こんにちは。いくやです。

今回は川本真義の時給10万円ビジネスについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

時給10万円ビジネス
時給10万円ビジネス

 

販売者情報

販売者 川本真義
運営責任者 記載なし
住所 大阪府大阪市福島区福島7丁目20-18 シティタワー西梅田
メールアドレス center1@sk7.pw
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

あなたも今すぐ「時給10万円ビジネス」に

完全無料(0円)でご参加いただき

今日から現金120万円をお受取りください。

※販売ページより引用

 

人間、苦しい時は誰かに頼ったり何かにすがってみたくなる事があるかと思います。

・今の生活を変えたい

・家族のケガや病気の費用を何とかしたい

・借金地獄から抜け出したい

お金があれば何とかなる、自由になれると思うでしょうが

そういう思いに付け込んでくる輩が世の中にはいます。

これまで過去にあった様々な案件も救済や自由、豊かになる等の名目で

耳障りの良い言葉を並べて募集をかけていました。

今回もそのような名目でオファーをかけている案件がありました。

完全無料で参加できるという事なのですが、これまで完全無料と謳う案件で

最後まで無料だった事があったでしょうか?

あったとしても、メールアドレスやLINE等の情報を収集して利用するのが

目的で稼げないものだったりというパターンでした。

今回はどうでしょうかね?

 

50名限定
50名限定

 

時給10万円というぶっ飛んだビジネスですが、一体何をして時給10万円稼げるのでしょうか?

先着50名限定で募集をしており、ページには残りの募集人数を表示するカウンターがありますが

残り1名になってからは、中々締め切られません。

10万円も稼げる限定50名のビジネスなので殺到するかと思うのですが、

最後の1名になってからはいつまで経ってもカウンターが0になりません。

ページを更新したり再訪問すると、募集人数がまた50名に戻っています…(汗)

この時点でもう十分怪しいですね。

 

FAQ
FAQ

 

ページには更にFAQという事で色々な質問に答えているような内容が掲載されていますが、

安心してくださいとか問題ありませんという様に、誰でも稼げると思わせる表現が並んでいます。

毎月最低120万円を完全保証と謳っています。

しかも、作業は一切無し…。

そんな事がフツーにあり得るでしょうか?

システムが自動で…と言っていますが、その稼げるシステムを設置するのは

作業にならないのでしょうか?

完全無料の案件にはつきものである

知識や経験が一切不要というのもしっかり表記されていますね(笑)

 

6社?
6社?

 

今回の時給10万円を稼げるビジネスは大手企業6社のバックアップにより

実現したと書かれています。

その大手企業の6社が参加した50名に毎月120万円を補償してくれるのでしょうか?

50名参加したとして、6社で毎月6000万円も負担しなくていけません。

1社あたり1000万円ですが、毎月このバックアップするのに1000万円も簡単に出す

企業がいるのでしょうか?

どんな名目で支出するのでしょうかね?

この謎の案件に支出して、会計監査から何も言われないのでしょうか?

 

それにこの案件の考案者は毎月2000万円も稼いでいるとは言っていますが、

どんな人物かも不明です。

毎月の稼いでいる金額だけ言われても、実際にいる人物なのか架空の人物なのか

どーかも分かりませんしね。

自分が過去に苦しい経験をしたからと言っても、どんな事を経験したのでしょうか?

苦しい経験を誰にもしてほしくないという思いで立ち上げたプロジェクトにしては

動機が単純な気もしますが…。

1人当たりに毎月保証する金額を120万円より少なくして

もっと分配する人数を多くした方がいいのではないのでしょうか?

その方が世の中で苦しんでいる多くの方々が救われるでしょう。

全てが謎につつまれており、逆に記載しなかった方が良かったのでは?

と、思ってしまいます…。

 

 

 

川本真義とは?

川本真義
川本真義

※川本真義@パソコン1台で世界を飛び回る年収1億円ブロガー(アメブロ)から引用

 

今回の案件は川本真義という人物が持っているアフィリエイトセンターからのオファーでした。

川本氏からのオファーは今回が初めてという訳ではなく、以前からこういったオファーは

ありました。

川本氏はネットビジネス界では有名な方で、3年連続年収1億円を稼ぎ

世界中を飛び回っているそうです。

ブログを見ても海外の風景や高級車の写真ばかりで、海外生活を謳歌しているようです(笑)

それでその川本氏のアフィリエイトセンターでは定期的にこういった類のオファーが

流れてきます。

無料系やプレゼント系の案内が多いのですが、他の仕掛け人やアフィリエイターの様に

川本氏は高額な商材の販売を目的とはしていないようです。

流したオファーを誰かが登録する事によって発生するオプトイン報酬目的だと思われます。

海外で優雅な生活しているので、結構登録者がいるという事なのでしょうね…。

 

毎月40万円給付金制度
毎月40万円給付金制度

 

訪問=当選
訪問=当選

 

上記の画像の様に川本氏のオファーの特徴は毎回、複数のページを用意しています。

今回の案件でも3つくらいページがありました。

そして時間や人数などが減っていき、急いで登録させる為に

ページにはいつもタイマーやカウンターが用意されています。

今回の案件の様に再度訪問したり、ページを更新すると

しっかりと数字が戻っています。

なので、募集人数や公開時間などが0になるという事はないでしょう。

川本氏的にはいくらでもウェルカムという事ですね(笑)

 

 

 

時給10万円ビジネスの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

各誘導ページに統一感が無い

今回の案件はページによって

・毎月120万円保証(時給10万円ビジネス)

・毎月40万円給付金制度

・毎日5万円がもらえる現金分配プロジェクト

のように、アピールしている内容がそれぞれバラバラです。

毎月120万円なのか?毎月40万円なのか?毎日5万円なのか?

一体いくら貰えるというのでしょうか?

まぁ、…貰えないという可能性もありますがね(笑)

 

また、各ページによって募集している人数にもバラつきがあります。

・毎月120万円保証(時給10万円ビジネス)  ⇒ 50名

・毎月40万円給付金制度          ⇒ 10,000名限定であるが、今回は60名

・毎日5万円がもらえる現金分配プロジェクト  ⇒ 50名(受取者は2000名以上)

参加者は一切作業は無くmシステムで稼いでくれるハズなので

結局は何人でも募集OKなのでしょうが、ページの内容や謳い文句に差があり過ぎるのは

どうかと思いますが…(汗)

 

一見、全て異なる内容に見せかけて最終的には誘導される先が同じというのは

よくあるパターンです。

余程、沢山の人を集めたいという川本氏の戦略というか、思いが伝わりますね…(笑)

 

 

受け取っているというのは嘘

毎月40万円給付金制度のページでは以下の様に

既に毎月40万円受け取っている人が紹介されています。

 

横山さん
横山さん

 

紹介されている横山という人物は毎月40万円受け取っており、

もう既に4ヶ月目(受取金額160万円)だそうです。

本当であれば凄い事ですね、ニートでやっていけますよ。

ホントーであればですがね…。

胡散臭いので、画像を調べてみました。

 

横山さん1
横山さん1

※バイトの不安・疑問を解消アルバイトニュースPLUS anより引用

 

横山さん2
横山さん2

※エキサイトニュースより引用

 

検索すると上記の様に横山さんと思われる人物どころか、

どう見ても疑いようのない横山さん自体が登場しています(汗)

アルバイトに関する記事で見かけたのですが、

毎月40万円給付金制度のページと同じような写真ですね。

毎月40万円貰っているなら、居酒屋でバイトしなくてもいいんじゃないですかぁ~⁇

 

横山さんの正体
横山さんの正体

 

検索結果の一覧ですが、このように横山さんの写真がいたるところで使用されています。

横山さんの正体はフリー素材なのでしょう。

如何にも毎月稼いで(受け取って)生活が変わりました!!とか生活が楽になりました!!

みたいな成功・体験談を書かれている事が販売ページでは多いですが、

フリー素材を使用したりしてそう見せているのもよくある事です。

ページ上で何人も紹介されているからと言って、鵜呑みにしないようにしましょう。

 

 

 

最後に

横山さんの正体が分かったところでもう完全にアウトな案件でしょうが、

それでも気になって登録する人はいるでしょう。

(…検証する為に人柱になっている人は除きます)

作業は一切無しでシステムが稼いでくれるという事でしたが、

結局のところ、その稼げるシステムを使用する為には高額な費用を

支払わなければならないようでした…(汗)

完全無料というのは一体どこへ?

まぁ、各々の判断で費用を払わずにシステムを使用しなければいいのですが、

この怪しい案件に登録したら、メールアドレスやLINEに無料のオファーが

これでもかと言う程ガンガン送られてきます…(汗)

仮にその無料オファーの案内に登録してしまったら、川本氏の報酬に

貢献する事になります…。

 

受給者
受給者

 

また、毎日5万円がもらえる現金分配プロジェクトのページでは

おかしいところがあります。

この画像にある3~4番目に紹介されている人なのですが…。

3番目の堀さんの受取金額は7万円なのですが、人物の下にある

ピンクのボタンの部分には「堀さんのように今すぐ9万円を受け取る」

と書かれています。

同じように4番目の吉田さんの受取金額は11万円ですが、

ピンクのボタンの部分には「吉田さんのように今すぐ9万円を受け取る」

と書かれています。

オイオイ、金額が違うじゃねーか⁉

って、突っ込みを入れてしまいたくなります。

恐らく急いでページを作っている中で、2番目の中山さんのボタンを

コピペして確認するのを忘れてしまったのでしょう。

YouTubeの埋め込み動画で紹介されている様に作られていますが

よく見ると4人とも再生時間が同じところで止まったままですねぇ。

偶然なのでしょうか?

そういうパーツをはめ込んだ可能性が高いと思いますがね…(笑)

 

とにかく、無料だからといって迂闊に登録したり参加したりすると

高額な案内が無くても、無料オファーのラッシュでスマホがうるさく鳴る

可能性が高いので、ページを見る事だけをおススメします。

見終わったら何もなかったと思ってページを閉じてください(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。