こんにちは。いくやです。

今回は尾嶋健信のBe Magicalについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

Be Magical
Be Magical

 

販売者情報

販売者 Be Magical株式会社
運営責任者 山本武志
住所 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル 3F
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

それは、世界初となる

分配型プラットフォームと

とっておきの魔法の力

お金の自由、時間の自由、人間関係の自由、心の自由、健康の自由

5つの自由を、もっと身近に、

もっとかんたんに、しかも無料で

だから、みんなやっている

※販売ページより引用

 

魔法の力を使って5つの自由を手に入れるという不思議な案件がありました…(汗)

それが無料で使えるという事なのですが、一体どういう事なのでしょうか?

キャッチコピーにもありますが、簡単に無料で皆さん魔法を使っているそうです。

RPGに出て来る様な魔法使いや賢者にでもなれるのでしょうかね?

転職できるなら、私は遊び人になってみたいです…(笑)

 

Be Magical
Be Magical

 

世界初の分配型プラットフォームと書かれてはいますが、

何を分配するのでしょうか?

それにプラットフォームという事なので、何かを使うと思われるのですが…。

魔法使いではない私には理解できない表現です…(汗)

 

手順
手順

 

魔法を使う為には、これまでの怪しい案件と同じ様にメールアドレス&LINEの登録が

必要です。

これで魔法が使えるようになってしまったら、これまで過去の案件は何だったんでしょうか?

そう思っても、突っ込んではいけません(笑)

 

魔法使い?
魔法使い?

 

日本にこんなに魔法使いがいらっしゃるとは…。

魔法使い集団に対抗して陰陽師集団とかいないですかね?(笑)

販売ページではSNSでも話題になっているとアピールしていますが、

検索してみたところ、そんなに話題にはなっていないようですよ?

試しに「#ビーマジカル」と入力して検索したら、

東京ディズニーシー10thアニバーサリー “Be Magical!”っていうのが上位に

きているのですが…。

何だかBe Magicalっていうロゴもディズニーチックなデザインに似てますね。

…まさか、パクリ⁇⁇

 

動画を観たら更に別のポータルサイトに誘導されるのですが、

結局のところビジネスモデルが何かよく分からないまま進んでいきます。

今回の案件に出て来る人物もよく分からない設定ですが、

何故この人が出てきたのか?と思うほどのキャスティングでした(汗)

 

 

 

尾嶋健信とは?

尾嶋健信
尾嶋健信

 

※空室対策実践会日刊ブログより引用

 

今回の案件で魔法を使い、5つの自由を手に入れる事について語ってくれる人は

尾嶋健信という人物です。

情報商材の世界というより、不動産の世界では有名な方だそうです。

電話やインターネットを駆使してアパート等の空室問題に対しての

スペシャリストで、彼の手にかかれば物件の空室率が劇的に変化すると言われています。

(空室率:数十% → 数%の様に1ケタ台に低下するなど)

そんな空室対策の専門家が、なぜ情報商材の世界に足を踏み入れたのでしょうか?

結構、実績もある方なのでブログ更新やコンサル・セミナー等で忙しいかと思うのですが…。

 

マジカルパワー
マジカルパワー

 

動画ではそんな実績のある尾嶋氏がビジネスモデル等を色々と説明してくれると

期待していましたが、マジカルという謎の単語を連発して来ます…(汗)

マジカルの力⁉なんじゃそりゃ~って思ってしまいますが、

全ては魔法が効いているそうです…(笑)

MPの無い方々はどーすればよいのでしょうか?

分配型プラットフォームというものを使用して、

魔法の世界を創ろうとでも言うのでしょうか⁇

ちょっと危なそうです…。

 

夢は金なり
夢は金なり

 

更に尾嶋氏は夢がお金になると語っています。

ディズニーランドの様に夢を与えてお金を稼ぐというのでしょうか?

テーマパークでも作れと…、それはさすがに無理な話です(汗)

自分の夢が収益に繋がるような戦略があるのでしょうかね?

考え方によっては、自分の好きな事をして金を稼げ!!

というようにも解釈できる気はするのですがね…。

夢を見ているだけでお金になれば一番楽なのですが、

残念ながらそんなに世の中は甘くはないでしょう。

結局、何を言っているのか分からずじまいの動画でした。

かなり危なそうです…。

 

 

 

Be Magicalの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

ビジネスモデルが曖昧なままで次に誘導される

尾嶋氏がマジカルという単語を使用する度に不安に駆り立てられる今回の案件。

動画では内容を明確にされないまま、ポータルサイトへ登録するように誘導されていきます。

尾嶋氏のポータルサイトがどのくらい魔法がかっているのか気にはなりますね(笑)

実際に見ていくと、特別凄いと思うものは正直あまりないです…。

尾嶋氏のサイト上にあるノウハウを吸収して稼げるようにするというよりは、

運営側がメールアドレス&LINE等のリスト収集を目的をしているかのように思えます。

 

MAGICAL KINGDOM
MAGICAL KINGDOM

 

尾嶋氏のポータルサイトはこのように様々な項目がありますが、

中身を見ると…、

稼げるノウハウという知識や技術的な事よりは

成功者が行っている考え方や行動などをまとめた系が多いみたいです(汗)

これだけで稼げるのか⁉って言うと、そーでもない気がしますがね。

果たして魔法使いになる為に必要があるのでしょうか?

 

 

謎のバックエンドも控えている

前述したMAGICAL KINGDOMから発展して、更にFIVE STAR CLUBという

バックエンドがあるようです。

FIVEと言うのは5つの自由にかけているのでしょうかね?

とにかく、MAGICAL KINGDOMを理解してだけでは終わらないという事は確かです。

FIVE STAR CLUBでは脳科学、栄養学、時間管理、真の健康メソッド等と

何かと健康面を気にする様な項目が目立ちますが気のせいでしょうか?

人によってはこのFIVE STAR CLUBの内容が必要かどうか

微妙なところではあるかな?という風に個人的には考えてしまいますが…(汗)

何処にどうマジカルがかかっているのかも不明で、夢というか謎の話をして

お金に変えるのかも不明です。

まぁ~即効性のある内容ではなさそうなので、せっかく登録しても使わずして

お蔵入りになる可能性も秘めていますね(笑)

仮にこのFIVE STAR CLUBに高額なお金を払って参加するのであれば、

自分の目的やスタイルにあったリーズナブルな商材を購入した方が速いかと思います。

 

 

 

最後に

DESIRE
DESIRE

 

FIVE STAR CLUBからさらにバックエンドに発展していくようです。

最新AIを搭載した超即金型のFX自動売買システムのDESIREというモノです。

FXですか⁇もはや尾嶋氏の専門分野とは関係なくなっていますねぇ~?

そんな最新AIを搭載した自動売買システムの性能は初月から50万円を稼げる

そうです。

そして、6ヶ月後には1,000万円を完全保証するとの事…(汗)

この手のモノでシステムに任せっきりで、悠々自適な生活を送っている人は

見た事も聞いた事ありませんし、人によっては投資を始める際に用意できる

軍資金の金額も異なるのだろうし、一体いくらでFXを始めれば初月から50万円を

稼げる計算なのでしょうか?

そこら辺が明らかになっていないですし、6ヶ月後に1,000万円を稼げるって月利何%

何ですか⁉って突っ込みたくなってしまいます…(汗)

ちなみに5万円でスタートした場合は1日平均3万円の利益が出るという

説明がありますが、もし本当に毎日平均3万円の利益を可能にするシステムであれば、

スタート時からハイレバでリスキーな取引が毎日続くのでは?

と考えてしまいます。

…毎日、綱渡りな取引です(笑)

余程オイシイ相場でない限り、5万円から3万円の利益を出すのは難しいかと思います。

証拠金や維持率ギリギリでシステムが稼働していたら、逆に取引が気になってしまって

画面から目が離せなくなってしまいそうですね。

それでは自動売買システムのメリットが生きていないと思うのですがね。

何だか最終的には迷走している案件にも思えてしまいました…。

どーいう方向性というかコンセプトでこの案件を始めたのでしょうか?

こんな訳の分からない内容で不動産の分野で実績のある尾嶋氏が

仕掛けるとは思えないので、苫米地氏の様にあまり内容は知らずに

出演された可能性があるのかも知れません。

DESIREを使用し5万円でFXを始めて、毎日平均3万円を稼げたら

それこそマジカルだと思います…。

いや、逆に相場がマジカルになっていますね(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。