こんにちは。いくやです。

今回は藤本弦太のARBITAOについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

ARBITAO
ARBITAO

 

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営責任者 藤本弦太
住所 記載なし
メールアドレス info@ataomail.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから

 

内容

日利0.75%を自動発生させる

ロンドンの最新金融システムが日本初上陸!!

毎日“必ず”増える喜び。安心感。

さぁ、始めよう。Arbitao

※販売ページより引用

 

ロンドンから最新の金融システムが日本に上陸いたしました⁉

日利0.75%が発生させる事が出来るという規格外なシステムとは…。

日本の金融システムを崩壊させるつもりですか⁇

日本に引き入れた人は「なんだ、チミは⁉」って指さされてしまいますね…(笑)

どーでもいい事なんですが、画像には「ARBITAO」と「Arbitao」の2パターンが

表記されていますが、どちらが正しいのでしょうかね?

 

今回は毎日0.75%の日利を受けられるという、まるでHYIPの様な案件ですね。

このくらいの利率だとD9ではなくて、マイナーワールドを思い出しますねぇ~。

ポンジスキームのHYIPでオイシイ思いをした人は、過去の栄光を呼び覚ますような

案件ではないでしょうか?

 

必ず着金?
必ず着金?

 

ページの文中には「Arbitao」と表記されているので、Arbitaoの方が正しいみたいですね。

元本損失の可能性ゼロと言い切れる根拠が知りたいです。

さらに

・儲けが毎日必ず着金

・元本が戻ってくる

とかかれており、法に触れているのではないかと思う様なちょっと危なそうな内容です(汗)

さすが金融立国、EU離脱は伊達じゃない!!

 

永久保証
永久保証

 

資金を入れれば後は自動で増えていくという事で、

ひたすら増える(増え続ける)アピールですね。

減らないというリスクが無ければ、もはや投資ではなくなっている気がしますね…。

月利20%超えはもうHYIPです。年利240%…、永久に20%は無理でしょう。

どっかで破綻するのが目に見えてますわ…(汗)

 

利用方法
利用方法

 

怪しい案件の様にいつもの流れでメールアドレスとLINEを登録すると

Arbitaoが獲得できるという事なので登録してみました。

早速0.75%の恩恵を受けられると思っていたら、

世の中そんなに甘くありませんでした…(泣)

何と動画を視聴せよと連絡が来ます。

予想の範囲だったので、もう驚きもしませんがね。

すぐに使わせてくれないとは嘘つきですね。

ロンドンの金融システムってのはハッタリかと思ってしまいます。

しかし、ページのクオリティがICOチックな出来栄えですねぇ。

どっかのICOのページを変えて使っているというオチではないですよね⁇

 

藤本弦太とは?

藤本弦太
藤本弦太

 

今回のロンドンの金融システムを日本に持ち込んだ張本人は藤本弦太という人物です。

毎朝起きて1万円や2万円増えているのであれば、ずっと寝ててやりますよぉ(笑)

無料体験できるそうですが、無料体験でお金が増えるって言うのは…。

デモ口座みたいな画面でタダ残高が増えるような、リアルな口座には直接影響しない

「画面上で数字が増えるのを楽しむだけ」の暇つぶしに最高なアレでしょうか⁇

 

FX、株、バイナリーでもないビジネスモデル…。

動画を見る様に誘導されましたが、このArbitaoのビジネスモデルについては

語られませんでした。

必ず利益が毎日受け取れるというのであれば、どのような流れで毎日利益を作って

参加者の口座へ0.75%分の儲けを還元するのでしょうか?

毎日儲けが発生するという確立されたモデルであれば、

その詳細をさっさと公開すべきですよねぇ。

ロンドンから金融システムが上陸なんてありえない事が起こったら、テレビやネット上で

真っ先にニュースになっていますよね?

テレビの上の方に出るニュース速報でも流れても

おかしくないレベルのビックニュースですよ。

 

それにしても、藤本氏は資産構築アドバイザーとして活躍しているという

経歴があるようですが、FXから投資の世界に入って海外の人脈…。

繋がりますかねぇ~、フツー⁇

また、藤本氏はArbitaoの公式アンバサダーだそうですが、日本へ広めるのであれば

システムやサービスの日本人向けの公式サイトが検索で引っ掛かってもイイですよね?

 

ArbitaoのLINE登録者
ArbitaoのLINE登録者

 

私が見たページでは先着500名限定で無料体験ができると表示されていましたが、

LINE登録者が1万人超えていますね。

500名余裕で超えているのに、皆に動画を見ろって…。

体験できる500名だけに動画を見せればいいだけだと思うのですが、

動画はいいから早くHYIPのあの頃の栄光をォォ~…(笑)

 

 

Arbitaoの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

藤本氏は過去に商材を販売していた

ジェイナリートレードスクール
ジェイナリートレードスクール

 

藤本氏は過去に商材(FXのシグナル)を販売していました。

この時はネットビジネス界の大御所である泉氏の第4秘書をやっていたそうです。

泉氏の秘書は何人いるのでしょうね?

ローンチ動画では泉氏と2人で仲良く話している姿が拝めます。

そして、販売ページ内で泉氏に対して

 

紹介していただいた億万長者というのが、

業界で知らない人はいないという超絶有名人、泉忠司さん。

もう僕が説明をする必要はないと思いますが、

泉さんは個人所有資産が数百億レベルの方で、経済的にだけでなく、

どの分野でも超一流を極めまくっている方です。

著書は50冊以上、あらゆるビジネスの分野で大成功をおさめ、

知識レベルはウィキペディアにも匹敵するんじゃないかというレベル。

さらに砂漠の緑化などにも意欲的に取り組み、日本の宮家、アメリカの大統領、

そしてイギリスでは「Sir(サー)」という貴族の称号も受けている状態です。

そしてお人柄は、僕みたいな凡人にも丁寧に接してくれるという、

まさに無敵超人としか言いようのない人なんです。

※ジェイナリートレードスクールの販売ページより引用

 

と記載しています。

共演している泉氏を称えているのですが、「無敵超人」はちょっと…(汗)

藤本氏の称え方によって、泉氏がザンボット3になってしまっています…(笑)

 

藤本氏はFXの商材を販売して、その後に海外に渡ったのでしょうか?

Arbitaoの動画で藤本氏がArbitaoを知ったのは2017年11末頃と言っていました。

藤本氏と泉氏が出会うきっかけは、泉氏が動画撮影の際にインタビュアーとして

出演した時です。時期的には仮想通貨バンクの案件の時期(2017年12月頃)です。

この時期、藤本氏はフリーターで動画のインタビュアーをしていた頃でした。

この出会い以降に泉氏の秘書になっており、ジェイナリートレードスクールを

販売しています。

Arbitaoの動画の内容が本当であれば、秘書になる前に海外へ渡って

Arbitaoの存在を知ったことになります。

時系列が…というか、時期が被っています…(汗)

 

もしかして、Arbitaoの情報を入手する為に別の世界からもう1人の藤本氏が

この世界へやって来たという可能性もあるかも知れません。

バックトゥザフューチャーやターミネーター級の映画が製作できそうですね…(笑)

当時販売していたジェイナリートレードスクールの評判は…⁇

結構生徒を抱えているとも言うので、このFX商材で成功していたら

新たに案件を仕掛けなくても良いですね?

是非、検索してみてください。

 

 

 

藤本氏のArbitaoのオファーは日本初ではない

何を隠そうArbitaoは藤本氏が国内で初めて広めている訳ではないのです。

藤本氏よりも先にArbitaoを日本に持ち込んだ人物がいます。

その人物とは…、泉氏です!!(笑)

 

泉氏のオファー1
泉氏のオファー1

 

泉氏のオファー2
泉氏のオファー2

 

泉氏のオファー3
泉氏のオファー3

 

泉氏のオファー4
泉氏のオファー4

 

泉氏は海外から帰ってきたその足でスタジオへ行き、Arbitaoの動画を撮って公開していました。

さらに泉氏はArbitaoの運営側に掛け合って、参加プランの種類を増やしてくれたそうです。

ん?ADAでは投資できないんですね?

泉氏と言えば、ADAの立役者なのにガッカリ…(笑)

 

藤本氏は秘書をしていたハズなのに、師匠である泉氏がArbitaoを広める事を

知らなかったのでしょうか?

藤本氏自身が日本初と言っていたのですが、泉氏が先に仕掛けているので

藤本氏の発言は嘘であることになります。

まさか、師匠である泉氏を出し抜こうとしていたんでしょうか?

同じ案件をかますとか、泉氏にはもちろん許可は取ってあるんでしょうね?

 

 

 

最後に

今回のArbitaoという案件は儲かるアピールが強く、具体的な中身が

伝ってこないローンチでした。

泉氏と藤本氏のローンチ動画を見比べたら、ビジネスモデルについてもそうですが

泉氏がしっかりと説明されていますので、Arbitaoの詳細が知りたい方は

泉氏の動画を見た方が良いかと…(汗)

 

また、Arbitaoでは0.75%の利益が毎日貰え、HYIPに似ていると感じました。

 

MLM
MLM

 

ArbitaoはMLMの紹介システムがあります。

Arbitaoを誰かに紹介すると、紹介した人の入金額に応じて報酬が貰える仕組みになっています。

藤本氏はこの報酬を狙っているのでは?と考えます。

HYIPでも毎日の配当以外にもこういった様々なボーナスが複数採用されている場合があるので、

こういうシステムを見ると、HYIP感が否めません。

様々なボーナスを組み込んで日本に広められたHYIPで

2018年12月現在、今も残っているものはどのくらいあるでしょうか?

消滅しているものが圧倒的多いでしょう。

ちなみに藤本氏、Arbitaoの公式アンバサダーになっているようですが

金融庁にちゃんと許可を取って活動していたんでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。