こんにちは。いくやです。

今回は近藤悠馬のマネーサイクロンについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

マネーサイクロン
マネーサイクロン

 

販売者情報

販売者 ドリームワークス
運営責任者 近藤悠馬
住所 埼玉県川口市芝樋ノ爪1−1−35
メールアドレス money.cyclone.system@gmail.com
電話番号 080-4721-7835
販売ページ こちらから

内容

あらゆる支配を破壊尽くす、

驚異の旋風を巻き起こす!!

お金の支配からの完全開放

あなたの口座に怒涛のごとく振り込まれる。

最低月収30万円、そして100倍、200倍、1000倍…

その金額は驚異のスピードで加速する

あなたは、ただ起動するだけ。その進化は誰も止められない。

※販売ページより引用

 

今回お伝えするオファーは、ちょっと危なそうな人が出てきました。

近寄りませんが、近寄り難い雰囲気が溢れています。

プレゼンターの人選を運営側が間違えていないか不安ですね?

こういうプレゼンターになる投資家や開発者みたいな人ってのは、

わざわざどっかから雇ってくるんでしょうかねぇ?

インディードとかランサーズみたいなところで募集でもしているんしょうか?

今回は起動するだけで、お金の心配から開放(解放でしょうね?)されるという

夢のようなシステム、その名も「マネーサイクロン!!」

 

夢のようなシステム
夢のようなシステム

夢のようなシステムでもありますが、謎のシステムでもありますねぇ。

起動した後、どーやって稼いでいるのか判らないのですから…(汗)

自動で何かをやっているようですが、ビジネスモデルが見えません。

とりあえず、マネーサイクロンというモノを使えば稼げるでゴリ押しです。

効率的で安全なビジネスモデル?
効率的で安全なビジネスモデル?

第1話の動画から見ていったのですが、今回の主催者の近藤という人物が

ふんぞり返って、稼げてますケド!!的なオーラを出していますが、

私は彼が凄い人に見えません。無理やり成功者になりきろうとしている様に見えます(汗)

ただ、スマホで銀行の口座残高がメッチャある事や、マネーサイクロンというものを

使用している画面で数字が増えていっているのをアピールしています。

他の怪しい案件と同じく、最近ありがちな第1話の流れですね。

そしてマネーサイクロンがというシステムがどういう事をして稼いでいるのかを

説明しないというありがちなパターンです。

数字がタダ増えてくスマホの画面だけ見せられてもなぁ~。

最高のビジネスモデルって一体、どんな形なんですかね?

 

近藤悠馬とは?

近藤悠馬
近藤悠馬

大学で企業(起業?)して若手実業家ということは会社の代表ということでしょうか?

高校の時からネットビジネスをしていたらしいので、こういう業界はある程度難しいと

いうのも勿論分かっているのでしょうね。

他の怪しい案件でもよくプロフィールに書かれていますが、

・塾生や教え子全員(100%)稼がせることに成功している

・経済的に困っている人を助ける

・人々の幸せの為に活動する

こういう事を書いている人は実際にそんな事をやっていないでしょう。

近藤氏はプロフィールで29歳と記載されていますが、動画では自身で34歳と言っています。

年齢詐称ですね。そしたら、販売ページのプロフィールはいつのものですか?

5歳も違うとなると、芸能界の年齢詐称の方がまだ許せる範囲の数字ですよ(笑)

まぁ、プロフィール写真を見るからに29歳には無理があると思います…。

 

ネットビジネスに期待してはいけない
ネットビジネスに期待してはいけない

 

近藤氏はマネーサイクロンを真っ当なビジネスと称しています。

それと比べて、投資やアフィリはじめネットビジネスで稼ぐことを

期待してはいけないとも語っています。

高校時代からネットビジネスをしていた者がそのビジネスを否定するとは…⁇

近藤氏はネットビジネスで稼げなかった過去でも持っているのでしょうか?

詐欺商材を掴まされたとか?

アフィリや投資、その他ネットビジネスで成功している人も結構いると思いますが、

そういう実情も踏まえた上でのネットビジネスは稼げないという発言なのでしょうかね?

 

お金に貴賎はありません
お金に貴賎はありません

 

日本経済は破滅に向かっているとは、もはや預言者ですね(汗)

東大卒の平均年収が少ないだの、お金=汚いだのという表現でいかにも

自分の見解が正しい様な方向性へ随分持っていこうとしていますが…。

彼の人生に一体何があって、視野が狭い思考にしてしまったのでしょうか?

見た目の通り、近藤氏は「危なそうな人」ではなく、「危ない人」ですね…(汗)

東大卒の人が年収500万円で幸せだったらそれで良いじゃないですか?

職業に貴賎はなしとは言いますが、お金に貴賎とは初耳です…(笑)

上下と言うか、綺麗も汚いも関係無いと言いたいのでしょうかね。

貴賎なしという意味は稼いだ額だけではなく、稼ぎ方も含まれているのでしょうかね?

 

 

マネーサイクロンの危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

近藤氏自身が謎の塊

特商法を確認すると、会社名・責任者・住所・メールアドレス・電話番号の各項目はそれぞれ

記載されてはいるのですが、謎が多いです。

まず会社名ですが、ドリームワークスという名前は全国にたくさんありますが、

埼玉県で検索すると自動車販売・修理・板金塗装の会社しか出てきませんでした。

そして住所ですが探してみると…、

近藤氏の会社?
近藤氏の会社?

※物件数No.1の不動産・住宅情報サイト ライフルホームズより引用

だいぶ年数が経っている事務所?ですねぇ。

ここでマネーサイクロンの開発やテストでもしていたのでしょうか?

何かトラブルがあった際もここで対応するのでしょうか?

内装1
内装1
内装2
内装2

IT会社が失敗してからこの部屋にずっと引きこもってでもいたのでしょうか?

マネーサイクロンで3億円稼いでいる人が借りる事務所としては…考えられませんね。

近藤氏が見下している東大卒の年収500万円の人でもさすがに住まないですよ…(笑)

 

マネーサイクロンは無料で使えるものではなかった…

ビジネスモデルが見えない商材なのに、無料で使わせてくれないのは

不安以外の何物でもありませんね。ビジネスではなく、まさにギャンブルです。

マネーサイクロンを使用する為には、「トリプルサイクロンコミュニティ」という

高額塾へ参加しなくてはいけません。そうすれば起動するだけで月収30万円以上が

約束されると動画で近藤氏は語っていました。ちなみに価格は198,000円です。

それなら参加して1ヶ月で元が取れて利益が出る⁉と思う人がいるかもしれませんが、

一体そのトリプルサイクロンコミュニティに興味がある人がどのくらいいるのでしょうか?

トリプルサイクロンコミュニティ
トリプルサイクロンコミュニティ

視聴回数755回⁉、少なッ‼マネーサイクロンで稼ぐことに興味を持っている人は

少なくとも755人(…1人1回ずつ視聴したと仮定して)

755人全員がもし参加したら合計で1億4949万円。

近藤氏、自分自身でマネーサイクロン2年で3億円を稼いでいるんですよね?

1年あたり1億5000万円。

他人をトリプルサイクロンコミュニティに誘ってマネーサイクロン使わせるより、

自分だけでマネーサイクロンやってたほうが、若干ですが儲かりませんか⁇?(笑)

 

 

最後に

効率的で安全なビジネスモデル?
効率的で安全なビジネスモデル?

先程も最高のビジネスモデルとは何ぞや?と思い、今までのオファーを振り返ってみたら…

完全自動を謳ったシステムのオファーでまともなモノを見たことが無いのですが。

そもそもIT業界がこのマネーサイクロンに注目していたらアスキーとか有名なIT関係誌で

紹介されているでしょうね。

また、進化とか謳っているのでAI搭載で学習しているとか言ってきそうですね。

さらに加速って?収集の速度が上がるようなこともキャッチコピーにあった気が…。

加速っていうと、サイボーグ009の加速装置でも付いているのかと…(笑)

それとも仮想通貨のPOS方式を採用して特定のゾーンで報酬が上がる

ブースト状態の事でしょうか?

 

とにかく稼げるアピールを繰り返して、最後までそのビジネスモデルが不明な状態なので

怖くて手は出せませんね。

サイクロンとか名前に付けているから、次回作はハリケーンでも開発して

再登場してくるのでしょうかね⁇(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。