こんにちは。いくやです。

今回は高木祐介&ロベルトのDaily Money Potについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

Daily Money Pot
Daily Money Pot

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営責任者 高木祐介
住所 記載なし
メールアドレス info@dmp-sazanami-fn.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

あの最強の2人がタッグを組んだ

平成最後にして最大のプロジェクト

ルール無用誰がいつどこで始めても

1ヶ月で20万円を手に入れた

人類史上初の錬金システムがついに完成

※販売ページより引用

 

「平成最後」という言葉を用いて、何かとアピールしている案件が最近多いですね(笑)

平成という時代の中でネット上でどれだけの最大・最後・最強などの名前の付いた

大掛かりなプロジェクトがあるのでしょうか?

大正や昭和時代にもそんなにたくさんあったのでしょうか?

タイムマシンがあれば、過去の時代の詐欺案件を見てみたいですね。

ドラえも~んッ!!

 

キャッチコピーにはあの最強の2人と書いてありますが、一体誰と誰なのでしょうか?

ネットビジネス界の有名人のコラボか?と期待してしまうところですが、

全く知らない人でした…(汗)

お前ら誰??って思うほど無名な人物が、さも業界では有名な設定だったので

胃もたれを起こしそうな案件でした。

このDaily Money Potは1ヶ月で20万円以上を稼ぐという内容ですが、

ゴールは1億円まで引き上げてくれるというものですが、1ヶ月20万円を稼ぐのであれば

1億円到達するまでに何年かかるのでしょうか?

こういった案件が参加者を長期的に面倒を見てくれたなんて事は、

過去に存在したことがないので…。

 

不要のオンパレード
不要のオンパレード

 

販売ページには他の案件の様に知識やスキルが不要という事で、

お決まりの文句が入っております。

さらに費用も不要で毎日1~3万円貰えるのですかね?

ということは、毎月30~90万円GETできると…。

そしたら毎月20万円という数字では少なくはないですか?

20万円以上とは書かれていますが、どうせなら30万円や40万円と

数字を大きくしても差し支えないのでは…?

 

参加手順
参加手順

 

参加手順も他の案件と同じ流れで、メールアドレスとLINEの登録後に動画を視聴します。

初めの動画はこのDaily Money Potを立ち上げたという最強のうちの1人、

高木祐介氏の自己紹介でほぼ終了な内容で、Daily Money Potの中身については

明かされませんでした。

大体最初に内容を明かさない時点で怪しい案件の仲間入りですね(笑)

 

目指すのは…投資?
目指すのは…投資?

 

販売ページに年収1億円を稼ぐのは簡単であり、その為に0→1への一歩を踏み出す為に

目指すのは投資だという事になっています。

という事で、今回のビジネスモデルは何かに投資をするようですが、稼ぐための

確実な一歩を作り上げるために投資をする…?

それって、確実ではないですよね(汗)

投資で1億円を稼ぐっていうのであれば、それも簡単ではない気もするのですが…。

 

 

高木祐介とは?

高木祐介
高木祐介

 

あの最強と言われているうちの1人の高木氏ですが、国内屈指のプライベートサロンを

運営しているようです。そこで沢山の富裕層が誕生したそうですが、

それでも高木氏は有名なのかどうか分かりません。

また、高木氏が経営しているという会社も何という会社か分かりません。

そんなにすごい経営者で、ビジネススキーム研究家で成功者を多く輩出したのであれば

確かに最強かもしれませんが、その最強である証拠がありません。

健全な案件であれば、高木氏の会社やコミュニティをもっと全面的に出してアピールしても

良いのかと思いますが、肝心な組織の存在がハッキリしない事には…。

もしかして秘密結社というやつですか??

 

 

ロベルトとは?

 

ロベルト
ロベルト

 

何だ通称って…??(笑)

もう1人の最強は外人かと思ったら、まさかの国籍日本…。

ジャパニーズかよ!?

トレーダー&SEとして活躍しているという設定です。

もはや設定でしかありませんね。

陰の立役者という事で表には出てこないようですが、

そんな誰だか分からない人に大手企業から沢山

オファーが来るとは思えませんが…。

そして、投資家、実業家、エンジニアなどいくつもの草鞋が履く人が沢山の

プロジェクトや人脈を生かして多方面で活躍できるとも思いませんね。

今回のDaily Money Potというプロジェクトはこのロベルト氏が

編み出したノウハウに高木氏が便乗したという事ですね。

紹介では高木氏のプロジェクトに入ってからノウハウを編み出したかのように

書かれていますが…(笑)

それにしても、黒い影でまるで凄い人の様に扱われていますが、

さすがにそれはないでしょ!?

 

 

 

Daily Money Potの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

特商法の記載内容が不備だらけ

今回の案件はまず特商法の記載を確認してみてください。

運営会社と住所、電話番号の記載がありません。

この時点でアウトですね。

高木氏が頑張って1人で対応するという事なのでしょうか?

逆にこれだけ項目に不備があると、何かしらの資金回収後に

バックれる準備は出来ていますよと言っているようなものですね(笑)

そうなると元から稼がせる気は無く、騙す気しかないと思われてしまいますね。

高木氏が個人の名前だけ出してDaily Money Potを行うメリットも理解できません。

4つも会社を経営しているのなら、どれか使えばまだ信憑性があるのですがね。

 

ちなみにビジネスモデルはFXであり、どーやって稼ぐかというと

自動売買システムを利用して毎月20万円以上稼がせようとしているようです。

一応、FXだって投資なので絶対に稼げるという保証は無いのですが、

そこらへんは思いっきり無視していますね高木氏…(笑)

最強と言われるお方であれば、そこらへんは雑に扱わないと思うのですが。

むしろプロや専業であれば、そういう表現に関しては人1倍敏感なハズ…。

 

それに特商法のページには「表現や再現性には個人差があり

必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と

言う様な怪しい案件お決まりの文言も入っているので、

スキルや知識、お金が無くても毎日1~3万円が貰えるという保証は無いという事です。

矛盾ばかりのセールス内容なので、ロベルト氏も存在していない可能性も大です。

 

 

 

高木祐介も存在しない可能性

ロベルト氏だけでなく、高木氏も実際に存在しない可能性があります。

高木祐介という人物名で検索しても、私と同じように検証しているページばかりで

本人や経営している会社に関する情報が出てこないという状況です。

また、資産構築のためのコミュニティである倶楽部~頂~ITADAKIに関する情報も

ありません。

この倶楽部~頂~ITADAKIは年会費100万円もする高額なコミュニティで、

既に8年も運営されています。

それで多くの富裕層を輩出したという実績があれば、口コミでも何でもいいので

倶楽部~頂~ITADAKIに関する評判があってもおかしくはないはずです。

このコミュニティに入って本当に富裕層になれた人がいたらの話ですが…。

倶楽部~頂~ITADAKIで検索したらこういうのはあるのですがね。

 

頂 -ITADAKI- 2018
頂 -ITADAKI- 2018

※野外フェスティバル 頂 -ITADAKI- 2018より引用

 

有名な野外フェスで「頂 -ITADAKI-」というのは存在はしているのですがね…(笑)

 

 

 

最後に

やはり無料の案内で終わる事は無く、最終的にはバックエンドが待っています。

価格は98,000円で高木氏が運営する倶楽部~頂~ITADAKIへ誘導されます。

まぁ、それはそうですよねぇ~。既に年会費100万円を払って参加している会員を

差し置いて無料で1億円稼がせたら、会員は高木氏の事を良く思わないでしょうし。

でも、倶楽部~頂~ITADAKIを98,000円で入会させる事自体も面白くないでしょう。

結局、Daily Money Potという案件は高木氏が自分のコミュニティに入会させて

最強のロベルト氏の自動売買システム「SAZANAMI」で1億円を稼ぐという内容

でしたが、問題はこの自動売買システムの性能ですよね?

高木氏は会員全員を資産1億円稼がせることを約束しているので、

誰かこの自動売買システムで1億円まで稼げた人がいたら教えてください(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。