こんにちは。いくやです。

今回は星野耀のキリックについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

キリック

 

販売者情報

販売者 合同会社アグラード
運営責任者 松本翔太
住所 東京都板橋区南常盤台二丁目25番18号 ユーアイマンション307
メールアドレス info@killck.com
電話番号 記載なし
販売ページ ページその1

ページその2

 

内容

度重なる不測の事態で仮想通貨業界が下降線を辿るなか、

業界の最前線をひた走る企業家、星野耀が

仮想通貨など比にならない安全な稼ぎ方【キリック☆】を発表

シングルマザー星野耀が編み出した、

いつでも・どこでも・誰でも・簡単に・スマホのみ

キリック☆であなたを真の成功者へと

成長させてみせます!

※販売ページより引用

 

2019年以内に収入が月収30万円→100万円→200万円とステップアップし、

年収1億円台を可能にするという夢のような(怪しい)案件が出てきました。

年収1億円までいかなくても、月収200万円のレベルまでいけばフツーの人だったら

羨ましがるかと思いますがね…。

 

そして今回の案件はシングルマザー(という設定)が考案したノウハウという事で

女性投資家の案件です。

最近、女性が登場するというパターンも珍しくはないのですが、ページや動画を

見ていくと、商材やノウハウを打ち出していく為に必要なキャラ設定に結構ムリがある

感じがするのではないか?と思います。

もちろん男性が登場するパターンでも、そーいうキャラ設定に無理がある案件も過去に

たくさんありまたしね。

キャッチコピーにもありますが、必要なのはスマホのみで、安全な稼ぎ方ができるという

キリックで億り人になれるのでしょうか?

 

完全無料

 

今回のキリックという案件は怪しい案件にありがちな完全無料を謳っています。

完全無料という事なので、まずはじめに行う事はメールアドレスとLINEを登録します。

その後、動画を見る事になりますが、お決まりのローンチ動画になります。

最初の動画の時間は約20分、第2話~第4話は8~10分程度で作られており、

他の案件と比較するとかなり短めの動画で攻めてきています。

1時間くらいの長い動画を延々と何話も見させられるよりは、気分がかなり楽ですね(笑)

しかし、

・誰でも簡単に

・わずか5分の作業時間で

と言うような煽りがメインで肝心のビジネスモデルについては明らかにされませんでした。

動画を作った意味がなかったのでは⁇

 

2019年以内に年収1億円

 

ページではこのように月収30万円から始まって、徐々に月収100万円、月収200万円と

上がっていくというのですが…。

一体何をして(いくらからスタートして)、月収30万円を手にする事ができるのでしょうか?

投資であれば、2019年以内にいきなり月収200万円や年収1億円になるのは難しいかと思います。

スタート時から潤沢な資金があり、それをぶち込めるのであれば話は変わりますが…。

 

ネット業界に警笛

 

キリックを公開するにあたって、主催者は現在のネット業界や詐欺商材に

騙されている人達が多いので、何とかしたいという思いがあったようです。

しかし、他の商材でもそうですが、ある商材を批判して自分のところでモノを

購入してもらう為に誘導する行為は常套手段です。

そして、このキリックの案件に参加すれば稼げるというイメージを与える訳です。

2016年から3年間で3億2000万円の利益が出ているという事なので、

単純に年収1億円である事を前面に押し出しているので、誰でもそのように

稼げるかのような期待を持たせようとさせています。

 

ビジネスモデル?

 

荒れた相場に強い?

 

ページにはキリックに関する情報が少し記載されていました。

・相場

・ブルトレンド

・ベアトレンド

・大衆心理

とか書かれているので、ビジネスモデルはFX関係のノウハウまたは自動売買システムなのでは

ないかと考えられます。

荒れた相場で大きく利益を得られるというのですが、同時にリスクもかなり高いのでは?

負け無しとも書いてありますが、さすがにそれは誇大広告なのでは?

月間または年間で負け無しという意味であったのなら、

補足を付けた方が勘違いしないで済むでしょうに…(汗)

 

 

 

星野耀とは?

星野耀

 

今回のキリックの主催者は星野耀という人物ですが、シングルマザーで元キャバクラ嬢という

設定です。

出産と同時に旦那が借金500万円を残して蒸発…(汗)

怪しい案件に出てくる人物は過去に不幸な出来事があって、そこから成功していくという

サクセスストーリーがあるのですが、今回の星野氏もしっかりとそーいう設定があるようです。

キャバクラ嬢時代に一晩に3000万円も使うというお客さんと出会った事がきっかけで、

スマホだけで稼げるという体験をするそうですが…(笑)

そんな奇跡的な出会いをする人が、世の中にどれくらいいるでしょうかね?

ん?以前もキャバクラ嬢時代にあるお客さんと出会った事がきっかけで

キャバクラをやめて投資家になったという設定の案件があった気がしますねぇ~。

何だかのマイニングだったかで…。

この手のやり方で女性や投資初心者をターゲットにしているのでしょうね。

 

上手く行けばの話

 

キリックというモノを使用すれば、上記の様に資産が増えて金銭的・精神的・時間的な

問題から解放されると説明しています。

しかし、動画では

・投資の対象

・リターン

・リスク

・具体的に行う作業内容

・投資金の目安

などが明らかにされていません。

そーいった項目を無視して、最高月収3000万円だとか年収1億円だとか言われても

現実味が無いし、再現性も無いのでは?

タダの金集めが目的なのでは?

と思ってしまいます。

 

迷惑料3000円

 

過去にもこの情報が役に立たなければ、迷惑料とか言って○○円支払いますって

パターンがありました。

ですが、迷惑料を受け取る為に色々と条件を付けて、動画を最後まで見させようとする

戦略でしょう。

動画を見たり、個別相談を受けても役に立つ情報かどうかは

受け止め方には個人差があるので微妙なところですが、主催者側が3000円を

迷惑料として払うつもりはないでしょう。

 

 

 

キリックの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

ページや動画で内容の整合性がとれていない部分がある

今回のキリックは誘導する為のページが少なくとも2つあるようです。

そのページ間で記載されている内容に整合性がとれていない部分があります。

 

キリック

 

こちらのページでは星野氏が3年間で3億2000万円の利益を稼いでるように思えますが、

 

会員の利益

 

もう1つのページでは会員の利益と表現されています。

星野氏は3万人というオンラインサロンを運営しているとの事なのですが、

そのサロンの会員全員での利益が3億2000万円なのでしょうか?

それとも星野氏が個人で得た利益が3億2000万円なのでしょうか?

どちらでの利益なのかがハッキリと分からない表現です。

また、オンラインサロンの会員全員がキリックで連戦連勝という表現はでしょう。

3万人全員が星野氏の考えを100%理解し、そっくり同じ事できるのか?

というと微妙に思えます。

独自のやり方で行う者もいれば、楽して稼ぎたいが為にあまり理解せずにタダ作業を行う者も

出て来るのではないでしょうか?

 

星野氏の情報網

 

星野氏はやたらと仮想通貨に対して敵意をむき出しで詐欺扱いしてきます。

そして過去に仮想通貨で起こった中でICO詐欺を引き合いに出して、

仮想通貨で詐欺案件がいかに多いかって言うのを説明しています。

ところが、星野氏の情報網によると、2018年第一四半期で成功したICOは全体の22%であり、

残りの88%は失敗しているという数字が挙げられました。

…?

全体が100%の計算で算出しているパーセンテージですよね?

・成功したのが22%

・失敗が88%

合計で110%になりませんか…?

全体で100%を超えているって、限界突破しちゃっています…(汗)

星野氏の情報網から出ているこの数字自体が、正しいかどーかは不明です。

 

動画を見れば解消⁇

 

先程も述べましたが、動画ではキリックがどーいうものでビジネスモデルや

具体的な作業内容などが明かされません。

ですが、ページ内には動画を見れば

・どうやって稼げば良いのか?

・なぜ利益が出るのか?

・利益が出る仕組みは?

全ての疑問が間違いなく解消できます。

と記載されています。

動画を見て、上記の3点が明らかになってキリックがどーいうものか理解できた

視聴者はいたんでしょーかね?

少なくとも私的には上記の3点は全く解消されていません…。

 

 

 

完全無料と謳っているハズなのに特商法に…

キリックのノウハウを完全無料で公開と謳っているものの、

ページ下にある特商法を確認すると気になる部分があります。

 

特商法

 

販売価格とか決済方法とかいう項目があります。

完全無料のハズなのに、何かを払わなければいけないような怪しい予感がします。

そして、動画内で散々簡単に稼げると言っていたのに、

「本商品に示された表現や再現性には個人差があります。

 必ずしも利益や効果を保証するものではございません」

と記載している始末…(汗)

さらに、返金規定のところにはキラキラレボリューションという言葉がありますが、

恐らくこのキラキラレボリューションというものが、全部動画を見終わる頃に発表される

高額のコミュニティやらバックエンドになると思われます。

運用履歴・支出状況・稼働状況・売買結果という言葉が入っているので、やはりFX系の

商材を購入させるのでは?と思われます。

結局は無料ではないというのが、特商法から分かりますね。

完全無料だって言っているのに、最後に金を取るのであれば

言っている事とやっている事が違います。

 

 

 

最後に

スーパーリッチ

 

ページや動画を見てのキリックの印象は

正直、継ぎ接ぎでその場しのぎで作られた案件の様に感じました…(汗)

先程挙げたページや動画で内容に関する整合性のとれなさや星野氏のキャラ設定など

信用に値する情報とは言えないでしょう。

星野氏はキャバクラに来たお客さんとの出会いで稼げるようになったと語っています。

最初はそのお客さんがいじっていたスマホで稼げるシステムを使用して

そのシステムを複雑だと感じながらも稼げるわけになったという事ですよね?

ということは、星野氏はシステムの利用者という事です。

ですが、星野氏のノウハウを駆使して誰でも簡単に利益が完璧に出るシステム

を完成させた事になっています。

いつの間にか利用者側から開発側に回っています。

キリックの前身となるシステムを改良するのに、

星野氏の影響力というのはそこまで及ぶモノなのでしょうか?

それ以前にキャバクラ嬢の頃に投資や何かのノウハウを持っていたという事でしょうか?

ページには業界の最前線をひた走る起業家とか

起業家業界で今最も注目を集めているとか書かれていますが、

その注目されているハズの星野氏に関する情報を調べても出てきません。

キリックという案件を検証している様々なブログでは

星野氏の名前が出てきているのですがね…(笑)

 

また、3万人というオンラインサロンの会員を抱えているのも関わらず、

そのオンラインサロンに関する情報も出てきません。

フツーに考えれば、3万人という規模はかなり大きく

国内でも最大規模だと思うのですが…。

それを運営していて全員が本当に稼いでいるのであれば、有名になっていても

おかしくはないのですが…。

 

動画の時間も全体的に短めなことからも、今回の案件は急いで企画および作成した

ように見受けられますし、ビジネスモデルもあまり定まっていない状況だったの

ではないでしょうかね?

まぁ、特商法の中にある返金規定にキラキラレボリューションに関する内容を

100%理解している事なんて書かれていますケド、100%理解ってのは正直難しいと

思いますし、100%理解できていなければ再現性も100%ではないという事になります。

オンラインサロンの3万人の会員は、果たしてその内容を100%理解して

利益を取っているのでしょうか?

内容を100%理解して完璧に利益を取れるシステムというのであれば、

この案件の内容自体が誇大広告であり、矛盾が生じていると思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。