こんにちは。いくやです。

今回は山口望のRegaloについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

 

Regalo
Regalo

 

 

販売者情報

販売者 株式会社ビズ・ライフ
運営責任者 山口望
住所

神奈川県相模原市中央区緑が丘1−13−1ベルハウス102

メールアドレス

info@regalo1.com

電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

ー平成の最後ー

金融と文化の中心地イギリスから

日本初上陸

革命的アプリを使った最先端ビジネスモデル

REGALOで

スマホへ毎日届く

LINEの通知音を確認するだけで

初日から最低3万円

初月から最低100万円

完全保証!!

※販売ページより引用

 

皆さん、日常的にLINEを利用している方がほとんどだと思いますが、

1日何回くらいやり取りしていますか?

というのも、今回お伝えするのがLINEの通知音を確認するだけで

最低3万円を完全保証するという、メチャクチャ怪しいオファーがありました。

LINEの通知音を聞くだけでどーいう風に収入に繋がるのでしょうか?

そんなに簡単に稼げそうなアプリなんてあるのでしょうか?

今までもそんな楽して稼げそうなツールが沢山ありましたが、

どれも使えた試しがありませんでした…。

もし、まともに使えていたツールがあったのであれば、

セミリタイアした日本人はどのくらい増えていたことでしょうか⁇

最先端のビジネスモデルって謳っていますが

今までの感覚からすると…(汗)

謳っている内容に反してたいしたモノではなかったり、

最先端って言う程特に目新しさもなかったり、

全然成果が出ないツールだったり、

参加費集めてバックれたり、

…要はニセモノ・ウソモノのパターンが待っている気がします。

 

手順
手順

 

とりあえずメールアドレス&LINE登録しないとRegaloの情報が入らなそうなので

登録して進むと、第1話ということで動画を見る流れになります。

動画を見るとほぼRegaloはスゴク稼げて素晴らしい的な内容です。

動画はいいからRegaloの実績やその内容を早く教えてほしいです。

毎日3万円稼げる保証があるスペックを持つモノなら動画で素晴らしいアピールは

結構なので、販売ページ内でしっかり全てを伝えてほしいですね。

怪しい案件のローンチ動画は無駄に凝っていて、意味不明な設定で時間も長いので

正直見ている時間が勿体ないです…。

稼げるって分かっているモノを提供するつもりなら、ビジネスモデルを最初に

公開しないのも怪しいです。

ネット上でRegaloの利用者を募集するリスクも承知の上で、今回の案件の公開に

踏み切ったのでしょうからね。

 

運用実績・会員数・顧客満足度がイギリスでNo.1とも謳っていますが、

何のサービス・部門でNo.1なのでしょうか?

このRegaloを開発したのは日本人なのですが、イギリスで何らか形で有名なっていれば

Regaloの情報が出てきてもおかしくないと思うのですがね…。

金融関係の案件=イギリスっていうパターンが前もあった気がするのですが、

今年はそういうのが流行りになるんでしょうかね?

そもそもLINEはイギリスでは使えるのでしょうか?

LINEっていうと、日本と韓国なイメージが…(汗)

 

 

山口望とは?

山口望
山口望

 

Regaloの開発者であり、今回の仕掛け人でもある山口望氏。

イギリスに留学中に学生ながら起業家として頭角を現し、

現在は日本とイギリスの4つの会社を経営しているとプロフィールでは紹介されています。

そして世界で勢いのある市場へ目を向けてRegaloを開発し、その後その市場に目を付ける

某大手企業の会長からオファーがあり…となっていますが、

全体的に何となくな内容ですね。

4つの会社を経営しているのに、会社名は明かしていません。

オフラインで成功した事業はどんな事業なのでしょうか?

何というビジネス誌に掲載されたというのでしょうか?

勢いのある市場とはどんな市場なのでしょうか?

山口氏にオファーをした会長はどこの会長なのでしょうか?

山口氏の崇高な志やRegaloの素晴らしいプロジェクト概要はしっかりと

書かれているのに、山口氏個人のビジネスに関する部分が明らかになっていません。

2019年1月にRegaloのサービス、ページや動画などの情報が正式に

公開されているにも関わらずにですよ?

個人的にはセミリタイアして山口氏自身でRegaloを使用して稼げば良いのでは?

と思います。

世界中の数百万人を超える人達に向けてRegaloを使用させたいと思っているようですが、

日本以外でサービスを展開していないのでしょうか?

世界中で数百万人という規模、少な過ぎません⁇

 

 

 

Regaloの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

 

ビジネスモデルがブックメーカー

山口氏が考える経済的自由になる為の贈り物であるRegaloの正体は

ブックメーカーでの作業等を自動で管理するシステムでした。

世界で勢いのある市場?でしょうか?

確かにイギリスでは政府公認のギャンブルとしてブックメーカーが認めれらています。

しかし、Regaloというシステムがイギリスで認められているという事ではありません。

そんなのが認められる訳がありません。

ブックメーカーにRegaloを利用して皆が勝っていれば、イギリス政府側で規制あるいは

ブックメーカーを禁止にするでしょう。

ギャンブルは胴元が一番儲かる様に出来ています。胴元が損失を食らい続けていれば

ギャンブルは成り立ちません。

日本ではブックメーカーはグレーな部分であり、イギリスから山口氏がそーいう案件を

持ってくる事に関しては、確かに平成最後の革命であることは間違いありませんね(笑)

 

 

特商法やRegaloのシステムに不安

今回の案件に関しては、特商法に電話番号が記載されていません。

これは何かトラブルがあった際には連絡できる方法がメールしかなく、

メールの対応をロクにせずに、何か高額な費用を要求して、

それを集めたらトンズラかます可能性が大いにあります。

そう考える根拠は特商法に記載されている住所です。

 

特商法の住所
特商法の住所

 

特商法に記載されている住所のベルハウスは1Kで4万~5万円程度のアパートです。

セミリタイアできる程の資産を構築できるハズの山口氏がこういう所に運営会社を

置くのでしょうかね?

少なくともRegaloのシステムを管理・サポートできる環境ではなさそうです。

ここで自動でブックメーカーに賭ける事自体がもうグレー企業ですが…(汗)

どこぞの某大手企業の会長が稼げるぞ!!って思い、個人でブックメーカーに賭けるのは

プライベートな事なので一向に構いませんが、オファーして事業(慈善事業でも)展開を

していたらかなりの問題になりませんか?

 

山口氏はRegaloを利用するにあたって10万円を最初にブックメーカー用の口座に

入金することを推奨しています。その後は自動でRegaloがベットして稼いでくれると

言っていますが、オッズの倍率にもよりますが現実的に10万円スタートで1日3万円の

利益を出せますか?1日3万円保証すると謳っているのですがね…。

1ヶ月31日と計算しても単純計算で3万円×31日=93万円。

初月100万円保証って謳ってなかったでしたっけ?

100万円には届かないそうですが、利益を複利で回していくという事でしょうか?

もしそうであれば、ただ稼げる、負けなしばっかりを煽らずに資産構築の

シミュレーションも提示するべきでしょう。

 

最後に

ブックメーカーはイギリスなどのヨーロッパの時間帯が盛んなので、

日本人からしたらベットしたスポーツの開始時間などで時差がある為

リアルタイムで試合を見ながら結果を確認する事が難しいかと思います。

早朝や昼間、深夜にベットする事になるので、人によっては継続的に

賭け続けるのが困難になるかもしれません。

私も昔メジャーリーグに一時期賭けていたこともありますが、昼過ぎや夕方の

勤務時間中の合間にベットしていた事があります(汗)

職場環境がある程度緩ければ何とかできそうですが、仕事中や就寝中にいちいち

ベット作業するのが面倒な時もありました…(笑)

だからRegaloで代わりに自動でやってくれるという事なのでしょうが、

であれば、ユーザーがLINEの通知でいちいち確認するという作業が必要なのでしょうか?

負けなしで資産を増やしてくれるのであれば、時々ユーザーが口座を確認しに行けば

イイだけの話です。

逆に運営側が結果を通知するという作業を増やす事自体が

余計な手間になるだけだと思いますが…。

 

また、ユーザーの口座が運営側のシステムと連結させるので、自身の口座に入金し

資産が増えたとしても、好きな時に出金が出来るかどうかも疑問です。

画面上の数字は増え続けるもの、出金申請をしても自身のリアルな銀行口座には

振り込まれない可能性もあります。

最悪、その軍資金を運営側が持ち逃げすることも考えられます。

ブックメーカーはそういった様々なリスクを含んでいますので、

やはりおススメできるものではありません。

遊び程度で楽しむのであれば良いかも知れませんがね…。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。