こんにちは。いくやです。

今回はダニエル・ダンのダニエルオーケストラについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

ダニエルオーケストラ
ダニエルオーケストラ

 

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

※特商法はページに記載されていませんでした

 

内容

資産数十億円の億万長者たちをクライアントに持つ

国賓級プライベートバンカーが

投資や仮想通貨で損をした人を救済するため

3つのリバイバルプランを宣言!!

一般庶民が接触不可能な国宝級情報が

人数限定で共有されるサロンにある理由によって

あなたを特別にご招待!!

※販売ページより引用

 

 

皆さん、昨年は投資で資産を増やすことができましたか?

仮想通貨は中々…というか、予想以上(以下?)に寒かったですね…。

頼むよ、マカフィー!!(笑)

マカフィー砲、ことごとく不発でしたね。

2018年から仮想通貨や新たな分野に投資を始めた方もいるのではないでしょうか?

運用が上手くいかずに資金を溶かして意気消沈している方も中にはいるかもしれません。

そんな方に朗報⁉ではなく、微妙な情報です(笑)

色んな意味で凄い男がネットビジネス界に戻ってきました!!

2018年にジョニー阿部という人物と組んである案件を仕掛けていたアノ男です。

 

帝王君臨
帝王君臨

 

知っている人は知っている。

知らない人は全く知らない。

芸能人との関わりもあり、国賓級プライベートバンカーという壮絶な肩書きを持ち、

以前のジョニー阿部氏との案件で名言を残した男。

私は今でも忘れない…(笑)

 

歯磨きより億の稼ぎ
歯磨きより億の稼ぎ

 

歯磨きなんかより、半年で億を稼ぐ方が簡単だと断言する男。

そうダニエル・ダン氏が戻ってきました。

今回、ジョニー阿部氏は絡んでおらずダニエル氏単独でのオファーの様です。

 

※ダニエル氏が名言を残した案件に関しての記事はこちら

 

いささか(私だけが)興奮気味なのを抑えて進めていきますが、

このダニエル氏のダニエルオーケストラは、投資で損をした人を負け分を

取り戻すという救済プロジェクトです。

プロジェクトに参加する為LINEに登録しますが、ダニエル氏からの動画を見る事になります。

いつも怪しい案件は1時間近くの長いローンチ動画で洗脳しにかかってきますが、

ダニエル氏の動画は平均20分くらいの3本立ての動画で、他の案件の動画よりは

短めに編集されているようです。

また、インタビュアーに外人の女性を使用したり、ダニエル氏が1人で話す場面以外は

全て英語で対談するなど、他の案件には無いような珍しい構成でした。

ダニエル氏の何かこだわりがあったのでしょうかね?

 

ダニエル・リバイバルプラン
ダニエル・リバイバルプラン

 

3本の動画を見ましたが、内容としてはダニエル氏の人脈などを駆使し、

超富裕層の人達しか得られない情報を受け取り、投資の負け分を

取り戻そうというものです。

負け分を取り戻してからはダニエル氏の投資手法を公開するので、

その手法などで資産を増やしていき、1年後には10億円を目指していくようです。

1年で10億円…、現実的だと思いますか⁇

正直、非現実的としか思えないですよね?

そんなあり得ない話をするのがダニエル氏なんです。

何て言ったって、国賓級プライベートバンカーですからね…(笑)

 

しかし、ダニエルオーケストラに参加してどうやって稼ぐかと言うと、

抽象的な言い回しばかりで、動画内ではビジネスモデルが明らかにはなりませんでした。

ただし、資産の増やし方についてはこう語っていました。

 

予知能力?
予知能力?

 

はい?予知能力ですとな⁇

抽象的な表現と言うより、未来が見える的な発言をしていて

一般庶民には理解できない領域まで行ってしまっています。

人の考えや気持ちが分かるニュータイプになったとか言うレベルではないですね…(笑)

ダニエル氏が言うには「富の湖」と言われるものがあり、

その湖の水を飲めば予知能力を手に入れることができ、

その能力を使って上手くいく投資先に投資をして資産を増やしてゆくそうで…(汗)

こういう事を言う人は、チョット…怪しいというより危ない人ですね。

前回の案件から今回まで期間、ダニエル氏に何があったのでしょうか?

 

 

ダニエル・ダンとは?

ダニエル・ダン
ダニエル・ダン

 

以前にダニエル氏が関わった案件の記事と同じ画像を使用していますが、

今回も同じアフロなので差し支えないでしょう(笑)

前回と同じく今回もダニエル氏は国賓級プライベートバンカーという設定は変わらず。

芸能人とも親交があり、特にデヴィ夫人と一緒に写真に写っている様子がSNS上で

公開されています。

海外に家を複数所有しているダニエル氏ですが、

広尾に3階建ての自宅があり、日本人の奥さんがいます。

海外には奥さんはいないのでしょうかね?

ダニエル家は一夫多妻制とか…。

もしかして外人ではなく、普通に元から日本人なのでは?と私は思っています。

国賓と言うくらいなので政府の要人並の扱いを受けるハズなのですが、

日本国内外どちらに対しての国賓なのか?よく分からない設定です。

日本で国賓と言う立場であれば、総理大臣クラスとか…。

日本に家を持っていたら国賓にならないような気もしますがね。

国賓級ではなくて、実は国民級プライベートバンカーでは…?

 

登場人物
登場人物

 

今回のダニエルオーケストラでは、ダニエル氏が

世界で活躍している雰囲気を醸し出すために自身が

信頼できるプライベートバンカーとして画像の右側にいる

アランという人物が登場します。

ダニエル氏が絶対的な信頼を寄せている人物として

唯一の相談相手という事ですが…、

アラン氏以外の凄腕プライベートバンカーとはあまり接触しないという事でしょうか?

画像の左側にいるのはインタビュアーの女性ですが、

ダニエル氏とアラン氏のぶっ飛んだ世界観にただただ圧倒され続けます。

ダニエル氏&アラン氏と生きている世界が違うので、話をするのが大変そうでお気の毒です。

しかし、言葉とは裏腹に2人の壮大な発言にいちいちリアクションを

取らなくてはいけない彼女の顔は常にクールです。

とりあえず仕事を淡々とこなそうという人物の様に見えます…(笑)

 

3人の会話は全て英語ですが、会話の内容はちゃんとテロップや日本語の翻訳の音声が

流れるので、ど-いったかやり取りをしているのかは確認できます。

理解できるかどうかはまた別ですがね…(汗)

ダニエル氏も当然英語で会話をしていますが、

日本語の翻訳の音声まで何とダニエル氏自身が行っているという

まさかの神対応⁉

自身の案件だから気合が入っているのでしょうか?

プライベートバンカーはそこまでやってくれるんですね…。

 

 

 

ダニエルオーケストラの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

ビジネスモデルが不明

動画を見ていきましたが、最後の最後までダニエル氏と同じ投資の手法を行う為に

参加者が実際にどのような作業が必要なのかという部分が明らかにはなりませんでした。

その分、この案件に参加しないと

・1年で10億の資産は出来ない

・表には出回らない超富裕層だけの情報が手に入らない

・稼ぐというマインドから抜け出せない

・儲かることが分かっているモノに投資できない

・多くの投資家達がこのダニエルオーケストラに参加したがっている

と言うような、色々な事を煽っています。

この機会を逃したらもう参加できないと言うように思わせて、

視聴者の心理を突いてくる戦略ですね。

 

しかし、投資の損を取り戻すために実際に何をすればいいのか

分からない状態でダニエルオーケストラに参加するのは不安ではないですか?

参加する前にどういったビジネスモデルか?メリット&デメリットは?

そ-いった内容が確認できないのは不安材料です。

また、予知能力によってダニエル氏の元に入ってきた情報で

実際に投資が成功した事例など、過去の実績も不明のままです。

具体的な内容が分からずに投資をするのは危険です。

ダニエル氏やアラン氏以外のプライベートバンカーや

超富裕層が実際に何かしらの形で実際の投資に結果に結びつくものが

見えてこないのであれば、急いで参加する必要もないかと思います。

 

 

最後はやっぱりバックエンドで参加費を払うパターン

結局のところ、ダニエル氏が言う1年で10億の資産を築く為には、

何をするのか?と言うと、まずコミュニティに入る必要があります。

 

トップシークレットサロン
トップシークレットサロン

 

ホントにそんなサロンがあるんだかは分からないんですが…(汗)

ダニエル氏が言うには、このサロンに入った人達でも予知能力を得る為の

「富の湖」がどこにあるか分からないと語っています。

・・・だとすれば、誰が予知能力を使って儲かる情報を流しているのでしょうか?

サロンに入ったとしても参加者たちが予知能力が使えるようになり、

未来が見えるようにはならないという事です。

本当に投資で未来が見える人がいれば、動画でその人を出せば良いじゃないですかね?

アラン氏よりもその方が出れば、少しは信憑性が高まるかと思います…。

 

ダニエルオーケストラの参加料は1億円を取っても良いくらいだと自負していましたが、

考えて考えて考え抜いた末に決めた参加料は何と50万円という破格の値段です。

何故、1/200までに落としたのでしょうかね?

そこまでして投資で損した人を救いたいのでしょうか?

そんな救済していたら、ダニエル氏にメリットなんて無いでしょう?

プライベートバンカーの仕事していた方がよっぽど、○%×$☆♭#▲!※(笑)

 

しかも、ダニエルオーケストラの募集人数は先着で99名となっています。

ダニエル氏は視聴者へ対して、迷っているのであれば投資のセンスが無い的な

発言をして参加者を急かしています。

本当に99名しか受け付けないのでしょうか?

日本だけでなく海外でも国賓級プライベートバンカーという肩書きで活躍している

ダニエル氏は日本人を何故そんな富裕層の仲間に引き上げたいのでしょうかね?

元から成功している実業家や資産家をサロンに入れれば、大きな金が動くので

その分、投資に対しての儲けも大きいハズでしょうが。

国賓級プライベートバンカーの考える事は分からないですねぇ~(笑)

 

 

 

 

最後に

ダニエル氏はトップシークレットサロンの参加において

金目当てなどの変な輩をサロンに入れたくないという思いがあり、

参加条件を3つ設定しています。

①最終話の動画を最後まで見る事

②心の鎖国を解除する事

③「稼ぐ」という考え方を辞める事

………。

①は分かるとして、②と③は精神論というか

マインド的なものなので分かりにくいです(汗)

②は要するに自己の価値観に囚われるなと言いたいのでしょうか⁇

③は働いて稼ぐという方法から、投資で資産を増やす方法へ切り替えろという事でしょうか⁇

動画ではダニエル氏が②と③が大きく資産を構築する為に必要な資質である事を語っており、

心の鎖国や稼ぐ事を辞めるという内容について色々と説明していますが、

ダニエル氏の次元が高すぎて(説明が抽象的過ぎて)私にはよく理解できませんでした。

まぁ、でもこの3つの条件を満たすというのは金目当てなどの変な輩でも

十分に可能ではないのでしょうか?

むしろ参加へのハードルが低い気もしますが…(汗)

99名から50万円集めたとしても合計4,950万円ですが、

莫大なお金を資産運用をしているダニエル氏にとっては少ない金額ではないでしょうか?

本当に他の投資家がこのサロンやダニエル氏のグループに入っているのであれば、

一般庶民がサロンへ入る事によってどういうリスクが起こり得るのか?

そこら辺を理解した上で募集をしているのでしょうかね?

それに、販売ページ内に特商法の記載が無いので、

まず特商法の項目をしっかり作ってから募集してほしいですね…(汗)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。