こんにちは。いくやです。

今回はAIM運営事務局のAIMシステムについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

AIMシステム
AIMシステム

 

販売者情報

販売者 AIM運営事務局
運営責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス webmaster@number001.tokyo
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

人生を変えたいあなたへ

超即金!最新ツールが無料でもらえる

前代未聞の大型企画

※販売ページより引用

 

 

アンケートに答えるだけで副収入を発生させるツールがGETできるという

オファーが来ました。

副収入を発生させることができるツールを不特定多数が見れるネット上に

配布するとは、菩薩様のような人達がいるようですね。

日本を少しでも豊かにするのが目的なんでしょうかね?

AIM運営事務局という名前が主催する企画らしいのですが、

会社名では無いので中々怪しいと思います。

 

最新ツール?
最新ツール?

 

気になる副収入を発生させるツールですが、

今もなお稼ぎ続ける事ができているそうです。

という事は前からそのツールは存在していて、

今も現役で活用して収入を得ることができるという事ですか?

だけども、アンケートに答えれば最新のツールが手に入るそうです。

前からあるツールなのか?新しいツールなのか?

どちらなのでしょう?

古いバージョンを時代に合わせて、新しくアップデートしたという事でしょうか?

 

AIMシステム
AIMシステム

 

超即金と派手に出ていますが、即金よりも早いということでしょうか?

超サイヤ人はサイヤ人より強くて凄いという話のレベルであれば全然分かります。

そーいうレベルの例えに超即金というのが当てはまるのかは微妙ですが…(笑)

最新ツールを受け取る為には、メールアドレスを登録してアンケートに答えなければいけません。

ツールを貰うだけのどこが前代未聞の大型企画なのかは不明です。

自分達で前代未聞の大型企画だって言っている分にはタダですが…。

 

常識は不要
常識は不要

 

ページ内では、成功を邪魔するものは常識であると記載されています。

当たり前は固定概念であり、それでは成功しないかのような印象を与えていますが、

常識とは一体何の分野に対しての常識なのでしょうか?

世間一般を生活していく上での常識はある程度は必要ですが、

それ以外の世界の常識などその世界にいなければ分かるはずもありません。

 

急成長した会社や独特な発想を持った経営者などがメディアで取り上げられる際に

よく「型破りな〇〇」だとか「常識にとらわれない〇〇」という表現が用いられることが

ありますが、それはまず常識という先に浸透しているものが前提にあり、

そこから敢えて外れる事によって成功する場合なので、

個人的には常識や固定概念がなければ非常識な事は生まれないと思います。

 

常識にとらわれずに何かに挑戦するのも大事かもしれませんが、

非常識な事ばかりに打ち込み過ぎて、周囲から奇人変人扱いされてしまったら

それはそれで問題です…(汗)

 

前代未聞の企画
前代未聞の企画

 

無料でくれる最新ツールというものは、受け取った人に常識を覆す成功体験を

与えてくれるそうです。

宝くじ1等が当たったっていう成功体験をさせてくれるのなら嬉しいですがね…。

AIM運営事務局からすれば、常識人は思考停止していると認識されているようです(笑)

前代未聞の企画だと煽っているのですが、ツール配布のどこが前代未聞なのかはサッパリです。

ツールを使えば使う程、収益が上がっていくそうです。

1日30万円稼ぐことも可能と書かれていますが、

何をして稼ぐのかというビジネスモデルが明らかになっていません。

ページ内にもそれらしいヒントが無いので、本当に稼げる案件なのか疑問です。

 

 

 

AIMシステムの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

特商法に不備アリ

今回のAIMシステムの特商法を見ると、AIM運営事務局という組織名が

会社でないところが気になって国税庁の法人番号検索で調べてみました。

AIM運営事務局という名前は案の定、法人登録はされておりませんでした。

そして、特商法の各項目を確認していくと不備があります。

…というより、不備だらけです(汗)

責任者、住所、電話番号が記載されていません。

1日30万円を稼ぐことも可能であると謳っている最新ツールで、

本当に多くの人を稼がせる気があるのでしょうか?

まともに運営している組織だとは思えませんね。

連絡を取る手段がメールアドレスしかないので、何かあった場合に

いつでも逃げられるように作った組織と考えてしまいます。

 

 

オプトイン目的のサイトが複数あり

メールアドレスを登録すると、LINEの登録も進められてきます。

いつもの怪しい案件の様にローンチ動画という展開はありませんでしたが、

とりあえず目的のAIMシステムの申請フォームが送られてきますので、

リンクを開いてみました。

 

Number
Number

 

ん?さっき回答していなかったっけ…?

最新のツールを受け取る為に、また同じような事をしなくてはいけないようです。

…面倒ですね。

先程と同じようにアンケートを進めていこうとすると、AIMシステム購入に関する

クレジットカード情報の入力画面に移動します…(汗)

無料のハズなのに何故⁉

クレジットカード情報の入力画面をよく見ると、初月は無料で翌月から19,800円の

利用料が発生するとの事。

何をやって稼ぐか分からないのに19,800円払うって、悪質極まりないですね。

ビジネスモデルと利用料に関しての説明をしっかり行ってからの契約であれば

まだ分かりますが、AIMシステムに関しては説明が不十分なままですので

詐欺に近い案件だと判断します。

 

このAIM運営事務局からメールやLINEのメッセージはAIMシステム以外にも

色々と情報が送られてきます。

 

権利の確保
権利の確保

 

SMSとかNumberとかいうシステムも提供しているようですが、

AIMシステムと同じようにメールアドレスとLINEをさせ、

アンケートと称して色々情報を聞きだそうとしてきます。

この3つのシステムだけで終わらないだろうと予想してはいましたが、

やはり無料だとか簡単に稼げるというような謳い文句で

バンバン怪しいオファーが送られてきます…(汗)

AIM運営事務局は他にもSMS運営事務局とかNumber運営事務局といった名前で

同様の活動をしているようです。

そして、オプトイン目的で沢山のページを作成して情報収集しているようです。

超即金の恩恵を受けるのは登録した人達ではなくて、

AIM運営事務局側に対してということだったんでしょうね…。

 

 

 

最後に

今もなお稼いでいるという最新のツール、前代未聞の大型企画などと散々煽っていながら

結局は似たような誇大広告を送りつけてくるスタイルのオファーでした。

スキル不要とか年齢は関係なし、無料とかを謳っているオファーには裏があります。

そんな完全無料で優良な商材を提供している人なんてそうそういないでしょう。

情報商材のほとんどがニセモノであり、詐欺まがいのモノばかりです。

しかし、ネット上には成功して豪遊している人や楽して月収数百万円みたいな事を

ブログや販売ページで書いている人がいる為、魅力的に見えてしまうのでしょう。

ネットビジネスは簡単に稼げるという事はまずありません。

普通のリアルビジネスと同じく、稼げるようになるまで

最初はみんな苦労していますから…。

ネットビジネスで本当に成功しているまともな方であれば、

・楽して月収数百万円

・完全無料

・完全放置

みたいな事は言わないでしょうからね。

そーいった言葉に反応する情弱者を詐欺師達は狙っていますので気を付けましょう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。