こんにちは。いくやです。

今回は池田政之のTHE SECURITY BANKについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

THE SECURITY BANK
THE SECURITY BANK

 

 

販売者情報

販売者 Bit Just Limited
運営責任者 Tsuyoshi Kawai
住所 Room 2012,20/F.,The Gateway Tower1,25 Canton Road,

Tsim Sha Tsui,Kowloon,H.K.

メールアドレス info@the-security-bank.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

内容

利用翌日に利益発生!

6万円を1年後に1000万円

     &

毎月100万円以上の権利収入が

絶対確定!

仮想通貨負債で苦しむ方全員を救い再生する

奇跡の救済銀行を無料プレゼント中

※販売ページより引用

 

仮想通貨負債って…?聞いたことないですが、意味からするに仮想通貨の取引で

生じた損失っていう意味のことですかね?

夫婦で仮想通貨にハマって、どちらが稼げるかって勝負している仮想通貨夫妻

というのが私の知り合いではいますがね…(笑)

今回は奇跡の銀行って言う事ですが、本物の金融機関が乗り出してくるのか⁉

と思い期待していたら、そんなことが実際にある訳ないですよねぇ~。

上の画像に書いてある通り全ての人を救再するって言うのであれば、

仮想通貨に限らず色々な人達をターゲットにすればいいのに、

仮想通貨システムやICO詐欺に騙されてきた方という風に記載されており、

仮想通貨保有者以外はお断りだそうです…。

ICO詐欺に遭ってトークンさえも付与されていない被害者はどーするのでしょうか?

何だか仮想通貨に関わって損した、または借金を抱えてしまったという人を

狙っているようですね。

そして、その人達を救うと言いながらお金をむしり取ってさらに騙すつもりでしょう。

バンクって言う名前を出して来ているので、何か金融機関の様な役割でも

果たすのか?とも思っていたのですが、銀行的な要素はまるで無いようです。

 

そんな今回のセキュリティバンクという案件ですが、仮想通貨負債者を

どうやって救再するのかというと…。

やっぱり仮想通貨で損失を取り戻すみたいです(汗)

何故、そこまでして仮想通貨で負け分を取り返させたいのかが理解できませんが…。

逆にホントに負債者を助けたいなら、負債者のカウンセリングでもして

仮想通貨の呪縛から解放させてやってください。

 

ビリオネアセキュリティバンク
ビリオネアセキュリティバンク

 

今回のビジネスモデルは仕掛け人の池田政之という人物が開発した

ビリオネアセキュリティバンクというシステム(アプリ)を利用して

稼ぐというモノです。

6万円が1年後には1000万円になると説明がありますが、

1年で約166倍になるって、そんな美味しそうな案件は今まで無かったですね…(汗)

166倍なんて界王拳でも出せないですし、界王様もビックリですね(笑)

ビリオネアセキュリティバンクに6万円を入れて、増やしたい仮想通貨を選択したら

あとは自動でその通貨で取引をして利益を出し続けてくれるそうですが…。

 

シミュレーション
シミュレーション

 

6万円でスタートした場合、上記のようなイメージで資産が増えていくそうですが、

この増え方だと日利1.5%、月利45%、年利540%ではなく、

それ以上のパフォーマンスを発揮している事になります。

大まかな計算ですが日利1.86%、月利56%、年利672%以上の利率だと

上記のシミュレーションの数字に近づきます。

普通に考えれば、パフォーマンスが良い時よりもデメリットの事を考慮して、

悪い時の数字や、数年間の平均などを出してくるものですが…。

動画であった説明以上の数字を出してくるとは思いませんでした(笑)

2017年のバブルではないのですから、もう少しデータをしっかり作り込んできてほしいです。

ビリオネアセキュリティバンクのアプリが何処の取引所を使って

何の取引をしているのかが説明されていません。

取引をして負けた日は無いのでしょうか?

既に参加している約200名の人達の資産は皆1000万円以上になっているのでしょうか?

過去のビリオネアセキュリティバンクのデータも公開されていませんし、

6万円でスタートして単純に1年後に1000万円になると思わない方が良いです。

こんなんで果たして仮想通貨負債者を救えるのでしょうか⁇

というか、救おうとする気が感じられませんね。

 

 

 

池田政之とは?

池田政之
池田政之

 

今回の仕掛け人の池田氏が動画に登場しますが、謎多き人物です。

シンガポールに証券会社を持っており、日本支社を持つ巨大企業の社長らしいです。

しかし証券会社の会社名や巨大企業の名前は明かしていません。

この動画で会社名を売るのにちょうどいい機会だと思いますが、何故会社名を

名乗らないのでしょうかね?

証券会社であれば、名前を知ってもらってナンボのものだと思いますが…。

池田氏は営業が苦手なのでしょうか⁇(笑)

 

 

メンバー
メンバー

 

今回の案件の為にそれらしくメンバーを集めているようですが、

池田氏以外の3名の写真は皆背景が同じですね。

池田氏を差し置いて、どこかで集まって撮影したのでしょうか?

元某最大大手銀行のエンジニアや世界超一流企業のAI開発担当者もそーですが、

どこの銀行、どこの超一流企業と所属先を隠す必要があるのかが謎です。

所属先を公開せずにこういう案件をネット上で仕掛けてくるのですから、

大胆なのか小胆なのか分かりませんね…(笑)

 

運営者情報の住所は香港になっていますが、今回の案件の為にわざわざ運営会社を

香港に作る必要があったのでしょうか?

拠点のあるシンガポールか日本で良いのではないでしょうか?

 

池田氏の事務所?
池田氏の事務所?

 

今回のインタビュアーである木原氏ですが、過去に様々な商材の動画でインタビュアーとして

出演しておりますが、出演したどの商材も稼げないという残念結果になっています。

稼げない商材の請負人になってしまっているようですね…(汗)

その木原氏がもう出てきた時点で私の中では今回も期待大!! なのですがねぇ。

上の画像はその木原氏が池田氏の事務所に取材で入った時の様子ですが…

社員の皆さん、本当に忙しいでしょうか?

職務怠慢なのか現実逃避なのか、仕事をしているようには見えない社員が何名かいます(笑)

画面の左手前にいる水色のファイルを手に持っている女性…、

画面に向かって何か入力しているように見えますが、モニターの画面が点いていません。

そして、手にしているファイルには何も挟まっていません…(汗)

その向かい側にいる男性、この画像では木原氏とかぶって見えませんが、

動画が進んでカメラのアングルが変わると分かりますが、真っ暗なモニター画面を見て

誰かと電話しています。

その隣のデスクの女性2名は何か話していますが、同じくモニター画面は点いていません。

右側の列のデスクはモニター画面が付いているようですが、左側の列のデスクはほとんど

モニター画面が点いていない状況で仕事をしているようです。

画面の照明の明るさを限界まで暗くしているのでしょうか?

それとも節電しているのでしょうか?

何か見えないものが彼らには見えているのでしょうか…?

そんなあり得ない環境で一生懸命仕事しているのであれば、社員一同

ビリオネアセキュリティバンクに参加して楽になった方が良いのでは⁇

池田氏はどーいう基準で社員を採用しているのでしょうかね…(笑)

 

 

THE SECURITY BANKの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

ビリオネアセキュリティバンクを利用する為にはもちろん…

この手のパターンではお馴染みのバックエンドが今回も控えております。

ビリオネアセキュリティバンクで資産を増やしたければ、有料の

・ロイヤルバンククラブ(10万円)

・ロイヤルVIPバンククラブ(20万円)

のどちらかに入会しなくてはいけません。

池田氏はシステムのサーバー代やメンテナンス代、送金手数料やシステム手数料とか

訳の分からない理由を付けて、月4万円が必要であり、年間48万円を本来は参加者から

貰わないといけないのだが、ロイヤルVIPバンククラブ会員はそういった手数料を

永久無料にすると宣言しています。

本当はもっとかかるんだよアピールして提供価格を安くしました的な流れなのでしょうけど、

ビリオネアセキュリティバンクが本当に1年後に6万円を1000万円にできるのであれば、

翌年に年間かかった手数料やメンテ代を参加者から請求すればいいじゃないですか?

1000万円から50万円くらい引かれたとしても、参加者は運用してもらっているから

文句は言わないハズですよね?今後も資産を増やしてもらえるんでしょうから。

紹介するモノが本物で自身があるのであれば、翌年まで待てないのでしょうかねぇ~。

結果が出る前に金だけ取られる(盗られる)っていうのは皆さん納得しないでしょうから。

 

 

ホントはこのシステムが無料で貰える

何とビリオネアセキュリティバンクというシステム(アプリ)は無料で提供されている

という事が判明しました!!(笑)

この案件を検証している他のサイトで

「自分のスマホに入っているアプリの画面にそっくりである」という事を記載している

記事がありました。

本来はPULS TOKENというウォレットアプリというモノで、池田氏はこれを自分達が

開発したモノだと偽って提供しようとしています。

PULS TOKENのウォレットアプリの機能はビリオネアセキュリティバンクと同じですが

日利0.33%と謳っており、ビリオネアセキュリティバンクの1/5程の利率です。

PULS TOKENのウォレットアプリは無料で、しかも設定方法も無料で教えてくれます。

投資金は自分で用意する必要は勿論ありますが、それ以外にかかる費用は無いそうです。

先程、上で書いた池田氏の言うサーバー代やメンテ代や手数料関連も嘘になります。

せいぜいかかるのは、ロイヤル(VIP)バンククラブに入会した会員の情報を管理する為の

サーバー代くらいでしょう。

それは池田氏の会社の経費で落としせば良いだけの話なので…。

先に参加していた約200名がビリオネアセキュリティバンクを利用していたのも嘘ですし、

池田氏から出されている情報も全て虚偽であり、池田氏は他人のシステムを有料化して

本来は発生しないハズのお金を取ろうとしている事が分かります。

 

 

 

最後に

池田氏、システムの内容を盛り過ぎましたね…(汗)

月利45%ってHYIPでもさすがにそこまでの数字はありませんでしたが、

企画する段階で非現実的な数字だとは思わなかったのですかね⁇

ちょっと設定や信憑性には無理があり、色々と動画の中でボロが

出てきて墓穴を掘ってしまった感は否めませんがね。

12月だったので、慌てて作ってきたのでしょうか?

雇われたエキストラの人達も「暗いモニター画面の前で何やってんだろう~⁇」

って、思ってなかったんですかね?

まぁ、販売ページ内に絶対確定とか記載されている時点で怪しいと思いますので、

こういった証券会社だとか投資家だとかから来る情報に関しては鵜呑みにしない

ようにしましょう。例え芸能人や有名な人が関わっていたとしてもです。

今まで有名人が出演したり関わっていた案件はいまどーなっているんでしょうか?

成功した件数はどれだけあるでしょうか?

成功するという保証はあるでしょうか?

年末年始に大事なお金を詐欺案件で使ってしまわないように気を付けましょう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。