアカウントから同じ案件の情報が送られてきたら「話題の情報」である

と言っても、その情報が本当に稼げる情報かどうかは別問題です。

 

 

 

最後に

今回の生活向上支援センターは初心者を徹底サポートすると言っておきながら、

とても月収30万円が目指せるような内容ではないと思いました。

そして、スキルや年齢が一切不問で月収5万円とも書かれているのですが、

安定して5万円以上稼げるという根拠も特にありませんし、

どーやって稼ぐのかビジネスモデルも明確になっておらず、

ただ怪しい情報を流してくる運営方法です。

 

この記事を書いている時も、生活向上支援センターから送られてきた

デイトレマニアやマネーアカデミーというLINEのアカウントから

情報が配信されてきました。

デイトレマニアからはLINEアカウントを連携させろという謎の指示。

マネーアカデミーからは、AREA27という怪しそうな案件の案内。

こんな情報が延々と送られ続けくるので、LINEに通知がたくさん来て

面倒になっていくのが目に見えます。

 

世の中に出回る情報の内、ほとんどは稼げない怪しい情報ばかりですが、

稼げる情報も少なからずあります。

稼げる情報を見つける為に、こーいう無料オファーの情報ばかり探して

ハマらないように気を付けましょう。

こーいうのに登録して誰が得するのかと言えば、運営側ですからね…(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。