こんにちは。いくやです。

今回は橘美嘉のオール・オート・マイニング・システムについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

オールオートマイニングシステム
オールオートマイニングシステム

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営者 橘美嘉
住所 記載なし
メールアドレス ttbnmk.a@gmail.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

内容

2019年以降に上昇していく“仮想通貨”をリスクなく増やしませんか?

完全放置で毎日資産が増えていく

使用制限なし

人数制限なし

セールス動画なし

オール・オート・マイニング・システム

プレゼント実施中!

※販売ページより引用

 

仮想通貨の熱も冷め続けて1年くらい経っていますでしょうか?

世間では詐欺だとか色々言われても、稼いでいる人はいるんですが

日本で仮想通貨が馴染むのにはまだまだ時間がかかるんでしょうかね…。

数年先だとかでこれからという事であれば、それはそれで良いと思います。

そしたら今は仕込みの時期として捉える事も出来ますので、今の内に

ビットコインやメジャーなアルトコインを少しづつ買い続ければ良いのです。

そして数年後には…(笑)

あくまで将来への投資の中の1つの可能性なので、

電子ゴミの不発で終わるという事もあり得ますがね(汗)

ところで、仮想通貨と言えば一時期マイニングに手を出した方もいるかと

思いますが、マイニングと言えば何を連想しますか?

・GMO

・中国

・ANTPOOL

・ASIC

・電気代

・騒音

・ハッシュフレア(クラウドマイニング)

・ビットクラブ

・ビットコマイン

・吉田慎也

聞いた事もあるかも知れないし、もしかすると参加した人もいるかも知れません(笑)

今回の記事は久々に出てきたマイニングの案件です。

マイニング案件の代表格といえば吉田慎也氏でしょうが、今回の主催者は女性です。

しかもキャバ嬢⁉

マイニングの内容より、お店の方が気になってしまいます…(笑)

現在、ビットコインのマイニングなんかでは儲からないという噂も聞きますが、

そんな中、敢えてマイニングを推してくる強者は一体どんな人なのでしょうかね⁇

 

概要
概要

 

販売ページに概要が載っていますが、投資金に対して2倍のリターンが確約されています。

マイニングは投資だと思うのですが、最低2倍とか確約してしまって良いのでしょうか?

確約できてしまう根拠は何でしょうか?

 

マイニングしたコインは毎日貰えるそうで、マイニング対象のコインは全て⁉

全てって、個人的に意味が分からないです…。

どれだけの規模の工場とマイニングマシンを用意するつもりなのでしょうか?

しかもイーサリアムって、普通にマイニングできるでしょ?

知人が20台くらいGPU並べてマイニングしているので、

現段階でもマイニング可能です…。

リップルと勘違いしているのでは…?

イーサリアムに換金して払い出しをしてくれるそうですが、

イーサリアムにする意味はあるのでしょうか?発行枚数の問題?

イーサリアムの価格だけ気にしていればOKとか言われても、

現在は価格の伸びが期待できないし、他のコインの方が価格上昇に期待できるので

少量でもビットコインや他のコインで貰った方がありがたい気もしますが。

 

今回のビジネスモデルはマイニングですが、クラウドマイニングです。

クラウドマイニングと言うと、ハッシュフレアやジェネシスマイニングなどが

有名ですが、それら案件と同様にマイニング事業に投資する形です。

実際にマイニングマシンを購入して組み立てて設定するような専門的な作業を

必要とせず、ただお金で投資するだけなので参加するのが容易であると

言えるでしょう。

ただ、パソコンやスマホにインストール可能と書かれておりますが、専用の

アプリでも入れるというのでしょうか?

それに国から電気を供給されるって、何処の国でマイニングをするというの

でしょうか?

国から供給されているから停電の心配はないって、なぜ言い切れるのでしょう?

 

マイニング稼働中
マイニング稼働中

 

クラウドマイニングのメリットを打ち出してきていますが、要するに権利収入とか

不労所得の様に何もしていなくても資産が増えているアピールですね。

資産が勝手に増えていくのは良い事ですが、毎月どのくらいの収入が入ってくるのか?

投資した金額の2倍になるまで期間はどのくらいかかるのか?

それが気になります。

 

メリット
メリット

 

イーサリアムで受け取るメリットを記載していますが、資産が勝手に増えていくのは

イーサリアムが値上がりすればの話です。

イーサリアムを売却するタイミングには個人差があるかと思いますが、その値上がりまで

どのくらい待てばよいのでしょうか?

世界的に普及するかもしれませんが、2018年の暴落からは値上がりの一途を辿っている

ようには見えません。投資金の2倍のリターンを受けたとしても、イーサリアムの価格に

よっては投資金の2倍以下の資産にだってなり得ることは十分あります。

 

 

 

橘美嘉とは?

橘美嘉
橘美嘉

 

今回のオール・オート・マイニング・システムの説明をしてくれる橘美嘉氏。

現役キャバ嬢として働きながらも、マイニングで資産を構築しているそうです。

ぱっと見、キャバ嬢をしているようには見えないのですが、投資家としても

活躍しているみたいです。

大方、お店に来たお客さんの情報から成り上がって来たとか言う設定なので

しょうかね?

全てのコインをマイニングするという前代未聞な取り組みに挑戦する案件なので

仮想通貨にに精通する人物や大金持ちが登場するのかと思っていました…(笑)

しかし、キャバクラが好きでという単純な理由でキャバ嬢を続けられる程、

ウォータービジネスは簡単な世界ではないように思えますが…。

 

マイニング実績
マイニング実績

 

橘氏は少しだけ実績を公開しているのですが、本当に毎月100万円入ってきているのですか…?

画像はビットコインのマイニング実績ですが、毎月100万円入ってきているという事は

ビットコイン以外にも様々なアルトコインをマイニングしているんでしょうね⁇

本当に100万円の収入が入ってきているのであれば、ビットコインだけでなく

他のコインもマイニングにも投資している実績を見せて欲しいですね。

2018年12月6日のマイニング報酬と当時のビットコインの価格で計算すると

1日約946円の収入です…(汗)

1日この金額が入ってきて単純に1ヶ月30日とすると、

ビットコインだけの収入は毎月3万円未満という事になりますねぇ~。

イーサリアムの価格を気にする以前の状況です(笑)

 

約束
約束

 

販売ページで橘氏はこのように有料なコンテンツを販売する事は無いと宣言しています。

という事は、今回のオール・オート・マイニング・システムにかかる費用は投資する

お金だけということですよね?

そんな単純で楽な内容の案件が過去にあったでしょうか?

何か裏がありそうな感じもするのですが…。

これで余計な有料コンテンツを出して来たら、橘氏は自分の首を絞める事になりますからね。

 

 

オール・オート・マイニング・システムの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

オール・オート・マイニング・システムの全容が見えない

ビジネスモデルはクラウドマイニングのオール・オート・マイニング・システムですが、

肝心な何処でどんな組織が運営しているのかが不明です。

国で電気を供給しているので停電の心配がないというメリットが理解不能ですし、

橘氏がどこかの国に人脈があるとは思えません。

また、マイニング対象が全てのコインという時点でマイニングマシンを用意する段階で

かなりの無駄が生じる可能性があるでしょう。

参加者の中に草コインマニアがいて、超マイナーな草コインのマイニングを希望したら

運営側はその参加者用にマイニングをしてくれるのでしょうか?

ビットコインやイーサリアム、ライトコインなどのメジャーなコインはマイニング需要が

あるでしょうが、いちいち草コインなどを相手にする必要性があるのでしょうか?

採掘するマイナーもメジャーで単価の比較的高いコインを採掘していた方が利率が良い

でしょう。

そもそもビットコインはじめ仮想通貨はマイニングする為の規格が設定などが異なるし、

メジャーなコインをいくつかマイニングするためのマイニングマシンを大量に設置するなら

ともかく、草コインが世の中に一体何種類あるのか分かっているのか?

と思います…。

 

さらに特商法の記載にも不備があります。

販売会社(運営会社)、住所、電話番号がありません。

橘氏がクラウドマイニングを運営するのでしょうか?

マイニングマシンの設置や設定、ブロックチェーンウォレットから参加者への送金など

全部1人で作業をするのでしょうか?

マイニングマシンは何処から仕入れるのでしょうか?

設置費用も全て橘氏が持つのでしょうか?

ネット上でオファーをかけている時点で個人レベルで処理できる規模のものではないと

考えます。

 

 

橘氏の動画の発言に不信感がある

元キャバ嬢?
元キャバ嬢?

 

LINEへ登録した直後に立ち向かうから動画が送られてきます。

動画では元キャバ嬢と発言しています。

販売ページでは投資家をしながらキャバ嬢もやっていると書かれていましたが…?

 

安定した基盤?
安定した基盤?

 

安定した収益基盤と言うのはオール・オート・マイニング・システムの事でしょうか?

ビットコインのクラウドマイニングに投資して毎月3万円未満の収入が安定した収益基盤と

言えるのでしょうか?

橘氏はおそらくまだ元本すら取り戻していないですよね?

キャバ嬢としての収入が安定した収益基盤と言われればそれまでですが、少なくとも

オール・オート・マイニング・システムで稼いでいるようには思えません。

 

受け取りまで14日
受け取りまで14日

 

ここが一番の疑問点です。

オール・オート・マイニング・システムを利用するために

何故LINEへ登録してから14日の期間が必要なのでしょう?

沢山の人にすぐオール・オート・マイニング・システムを渡した方が、

すぐに橘氏経由のマイニング用の口座開設をする人もいるでしょうに。

そしたら橘氏にもすぐ紹介報酬が入るし、一時的ではありますが

マイニング報酬よりも稼げるでしょう。

やはり個人レベルだと捌けないから、14日という間隔をあけて

参加者に対応するという意味合いなのでしょうか?

 

 

 

最後に

クラウドマイニングは自分は投資する資金の負担しかしないので、

仮想通貨案件の中では比較的容易に参加しやすいかと思います。

ですが、簡単が故に情報の精査も重要になってきます。

特に投資先になるマイニング業者の情報が明らかになっていないと

危険です。

また、大手企業もマイニングによる収益性が見込めなくなり撤退したり、

海外では国の政策などでマイニング事業を中断させる得ない業者もいたりと

マイニングで稼ぐという事に関してはより厳しい状況に向かいそうです(汗)

その中で出てきたこのオール・オート・マイニング・システムという案件は

特商法はじめ、肝心なマイニングを行う組織やこの案件に参加するにあたっての

デメリットなどの説明がなされていません。

むしろメリットばかりを全面的に押し出しているので、逆に怪しいです。

そして動画では橘氏から3つの約束を守るように説明されます。

 

①LINEに集中
①LINEに集中

 

LINEに完全集中するとはどーいう意味ですか?(笑)

流れてくるメッセージを忘れずに読めという事でしょうか?

オール・オート・マイニング・システムが受け取れるまでの14日の間に

オール・オート・マイニング・システムとは関係ない怪しいオファーばかりが

流れてきます。

参加者はオール・オート・マイニング・システムで稼ぎたくてLINEへ登録しているのに

関係ない情報を流されたら迷惑でしょう。

そーいう情報で橘氏はオプトインアフィリエイトでも狙っているのでしょうかね?

個人的にはそうとしか思えません…。

 

②ネガティブ発言禁止
②ネガティブ発言禁止

 

オール・オート・マイニング・システムで完全放置して稼げるはずなのに、

なぜネガティブ発言はいけないのでしょうか?

怪しい情報ばかり流して来たら、誰だって橘氏を怪しむと思いますよ?

 

③素直に実践
③素直に実践

 

橘氏が本当に稼いでいるかは不明です。もしかすると今回の為の役者かも知れません。

仮に稼いでいたとしてもその証拠が無いので信用はできません。

FXや仮想通貨トレードでも稼いでいるのであれば、そちらの実績も見せてほしいです。

あとオール・オート・マイニング・システムでいくら投資して毎月100万円の収入を

得ているのか?そーいうシミュレーションするにあたって1つの目安とかも提示されて

いないので、オール・オート・マイニング・システムで全てのコインがマイニングできる

かどうかも分かりませんし…。

橘氏がいった事を実践して稼げなければ、橘氏がはニセモノという事になります。

本物かどうか分からない人の言う事を実践しようと思いますか?

まぁ、ネット上の情報では好き勝手書けるので、判断は難しいかと思いますが…。

 

成功したいのであれば、本当に成功している人の言う事を聞いて実践することです。

実際に成功している人に会って、その人から指導を仰ぐことが近道です。

私は長々と遠回りして、やっと成功している現在の師匠に出会う事が出来ました。

お陰様で、昔の自分では考えられないくらい成功への階段を駆け上がっています(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。