こんにちは。いくやです。

今回は長谷川純のBITTWON PROJECTについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

BITTWON PROJECT
BITTWON PROJECT

 

販売者情報

販売者 株式会社SECOND HILLS
運営責任者 長谷川純
住所 東京都豊島区北大塚1-19-12
メールアドレス info@value-brain.com
電話番号 0345001260
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

たった7万円を入れておくだけで

毎日10万円を生み出し続ける

日本初上陸の投資システムが遂に誕生

さぁ、あなたも月収200万生活を始めよう!

思っているだけじゃ人生は変わりません。

一緒に人生を変えましょう!まず、第一歩を。

※販売ページより引用

 

ビットコインがいつかは値上がりするのを期待するものの、

なかなか価格が上がる気配が見えない、むしろレンジ相場でズルズル感な日々に

毎日ド派手な生活を送っている億り人のオファーの情報が入ってきました。

世界中で続々と展開されているというプロジェクトだそうですが、

この度日本に上陸したということで、一体どんな内容なのでしょうか?

 

プロジェクト名はビットタウンプロジェクト。キャッチコピーにありますが、

7万円を入れたら、どうやって毎日10万円を吐き出すのかがまず謎です。

毎月月収200万とも謳っているのですが、毎日10万円生み出せるのなら

毎月月収は300万なのでは?

動画を見ていくと、ノリと言うか…ただ派手に遊んでいるようにしか見えません(笑)

シャンパン大好き
シャンパン大好き

シャンパンを開けて、インタビュアーに飲ませようとしています…。

プロジェクトの内容を聞きに仕事で来てるのに飲ますのかい⁉

金持ちアピールをする為に色々とお金をかけている様子ですが、

かなりぶっ飛んでいるプロジェクトです(笑)

赤いネクタイをしているのが今回のプロジェクトの仕掛け人である

長谷川純という人物であり、取材と言う仕事を理解しているにも関わらず

インタビュアーにシャンパンを飲ませようしている人物でもあります。

インタビュアーも彼の振る舞いに終始圧倒されっぱなしです…(笑)

女性大好き
女性大好き

何故、水着⁇

雰囲気的に昔のバカ殿様を思い出してしまいますね(笑)

この他にも時計やランボルギーニ、プライベートヘリなど、たくさん金持ちぶりを

見せつけてくれます。

一体、この水着美女集団や取り巻きの外人、用意したもの含めていくら使っているのでしょうかね?

他のプロジェクトとは異なり、成功している感を出す事に一生懸命だという事なのは分かります。

 

動画では今回のプロジェクトのビジネスモデルをハッキリとは語っておらず、

ただひたすら少額でも稼げる、2年で億り人になれるような発言をしています。

具体的にどういう事をして利益を上げていくのかが不明であれば、他の案件と同じく

怪しいプロジェクトという位置づけになります。

稼いで成功して、水着美女に囲まれた優雅な生活を夢見る男性諸君は、

ビジネスモデルが明らかになるまでは動画の水着美女を見て、鼻の下を

伸ばしているだけの方が賢明だと思います(笑)

 

 

長谷川純とは?

長谷川純
長谷川純

仕掛け人である長谷川氏はビットタウン日本支部長という肩書きになっています。

ということは、日本においてこのプロジェクトの最高責任者という事ですか?

ほかにも各国に支部があるそうですが…

世界各国に支部がある規模の組織(プロジェクト)であれば、

ホームページがあってもおかしくないのですが、ビットタウンプロジェクトというサイトは

見つかりません。

バイクレーサーとしても有名と書いてあり、数々の功績を残しているようです。

バイク界でも有名であれば、どこの企業の公認レーサーか公開しても構わないと思いますが。

 

アービトラージマイニングシステム
アービトラージマイニングシステム

動画の途中で長谷川氏からアービトラージマイニングシステムという言葉が出てきましたが、

恐らく、これが今回のビジネスモデルだと思われますが、彼らはアービトラージと

マイニングで毎日豪遊できる程のお金を稼げているのでしょうか?

新しい方法で稼ぐと長谷川氏は言っていたはずなのですが、特に新しくもない…。

動画のやり取りを見ていると、何だか長谷川氏は仮想通貨やマイニングなどに詳しくなさそうに

見えますが…(汗)

 

1ヶ月で50万
1ヶ月で50万

このプロジェクトに参加したら1ヶ月で50万円はできるらしいです。

セールスページにはキャッチコピーの様に毎日10万円で月収200万ってあったんですが…?

ページの数字と長谷川氏が言う数字、どちらが正しいのでしょうか?

毎月50万円と200万円では金額が全然違いますよ…(汗)

 

更に長谷川氏は、このプロジェクトが国家レベルと言っています。

29歳にしては国家レベル級の大きなプロジェクトの日本支部を担当するって、

若過ぎないかい?他に日本支部メンバーいないんですか?

まぁ、動画で登場した各国の支部の方々も20代ばっかりでしたしね…。

トンデモ発言を連発しているようで何だか

心配ですね…。

国が仮想通貨のアービトラージとマイニングを押し進めていましたっけ?

それは初耳です。

ちなみにこのプロジェクトに参加できるのは、日本では1500人限定らしく、

既に700人の枠まではもう埋まっているらしいのです。

ということは、一般庶民で残りのは800人の枠を取り合う事になりますね。

 

 

 

BITTOWN PROJECTの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

募集という名目でバックエンドがある

AI bittown JAPAN
AI bittown JAPAN

アービトラージマイニングシステムというのが「AIビットバンクシステム」と呼ばれるものを

指すらしいのですが、それを利用するためには300,000円を支払わなければいけないようです。

高額塾へ誘導するために金をかけてランボルギーニやヘリなどを準備していたと

思われても仕方ないような感じですね…。

まぁ、どこかで広告にかけた分は回収してくるとは思ってはいたのですが…。

他の案件と比べて、結構高めな値段設定ですね。

水着美女とか使っていますからね(笑)

 

また、もっと稼ぎたい人向けへ上位のバックエンドもあるようです。

プラチナメンバーズクラブという名称で500,000円。

FXの自動売買システムが付いているようです。

そして、2か月に1回のプラチナメンバー限定セミナーと長谷川氏から直接サポートを

受けられるみたいです…(笑)

 

さらに上位のがあるみたいです…(汗)

パートナーコースと言う名称で1,200,000円。

長谷川氏のコンサルティング権利(1年間)とビジネスジョイント権利(審査あり)が

付いています。

コンサル受けてもシャンパン飲まされてしまうだけだと思います。

あと、長谷川氏と一緒にジョイントしたい人がいるのか…。

日本人で一緒にパリピで騒ぎたい人を募集しているだけではないのですかね?(汗)

 

全部合わせると200万円ですが、参加する人がいますかね?(笑)

広告費も回収不能なプロジェクトになりそうな気しかしないです…。

 

 

AIビットバンクシステムのロジックは明確でない

AIビットバンクシステムにお金を入れてあとは放置プレーするだけで

ビットコインが増えていくと言いますが、長谷川氏の口からは具体的な

説明がなされていません。AIを搭載したシステムに任せっきりの感じがします。

AIをフル活用した3つのシステムを搭載したマシンだというのは分かってはいますが…。

資金が無い人でも資金を作れるように、はじめにコピートレードをするように薦めています。

AIビットバンクに搭載されている為替相場AIの取引内容の情報をLINEで共有するので、

そっくりそのまま手動でトレードすれば月に50万円はできるという事だそうです。

これがさっき長谷川氏の画像で言っていた30日以内に50万円できる根拠だと思いますが、

どうも微妙な気がしますね。

人によって資金量はそれぞれ異なるので、コピートレードをして30日以内に

50万円達成できる人とできない人が出てきてもおかしくはないと思うのですが…。

それに資金が少ない人にとってはそのLINEで共有できるAIの取引情報が生命線なので、

AIビットバンクに何かトラブルがあったら、コピートレードすらできなくなる訳ですよね?

そうなったら、資金の増やしようがなくなってしまいますし。

AIビットバンクに資金を預けて放置より、LINEで共有できる情報を基にコピートレードを

行った方が利回りが良い人もいるかと思いますが…。

最高峰のAIを搭載したマシンだから稼げる!!っていうので、押し切ろうとしている様に見えます(笑)

 

 

最後に

長谷川氏の勢いは留まることなく、動画の第4話ではあまりの声の大きさに音割れしています(笑)

アニマル浜口並みの気合で最後の追い込みをかける訳ですが、台本なのか?

はたまた勢いがあり余ってしまったのか?ビットコイン価格の予言までしちゃいます⁉

 

2年後のビットコイン価格
2年後のビットコイン価格

 

最低でも2020年には1BTC350万円になっているそうですよ。

皆さん覚えておきましょう!!

これは来年はビットコイン買い増しだな!!(笑)

でも、2020年のいつ頃に350万円になるかは言ってなかったな?

 

ん?視聴回数少なっ!!

800人の枠が埋まるまではまだ時間がかかりそうですなぁ。

やっぱり長谷川氏の豪遊ぶりが共感を得られなかったのでしょうか?

それともプロジェクトに現実味が足りなかったのでしょうか?

ホントに世界規模のプロジェクトなんでしょうかね⁇(汗)

もし、本当に世界規模で活動する組織であればバーチャルオフィスなんかに運営する会社を

置くわけはないでしょうからね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。