こんにちは。いくやです。

今回は谷田晃のTHE SECRET BASEについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

THE SECRET BASE

 

販売者情報

販売者 Noah’s smile japan合同会社
運営責任者 谷田晃
住所 東京都新宿区新宿1丁目36番2号 新宿第七葉山ビル3階
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

本物は決して表に出てこない!

一般層が知る由もない

「不労所得」が期間限定で流出中!!

※販売ページより引用

 

皆さんは表に出てこない情報とか富裕層しか知らない情報とかって信じますか?

労働収入や権利収入等、お金の稼ぎ方には色々とスタイルがあるとは思いますが、

一般庶民は労働収入で一生懸命働いているイメージが強いでしょう。

私も社畜で労働収入に時間を費やすのがメインですからね(汗)

一方でお金持ちの人って、何もせずに稼いでるイメージがあるでしょうか?

投資や様々な権利等の権利収入で労働をしないで稼いでいる人もいるでしょうが、

それ以外にも私達が知らないような方法で収入を得ているような人達がいるでしょう。

しかし、私達一般庶民からしたら、そんな富裕層の稼ぎ方なんて知る事もないでしょう。

もし、表には出てこない権利収入(不労所得)の情報を知ることができたらどうでしょうか?

今回はお伝えするのは、そんな表に出てこない(自称)本物の不労所得の方法を

手に入れる事ができるようです。

 

…個人的にはあまり本気にしていませんがね(笑)

 

さて今回のシークレットベースという案件ですが、絶対に表に出ない稼ぎ方のみで

平均月利50%を叩き出しているコミュニティだそうです。

…じゃあ、わざわざ何で表に出してきたのでしょうか⁇(笑)

それに平均月利50%って、フツーに考えたらとんでもない数字ですねぇ。

かの有名なウォーレン・バフェット様も衝撃を受けることでしょう⁉

そんなコミュニティが実際に存在していたら、遅かれ早かれ

口コミでその組織の存在がバレる事でしょう。

 

メール

 

ページ内には

表に出てこない超極秘情報を受け取る為にメールアドレスを入力しなくてはいけません。

稼げる超極秘情報をネット上から不特定多数に発信する事に運営側は抵抗ないんでしょうかね?

 

定員

そして超極秘情報は300名限定だそうで、人数に達し次第閉鎖すると書かれています。

試しにホントに閉鎖されるのか3日間放置してみました。

放置した結果………

人数は残り5名のままで止まっており、いつまで経っても0名になる気配はありませんでした。

何だかもうこの時点で怪しいですねぇ~。

というか、いつもの案件の気配しかしないです…(汗)

 

保証付き

 

シークレットベースには絶対に稼げるという保証が付いています。

安心安全とかなりの自信があると見えますが、その安心安全で

リスクのない稼ぎ方というのは何なんでしょうか?

耳障りの良い言葉ばかりが並んでいるので、逆に怪しく感じます。

 

詐欺にご注意

 

詐欺?

 

消費者庁で注意喚起が出されているような案件を引き合いに出し、

シークレットベースは詐欺ではないと言い切っています。

平均月利50%と謳っているので、何かに投資でもするのかと考えられますが…。

もし、投資関連の稼ぎ方であれば100%詐欺ではないというのは

さすがに表現的にマズいと思いますが…(汗)

 

コミュニティ

 

今回のシークレットベースというコミュニティの説明をしていますが、

秘密の稼ぎ方を有するのであれば、それなりに組織で口外するにあたっての

基準やルールみたいのがあっても良いのではないかと思いますが…。

参加者全員が勝ち組になるという事は、提供される情報の再現性が

100%とも受け取れます。

むしろ、そんな情報を簡単に流せるコミュニティ会員や運営のモラルが

問われませんかねぇ~?

それに、シークレットベースは300名限定で募集していますが

300名という人数に情報をシェアすることは規模的に少数なのでしょうか…(汗)

少数ではないような気がするんですけどね。

 

詐欺要素なし?

 

ページを見れば見るほど、胡散臭さが拭えません。

一般庶民の知らない方法で荒稼ぎをしている人がいるかも

知れないという事に関しては否定はしません。

しかし、ページ内にビジネスモデルや稼いでいるという証拠を

明らかにしない状態でいくら煽られようとも、使用できる情報がありません。

また、主催者が本名や住所を公開するから詐欺ではないというのは

イコールにはなりません。

全くの別問題だと個人的には思いますが…。

 

 

 

谷田晃とは?

 

谷田晃

 

今回のシークレットベースの主催者は谷田晃という人物です。

個人的には谷田氏の第一印象は尾木ママの雰囲気でした…(笑)

ストールを身に付けているからでしょうか⁇

谷田氏は介護士からネットビジネス業界へ入り、

現在はネットビジネス以外にもセミナーの司会としても活躍されているそうです。

年収3000万円も稼いでいるようで、業界では有名な方なのか?

と思い、動画を見た後に谷田氏について調べてみました。

調べた結果…、予想通り。

そんな人物はヒットしなかったです(汗)

谷田氏に関する情報が動画の中だけなので信憑性に欠けます…。

そして、動画の中の自己紹介で気になる部分がありました。

 

助成制度

 

グループとは谷田氏が以前勤めていた介護関係の会社なのでしょうか?

動画にある表現だと、まるで谷田氏が代表を務めているグループかのような雰囲気に感じます。

確かに自治体でおむつの助成制度がありますが、これは認知症の方だけでなく要介護認定を

受けている方もおむつの助成制度が適用されます。

当時、谷田氏が行政へ働きかけれるほどの影響力を持っていたのか?

もし、この助成制度が谷田氏の活躍によるものであれば、少なくともネット上に

谷田氏の名前が出てきてもおかしくはないと思うのですが…。

 

実績

 

そして、動画で稼いでいる様子を見せるのですが…。

まさかのMT4らしき画面が(汗)

表に出てこない情報って、FX⁉

結構、FXを収入として利用しようとしている人は多いのではないんですか⁇

一般層と言われる我々でもさすがに知ってはいますよぉ~。

 

月ごとの実績

 

インタビュアーの稲毛氏がもっとまとまった成績がないか?

と質問するので、谷田氏が出したのはコレ。

随分シンプルな表です(汗)

表というか、画像かも知れませんね。

こーいう自前で作った様なものを見せられても、正直いくらでも数字なんて…(笑)

谷田氏の実績は怪しいですが、ビジネスモデルがFXだっての分かりました。

 

 

 

シークレットベースの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

FXなのでリスクなしの安心安全な訳がない

今回のシークレットベースで提供されるのは、PISと呼ばれるFXの自動売買システムです。

PISを完全放置で安全に平均月利50%を目指せるのか?

先程の画像を見ると、谷田氏の月ごとの実績は月利100%を超える時もあれば

35%や28%、17%の時もあります。

結構、幅がありますよね?

月トータルでマイナスになっていないのは勿論良い事なのでしょうが、

月利にこれだけの幅があると、仮に相場がPISの予想を上回る動きをした時に

被る損失も結構な幅がある可能性があります。

FXも投資なので、投資に絶対はないと個人的には思います。

私も過去にFXでEAを使用したことがありますが、システムが相場に上手くハマった時は

月利100%を出した事が1度ありました。

しかし、中々そんな上手い事が続けて起こる訳がありません。

FXは経済指標や世の中のニュースに非常に影響を受けるので、自動で売買するシステムは

そんな世の中で起こる出来事なんてお構いなしに、自分のロジックで売買していきます。

なので、相場で影響を与える情報なんて収集しながらトレードはしません。

過去にアップルショックが起こった時に利益を出して耐えられたEAはどれだけあるのでしょう?

バカみたく平均的に月利50%を出し続けるのはプロのトレーダーでも難しい事でしょうから。

稼げるという都合の良い事ばかりを並べて、シークレットベースに参加する事によって

起こり得るデメリットを伝えないのも不審に感じます。

 

 

特商法の住所がレンタルオフィス

特商法の住所

※BIZcircleのHPから引用

 

谷田氏の人物に不信感があるので、特商法の住所も調べてみたら…。

そんな気はしていたんですよねぇ。

谷田氏は年収3000万円くらい稼いでいるという事でしたが、そんな人がコミュニティを

運営するのにレンタルオフィスを借りるでしょうか?

3000万円だと結構、稼いでいるかと思いますので、賃貸にするにしてももっとしっかりした

場所を考えるかと思うのですが…(汗)

さすがにレンタルオフィスで超極秘情報を共有するって事はないでしょうしね。

やはり、今回のシークレットベースの為にレンタルオフィスを契約したと

考えるべきでしょう…。

谷田氏が本当に表に出ない情報で荒稼ぎをしているのであれば、レンタルオフィスなんていう

選択肢はまず出てこないでしょう。

 

 

 

 

最後に

本名

 

動画ではこのように免許証をわざわざ出して、架空の人物ではない事をアピールしていますが、

詐欺かどうかを判断するって、そーいうことではないような気がするんですよぉ~。

それこそ、本当に本名で動画に出演しているかのように信じ込ませる為に免許証の偽造だって

やろうと思えばできますしね。

…ホントの本当に谷田氏が本名で今回のシークレットベースに出演しているのであったら、

逆にそれはそれでマズいような気もしますがね(笑)

表に出ない超極秘情報というのが万が一嘘だったら、それこそ谷田氏危うし⁉

そこまでリスクを抱えてまで、出演するメリットもないでしょうし。

今回の案件はやたらと

・表に出てこない情報

・安心安全

・詐欺ではない

アピールが全面的に押し出されています。

 

そして一般層と言われる我々には普通、情報が回ってこないと言っています。

富裕層が裏で稼いでいるかの様な雰囲気にしたかったのでしょうが…。

 

3~5万円

 

谷田氏が利用しているFXの自動売買システムPISは軍資金3~5万円程で

始められるようです。

…富裕層が荒稼ぎしているのは事実だって言っているのに、そんな少ない資金で

荒稼ぎをしている富裕層が存在しますか?

富裕層がそんな数万円で投資して資産を構築しようとするでしょうか?

谷田氏は年収3000万円なのに、FXで完全放置で平均月利50%の利益を

得られるのであれば、30万円からスタートしますかね⁇

どーも富裕層が利用するには、私の中で納得がいかない部分があるんですよねぇ。

 

ターゲット

 

ページには上記の様に、楽してお金を稼ぎたいと考えている人達をターゲットにしています。

自動売買システムで楽な部分はあるかも知れませんが、それを管理するのは人間ですし

相場に対して臨機応変に対応できるのも人間です。

完全放置でシステムに全て任せて月利50%も稼げるのであれば、

プロのトレーダーが必要なくなってしまいますからね…(笑)

そんな時代が来るのはまだまだ先の話でしょう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。