こんにちは。いくやです。

今回は渡邉慎之介の驚異の仮想通貨メソッドについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

驚異の仮想通貨メソッド
驚異の仮想通貨メソッド

 

販売者情報

販売者 リレイズ株式会社
運営責任者 長谷川 潤
住所 東京都品川区西品川一丁目23番24号
メールアドレス info@cc-financial.com
電話番号 03-6431-8536
販売ページ こちらから

 

内容

米ニューヨーク金融市場に衝撃!

米機関及び米個人投資家が絶賛!

最短24時間で初期投資額の15%を利益として積み上げた、

驚異の仮想通貨メソッドが遂に日本に初上陸!!

※100万円を元本とし、24時間で15万円の利益(2018年4月実績)

※販売ページより引用

 

金融と言えばイギリスみたいな感じでいくつか怪しい案件が来ていましたが、

今度はアメリカから日本に上陸という事で何やら入って来たようです…(汗)

そんなにしょっちゅう色んなシステムやメソッドが日本に入ってくる

モンでしょうかね⁇

仮に海外からそんなシステムやらメソッドをやらが沢山日本に入ってきている

というのであれば、日本はカモにされていますね。

キャッチコピーにもありますが、ニューヨーク金融市場に衝撃を与え、

米機関および米個人投資家が絶賛しているというモノが日本に来たら

政府やメディアが黙ってはいないでしょう。

証券会社だってすぐに知ることになるでしょうし、

テレビやネットでニュースになっていないのは何ででしょうかね?

 

 

実証済み?
実証済み?

 

24時間で15%の利益が出るなんていう方法があるのであれば、

ニュースにならない方がおかしいです…(笑)

誰でも結果が出るなんて上手い事を言っていますが、何をやって結果を出すのかが不明です。

仮想通貨メソッドと表現はされているのですが、どういう作業すれば

最短24時間で100万円になるのでしょうか?

そもそも24時間で100万円というのは元本含めてでしょうか?

それとも利益15%のみで100万円なのしょうか?

そこら辺の細かい説明がありませんね。

 

簡単
簡単

 

全自動
全自動

 

全自動(あなたに代わって)と書かれているので、ビジネスモデルは仮想通貨の

自動売買システムである事が予測できます。

メソッドというよりツールでしょう。

これまで自動で稼げると煽って、世の中に出回ったツールで本当に

短期的・長期的に稼げたというモノはあるでしょうか?

世界レベルのハイクオリティというのはどんなレベルか全くわかりません。

世界レベルとかいうと、これだけで収入の柱になる程度は稼げるという事でしょうか?

まず、世界レベルのクオリティの程度を教えて欲しいです…(笑)

必要なものは何も無いと謳っている時点で、情弱者や仮想通貨や投資初心者を

ターゲットにした案件ですね。

 

シミュレーション
シミュレーション

 

世界レベルのハイクオリティと謳っておきながら、

将来の資産形成については保証しないって…(汗)

あくまで1年後の資産推移をシミュレーション(予想)して稼げると言っています。

既にこのメソッドを実践してその効果が実証されているのではなかったのでしょうか?

投資に絶対は無いと思うので、確定的な事は言えないのは分かりますが、

実証済みで結果が出ているのであれば、予測の資産推移ではなくて、

これまでに実践して出た結果を公開すれば良いだけなのでは?

 

 

 

手順
手順

 

驚異の仮想通貨メソッドを手に入れる為には、メールアドレス&LINEを登録する必要があります。

登録に最短30秒とか書かれていますが、この案件はやたらと最短にこだわっています。

利益も最短で24時間で、メールアドレス&LINEの登録もそれぞれ最短30秒。

STEP3でメールもしくはLINEで重要な内容を送ると書いてあるので、どちらかで良いのでは?

メールとLINEを両方とも登録をさせる意味はないと思えます。

両方登録させる時点で怪しい案件の仲間入りですね…。

 

 

渡邉慎之介とは?

渡邉慎之介
渡邉慎之介

 

販売ページでは各メディアやSNSでも話題と書かれていますが、

どのメディアで放送や掲載されたかは紹介されていません。

今回の案件では渡邉慎之介という人物が驚異の仮想通貨メソッドについて

説明するようなのですが、顔出しはしていないのでこれまでの実績や

経歴なども不明です。

ただ分かっているのは、特商法にある販売者の株式会社リレイズの

ファイナンシャル・コンサルティング部の事業部長という肩書きのみです。

 

自己責任
自己責任

 

今回の案件は渡邉氏の友人がビットコインに投資して資産を失い、家族と別れた事が

原因で儲かる情報を探す事になったそうで、その際に驚異の仮想通貨メソッドを見つけた

と言っています。

自分で仕事柄、ファイナンシャル・コンサルティング部の事業部長なので、友人を助ける為に

色々と奔走したとは聞こえは良いですが、公私混同しているところが微妙ですね。

仕事の立場上、投資は自己責任である事を重々承知しているハズだと思いますが、

投資で失敗している人間を友情論で救うというのは解せないです。

友人を救う為だけならともかく、仮想通貨で負けている人達まで救いたいとなれば

タダの無料で教える訳はないと思います。

 

渡邉氏の実績
渡邉氏の実績

 

渡邉氏は2018年4月の1ヶ月の実績を掲載していますが、普通なExcelのグラフですね…。

1年前の見せられても何とも言えません(汗)

 

渡邉氏の友人の実績
渡邉氏の友人の実績

 

友人の方が凄いではないですか⁉

確かに渡邉氏よりも初期投資額が多いので、その分利益は多くなるのでしょうがね。

グラフで見るよりも、各々の使用している取引所の取引履歴などを見せて欲しいですね。

グラフでも載せたもん勝ちみたいなところがあるので、数字も好き勝手に設定できますしね。

最近の取引実績は無いのでしょうかね?

昨年のたった1ヶ月で実際に取引を終了して、実績を掲載した訳がないでしょうし…。

これだけで信じろと言うのも無理がありますね。

 

AXONI
AXONI

 

販売ページでは突然アメリカのブロックチェーンインフラ企業の紹介があります。

これと今回、渡邉氏が提供するメソッドとどーいう関係があるのかが不明です。

紹介されているアメリカのAXONI社は様々な組織から資金調達に成功した企業という事です。

 

出資会社
出資会社

 

先程のAXONI社にゴールドマンサックス社やJ.P.モルガン社などが出資している

という事も紹介していますが、アメリカから日本に上陸したという設定なので、

大手の組織と今回の案件は絡んでいる様に見せたいのでしょうか?

販売ページではAXONI社の技術を利用しているとか、どこかの組織からバックアップを

受けているとか、そーいった関係性を匂わす記述はありません。

仮にアメリカで有名な組織から出資等の援助を受けたり、技術等の提携していれば

それだけでニュースになるでしょう。

 

 

 

驚異の仮想通貨メソッドの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

アメリカの組織との関連性が特に無い

この案件の販売ページではやたらとアメリカが〇〇等と

アメリカで評価されている様な感じで書かれていますが、

本場アメリカでの実績はどうなのでしょうか?

アメリカでの金融機関や個人投資家はこのメソッドを利用したのでしょうか?

24時間で15%の利益を出す事ができたのでしょうか?

アメリカで本当に絶賛されているのでしょうか?

日本以外にこのメソッドは伝わっていないのでしょうか?

 

この仮想通貨メソッドで実績を公開しているのは渡邉氏とその友人のExcelグラフだけです。

多くの人達が結果を出していると言っているのに対し、実践した証拠となるモノを渡邉氏は

出さないのでしょうか?

納得する根拠としては少し物足りなく、信頼してメールアドレス&LINEを登録するまでは

いかないと個人的には思います。

 

また、AXONI社が資金調達に成功した例を出しましたが、

今回のメソッドと何か関係ある訳でもなく、渡邉氏の方のビジネスモデルは

自動で仮想通貨の取引をするもので利益を上げていくものです。

この案件を販売するリレイズ株式会社のHPを見ると、事業内容に

経営および金融ソリューションの提供と書かれています。

アメリカあるAXONI社の国際金融機関に特化したブロックチェーンインフラ事業と

リレイズ株式会社の金融ソリューション事業が似ているとでも言いたいのでしょうか?

少なくとも何らかの関係性を持っているのであれば、情報として公開させるべきでしょう。

個人的に思わせぶりがかなり高く、誇大広告にしか感じられませんでした。

 

 

驚異の仮想通貨メソッドの内容が書かれていない

これまでに多大なる実績を積み重ね、米機関および米個人投資家に衝撃を与え、

そして米金融業界のプロフェッショナルらより、数々の称賛を浴びたメソッドと

豪語している割に、肝心のメソッドの内容について販売ページでは一切書かれていません。

・無料

・簡単

・知識や技術等は必要ない

・老若男女、性別や年齢不問

こういう誰でも稼げそうな言葉を並べて募集しているのに、

ロジックや作業内容については一切説明はしていません。

おそらくLINEを登録してから中身については触れていくのでしょうが…。

誰でも利益を出す事が出来て、結果が出ているモノで無料で提供するのであれば

隠す必要は無いと思います。

再現性100%ということですよね?

散々煽っておいて、販売ページに肝心な内容について書けない理由が理解できません。

驚異の仮想通貨メソッドはどういう自動売買システムなのでしょうか?

ビットコイン現物なのか?

ビットコインFXなのか?

アルトコインも含まれるのか?

取引対象すら分からないですし、それに対するリスクの説明もされていないですし、

ただ誰でも簡単に稼げるというだけでアメリカで絶賛されたとは考えにくいです…。

 

 

最後に

リレイズ株式会社は今回の驚異の仮想通貨メソッド以外に

競馬TRADERという予想的中サイトも運営しているようです。

その的中精度や評判は…、

あまりよろしくないようで、素人レベルの的中精度だそうです…(汗)

今回の案件も、恐らくアメリカの個人投資家達が絶賛したというのは嘘でしょうし、

外注で適当に作った自動売買システムっていうパターンの可能性もあるでしょう。

やはり実証済みと言っているにも関わらず、誰でも成功していると言える程の

証拠が不足しているので、怪しいと言わざる得ません。

 

また参加するにしても、販売者であるリレイズ株式会社もビジネスでしょうから

どこかでキャッシュポイントが発生しなければ、無料という事で募集をかけないでしょう。

限定100名とか言っていますが、例え100名を超えたとしてもリレイズ株式会社的には

ウェルカムでしょう…(笑)

販売ページの上部にあるタイマーも残り時間0分になってもまた「残り59分00秒」みたく

ループしていますしね。

限定100名を本気で稼がせる為にサポートする気が無いのが分かります(笑)

最終的には高額商材に発展する訳なのですが、ただただ煽っているだけで

ツールのロジックや中身に関する情報が無い状態で販売価格が299,800円(汗)

何も分からずに稼げると言うだけで299,800円を出しますか?

渡邉氏も架空の人物かもしれないし、現実味の無い話なので

さすがに個人投資家は騙されないと思いますがね…(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。