こんにちは。いくやです。

今回は志賀恭介の護国人プロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

護国人プロジェクト
護国人プロジェクト

 

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

※特商法はページに記載されていませんでした

 

内容

資産1億円超えの億万長者を世界中に30万人生み出す

奇跡のプロジェクトが

遂に日本で指導!

不富を増やし続ける世界トップ0.01%の超富裕層だけが知る

半永久的かつ爆発的に利益を生み出す

革命的な仕組みを世界初公開!!

※販売ページより引用

 

仮想通貨の詐欺案件フィーバーの年から新たな年に突入しましたが、

怪しい案件が一向に無くなる気配はないようですね(汗)

むしろ、年が明けてからも次々と待ってましたと言わんばかりに

出てきますね…。

仕掛ける側も色々と忙しいんですね、新しい案件を企画して休む暇あるんでしょうかね?(笑)

今回は護国人とか言う凄そうな言葉を出して募集をかけている案件ですが、

一体どんな内容なのでしょうか??

ページを見るとPROJECTのOの部分を赤くしていることで、日本人向けに仕掛けている感が

出ています。

 

完全無料
完全無料

 

公開を記念してって、まるで映画みたいですね…(笑)

世界中で30万人の億万長者を創出って、対象は日本人だけでは無かったんですね!?

であれば、護国人って名前じゃなくてもうちょっとグローバルな名前を付けましょうよ!!

完全無料の得意のパターンで募集をかけてきているので、他の案件と同じくこの後の流れは

メールアドレスなりLINEなりの登録する流れです。

今まで他の案件でも完全無料を謳っておいてこのパターンなので、詐欺案件のテストをやって

出題されたらここはサービス問題ですね(笑)

 

30万人を億万長者(仮に1億円稼がせること)にするという事は、最低でも30兆円必要に

なりますねぇ。このプロジェクトの運営で30兆円なんて捻出できるのでしょうかね?

国家予算レベルの額ですよ!?

私だったら遠く離れた島に自分の国を作っちゃいます…。

猪木アイランドならぬ、いくやアイランド!?(笑)

 

護国人
護国人

 

このプロジェクトで言う護国人とは自分自身が精神的にも経済的にも豊かであり、

周囲の人も豊かで幸せである人を指すそうですが…。

自分も周りも豊かでハッピーって事は、要するに金持ちの集団って事ですよね??

まぁ、世間一般で言う護国という言葉自体の意味が違うので、使い方が正しいかというと

微妙な気がしますがね…。

世間一般的な意味だと「国の平安を守ること」だそうです。

豊かになれば、国を守れるって事ですかね?

プロジェクト名を考えた人の意図が知りたいです(笑)

 

何もせずに半永久的に爆発的に資産が構築し続ける事が出来るなんて

おいしいこと言っていますが、そんな上手いことがある訳がありません。

何もしない為にある仕組みを使ってと書いてありますが、恐らく自動売買系の

ツールでしょうね。

 

登録特典
登録特典

 

LINEに登録してくれた人達に全員プレゼントしてくれるそうですが、

どうやって分けるのでしょうか??

MacBookとハワイ旅行とAmazonギフト券は抽選ですし、

他はこのプロジェクトに参加すればお金に困る事が無いようなので

むしろ必要ない気もしますが…(汗)

Amazonギフト券なら喜んで貰いますよ!! くれくれ、クレメンス~!?

って、ギフト券は当選したら、1人当たりいくら分貰えるんでしょうかね?

 

 

 

志賀恭介とは?

志賀恭介
志賀恭介

 

こちらのぎこちない笑顔が素敵な方が今回の護国人プロジェクトの日本代表である

志賀恭介氏です。

何やら投資界のゴッドファーザーのビジョン受け継いだとかいう風に紹介されておりますが…。

キングの次はゴッドファーザーですかぁ~(笑)

もはや、何でもアリの様な感じですね。

ただ、キングと異なるのはゴッドファーザーは既に亡くなっており、志賀氏は

その意思を受け継いで世界で億万長者を30万人を生み出そうとしている事です。

7年前からこのプロジェクトが構想されていたらしく、世界でも注目されているそうです。

しかし、護国人プロジェクトを検索しても話題になっている様な記事は無く

この案件を検証しているページしか見つけられませんでした(汗)

逆に世界で注目させないようにしているのでは…?

何故、志賀氏だけがゴッドファーザーに任命されたのでしょうか?

他に日本人で志賀氏と一緒に活動している人はいないのでしょうか?

第0話に出てくるのも外人ばっかりだし、プロジェクトに関わる日本人が

もし志賀氏1人だけだとしたら、とても不安ですね…。

 

ビジネスモデル
ビジネスモデル
Q&A
Q&A

 

肝心なビジネスモデルですが、お決まりのごとく明らかになっていません。

ただ、ページ内には上記の様なものではないと書かれていますので、

Q&AにはICOやアビトラ、マイニングという仮想通貨絡みの質問はありますが、

FXに関しての質問はありませんでした。

誰かFXですか?っていう質問はしなかったのでしょうか?

それが無い事を考えると、ビジネスモデルはFXでしょうか…。

であれば、常識をひっくり返すほどのビジネスモデルでもないし、

仕組みというのは、プロジェクトから配布される自動売買システムという

ことでしょうかね。

億万長者になる為に何故FX⁇

問題はシステムがまともかどうかですよねぇ~。

 

 

 

護国人プロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

やはりFXのツールだった

ページ内に特商法が一切記載されていない時点で十分怪しいですが、

最終的には投資界のゴッドファーザーの名前が付いたFXの自動売買ツールへ

誘導されます。価格は198,000円です。

具体的な性能や実績が不明でゴッドファーザーの存在も良く分からない状況で

198,000円を出して億万長者になってやろうという勇気や覚悟がありますでしょうか?

少なくとも私はありませんね…(笑)

多くの人達に売り込むのであれば、この高価なツールを使用して

億万長者になれる根拠を明示してほしいです。

志賀氏はこのツールを使って本当に護国人になったのでしょうか?

現時点で志賀氏がこのツールで億万長者になっていないのであれば、

日本人を募集しても護国人になれる人はいないでしょう。

FXで30万人を億万長者にするっていう企画をよく考えたものです…(汗)

 

オプトインアフィリエイトの報酬が高い

他の案件に比べて、今回の護国人プロジェクトのオプトインアフィリエイト報酬が

高く設定されているのも危険だと判断します。

アフィリエイターがこの護国人プロジェクトを宣伝・紹介してページに訪れた

ユーザーがメールアドレスやLINEを登録したら報酬が発生します。

最初の1件成約すると報酬は1万円、

それ以降は1件成約するごとに3千円、

大体普通のこういったアフィリエイト報酬が1件500円くらいですので、

このプロジェクトのアフィリエイト報酬はとても高いです。

この高い報酬に飛びついてガンガン宣伝するアフィリエイターがいるので、

そーいう意味でもネットビジネス=詐欺である様なマイナスの影響を与える

可能性もなくはありません。

今も必死になって宣伝しているアフィリエイターがいるかもしれませんね。

 

 

 

最後に

運営側がアフィリエイター達に多額の報酬を支払わなければいけない事を考えると、

どこからお金を作って吐き出すのか⁇

志賀氏や動画に出てきた外人達が本当に護国人で豊かであれば

自分達で何とか用意して出せるかもしれませんが、

ゴッドファーザーのFXツールを使って護国人であることが嘘である場合には

参加者から吸い上げるしかないでしょう…。

果たしてどのくらい参加者が集まって、運営側がいくら回収できているのかが楽しみですね。

 

プロジェクトの予定
プロジェクトの予定

 

2019年1月に日本からスタートして、その後は4ヵ国で展開していくようですが

次はアメリカで2020年に募集をかけるようです。2020年の何月から始まるのでしょうね?

日本以外でこのプロジェクトを展開するときはアフィリ報酬を日本と同じく高額に

設定して宣伝するのでしょうか?

世界で30万人が億万長者になる為に30万人から198,000円を回収しても、

アフィリエイター達にアフィリ報酬を支払いきれるのでしょうか?

動画では外人ばっかり話している感じだったので、他国で開催される場合には

今度は志賀氏の出番が増えてますます活躍できそうですね…(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。